ほら、さっさと脱ぎなよ

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 20:02:46

    「ほら、さっさと脱いでよ。でないと破るよ?」
    「嫌です…」
    「は?」
    「い、嫌です!私はこれ以上貴方の性処理道具として扱われるのはもうたくさ「ハァ〜」ビクッ
    「今ならまだ許してあげる、何度も言わせないで。ほら、早く脱いで、脱げ!」
    「い、嫌…誰か助けて…」
    「ハァ〜〜、チッもう良い、『お仕置き』だね」
    「いや、うっ嘘です嘘です。お願いします、脱ぐから、脱ぐから許してください!お仕置きは…お仕置きだけは」
    「もう遅いよ、優しくしてもらえると思うなよ」
    「い、嫌、誰か…誰かぁ」
    〜2時間後〜
    「ねぇアコ、これ楽しい?」
    「はい♡」
    「そっか…」

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 20:03:06
  • 3二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 20:03:41

    >>1

    (実は私も楽しい)

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 20:03:41

    夢でよかったよ…いやホントに夢だったのか?

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 20:03:49

    そんなんだから別れ話切り出されたんだぞアコ

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 20:04:53

    >>2

    そんな…ブルアカがサ開する前からこれほどの妄想を…!?

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 20:05:43
  • 8二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 20:05:44

    スレイブとマスター・・・

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 20:07:21

    日頃から雑にアコのケツと乳揉んでそう

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 20:07:33

    こんなの僕のデータに無いぞ!?

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 20:07:48

    「え?他の女を抱いてほしい?」
    …コクリ
    「え、えぇ…どうしちゃったの急に…普段私が他の女の子と喋るだけで殺気飛ばしてくるくせに」
    「そ、それは…その…か、カヨコさんが他の女を抱いて嬉しそうな顔をしてるのを想像したら…その…」
    「え、えぇ…(ドン引き)正気?」
    「は、はい…」
    「…」
    「あ、あの…」
    「ハァ〜仕方ないなぁ…1回だけだよ?」
    「は、はい!ありがとうございます!」
    (この笑顔見ちゃうと断れないんだよなぁ…)

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 20:09:23
  • 13二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 20:10:04

    >>11

    寝取られ…いや寝取らせやんけ!

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 20:13:59

    流石にプレイに巻き込んで抱く子に申し訳ないので、せめてもと思い滅茶苦茶優しく抱くカヨコ

    自分とする時だって滅多に見せないくらい優しく(アコが激しい方が好きだから)、甘々な雰囲気で(アコが嬲られるのが好きだから)抱いてるカヨコを見て捗るアコ

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 20:17:17

    「ん゛っ…ん゙ん゙っっっっっっ」
    ボソ「ほら、声出しちゃ駄目だよ?周りに聞こえちゃうよ?」
    「ん゙っっっっっっ♡♡♡♡」
    「締付け強くなったね、何?皆にバレるの想像してイっちゃった?」
    「…」
    ボソ「ほら、答えて?答えろ!」
    「ん゙ん゙ん゙ん゙ん゙ん゙」コクコクコクコクコク
    「良い子♡それじゃご褒美あげるね?」
    「ん゙ん゙ん゙(そんな、これ以上は♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡)」
    〜3時間後〜
    「よくこんなホテル見つけたね、電車の中完全再現じゃん」
    「はい♡このために頑張って探しました♡」
    「シモのことになるとアコって凄いよね」
    「も〜♡褒めたって何にも出ませんよ♡」
    (いやどっちかって言うと呆れてるんだけど)

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 20:18:22

    カヨコのちょっと冷静な感じ好き

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 20:18:45

    >>15

    おいアコそこちょっと変われ

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 21:46:48

    「これを着てほしい?私に?」
    コクコク
    「こんな高そうなタキシードどこで…まさか今月厳しいって言ってたのは」
    メソラシ〜
    「…はぁ、仕方ないなぁ…ほら、着替えてくるから待ってて」
    ピョンピョンッ♡
    「で、今回はどんな風に「ドSショタ執事の言葉責めwith亀甲縛りからの鞭打ち機械攻めでお願いします!!」
    「…」
    「はぁ…(めんどくさくなる前にとっととやっちゃうか)
    えーどうしたんですかお嬢様?」
    「はっ、はううぅぅぅ」気絶
    (進まないじゃん!)

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 21:48:21

    >>1

    >>11

    >>15

    >>18

    因みにこれは全部俺が4年前に見たユメです。断じて俺がアコの立場になったときにしてほしいことではありますん。

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 21:53:52

    >>19

    えぇ…どっち?

  • 21二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 21:55:10
  • 22二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 22:32:37

    「…流石にこんなものを生やす薬を持ってくるとは思わなかったよ」
    「ハァハァハァハァ♡♡♡♡」
    「聞いてないし…」
    「はやく…早くください♡」
    「なんか最近こんなのばっかだな…はぁ」

  • 23二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 22:40:53
  • 24二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 23:03:49

    「別れよう、アコ」
    「え?…え?」
    「え?じゃないよ、もう疲れたんだよ毎回そっちの意味不明なプレイにつきあわされるの。大体アコ私のこと性処理道具くらいにしか見てないじゃん。あんだけ愛してるだの大好きだの言っておきながら結局抱いてくれるんなら誰でも良いんでしょ?」
    「ち、ちが「違わないよね?!もううんざりだよ、好きでもない女抱かされたり変な薬飲まされたりさ。そんなにヤりたいならゲヘナで全裸で徘徊でもしてなよ。あっという間にアンタの望むプレイが…何笑ってんの?キモ、別れ話切り出されてんのに興奮するなんて終わってんね。」
    「ち、ちが…ゆ、許してください何でもします」
    「…もう良いよ」
    「え!」
    「いくら止めて来ようが私行くから」
    「そ、そんな」
    「じゃあね、もう2度と会うことは無いだろうね」
    「そんな、ちがっ、お願い許して!行かないで!」
    「…さよなら」
    「い゙や゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛」

  • 25二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 23:04:58

    >>24

    これはプレイではありません!繰り返します!これはプレイではありません!

  • 26二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 23:06:37

    からの〜?

  • 27二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 23:07:02

    先生も挟んでくれないか?
    というか先生とアコをいったりきたりするふしだらな両刀使いの佳代子が見たい

  • 28二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 23:09:02

    >>24

    …反論できんわ

    振られて当然

  • 29二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 23:09:57

    ちょっとまってちょうだい! 何年か後に寄りを戻す話が入っていないわ。これだと、俺の脳が破壊されたままじゃない!

  • 30二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 23:13:10

    >>26

    >>27

    ビデオレター

    「ほら、アコ見えてる?私の新しい恋人の先生だよ。先生は良い人でね、アコみたいに倒錯的なプレイを望んできたり変な薬を使ってくることも無いの。ただ純粋に私が好きだからって理由で私を求めてくるの。アンタとは大違いだよね。ちょっとやりすぎちゃって今は寝てるけど可愛いよね。チュッ。どうせあんたはこれ見ながら虚しく股間弄ってんでしょ?惨めだねwじゃあね、私の愛しい先生が起きちゃうから」

    「うぅ…カヨコさん…カヨコさん…」クチュクチュ

  • 31二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 23:17:35
  • 32二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 23:21:31

    >>29

    言語野中枢が破壊されたのか口調までおかしくなってて草

  • 33二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 23:23:06

    >>30

    ん〜 これはチャンスありますね

    完全に吹っ切れたならこんなビデオ送ってこない

  • 34二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 23:24:21
  • 35二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 23:27:07

    たぶん、アコを虐めたいけど、それはそれとしていちゃラブしたいんだと思う。
    だから先生とのいちゃラブをアコに見せて、片手間にいじめるのが最適なんだと思った

  • 36二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 23:30:51

    このレスは削除されています

  • 37二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 23:37:59

    >>35

    「へぇ…今日の客アコだったんだ」

    「あ、あのカヨコさん…その「言っとくけど!」は、はいっ」

    「より戻したりするつもりは無いからね」

    「そ、そんな」

    「当たり前だよね?そりゃ客だからお金さえ貰えれば抱きはするよ?けどそれとこれとは話が別」

    「…」

    「はい、話は終わり、行くよ。」

    ※カヨコは便利屋の財政状況が苦しいという体でこういうことをしてる設定です

  • 38二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 23:38:40

    >>34

    普段はあの人嫌いって雰囲気を醸しながらお互い都合がいい時にだけ体を重ねる関係になります

  • 39二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 23:40:48

    でもアコの面倒臭さが身に沁みついてて恋しくなっちゃうカヨコとかどうですか?

  • 40二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 00:25:30

    どうしよう…適当にカヨアコ書いてストレス発散してたのになんか大変な方に行っちゃった

  • 41二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 08:22:44

    このレスは削除されています

  • 42二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 10:56:07

    カヨコが抱く側なせいで寝取られ感薄い

  • 43二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 14:53:04

    >>37

    「ほら、色んな生徒のお客さん相手にしてきた証拠」ピラッ

    「そんな、キスマークに噛み跡にな、縄の跡まで…」

    「アコだから抱くなんて言ったけど普段私はこんな風に抱かれたりしてるんだよ」

    「か、カヨコさんが…抱かれる」

    「何鼻息荒くしてんの?ほんとキモいね」

    「ち、ちが…これは」

    「良いよ、ほら来なよ」

    「え?」

    「あんたこういうのに興奮するんでしょ?ほら、私を抱きなよ。アンタ以外の数え切れないくらいたくさんの女に抱かれた私のカラダ、好きにしなよ」

    「私以外が…抱いたカラダ」

    「うっわ、そんなにがっつかなくても良いのに…ははっ、私が他の女に抱かれてるの想像してこんなにしてるなんてほんと変態だよね」

    (ほんと何やってんだろうなぁ私)

  • 44二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 16:35:02

    なぁまじでどうやって復縁すんのこれ

  • 45二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 17:05:42

    >>43

    退廃的なエロ=神

  • 46二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 17:15:32

    >>43

    「そうだ!客に人気のヤツやってみる?」

    「へ?」

    「この薬覚えてる?前使ったときは私が飲んだけど今度はアコが飲んでね?」

    「え?いや、あの」

    「あ~もうじれったいなぁ」キュポン

    「?」ガシッ チュッ

    「ん゙〜、ん゙!ん゙〜〜」チュパッ

    「ハァッハァッ、一体何をってん゙ぐっ、」

    「これ即効性あるやつだからね。じゃ、股開いて。」

    「へ?ちょっ、ちょっと待っ「あ~ん」んひぃ」

    「これいいれひょ?一時期熱心に通ってくれてたトリニティの子に仕込まれたんだよね。これのおかげで随分儲かったよ〜。あっ、もうイきそうだね?ほら、口開けとくから射精していいよ♡」

    「ん゙あ゛っでっ、射精る」

    「ん~ごっくん♡れぇ」

    「そ、そんな破廉恥な」

    「ははっ、今更?これも別のお客に仕込まれたんだ。受けが良いからって…てかまた勃起させてんじゃん。ほんとどうしようもない変態だねアンタ♡」

    (どうしようもないのは私もか…)

  • 47二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 17:17:10

    このレスは削除されています

  • 48二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 17:17:54

    >>44

    頑張ってカヨコのことを忘れようとして、アコは仕事に熱中するんだ(ネタバレ:忘れられない)

    そんなある日、たまたまカヨコが仕事中のアコを目撃するんだ。早くカヨコを忘れようと、今まで以上の忠誠をヒナに向けて空回りするアコを

    アコの努力自体は空回りでヒナを呆れさせるだけで終わるんだけど、その一部始終を眺めていたカヨコは自分でも意味不明な嫉妬に駆られるんだ

    "私の"アコが、明らかに私を忘れる為に、私以外の女に必死で尻尾ふってる、って

    アコがヒナを慕ってるのはずっと知ってたのに、別れた後でその様子を見ると今まで感じた事の無い妬みの感情で気が狂いそうになるんだ

    今までは付き合ってたから、自分が一番だと知ってたから気にも留めなかった。でも今、アコは自分を忘れる為にヒナに熱を上げている

    ――アコは、私のモノなのに。そう思った瞬間、カヨコの中で何かがプッツンと切れるんだ


    そのまま帰宅するアコを尾行して、玄関に入るタイミングで後ろから突き飛ばし、後ろ手に鍵を閉める

    突然のことで混乱するアコを押し倒し、犯し始める。合意も何もない、ただただ一方的なレイ〇で蹂躙する

    ガチレイ〇に驚いたアコは最初は抵抗するんだけど、魂がカヨコを求めてるからか徐々に従順になっていくんだ

    アコが、私のモノに戻っていく……その感覚に確かな充実感と昏い情愛を覚えるカヨコ。どうしようもなくアコに入れ込んでいる事を自覚する

    だから、犯る。アコが、完全に自分の物になるように。二度と他の女に取られないように。心の奥底に、しっかりとマーキングする

    アコを身体でも言葉でも、肉体的にも精神的にも責め立てる。肉欲と性欲でアコを貪り、アコを喰い尽くす

    壊れるほどの快楽なのに、アコは拒むことなく、全てを受け入れてくれる。身を委ねてくれる。愛してくれている

    絶え間ない絶頂の中、途切れた糸が、再び繋がった気がした。その夜、二人は何もかも忘れてお互いに溺れ合った


    翌朝、日が昇った頃に漸く凌辱は終わる。正気に戻って息を整える裸のカヨコの目の前には、滅茶苦茶のグチャグチャになったアコの姿

    ――その姿に満足して、愉悦と共に自らの口角が吊り上がるのを自覚した時。カヨコは、自分の想いを認めざるを得なかった

    カヨコは(仕方ないか。好きなんだから)と心の中で呟いて、やれやれと微笑みながら眠るアコの唇に自らの唇を重ねるのだった




    はい復縁!

  • 49二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 18:05:39

    ねぇなんで拗れたの…俺のせいだわ

  • 50二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 18:10:59

    えっちいのありがとうねぇ!

  • 51二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 01:10:54

    >>46

    「ほら、そろそろ挿入れてみなよ。みんな私のこと名器だって言ってくれるよw」

    「…」ポロポロポロポロ

    「はっ、泣くほど興奮してんの?ほんと気持ち悪い、いい趣味してるよね」

    「…コ…んも…」

    「なに?」

    「カヨコさんも泣いてるじゃないですか!」

    「は…?へ…?え、ちょっと何これ、え?なんで

  • 52二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 01:17:49

    >>51

    「ねえちょっと止まってよ、ねぇ、なんで…なんで私が泣いてるの」

    「カヨコさん…」

    「なんで、何で私が泣かなきゃいけないの?こんな…ごんな゙変態でバカでヒステリックでどうしようもないやつのために…」

    「…」

    「ほら、アンタも何か言ったらどう?アンタのことバカにして、罵って貶してた女が泣いてんのよ?なんか言えよ、言いなさいよ!ばか…」

    「…」ギュッ

    「え…?」

    「カヨコさんの馬鹿」

    「うっ…う゛う゛う゛う゛う゛う゛う…ごめん、ごめんなさい、私アコが好き…どうしようもないくらいアナタが好き…なんでこうなっちゃったんだろうね?ははっ…」

    「もう…もう良いんです。私もカヨコさんが好き、大好きです!色々言いたいことはあるけど…もう良いんです、少なくとも今は」

    「ごめんねアコ、ごめ゛ん゛ね゛ぇ゛」

    「はい、私もごめんなさい」

  • 53二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 07:49:15

    アコカヨは爛れた性生活をするのも良いし、拗れた末によりを戻すのも良いとされる
    先生も、そうだそうだと言っています

  • 54二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 15:03:34

    これには先生もニッコリ

  • 55二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 20:16:48

    結局先生当て馬に使われただけでは?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています