はぁ、アコ?なんもないよ

  • 1二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 21:53:43

    朝から人の部屋来てゴミ出せーとか朝は食べろーとかうるさくて

    なんか毎回律儀にお弁当作ってきてさ、ふふ、茶色くて参っちゃう

    夜なんて自分だって疲れてるくせに私の分までご飯用意してるんだよ?馬鹿みたいじゃん

    私が適当に帰ってこないとか、のたれ死んでるとかそう言うの考えないの

    ちょっとイラっと来てさ乱暴にするとそれで気が済むなら見たいな顔して受け入れてさ、


    ほんとバカだよね⋯⋯


    前スレ
    カヨコさんですか⋯私あの人苦手なんですよね|あにまん掲示板本当は気がきく癖にある程度の仲になると全部任せてくる所とか捨て猫を拾っては里親探しは人に任せてずっと遊んでる所とか私のコーヒーを不味いって言う癖に毎朝要求してきた所とか里親が見つかった猫を見送った夜は…bbs.animanch.com
  • 2二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 21:54:55

    >>1

    惚気ェ!

  • 3二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 21:55:07

    なんか空気じっとりしてない?

  • 4二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 22:41:32

    あーあの贈り物まだ持ってたんだ、安物なのにさ
    いや⋯今の私にとっては高い物かも
    捨てるつもりだった?そっか

    ちょっと寂しい⋯かな⋯?

  • 5二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 22:45:45

    カヨコ視点になっただと⋯

  • 6二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 22:56:25

    カヨコもじめっとした感情持ってそうなのわかる

  • 7二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 22:58:59

    二人ともハンドガン使いなのが想像をくすぐって良い

  • 8二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 23:03:20

    個人的には行政官になる前、カヨコの誕生日前に何かしらの喧嘩別れが良い

  • 9二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 23:09:14

    いきなり梅雨になった

  • 10二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 23:10:38

    アコも行政官になるまでに苦労してたらしいしその隣で応援してたのかもしれない

  • 11二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 23:59:24

    このレスは削除されています

  • 12二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 00:01:44

    カヨコとアコをくっ付け隊隊長の陸八魔アル
    隊員は現在アル含め3名、風紀委員内部に勧誘の手を広げる方法募集中

  • 13二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 00:27:44

    いつまでもめんどくせえなこいつら(褒)

  • 14二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 01:13:25

    いけっ瓦礫!!

  • 15二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 01:40:39

    文句言い合いながらけがの手当てとかしてるんだろうなぁ

    それはそれとして今のカヨコの気持ちはアルに向ききってそう

  • 16二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 11:52:46

    過去編来ないかな

  • 17二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 12:01:46

    >>12

    Unwelcome Schoolが流れ始めそうだからそっとしておこうよアルちゃん・・・

  • 18二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 12:08:35

    このジメッとした感じ・・・やっぱりお似合いだよ・・・

  • 19二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 12:36:26

    >>17

    こういう時だけは決めるのがアルちゃんよ

    それそれとしてUnwelcome schoolは流れる

  • 20二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 12:37:43

    パーティ会場の外で踊るドレスアコとスーツカヨコはいると思います!

  • 21二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 12:40:45

    この湿気のおかげで花粉が濡れて飛ばないから助かる

  • 22二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 15:57:11

    >>20

    除湿しろ!除湿!

    このままではパーティ会場が水の泡だぞ!!

  • 23二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 17:48:32

    アコが今はあんなにめんどくさいけど昔は子犬みたいに素直でカヨコ先輩とか言って慕ってたりしてて純粋だったけどカヨコに悪い遊びを教えられたり捨てられたり仕事に忙殺されて擦り切れて今みたいになっててもいい

  • 24二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 17:50:24

    >>22

    水の泡というか陸地で人が溺れ死にそうというか……

  • 25二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 22:33:15

    あら…!

  • 26二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 01:49:42

    がんばれ〜

  • 27二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 05:39:14

    >>22

    だから会場の外にいるんだろうが!

  • 28二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 07:54:41

    行政官になったから悪い自分といると良くない噂流されるからって勝手に飽きたとか言ってるのも良いな

  • 29二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 16:17:21

    >>28

    瓦礫「いいよね……」

  • 30二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 21:09:13

    最終編でしっとりとした空気を纏う二人・・・

  • 31二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 00:02:01

    誕生日はしっかり覚えてるくせにわざと数日遅れで最近一番気に入った猫の写真を送ってお祝い兼生存報告とするカヨコ

    アコの心はグチャグチャ

  • 32二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 00:34:16

    >>1

    普段の誘い受けじゃなくて本当に乱暴にされてるのに受け入れてるアコがエッチすぎるでしょ…

  • 33二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 01:23:30

    2スレ目あったのか!
    助かる

  • 34二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 01:29:12

    ここのカヨアコ見てると、カヨコがケガしてるシチュはよく見るけどアコが怪我したらどんな風になるのか気になる
    (長い間返事もなくて送った猫の写真にも返信がないからと様子見に行ったら意識ないレベルの怪我してた場合のカヨコの反応)

  • 35二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 01:36:52

    >>34

    いつもだったら既読はついて無視されるとかするのに既読もつかないし風紀委員会の方もバタバタしてるのでだんだん青ざめていくカヨコに社長が「具合悪いなら帰りなさい」って言って無理やり帰らされて

    急いでアコの元に向かうカヨコ、ヘイローも消えるほどの大怪我をなんとか治療して病院に連れて行って何徹もして看病するカヨコ

    風紀委員会が立て直した時にアコの事だけ伝えて帰ろうとする時に目を覚ましたアコと少しだけ会話してほしい

  • 36二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 01:46:30

    >>35

    自嘲気味に自己嫌悪になって発言するアコにいつもと違う口調で話してる姿が見える見える(普段のいじめるとかからかう言動一切抜きにねぎらう感じや叱咤する感じで、そして最後はいつものアコの雰囲気になるように会話するんだ)

    そしてケガさせた組織はカヨコ一人で壊滅させようとしてアル社長がいつものアウトロー発言から便利屋全員でつぶす展開が見える

  • 37二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 11:37:48

    なんならエデン条約のミサイルで風紀委員壊滅になった時もかなり焦ってたのかもしれない、だから最後の最後にサオリのバイトと一緒に出てきたのは交渉役に適したカヨコじゃなくてハルカだったのかもしれない

  • 38二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 20:06:42

    なんだかんだここのカヨコ、アコが本当にダメそうなときは見た目はそこまでだけど本気で取り乱してそうだなぁ(多分雰囲気の怖さがいつもの倍とかになるかもしれんが、鬼気迫る雰囲気だけ放出するとかで)

  • 39二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 23:04:54

    knockin' on heaven's doorってアコが負傷して曇るカヨコってシチュにぴったりな曲だと思う
    ○にゆく保安官の歌だしメタルバンドの大御所がカバーしてるし

  • 40二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 23:37:41

    >>36

    >>37

    この一件でアリウスを憎むとか嫌うとかは性格上ないんだけど

    なにかの拍子でアリウスと同席する機会があったら必ず自分をアリウスと他の人の間に位置取る癖がついちゃったカヨコいいよね……

  • 41二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 07:06:55

    正直そのくらいなら抑制的な反応よね

  • 42二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 12:51:37

    >>40

    ただ人となり知って壁なくなって行ったり、ベアおばの教育や事情ったらむしろ隣に座っていろいろ隣で教えたりと面倒見の良さとか出してそう(口では少し面倒だけどって素直じゃない感出しつつ)

  • 43二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 22:23:40

    保守

  • 44二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 22:31:49

    >>20

    アコから視認できるギリギリの位置にいてアコが認識した瞬間ふらっと消えるんだよね・・・

  • 45二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 00:34:34

    ───バルコニーにて
    私がこういう会場苦手なの知ってるくせにさ⋯
    何、似合ってるって私に可愛い格好は似合わないって事?

    あー⋯⋯ごめん言いすぎた。
    ドレス似合ってるよ、傷跡残んなくて良かったね。
    でもさ、風邪ひくから私の上着でも羽織ってなよ。

    そう、マーキング

    じゃ、あまり風紀委員長ばっかりに頼らないようにね


    ばいばい

  • 46二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 05:56:13

    別れてるのに体だけの関係しちゃった感じ?

  • 47二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 11:10:02

    >>45

    >>でもさ、風邪ひくから私の上着でも羽織ってなよ。

    >>そう、マーキング

    こういうのでいいんだよ こういうので


    >>ばいばい

    コラ〜〜〜〜〜💢💢💢!!!!

  • 48二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 11:28:35

    >>45

    これやる前に風紀委員長のアクセサリー身に着けてたからって、無意識にわざと見える位置にいて、少しの嫉妬心と自分以外の所有物感でマーキングしたけど、その後の間で、少し冷静になって何してるんだろ私(自分の面倒臭さに呆れつつ)って思って引いてるんじゃないよ、もっと踏み込みなさいよ(未練たらたらだけど認めて表に出すのも嫌な面倒くさい二人)

  • 49二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 20:15:01

    ここのムツキ最初にアコとカヨコの関係知ってからかうつもりでアコにからかい半分でいたずら(比喩表現)したらカヨコの想像以上に未練とかあるような反応に、あ、これ思ったよりめんどくさい関係だなって自制したことありそう
    (カヨコに聞いてもぶっきらぼうに、そっけない反応しかしないからちょっとしたいたずら心で手を出したら)

  • 50二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 22:14:14

    カヨアコは良いぞ~!(溢れ出した思い)

  • 51二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 05:45:15

    湿気やばい

  • 52二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 08:09:59

    カヨコは自分はもう未練が無いから絶対に表情にも態度にも出てないとは思っているけど、カヨコのことをよく知っている人から見たら隠せてないんだよね。
    だからムツキに指摘されたときに未だに未練を持っている自分に気づいて欲しい。

  • 53二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 13:57:33

    本人は隠しているつもりでもバレバレで、アルちゃんに指摘されたときに
    「社長も騙せないとはまだまだだね」って苦笑して欲しい

  • 54二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 18:24:54

    どんなにアコがお節介焼いたり、口うるさく何か言ってもはいはい、とかうるさいなぁまではいうけど決して迷惑、黙っててとか否定的とか拒絶するようなこと言わなそうなカヨアコだ(なお夜中の行為中や、自己嫌悪してる時に励ます時は除く)

  • 55二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 23:24:51

    (っさいな!おせっかいばっかり!どうせアコも本心では怖いとか思ってるんでしょ!?)
    (風紀委員なんだからいい子ちゃんでいればいいじゃん?私なんかさっさと檻にでも入れてさ!!)

    ッ⋯⋯あーやな夢見た

    アコ、アコ、⋯⋯なんか寂しくなって送ってるみたいじゃん、バカらしい⋯⋯丁度昨日撮った猫の写真が⋯⋯フフ
    って、既読早、あーこれ長文送られてくるな⋯⋯



    しょーがないな⋯⋯

  • 56二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 23:26:29

    じっとりしてるな・・・

  • 57二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 06:44:25

    ほんっっっとクズ彼氏ムーブ似合うなぁカヨコ

  • 58二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 12:02:36

    うーむこの、過去の行いを悔いてはいるし(無意識に)元鞘に戻りたい願望はあるにはあるけどそれを言い出せないから、もう別れた感を出しつつ、本当は相手して欲しいけど言えないから当たり障りのない自分の好きなもの送って反応してもらう(なお遠回しにアコに未練あるのが本当に少しだけ匂わせる)っていうめんどくさいムーブをしてる2人さぁ

  • 59二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 16:38:20

    アコも最初はオドオドしてたのにカヨコと付き合ったから胆力ついた感じだよね

  • 60二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 01:41:36

    >>55

    これの次の日なんか少しだけ雰囲気が違うんだよね(口元の笑みが多かったり)

  • 61二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 08:37:12

    >>59

    よわよわ(だった)アコちゃんかぁ

  • 62二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 16:13:05

    >>59

    >>61

    カヨコの前だとたまによわよわになっちゃうのも良き

  • 63二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 22:55:49

    >>62

    強くぶつかった後そのあと流れでお願いしますって感じで出だしはかなり強気なのにだんだん弱くなっていくのもいいぞ

    (カヨコはそれを見るのも好きとか)

  • 64二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 04:49:45

  • 65二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 07:01:16

    復縁してもある日カヨコの顔に真っ赤な紅葉が咲いていて
    何があったか察してしまう便利屋68

  • 66二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 11:51:18

    >>65

    こ、こいつ復縁した初日に過酷したんだ!

  • 67二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 17:44:38

    >>65

    朝から機嫌は悪いけど妙にツヤツヤしたアコをみて大体のメンバーが察する風紀委員会

  • 68二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 17:52:31

    >>65

    それ復縁した後の頻度によって、あ、昨日やったんだな、と思われてみんな普通の顔してそう

  • 69二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 18:01:55

    >>67

    後ついでに腰を若干庇いながらひょっこひょっこ歩いてるぞ

  • 70二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 18:03:41

    >>65

    アルちゃんは何か分からずカヨコに聞いて、それに対してカヨコが「教えてあげようか」って感じで揶揄うつもりで顔を近づけたら、ハルカが突っ込んでくる

  • 71二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 18:57:38

    ムラついたカヨコがアコの元を唐突に訪れて有無を言わせずに抱くシチュばかり散見されるが
    ストレスMAXアコがフラフラしてるカヨコを取っ捕まえて無理やりホテルに引きずり込むのも良いものだと思うんですよ

    諸々限界で顔を真っ赤にして泣きそうになりながらフーッ、フーッと息を漏らすアコを、カヨコは沢山よしよししてあげるし沢山啼かせてあげるんだ

    まあアコが目を覚ます頃にはとっくに身支度済ませて姿を眩ませてるしなけなしの貯金をはたいたのか宿代の精算も済ませてるんだよね
    ホントお前ふざけるなよ

  • 72二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 19:32:51

    お互いへの気遣いがお互いが求めてるものとちょっとだけズレてるの、本当に面倒臭いな

    だけど例えば>>71のシチュでコーヒー飲みながら日が登っていくのを二人で眺めてたりしたら

    もうこれエンディングじゃんってなっちゃうから難しいな

  • 73二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 19:34:47

    >>72

    そこにsこのコーヒーがまずい設定で相変わらずまずいねってッて言いながらのアコが怒る展開である程度リセットよ

  • 74二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 19:35:13

    >>73

    アコのコーヒー

  • 75二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 21:40:28

    実はお互い高まらないとやらない(ちゃんとお互い察してる)から誘う時はどっちもムラムラしてると良い

  • 76二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 02:16:55

    このカヨアコは激しそうだな…
    良いぞー

  • 77二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 07:04:10

    行為は激しいけどそれに反して意外と静かかも
    必死で声漏らすのを耐えるアコと無言で責め立てるカヨコ

  • 78二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 14:23:03

    声抑えてるアコが見える見える

  • 79二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 19:44:44

    カヨコが作る味噌汁とアコの作る味噌汁は同じ味がしそう

  • 80二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 19:52:46

    相手の好きな具材を入れてそう

  • 81二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 19:54:25

    お互いがお互いの好きなもの入れてるから自分の好みと少し違うんだよね

  • 82二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 20:13:29

    カヨコは笹竹が好きでアコは孟宗竹が好きぐらいの微妙な違いかもしれないし
    カヨコはゼンマイの味噌汁が好きでアコは豆腐の味噌汁が好きぐらいのがっつりした違いかもしれない
    なおゼンマイにも豆腐にも油揚げが合うぞ

  • 83二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 20:15:31

    >>82

    油揚げだけはお互い好きだけど付け合わせだけはお互いの好きなもの入れてるのも良き

  • 84二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 20:27:27

    このレスは削除されています

  • 85二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 02:09:32

    お互いをよく知ってるが故に…か…

  • 86二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 06:55:29

    あんなに一緒だったのにも去り際のロマンティクスも似合う二人

  • 87二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 17:15:08

    すきすき

  • 88二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 17:22:07

    カヨコがなんとなく人肌が恋しくなった時に、街を多分仕事中で移動のために歩いてるアコを見かけて、背後から唐突に声もかけず抱きしめて、何も言わず去ってほしい

  • 89天羽アコ23:15 1/224/04/03(水) 21:36:01

    🍑鬼


    "退学寸前の身には実感も薄いでしょうが季節は夏の盛り、休暇に合わせて騒がしくなる頭の悪い不良生徒が片端から我々風紀委員会に取り締まられる不毛な季節です。野良生徒4匹がいつまでも逃げ切れると思わないことですね。夏合宿を経たヒナ委員長は益々(以下略)"

    "ゲヘナ自治区の外にいるとこうした催し物の告知も届いていないかもしれませんが、本日の万魔殿主催のパーティーは目玉としてわれらが風紀委員長の演奏があるのですよ
    指名手配されている身ではどうせ見には来れないでしょうね。蛮勇を持ち合わせない身を嘆くとよいでしょう"

    "🐈"

  • 90天羽アコ23:15 2/224/04/03(水) 21:36:35

    2回。
    半年でたった2回、それが今の私と貴方の関係。
    ストレスのままに綴った幼稚な挑発を吐き捨てるだけの捌け口
    貴方はそれに返事をしない
    ただ、返信にならぬよう、慎重に期間を置いた後に猫の写真をぺたり。
    それがあなたなりの気遣いなのだと解ってしまうことがどうしようもなく腹立たしい
    その拙い挑発を、みじめな嫉妬をあげつらうことなど、あなたにとっては造作もないこと
    それをしないのは、そうすれば私が二度と返事をしなくなると解っているから。
    …それがどれだけ私自身を苦しめるか解っているから。
    だから、この可愛いだけの写真は、きっと彼女の精一杯の…

    …やめよう。この思考に意味はない。
    アコは暫し視界から外していた書類を手に取る
    どうせ貴方はそんなことは考えていない。私の隣にももういない。
    窓の外に映る月も、眺めていたって意味がない
    貴方は見ずにさっさと寝ているだろう


    「はぁ」
    「さっさと捕まってしまえばいいのに」

  • 91二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 02:59:37

    一人の時は健気で可愛いじゃないかアコ

  • 92二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 06:50:38

    月が綺麗ですね、を踏まえた感じの文が奥ゆかしい

  • 93二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 17:12:51

    そうだぞとっ捕まえれば自分の手の下に囲えるんだぞ

  • 94二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 18:49:45

    学生がしていい恋愛じゃ無い。雰囲気が離婚した夫婦なんよ

  • 95同日カヨコ 23:3024/04/04(木) 23:08:06

    >>89

    >>90


    今日の依頼も散々だった

    ミスを謝り続けるハルカ

    焦げた髪の毛を揺らしながら笑い続けるムツキ

    そして無報酬が確定し白目を抜いて空を仰ぐ社長…

    そんな同僚たちを数歩後ろから眺めつつ、夜の街を行く

    手持ちの食料であと何日持つだろうか。最近はなかなか実入りのいい依頼が回ってこず、厳しい状況が続いていた

    空いた時間は仕事探しに回しているので猫と戯れる暇もない


    猫。


    ふと今朝アコに送ったメッセージを思い出す

    最近ネットで拾った、ただただ愛らしいだけの猫の写真。

    愚痴のような、可愛い八つ当たりをぶつけてくる彼女へ

    "無視していないよ"、"ちゃんと聞いているよ" の意味を込めたメッセージ

    こんな写真よりちゃんと話すことを彼女は望んでいるんだろうなあ、わかってる。

    でも、ひねくれてるのはお互い様でしょ?


    ふいに裏路地が明るくなった。

    見上げれば雲が風に運ばれて、今晩の主が顔を出していた

    先ほどの自虐的な思考にゆがめられていた口元が本当の意味で緩むのを感じる

    手に持つ端末を、夜空へ向けてシャッターを切った


    ねえ

    この月の写真を送れば アナタは同じ月を見上げてくれる?

  • 9689, 90, 9524/04/04(木) 23:10:51

    前スレ今スレに落ちていた概念を拾い集めて書いてみました2部作です
    お目汚し失礼

  • 97二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 23:11:55

    Oh,marvelous…….

  • 98二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 23:40:31

    同じ月を見て真逆なようで同じこと考えてる2人いいよね……

  • 99二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 08:43:48

    素直になろうよ二人とも…

  • 100二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 08:51:58

    >>99

    素直になれないからこの関係は見ててもどかしいが見てて楽しいやつ(なお当事者と関係者)

  • 101二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 10:18:09

    流されて便利屋に入る前の高校1年か2年だった頃はやっぱり親やゲヘナ入学後の人間関係に流されるままにエリート行政官養成コースを受けさせられてアコと接する範囲では堅物な格好だったカヨコ概念

  • 102二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 14:08:05

    ドロップアウト前はピアスもせず今の万魔殿メンバーみたいな軍服っぽいやつとかスーツっぽいしっかりした制服を着てたカヨコ⁉︎

  • 103二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 22:53:19

    堅物カヨコは唯一の趣味が路地裏の猫を可愛がることなんだよね・・・

  • 104二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 23:05:43

    >>103

    アコはそれを昔から知っている尊敬する先輩のささやかな秘密として密かな優越感に浸っててもいいし

    つい最近知って「え…私あの人のそんなところ見たことない…」とショックを受けていてもいい

    やっぱりカヨアコは最高だぜ

  • 105二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 00:39:21

    ナイトドレスのスキルを見るとダーティーワークに従事していた疑惑もあるんだよな
    その事を隠して付き合っていたけど身バレしてしまい
    拒絶されるのが嫌で勝手に去ってしまったカヨコ……

  • 106二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 06:55:51

    カヨコがアコを連れ出して何事かと思ったら裏路地の猫スポットで猫デートしたりしなかったりしろ

  • 107二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 18:02:27

    誰かカヨアコを気ぶるやつはいないのか!

  • 108二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 22:28:15

    保守

  • 109二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 23:06:42

    なんかよりを戻すとしたらアコの方から
    襟首グイッと掴んで引き寄せてキスしそうなイメージがある

  • 110二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 05:03:53

    キレながらディープなのしそうだねぇ

  • 111二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 13:22:52

    保守

  • 112二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 20:22:09

    >>109

    アコがどっちつかずの関係にしびれを切らして距離を詰めようとするのはわかる

    カヨコはつかず離れずの距離感をキープしようとしそう

    どちらも未練たらたらなのがわかりますね

  • 113二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 20:43:03

    うへ~夏でもないのにジットリしてるよ〜

  • 114二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 21:03:36

    アコと付き合う前は時々タバコ吸ってたけど
    付き合いだしてからはやめてそうなカヨコ
    アコの大事な所を舐めるのにニコチンまみれはダメだろうという斜め上の気遣いである

  • 115二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 21:05:23

    >>114

    前スレでは吹きかけてたけど

    それもそれで良い、ぶっきらぼうに見えて相手を気遣うのもまた好み!

  • 116二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 23:33:24

    ほしゅー

  • 117二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 08:26:53

    保守

  • 118二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 13:15:33

    保守

  • 119二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 19:19:12

    待てよ普段は辞めたタバコをアコが他の女の匂いを染み付かせてたらわざわざタバコを吸って匂いの上書きをしようとするのもありだろう?

  • 120二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 22:56:31

    ほしゅ

  • 121二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 04:46:58

    他スレで見かけたアコのファッションセンスを致命的に破壊してしまいカヨコ概念か
    カウベルも横乳も手錠も首輪もみんなカヨコの性癖……

  • 122二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 06:51:21

    その癖、耳のピアス以外は身体に跡が残るようなのは絶対にさせないの。
    自分はバチバチにピアス付けてるし、見えないところにバリバリにタトゥーとか入れてそうなのにね。

  • 123二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 12:17:00

    保守

  • 124二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 17:53:01

    >>122

    カヨコに管理されるアコは良い「今日これ着てね」とかサラッと言われて愚痴りながら従ってるんだよね

  • 125二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 22:14:05

    保守

  • 126二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 22:30:03

    >>124

    えっ

    分かれたあとも「あの人はこんな感じの着てっていうんだろうな…」と無意識にカヨコの好みの私服選んじゃってもう元に戻れないアコですって???


    その題材でSSみたいなあ!!!!!(大声)

  • 127二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 04:15:57

    当店はセルフサービスとなっております

  • 128二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 09:31:28

    このレスは削除されています

  • 129二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 12:33:48

    この2人、ドレスを着てパーティに行くってなったら死ぬほど社交ダンスがうまいんだろうなって確信がある
    なんていうかこう、息がぴったりというか……

  • 130二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 12:38:09

    諜報っぽい仕事ついてたと思われるカヨコはそのあたりキッチリ仕込まれてそうだし…

  • 131二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 17:56:03

    昔はカヨコはドレスじゃなくてスーツだったりしたかもしれん
    真面目にカヨコがスーツ着て男装の麗人したらアコの思考回路が焼けちゃってそう

  • 132二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 18:10:50

    アコに社交ダンス仕込んだのはカヨコなんだろうなっていう

  • 133二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 20:45:54
    #ブルーアーカイブ スーツカヨコ(幻覚) - 川上修一のイラスト - pixivイベントで大活躍でしたね…っ(幻想)www.pixiv.net

    社交ダンス仕込んだ上に当日こんな格好でエスコートするとか

    マイフェアレディ育成しているようなもんだろ責任とれ

  • 134二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 07:21:45

    ほしゅ

  • 135二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 15:00:30

    >>133

    うわめっちいい

    フォローした

  • 136二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 21:24:14

    ドレスだと水商売感あるけどスーツ、それもスリーピースだとマフィアにしか見えんわ

  • 137二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 21:31:54

    カヨコのネクタイを引っ張ってかっこいいところ見せてしまうアコ
    女の顔をしてしまうカヨコ

    というのもありだと思います!

  • 138二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 01:36:07

    このレスは削除されています

  • 139二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 07:38:49

    >>137

    なんかその日の夜は一際激しそう

  • 140二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 18:09:34

    >>133

    アコが惚れこむのもわかるイケメン

  • 141二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 22:49:17

    元々は悪い大人に捕まえられて娼婦兼汚れ仕事要員として使われていたけど
    三代前の風紀委員会が大捕物した結果、解放されたカヨコもいたかもしれない
    解放されたは良いがかつての経験とトラウマからゲヘナ学園にさえも馴染めずに生きていた所で
    風紀委員会に入部したばかりのアコと出会ったかもしれない
    結局表社会に馴染めない自分に見切りをつけて
    こんな自分と付き合っていてはいけないとアコと別れて
    鉄火場へと戻ってしまったかもしれない
    その先でアル社長に出会ってしまったのは運が良かったのか悪かったのか
    ただ一つ言えるのは残された女の子にとってはやっぱり傷痕になったって事だ

  • 142二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 01:02:12

    >>141

    これは未練が凄いですわぁ…

  • 143二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 07:39:24

    だって理想に燃えてあんなにきらきらしているアコが、
    中も外もこんなに汚い私と一緒にいて良い訳がないし……

  • 144二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 15:58:37

    どっかの夜蝶と混線起こしてますねぇ…でも好き

  • 145二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 19:10:58

    逆夜蝶だから後は這い上がるだけなんだよ

  • 146二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 02:44:34

    2人でスーツで並ぶのも絵になると思うんだ
    アコはパンツスーツっぽくなるだろうけど

  • 147二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 10:14:17

    マフィアの若頭とそれに付き従う美人秘書……

  • 148二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 18:47:11

    保守

  • 149二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 21:44:27

    ヒールが折れたアコを背負って歩くカヨコ……
    無言だけどお互いの体温と鼓動を感じてる

  • 150二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 23:28:06

    このレスは削除されています

  • 151二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 05:27:38

    >>147

    この二人は絵面がこれなんよね

  • 152二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 07:10:49

    明らかにそういうプレイなのだ

  • 153二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 17:46:28

    保守

  • 154二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 00:24:39

    アコはカヨコにあれやこれや仕込まれた時のことが忘れられないまま拗らせてマゾになった…ってコト!?

  • 155二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 08:01:07

    ここにきてカヨコがギタリストフリーターみたいなのに回帰するのか

  • 156二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 11:14:47

    >>155

    ベーシストの方が似合うと思うんですよ

  • 157二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 19:14:55

    過酷な二人の過去が出てくる事を期待している

  • 158二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 22:58:05

    ほしゅ

  • 159二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 05:08:36

    アコが顔の良いクズバンドマンに引っかかる女みたいに言うな!

  • 160二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 05:53:08

    顔も良いし頭も良いし思い切りも良いんだよ

  • 161二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 12:58:30

    ほしゅ

  • 162二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 20:00:26

    ちんちんはないがなめくじのようにねっとりからみあっている

  • 163二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 22:38:36

    それぞれの帰り道、いかがわしいホテル街で偶然鉢合わせてしまった二人
    カヨコにからかわれ、やましい気持ちはないのに言い訳をしてしまうアコ

    「ただの帰り道です!そんなことする相手もいません!大体あなたのせい、で……」
    「何が私のせい?」
    「……っ、それは、そのっ」
    「なにもないなら帰るよ。みんなが待ってるし」
    「なっ!ちょっと待ってくださいよ!……あなたのせいで、あなたのせいで満足できないんですよ!」
    「ふーん。それで、どうしてほしい?」

    そしてすぐそばの建物に消えていく二人とか……どうです?(一般通過カヨコ推し)

  • 164二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 22:47:51

    いいですねっ!
    朝帰りしたことでアルちゃん以外の便利屋メンツから色々と察され、ムチュキに揶揄われたりハルカがぐるぐる目になっていたり、カヨコがまたしても何も知らないアル社長に「気にしないで」と伝えたりする光景と

    カヨコセラピーでスッキリして呑気に熟睡したが為に朝寝坊をやらかしてしまい、遅刻をイオリに咎められたりヒナとチナツにカヨコとのアレコレを察されるアコが見える見える…

  • 165二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 22:49:44

    >>163

    >>164

    なんかもうね、過去にこういうメモロビを見たような気がしてきたわ(存在しない記憶)

  • 166二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 04:18:27

    ほんとこう…アコちゃんって女だよね…

  • 167二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 07:53:47

    女でないと横乳はみ出ないからね

  • 168二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 09:58:26

    保守

  • 169二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 15:12:49

    保守

  • 170二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 19:54:12

    >>141の場合、カヨコの胴は子宮の辺りの淫紋を始めとして

    誰の所有物かとかを示す為の大量の刺青があったりするんだろうね

    事後の微睡みの中でアコちゃんが撫でてたりすると俺得

    慈しむようになのか悲しむようにかはシチュによる

  • 171二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 23:07:39

    ほしゅ

  • 172二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 23:17:18

    どっちが攻めても良い…となるし、どっちが引いても美しい…となれるお得cp

  • 173二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 04:35:57

    アコは総受け

  • 174二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 04:41:30

    アコは雰囲気は攻めとか面倒見系リードができそうなのに知れば知るほど総受け

  • 175二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 07:06:17

    恥ずかしそうに顔を背けたところを
    くいっと戻してじっと見るカヨコは有りだ。
    アコや便利屋にしかわからないぐらい微かに微笑んでいるとなお有りだ。

  • 176二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 15:34:04

    保守

  • 177二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 22:43:53

    保守

  • 178二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 00:01:46

    アコの顎を片手で掴んで見つめてくるカヨコは良い

  • 179二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 04:33:46

    このレスは削除されています

  • 180二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 12:10:02

    ここのカヨコは先生にかわいいって言ってもらったらどういう反応するんだろうか
    普通に喜ぶのかな?

    アコも先生も手に入れようとする強欲カヨコ……?(唐突な受信)

  • 181二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 14:43:51

    やはりバンドマンか……

  • 182二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 22:18:05

    ほしゅ

  • 183二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 22:22:35

    カヨコ一人勝ちのハーレムエンド?
    それはアリでは?

  • 184二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 22:25:15

    アコも先生と満更でないと仮定すれば爛れた円満3人家庭にはなる

  • 185二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 05:49:38

    横に並べられて先生に二人とも可愛い声で啼かされるのも
    その際に手を恋人繋ぎしちゃうのも
    隣で啼く大切な人を見て微笑んだりしちゃうのも悪くない光景だ。

    ただ鰻丼にとろろをかけたような背徳感がある。

  • 186二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 11:37:35

    ほす

  • 187二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 19:43:58

    そろそろ3スレ目必要か?

  • 188二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 20:00:54

    そろそろ暖簾を畳まないか?
    カヨコの過去が本格的に明らかになればまた開店する日が来るかもしれない。

  • 189二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 22:12:52

    ほしゅ

  • 190二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 08:14:13

  • 191二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 09:33:41

    あっおい待てい(唐突)
    今カノ先生♀(受け)、元カノアコ概念もあると思うゾ
    カヨコは「かわいい」って言われ慣れてないことを考えると、先生♀に「かわいい」って言われて見たことない表情してるカヨコを見て脳を破壊されるアコちゃん……

  • 192二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 09:34:53

    ふむ...続けたまえ

  • 193二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 09:51:57

    >>191

    なるほどそれで?

  • 194二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 15:09:59

  • 195二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 15:20:35

    このレスは削除されています

  • 196二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 15:32:21

    このレスは削除されています

  • 197二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 15:38:27

    アコが攻めでカヨコが受けの日もあっていいと思うんだよなあ。俺もなあ

  • 198二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 15:46:56

    3スレ目も作れ

  • 199二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 15:58:01

    カヨアコの薄い本ないすか?!

  • 200二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 16:00:00

    200なら2人とも俺と結婚する

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています