ここだけヒロアカの作者が盆ノ木至の世界

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 20:10:22

    死柄木、痔になる(没回)

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 20:31:13

    ステインが好きなヒーロー談おじさん

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 20:34:08

    AFO「我が名は敵弟大好き!」

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 20:45:09

    死柄木「俺の個性は【崩壊】五本の指で触れた物を文字通り崩壊させる」
    デク「な、なんて恐ろしい個性なんだ……!」
    死柄木「だからFPSゲーやる時はコントローラーの持ち方がなんかこう……よく分かんねぇヤツになる」グチャァ
    デク「よく指つらないね!?」
    死柄木「キーマウ操作の時はもっとこう……PC初心者がやるブラインドタッチみたいになる」チャカチャカチャカチャカ

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 21:00:08

    光のエンデュリストホークスと闇のエンデュリスト荼毘

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 21:03:26

    №1ヒーローエンデヴァー VS 携帯ショップの店員さん

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 21:07:43

    乳首から充電する上鳴

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 21:17:42

    定期的に敵連合がファミレスで駄弁る回が挟まる
    議題は大抵「”ヴィランの色と言えば黒”って言うの古いの?」とか「敵名変えられるとしたらなんて名前にする?」みたいな雑談
    たまにAFOが参戦して来る

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 21:23:41

    房総半島大爆破できそうなママ誰?光己さん?

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 21:24:10

    盆ノ木ヒロアカの場合、爆豪父の顔が物凄い怖い顔になる
    具体的にはオールマイト・エンデヴァー・相澤先生がビビり散らすくらい怖い

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 21:24:14

    このレスは削除されています

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 21:53:42

    >>9

    デクママでも良い気がするし、冷さんでも良い気もする

    デクママだったら本編通り「ヤダーッ!」ってしてくれそうだし、冷さんは冷さんでいい反応してくれそう

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 22:00:26

    AFOがAHOになってる

    しかも強さ自体は原作通りだから、連合とか雄英のメンバーは命がけのかくれんぼとか鬼ごっこをする羽目になる


    AFOがAHO(アホ)だったら|あにまん掲示板あれ〜?僕どの個性を持ってたか忘れちゃった〜bbs.animanch.com
  • 14二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 22:14:01

    「なんかカッコいいから」って理由で屋外の廃墟で集まったけど紙コップとか飛んで落ち着けないから普通に室内に戻る敵連合

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 22:14:38

    クソ個性学会

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 22:15:18

    A組寮に謎のトラップをたくさん仕掛けたり、冷蔵庫の中身まで把握してる物間
    休日はA組を貶めるTシャツを着て公園でA組パンチングポールを殴りA組こき下ろしソングを作っている
    小学生には「A組のお兄ちゃんだ」「A組の人だ」と言われている

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 22:32:49

    >>3

    拾いものだけど

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 23:03:56

    お茶子がおもち星人になる

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 23:20:36

    「俺をちうちうしてください!」みたいな押しの強い変態に追い回されて素で引くトガちゃん

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 23:22:57

    >>19

    でもその変態が友達のためにはボロボロになって戦う奴だったら?

  • 21二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 23:27:03

    >>5

    大丈夫?エンデヴァーが入れるロッカーある?

  • 22二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 23:29:15

    >>21

    元ネタ的に色々語った末に荼毘が

    「よし、じゃあ勝敗は親父に決めて貰うか」ガラッ

    するじゃん

  • 23二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 23:30:47

    個性事故か何かで大きくなったまま戻れなくなるMt.レディの回
    修学旅行生とかから滅茶苦茶写真撮られまくる

  • 24二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 23:33:14

    俳句やにらめっこやダンスで戦う回があり作品きっての迷勝負になる

  • 25二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 00:07:55

    >>22

    エンデヴァー事務所に普通に用事で来たホークスと窓から入ってくる荼毘(SKは出払ってる)で鉢合わせする回か……

  • 26二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 10:57:46

    オールマイト「おひま?」

  • 27二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 11:09:53

    >>16

    かっちゃんが「A組は俺らだ!」と怒るの想像つく。

  • 28二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 11:11:51

    物間が半田枠なのわかる

  • 29二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 11:39:30

    デクかかっちゃんがポールダンスするの?

  • 30二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 12:36:58

    ひたすらにゆわいちゃんがゴロゴロしてる姿を写すだけの回がある

  • 31二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 14:13:57

    汚れかっこいいエッジショットさん!?

  • 32二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 14:39:01

    >>31

    ミルコに「何やってんだ気持ち悪ィな」みたいな毒を吐かれるエッジショットさん……?

  • 33二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 14:45:03

    デク・ナイトアイ・ステインによって語られる「全盛期のオールマイトってどれぐらい強いの?」
    長時間に及ぶ語り合いの結果
    全盛期オールマイトは目からビームを出し
    AFO以上にヤバいスーパーヴィランを体内に封印し
    自身の命と引き換えにあらゆるヴィランを倒せる「オールマイトビーム」を撃てる事になった
    そしてそれを聞いていたオールマイトの驚愕顔でオチ

  • 34二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 14:46:25

    まともなヒーローがシンヨコにやってきて変態ヴィランに心を捻じ曲げられて泣き帰る

  • 35二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 14:47:42

    >>29

    ゴルゴナおば様枠のミッドナイト先生に激推しされるの見えるなぁ

    「若い男のポールダンスは健康にいい」とか言い出しそう

  • 36二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 15:02:32

    よくある顔を晒す

  • 37二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 15:06:09

    ステイン……改めて須手院(偽名)がセントラルナンカスゲーパワースーツのお陰でまた走れる様になった飯田兄に振り回される回

    飯田兄「僕は!!!悪しきヴィラン・ステインを!!!!!見つけなくては!!!!!いけないんだ!!!!!」
    須手院(偽名)「ハァ……煩いぞお前……!!!」

    なお飯田兄はヒーローを辞め、ヴィジランテをしている

  • 38二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 16:26:40

    爆豪「まどろっこしい!暴力で決めようぜ!」

    ミルコ「わかった全員私のとこに来な、みんなバチクソに抱いてやるぜ」

    案外違和感がない

  • 39二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 16:33:45
  • 40二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 19:15:30

    >>15

    耳から臭ぇスライムが出る個性か…

  • 41二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 19:35:55

    マイクロビキニになるのはほぼ男なんだろうな

  • 42二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 19:41:50

    エッチなことを考えるたびにもぎもぎが変形する峰田

  • 43二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 19:49:05

    本を書いて売れたのはいいけれど、めちゃくちゃ強くておっかない編集がついて締め切り前は毎回ボロボロになるスピナー

  • 44二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 19:59:46

    >>40

    正直ありそうなんだよ

  • 45二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 20:07:09

    ヴィランが全員軽犯罪者かチンピラレベルになりそうだな

  • 46二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 20:07:33

    >>43

    南斗編集戦斧拳を使う編集さんか……

    時々黒霧みたいな見た目になるのに「無個性です」って言い張るんだろうな

  • 47二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 20:40:25

    ~蛇腔病院地下~
    ドクター「た、大変じゃあ!フードちゃんをも越える強さを持ったハイエンド脳無が、制御装置を付ける前に培養槽から出て来てしまったぁーッ!!」
    脳無「ギャオオオオオオオッッッッッ!!!!!!!!!!」ガシャーン!!

    ~超常解放戦線の基地~
    ドクター「……と、言う訳で連れて来たのがこのチマミレちゃんなんじゃが」
    荼毘「ぶっ飛ばすぞ」

  • 48二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 20:41:02

    >>44

    でもミルコとしたいかしたくないかと言ったらなぁ…

  • 49二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 21:25:11

    >>46

    編集は亜空間使いこなせるのがデフォだぞ

  • 50二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 21:29:48

    上鳴・切島・瀬呂・峰田の4馬鹿が「裏雄英」に迷い込む回
    裏世界的なのに怯えるかと思いきや、女優の顔がグニャグニャになったエロ本に萎えたり、学校の廊下で50m走したり、図書館の本でドミノ倒ししたりする
    なお最終的に4人は出禁になって、裏雄英は上にあるスピナー先生とSAN値減らして来る系の編集に有効活用される事になる

  • 51二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 21:58:47

    やたら犬に執着する死柄木、仲の良いモブ家族を見つめるトガちゃん、エンデヴァーに憎悪の目を向ける荼毘が描写される
    それを見て「昔犬飼ってたの?それとも死柄木母が犬系の個性?」「トガちゃんって捨て子なんじゃね?」「荼毘ってエンデヴァーに家族殺されてるとかある?」
    みたいな考察をする読者に「志村転孤:オリジン」「ヴィラン名」と「火の不始末」が作者のnoteで叩きつけられる

  • 52二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 22:51:42

    ほしゅ

  • 53二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 22:56:49

    >>16

    ごめんどうしても見たくて描いた

  • 54二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 23:07:00

    >>48

    レス先1個ずれてる!抱かれたいのはそう!!

  • 55二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 23:27:30

    八百万が魔法美少女ヤオヨロズレッドになったかと思ったら
    魔法美少女エンデヴァーピンク
    魔法美少女ホークスピンク
    魔法美少女ブラキンレッド
    魔法美少女キリシマレッド
    魔法美少女アイザワブラック
    魔法美少女テツテツシルバー
    が追加されて敵を討伐する回

  • 56二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 23:29:45

    >>55

    後にそれの元凶になった敵が再登場したら、目良さん辺りが犠牲になってそう(籠目原パパポジ)

  • 57二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 23:31:55

    >>15

    司会者はブレイブか社長かどっちだ

  • 58二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 23:50:12

    >>55

    ヤオモモはこう

    男連中はこう

  • 59二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 00:06:01

    峰田と元凶ヴィランが血涙流してそう

  • 60二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 00:09:42

    >>58

    ヤオモモ寧ろ露出減ってて草

  • 61二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 00:44:08

    半田枠の荼毘と物真でずっと笑ってる

  • 62二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 08:57:21

    とんでもないゲームをレビューしたり実況動画をあげたりソシャゲでハズレアイテムばかり引く死柄木

  • 63二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 10:12:09

    第1回峰田バレンタインコンテスト
    謎のキーホルダー(おそろい)をくれるバイト先のやさしいおねえさん鋭子
    手作り失敗して市販のチョコをくれるツンデレ幼なじみ電江
    A組への嫌がらせのつもりでヒーローズチップスのカードだけ取って中身だけあげたら「からかってるのか本気なのか絶妙にわからない系後輩」として優勝しちゃった寧美

  • 64二次元大好きの匿名さん24/07/28(日) 12:34:17

    ほしゅ

  • 65二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 12:45:40

    爆豪「出久君、おはよう!今日もヒーローについての本を描いてるのかな?良かったら、後学のために僕にも見せてくれないかい?」
    緑谷「え、か、かかかかっちゃん!?どうしたの急に!?」
    爆豪「どうしたのって、君のまとめたノートは、前々から素晴らしい物だと思っていたからさ!」
    緑谷「お、おかしい……かっちゃんがこんな事を言うはずがない。ま、まさか、敵がかっちゃんを洗脳して……!?」

    発目「その原因は私です!」
    緑谷「発目さん!?」
    発目「私のドッ可愛いベイビー94号・性格ハンテーン君によって、皆さんの性格が反転してしまったんです!!」
    緑谷「み、皆さん!?って事は他の人も……」

    飯田「俺は至極悪い男……なので廊下を逆立ち状態で走る!」シュババババババッ
    轟「可愛い子猫ちゃん達、見てごらん。ボクは右手から炎、左手から氷を出せるんだよ☆」キラン☆彡
    常闇「聖なる光を追い求めし者達よ……我がホーリーライトが齎す聖光に焦がれるがよい」ペカーッ
    芦戸「ぇ、マ゙/″?手カゝʖˋ了」レヵ└|小生@シ夜イ夲出ゑωτ″すレナー⊂″」ドバァッ

    緑谷「ウワアアアア!!な、なんか凄い事になってる!!発目さん!これ、解除とか出来ないかなぁ!?」
    発目「解、除……?」
    緑谷「ほら、ハンテーン君の真逆の能力を持つロボットとかを作ってとか……!」
    発目「ろぼっとを……作、る?」
    緑谷「凄く失礼だけど、凄い馬鹿になってる!!!!!」

    ※この後滅茶苦茶上鳴と切嶋が活躍した

  • 66二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 12:51:19

    敵君がエッチなことを考えると流れ星を降らせるが出現したため宇宙に射出される峰田

  • 67二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 12:51:43

    ミルコがマタギ

  • 68二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 13:04:52

    前作ったゼンラアフォニウムあげとこ

  • 69二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 13:05:07

    >>65

    ヨモツザカ枠の発目さんすごいわかる

  • 70二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 13:07:07

    デク「SMASH!!!」
    敵「ブエーーーー」

  • 71二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 13:16:58

    改良後のサインが「ALL MIGHT☆」なオールマイト

  • 72二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 13:24:05

    2人で段ボールチョキチョキしてテロップ作るジェントルとラブラバ

  • 73二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 13:27:18

    >>72

    ジェントルの個性でテロップ浮かせてるから、常にテロップがボヨンボヨン跳ねてるヤツだ

  • 74二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 13:36:53

    人気投票で良い位置にいる米津玄師

  • 75二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 13:39:48

    なんでゼンラニウムAFOが二つもあるんだよ

  • 76二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 13:47:40

    エンデヴァー「牛乳入りのおゆ」
    爆豪「だからなんで頼んだんだよ おゆをよ」

  • 77二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 15:15:44

    なんか変なクスリで個性が暴走した障子君を止める回

    デク「う、うわああ!だ、誰かこの【モトニモドール】ってクスリの実験を手伝ってくれる人、いないかなー!出来れば異形型個性の人がいいなー!カッコイイマスク付けた人がー!」
    瀬呂「演技力がカス!」
    障子「ヴ、ヴゥ、俺で、よ、ヨケレバ……!」
    砂藤「それで釣られるのかよ!!」

    発目「アアアア~!誰かこのドッ可愛いベイビー達の実験に付き合ってくれませんかねぇ~!!」
    障子「ヴ、ヴォオ、俺が、やろ、やろうガァ?」
    爆豪「引っ込んでろ発明馬鹿!!!!テメェのせいだろうが!!!あとテメェも何でもかんでも安請け合いすんじゃねぇ!!!」
    八百万「一度発目さんはパワーローダー先生に怒られた方がいいのではないでしょうか……?」

  • 78二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 15:17:18

    金玉が顔面殴られて悶絶してる間に牢にぶち込まれる枠になる

  • 79二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 15:38:05

    キックボード乗りこなす洸汰くん

  • 80二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 15:44:48

    モンちゃんガードが発動する時もあるんだろうな

  • 81二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 16:19:01

    爆豪「あらお口が悪くてよ出久さん!!(少女漫画みたいな作画)」
    緑谷「は?」
    爆豪「お暴力なんてお野蛮ですわ お話し合いで解決しましょう」
    緑谷「何?」
    爆豪「アフタヌーンティータイム(ヤオモモ製)」
    緑谷「何て!?」

  • 82二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 16:54:36

    >>76

    この配役がぴったりすぎて読み返してたけど多分この後激辛麻婆豆腐とか食いに行きそう


    あと三輪車回読んでたら脳内でスッと三人組がトップ3に差し替えられたせいでエンデヴァーが三輪車おじさんになった

  • 83二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 16:58:37

    サポート科のスローガンが「人命軽視」

  • 84二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 17:05:43

    蕎麦信仰のせいでNGワードゲーム弱い轟

  • 85二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 17:17:42

    本編からしてそうだけど
    かっちゃんに影響されてツッコミの口調が荒くなるデクくんは絶対いる

  • 86二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 17:24:04

    >>75

    ヒント:声

  • 87二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 17:49:21

    読者考案の変態敵がデクたちの前に立ちはだかる

  • 88二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 18:06:58

    B組の映画鑑賞会でA組醜態ロードムービー(自作)を持ってくる物間

  • 89二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 19:49:49

    塚内さん「入らないで! 恋のトキメキ危険地帯です」

  • 90二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 19:52:02

    >>89

    そのトキメキ危険地帯の中心に絢爛崎さんがいそう

  • 91二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 19:55:59

    >>81

    爆豪「ゴリりませんわ」

    緑谷「ゴリってよらしくない…!」

  • 92二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 20:13:28

    このレスは削除されています

  • 93二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 20:16:59

    ドラルク対部屋に入ってきたカメムシ回読み直してたら
    オールマイトみたいな登場するキッスで耐えられなかった

  • 94二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 20:28:51

    敵の個性で猫になっちゃった麗日さん
    野良猫の群れに極力仰ぐもおしり見せつけられる麗日さん
    解決後も数日ちゅーる欲と戦う麗日さん

  • 95二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 21:21:40

    本当に服を着てない変態に遭遇したシーン

  • 96二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 22:48:32

    個性の催眠術にかかった状態で葉隠さん(ヒーローの姿)に合ってしまい一糸纏わぬ姿こそ最高のファッションだと思い込んでるデク
    元の姿に戻そうと手を焼くA組男子

    デク「ねぇみんなファッションの話ばかりしてるけど…そろそろ訓練に戻ろうよ!」
    爆豪「ぶっ◯すぞ!!!」

  • 97二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 22:56:06

    爆豪は2割増で狂暴になり
    デクは2割増で受難になる

  • 98二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 23:04:48

    >>96

    瀬呂「まずいぞ緑谷のファッションの自我が確立し始めた!もう上鳴程度のファッションリーダー力じゃ響かねえ!!」

    上鳴「ねえ俺泣いてもいい??」


    マイク「どうしたリスナー賑やかに!」

    瀬呂「すいませんマイク先生パンツ見せてください!

    !!」

    マイク「oh…セクハラ…」

    切島「違うんですイタ電的なアレではなくて!俺たちも別に見たいわけでもなくて!!」


    説明した

    マイク「これが一流のファッションだぜ!!」

    緑谷「マイク先生が言うなら…」

    峰田「パンツ派手だな」

    瀬呂「シッ!」

  • 99二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 23:06:04

    >>96

    上鳴(パンイチ)「いいか!?これが最新のファッション!マジでイケてるファッションだから!!」

    デク「そ、そうなんだ……」(パンツを履く)

    轟(ズボン)「これとか最近流行ってるからいいぞ」

    デク「へぇ……」(ズボンを履く)

    飯田(シャツ)「清潔な服を着ると、身も心も引き締まるんだ!」

    デク「そうなんだ!皆詳しいんだね!」(シャツを着る)

    瀬呂「よし、これでなんとかマトモな見た目には……」


    ミッドナイト先生(ヒーロースーツ)「貴方達!そろそろ訓練を始めるわよ!」

    デク「はい、先生!!」(ピッチピチの白色タイツを装着する)

    1-A男子「ア”ア”ア”ア”ア”ア”!!!!!!!!!

  • 100二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 23:27:31

    だいなまがレギュラーキャラになってそう

  • 101二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 23:35:00

    砂藤力道:オリジン『勝手に痩せてろ俺は炭水化物が好きだ』

  • 102二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 23:48:13

    物間「心操くゥゥゥゥゥん!!!」
    心操「ウアーーーー!!!」「も、物間!また視察の名目の家探し?」
    物間「馬鹿なことを言うのはよしてくれよ!そんな訳がないじゃないかァ!」
    心操「ならどうしてA組寮に?」
    物間「君も野暮なことを聞くねェ!まず前回僕らは共闘をした、そして君はA組、僕はB組だ」「あとは……分かるね?」
    心操「い、いや全然わかんないよ、ヒント頂戴ヒント!」
    物間「ヒント1 遊びに来た」
    心操「よ、ようこそ」(変なのに懐かれたな……)

  • 103二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 05:28:57

    峰田の夢の中に登場するやたらワヤワヤした男性陣

  • 104二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 07:25:06

    物語の舞台がシンヨコになって出現するヴィラン共が尽く変質者になるんだろしっちょる

  • 105二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 07:25:48

    この時空だと嘘予告が原作みたいになるのか

  • 106二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 10:07:30

    >>104

    シンヨコでは恥樫照夫がごく普通のヴィラン(ワンチャン普通のモブ)レベルになるのか……

    なんか話の序盤で「良かった!今日は普通の変態だ!」みたいな台詞出て来そう

  • 107二次元大好きの匿名さん24/07/29(月) 10:45:45

    >>88

    見せられて、拳藤さんが叱るまでがワンセット。B組メンツは、いつもの光景と慣れている。

  • 108二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 14:09:19

    荼毘とか峰田とか物間みたいな頭のおかしいヤツってシンヨコと互換性が高すぎるんだよな

  • 109二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 14:13:43

    本編とは逆にオバホがエリちゃんに振り回されていそう

  • 110二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 19:41:17

    >>109

    シンヨコ名物の突然力を与えるヴィランにとんでもねえ力を与えられて常闇君産の大剣振り回して欲しい

  • 111二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 21:07:48

    古アパートの怪奇現象を突き止めに行く現トップ3
    ミミズの生殖知識を披露し非難されるエンデヴァー

  • 112二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 21:46:51

    相澤「根本から考えろ、どんな時に人間は自我を失いたくなる?」
    心操「そんな時あるわけ……あぁでも、普段の朝礼で校長が喋ってた時はそうだったかも」
    根津『今日はお日柄もドシャブリで、そういえば昨日はブリをもらったんだけど僕本当はミュージシャンになりたかったんだ聞けッ新曲 ♬ブリがブリブリブリヶ崎』
    相澤「個性で百桁は自我奪ってるな」

  • 113二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 22:08:46

    >>71

    後半部分筆記体でシュッとしてそう

  • 114二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 07:41:04

    全員が個性を駆使してバニーになろうとする双六大会

  • 115二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 10:53:46

    >>114

    【ヒーロースーツ着用(ミルコの)】【プロミネンスバーン(弱)】【KUNIEDAの花】とか盤面に描かれてるヤツだ……

  • 116二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 14:42:03

    八百万「私はこのような水着に収まる器ではありませんわ!!」

  • 117二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 18:38:09

    シンヨコハッピーセットを食らうエンデヴァー

  • 118二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 19:59:02

    ダークマイト「ダークマイト伝説の幕開けだァ!」

    爆豪「違ェよ」
    轟 「オールマイトには似ても似つかない」
    緑谷「お前はオールマイトなんかじゃない」
    ダークマイト「ウェェエエン」

  • 119二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 20:41:30

    焦凍と喧嘩して事務所飛び出した先でコインランドリーに入る荼毘を発見したエンデヴァー
    エンデヴァー「何をしている!!」
    荼毘「服洗ってんだよ」
    エンデヴァー「すまん」

  • 120二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 20:43:55

    本編で瀬呂がヤオモモに言ってた「うんこみてぇ」はそのまま盆ノ木ヒロアカでも通用しそうで困る

  • 121二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 20:50:03

    ハイツアライアンスにやたら侵入してくるダチョウとカメムシ

  • 122二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 21:00:15

    カプセルホテル感覚で過ごせるタルタロス
    頻繁に収監されるステインとマスキュラー

  • 123二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 21:12:40

    >>120

    ヒロアカ意外とギャグ多いよな「停学」とか「大・爆・殺・神ダイナマイト」とか

  • 124二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 21:28:53

    デクルド「こここ恋人っていうのは2人で遊園地に行って手をつないでクレープを半分こすることだろ!!」

    「童貞すぎる」
    「夢見がちなのね」
    「手ぇベチャベチャになるだろ」
    「わ、私はいいと思う…!」
    「正直ドン引きなのです」

    「ウェェェェェン!!!!」

  • 125二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 21:32:01

    「我が名はヴィジランテ・靴下コレクション」ってワードが浮かんだけど、靴下奪ったところでヴィランは弱体化しないので没です

  • 126二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 21:37:57

    >>125

    弱体化は置いといてヒーローのマントコレクションする奴とかいそう、そう言う性癖のやつ

  • 127二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 21:39:31

    >>88

    もう1周半して大ファンで草

    吸死読んだことなかったんだけどこの機会に手出してみっか……

  • 128二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 21:43:29
  • 129二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 21:47:47

    >>125

    ヒロアカの場合むしろ靴下はかせた方が弱体化しそう

  • 130二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 21:48:40

    >>127

    いいぞいいぞ!原作オススメ。

    アニメ化もしてるけど、アニメだとめっちゃ話数カットされててヒロアカで言うとUSJ編までくらいのキャラしか出てないのよ

    読者応募から準レギュラーになったやつもいるのに……

  • 131二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 08:54:00

    この世界だと、ゴリラの合コンに尾白くんが参加して、美ゴリラのボボンレスさんをヤオモモが「一緒にいられるようにとりはからいましたわ」ってしてくれるんだろな……

  • 132二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 10:19:47

    体育祭とは別枠で支持されてる最弱トーナメント

  • 133二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 13:32:21

    >>130

    君がエッチなことを考えると星を降らせるおじさん 性別:おじさん、いいよね

  • 134二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 20:07:06

    お茶子ちゃんがチンと鳴くクッキーモンスターになるの!?

  • 135二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 20:09:34

    >>130

    127だけど読めるとこまで読んだ

    変な動物ってあんな登場早かったのね 天喰先輩再現して♡

  • 136二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 20:37:48

    >>135

    130だよ。読んでくれたのかありがとう!

    まだまだたくさんの変態が出るのでお楽しみに!


    天喰先輩が変な枠になる……つまり、天喰先輩を食べると美味しいの図式が成り立つのかもしれない

  • 137二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 20:49:44

    エンデヴァーはきっとミカヅキくんのパパみたいな目に遭わされる
    絶対に遭わされる

  • 138二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 22:55:59

    壊理ちゃん(りんご飴モンスター)

  • 139二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 23:07:12

    レディ・ナガンにさっきコンビニで買ったハムカツをあげようとするデク
    相手が食べる前提でメンチとハムカツどっちがいいか聞いてみるデク
    流れ掴めてきた感じでソースもかけるか提案するデク

  • 140二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 23:53:32

    物間回は「お邪魔するよA組!今日は君たちの醜態をまとめた動画(((ブエーッ!!」「ごめんな!」で始まるのが恒例

  • 141二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 04:29:12

    >>139

    これのせいで嫌いな食べ物がハムカツになるナガン

  • 142二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 08:23:01

    ダーク※津がデクたちの前に立ちはだかる

  • 143二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 09:21:09

    >>13

    AHOとの町一帯鬼ごっこでゴネにゴネて企画グチャグチャにする大・爆・殺・神ダイナマイトはちょっと見たい

    映えスポットで自撮りしたりスイーツ開発したりするAHO

  • 144二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 09:23:17

    轟くんは氷メリケン使えそう

  • 145二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 11:21:04

    ヒロアカでの古き血ポジは誰になるかな
    取り合えずドラウスポジにエンデヴァーが来るのは確定として(個人の意見)
    能力だけで言えば宍田(ドラウス)、冷さん(ノースディン)、心操(Y談)、スケプティック(エルダー)、荼毘(イシカナ)、トガちゃん(ディック)、ホークス(ヴェントルー)
    って感じだけど

  • 146二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 11:48:18

    ホイップ入りのおゆを注文してションボリしたり、「ウエエエエエン」って声あげて泣くエンデヴァーかあ

  • 147二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 12:17:18

    同窓会みたいなノリで映画ヴィラン4人が集まってワチャワチャする回がありそう

  • 148二次元大好きの匿名さん24/08/01(木) 12:28:36

    >>145

    ここの冷さん強キャラじゃん。

  • 149二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 12:38:14

    >>145

    ある日突然タピオカを操る能力に目覚める荼毘か……

  • 150二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 13:57:33

    一日校長の権限で雄英の廊下を使いチョロQをやる根津校長

  • 151二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 18:21:08

    >>6

    冬美ちゃんに電話かけるか迷う炎司さん!?

  • 152二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 18:22:32

    >>119

    ウホウホ体操するエンデヴァー面白すぎだろ

  • 153二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 18:24:41

    >>22

    ホークス窓から飛び降りちゃうじゃん

  • 154二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 18:30:43

    >>153

    荼毘も落とされるから……

  • 155二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 18:33:15

    >>34

    プロヒーローみんなに行って欲しいけどあいつら普通にかわしそうだな

  • 156二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 18:34:42

    >>41

    峰田がうぉええええってなるやつ

  • 157二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 18:38:15

    >>55

    このメンバーが乳首まるだし女装で追いかけてくんの怖すぎだろ

  • 158二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 18:45:28

    >>82

    エンデヴァーを落とし穴に落とすホークス?

  • 159二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 18:46:18

    >>157

    ヤオモモと相澤先生以外は絶対ゴリラアタック仕掛けてくるからな……(ワンチャンホークスは無理?)

  • 160二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 18:47:57

    >>158

    慣れないデニム用語でジーニストに落とし穴作戦を伝えるエンデヴァーかもしれない

  • 161二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 18:56:23

    >>160

    デニム用語草

  • 162二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 20:33:56

    Y談波されるもデニム用語が多すぎて誰にも伝わらずなんとか致命傷は避けた(?)ベストジーニスト

  • 163二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 22:16:46

    原作におっぱい丸出し強盗団がいなかったか?

  • 164二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 22:50:29

    >>163

    いたねぇ……今は足洗っておっぱい丸出しのストリートパフォーマンスしてるけど

  • 165二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 00:34:52

    >>134

    ヒロアカ生徒は大体がチンだろうからY談は教師やプロヒーローに投げようぜ

  • 166二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 01:41:04

    >>74

    本家人気投票にもいる

  • 167二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 01:55:30

    >>165

    ちょっとプロヒのY談気になりすぎる

  • 168二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 07:34:10

    >>167

    伏字枠はミッドナイト先生なのだけはわかる!

  • 169二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 09:10:34

    >>167

    オールマイトも猥談語彙なさそう

  • 170二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 12:23:19

    >>140

    物間が半田枠なのはまあそうなんだけど、拳藤ちゃんと出てくるとサテツとマナー違反みたいな感じにはなるんだろうな

  • 171二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 12:27:20

    正直サテツ枠とドラルク枠が一番分かんねーんだ

  • 172二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 12:56:23

    >>171

    ジョンとかヒナイチもわからん

  • 173二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 13:02:04

    >>5

    これイラストで見た過ぎる

    誰か描いてくれ

  • 174二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 18:37:46

    正直サテツとマナー違反みたいな関係のお茶子ちゃんとトガちゃんは見たいけど……

  • 175二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 20:19:01

    >>169

    堀越先生直々の秘密公開

  • 176二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 20:39:36

    >>172

    ジョン枠はジョンファンクラブ的なのがたくさんいそうなオールマイトかな?

  • 177二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 22:44:06

    このレスは削除されています

  • 178二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 22:54:59

    画像貼れてなかった

  • 179二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 23:09:18

    上鳴が「今年の夏も何もなかった」と言いながら駄々こねてプールでヴィランと戦う回

  • 180二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 00:52:57
  • 181二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 00:54:08

    >>178

    荼毘はエンデヴァーに鍛えてもらってた時の写真出してきそう

  • 182二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 01:32:42

    烈海王は変わらずに存在してる

  • 183二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 11:33:54

    一千トンの圧力で一人にされるトゥワイス

  • 184二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 18:42:54

    爆豪「いらねェわその情報! これからスマッシュ撃ってるテメェ見るたび「こいつ今ケツに力込めてんだな」って思っちゃうだろうが!!」

  • 185二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 19:18:50

    このレスは削除されています

  • 186二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 19:55:32

    Y談結界で負けたデク「強く…強くなりたい…!」
    かっちゃん「その涙もっと他のところに取っておけなかったのかよ」

  • 187二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 20:02:03

    >>186

    峰田「…ここは任せとけ緑谷 オイラは信じてるんだよ 本当はお前には…この結界をぶち破るだけの…Y談力があるってな…!!」

  • 188二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 20:36:06

    >>178

    最後にホークスがあのぬいぐるみ出すんやろなぁ

  • 189二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 21:37:27

    >>179

    えっ!?ビキニで敵を捕まえるヤオモモと耳郎ちゃん!?

  • 190二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 00:43:56

    >>189

    耳朗ちゃんから提案するやつ

  • 191二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 08:23:29

    保守

  • 192二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 08:53:58

    >>189

    >>190

    「不覚ですわ…狭さと激しい流水のせいで創造が上手くできないなんて! くっ、せめて網のようなものが創造れれば──」

    「! あ、あのさヤオモモ……」

    のやつだ、ごにょごにょモゴモゴ言いづらそうに照れまくりながら提案するやつ、捕まえたあともずっと頬やらイヤホンジャックの先やら赤くなってるやつだ!


    峰田くん瀬呂くんあたりは一人で捕まえられちゃうので出禁だな

  • 193二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 09:53:36

    >>189

    その場に居合わせたA組の男子はどんな反応するだろう

    かっちゃんや轟くんはサッと顔を背けてくれるし峰田あたりは鼻の下を伸ばしそうだけど、他の皆はソワソワorギクシャクしそう

  • 194二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 15:42:09

    謎のプロテインでムキムキマッチョにされて路地裏に詰まる飯田、轟、デク、ステインもありうるな……

  • 195二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 18:38:55

    >>194

    猫枠誰だろ?轟くん?

  • 196二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 20:31:15

    デク「"体力"がなくても 外食はできますか!? "体力"のない人間でも 1.5ヶ月に1回くらい 何か旨いもん食べられますか?」

  • 197二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 01:47:31

    >>196

    これはおそらく周りを貧弱にする個性を持ってるデク

  • 198二次元大好きの匿名さん24/08/05(月) 11:40:36

    >>197

    嫌だよそんなデク

  • 199二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 13:50:43

    次スレほしいな
    おもろい

  • 200二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 13:53:52

    200ならY談結界が日本全土に広がる

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています