【閲覧注意】昨日デュエプレの新しく配信されたストーリー見て

  • 1スレ主24/07/26(金) 20:32:13

    プレイヤーやルピコ達の心を折るためやエネルギー補給の名目でプレイヤーに「おらおらァ!さっさと出しやがれ!」って激しくパンパン騎乗位するデッドゾーンや、顔や手足や股間をいくつのも湿ってヌルヌルなアソコに密着されながら大量のアダムスキーに埋もれるプレイヤーってシュチュを思いついた。

    ちなみにルピコやルカが思わず自分が代わりになるからやめて!って言うんだけどそれを見たデッドゾーンやアダムスキーが二人の動揺っぷりに効果ありと睨らむ。プレイヤーを攻めるたびに二人が懇願するようにやめてって言うんだけど二人の声も虚しくプレイヤーが射精してデッドゾーンのナカから溢れたりアダムスキー達に飛び散ったところを見て二人が絶望したような顔をする。それでも止まらないデッドゾーンやアダムスキー達を見てプレイヤーに特別な気持ちを抱いていた二人の想いをズタズタに引き裂いてほしい。

    以下デュエプレのプレイヤーシコスレ

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 20:39:31

    ぎゃ、逆NTR・・・

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 20:43:22

    うおぉ・・・。めっちゃシコ・・・

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 20:44:53

    サンマッド「あの...」

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 20:46:44

    サンマッドの手下げ腰下げオナケースにされているプレイヤーは確実に存在する!

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 20:47:24

    わざわざルピコとルカに見せつけるようにってのがシコい

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 20:50:22

    >>4

    お前は3カウント射精管理受けてなよ、流石にカウントできるだろ

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 20:51:30

    助けてチュリン...

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 20:53:01

    逆NTR好き…
    E2でウェディング&カノンが登場した時も敗北逆NTRシチュで抜いてた

  • 10スレ主24/07/26(金) 20:54:04

    >>9

    もしかしてpixiにあるやつ?あれエロくていいよね

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 20:55:08

    >>10

    それ読んだ!

    いいよね、ウェディング様の爆乳に埋もれて敗北マゾ射精させられたいよね

  • 12スレ主24/07/26(金) 21:10:08

    二人ともまあまあ立派なモノをもってるからが顔や胸板をデッドゾーンにムニュウ♡って胸で押さえつけられながらパンパン♡と出し強要さらたりとか、アダムスキーたちの胸で顔や手足や股間をおしくらまんじゅうみたいにギュウゥゥゥ♡で圧迫られながら情けなく精液ビュービュー♡出したりとかしちゃうのもいいな

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 21:20:10

    >>9

    やっぱエロシュチュ考えるなら敵の方が想像しやすいな

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 21:34:07

    >>13

    味方だと心が通じ合っていないとしようという雰囲気にもならないけど、敵なら心を折るとかに名目で自然にヤれる

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 09:14:31

    プレイヤーって色恋沙汰には興味なさそうだけど、胸とかパンツとかが見えたら照れながら顔を背けて見ないようにしてほしい

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 09:20:19

    人間一人の生命エネルギーから出された精液では当然1回では足りないから何度も何度も絞られるんだデッドゾーンの気が済んだとしても無数のアダムスキーに好き放題されるんだ

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 09:24:44

    よし!
    色々あって純愛になった事にしよう!

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 09:37:49

    >>17

    見せしめ、煽り目的で逆レしていたのにだんだん本気で自分たちのものにしたいって思い始めて本気交尾し始めるのいいよね

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 09:42:16

    このレスは削除されています

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 09:44:52

    この側で見つめている原始的なオッサンは一体…?

  • 21二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 09:48:54

    >>20

    3Pまでしか許さない謎の原始人のおっさん

  • 22二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 09:50:40

    >>20

    ルピコとルカを相手に…

    嫌たぶん女性には紳士的だサンマッド

  • 23二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 09:52:51

    このレスは削除されています

  • 24二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 09:56:23

    元のキャラ的にげんさんだから礼儀正しいし紳士的だから竿役に向いてないという原始人

    逆にゾンさんは性格悪いしちゅーやんもグレてるからデッドゾーンとアダムスキーはエロに向いてそうという

  • 25二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 10:37:20

    サンマッドはプレイヤーを逆レしている二人を見て「あいつら楽しんでいるな!さて、俺も楽しむとするか!」って言いながらその他と戦いだすよ多分

  • 26二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 10:59:19

    >>18

    もしなんやかんやあって仲間になったらたびたびおねだりしに来そう

  • 27二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 12:30:29

    定期的にサンマッドがチラつくの邪魔すぎて笑う
    これがs級侵略ですか

  • 28二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 13:12:41

    なんでや原始人のオッサンは見た目の竿役適性高いやろ!

  • 29二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 13:20:24

    >>28

    サンマッドはそんなことしない!

  • 30二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 13:49:34

    アダムスキーは互いに本人だと自覚はあるけど愛は自分だけ(他のアダムスキーもアウト)に注いで欲しいって事で取り合って欲しいな

  • 31二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 14:09:54

    「キヒヒッ……俺、死んでッからさァ……自分じゃ活動のエナジー作れねンだわ」

    「だからァ……てめェからエナジー補給させてもらうぜ?あァ?イイだろ?俺にボロ負けしたザコのくせに逆らってんじゃねェよ」

    「安心しろよォ……一瞬で空ッケツにして、逝かせてやっからさァ♡……ヒヒッ♡」

    みたいな

    「ハァーー……♡満タンだァ……♡ありがとォなァ?……あン?もう死んでンの?デュエマもエナジーもザコだったなァ?だっせェ……♡」

    みたいな

  • 32二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 14:15:29

    >>31

    その後押し倒されて エネルギーオーバーだって! とか言った後そのままイかされるデッドゾーンはアリですか?

  • 33二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 14:19:33

    死んでるからいくら中射精しても孕まないデッゾ…

  • 34二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 14:21:31

    >>32

    使い捨て搾精死ルートと専用エナジータンクルートで分岐するのは“アリ”だ

  • 35二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 14:25:00

    >>32

    それはそれで「こいつ俺たちに夢中で腰振ってやがんのw

    ざまぁネエなお前らぁ!何年も一緒だったお前らよりぽっと出の俺らにお熱なんだからなぁ!」

    ってなるから…

  • 36二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 14:27:53

    自分から奪ったエナジーでデッゾが周囲に危害を加えてるのなんてわかってるのにエナジー奪われる気持ちよさが体に染み付いちゃってすっかり逆らえないタンクになっちゃってるプレイヤーくん

  • 37二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 14:39:16

    このレスは削除されています

  • 38二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 14:39:53

    >>35

    ルピコとルカの脳にダイレクトアタック!

  • 39二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 14:42:06

    プレイヤーくんから奪ったエナジーでめっちゃ強くなったデッゾが味方陣営を一蹴してるのを陰で見ていたい
    それでボロ雑巾になったみんなを見下しながらデッゾが言うんだよ
    「どうして俺がここまで強くなったか教えてやろうかァ?」って
    ずっと物陰で見てたのなんてお見通しのデッゾに「出てこいよ」って視線で指示されて恐る恐る出ていくの

    「こいつからさァ、たァんまりエナジー貰ってたのよォ……♡」って感じで敵に力を与えてたことをみんなにバラされるの
    「プレイヤーさんがそんなことするはずありません!!ですよね、プレイヤーさん!!……え、プレイヤーさん……?」
    ってルピコとかに問い詰められるんだけど全部本当だから否定できなくってさ
    「ごめん、ルピコ、みんな……俺……」みたいに口ごもってるところをデッゾに無理やりキスされて舌で口の中でろでろにされるの

    それだけで全身ガックガクのトロ顔晒して、見てるだけでデッゾの所有物になったことがもうわかっちゃって
    「……ホラな♡」って勝ち誇るデッゾの唇しかプレイヤーはもう見ていないのがわかったたぁめ
    ルピコの脳は破壊される

  • 40二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 14:50:46

    このレスは削除されています

  • 41二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 14:51:26

    >>39

    これじゃあデッゾが泥棒猫みたいじゃん...(いいぞもっとやれ)

  • 42二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 14:54:25

    プレイヤーさんがデュエマに負けたのが全部悪いんだ
    負けてしまったからにはデッゾに搾り尽くされてもアダムスキーに輪姦されても抵抗は許されないんだ

  • 43二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 15:01:30

    このレスは削除されています

  • 44二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 15:04:24

    プレイヤー「あ、出る...うっ...」
    アダムスキーA「カウントダウンスタート 4...3...2 1...」
    プレイヤー「あっ...(射精)」
    アダムスキーA、B、C「0...あ、イグ...❤️」
    プレイヤー「うぅ...はぁ...はぁ❤️」
    アダムスキーB「ネクスト...次は私❤️」

    アダムスキーの場合は体力切れるまでこれやってて欲しい

  • 45二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 15:08:51

    デッドゾーンのナカはゆるゆるでアダムスキーのナカはきっつきつであってほしい

  • 46二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 15:12:40

    アダムスキーはね

    「絶頂を確認」
    「では次は私に」
    「後がつかえています 早急に排出を」
    「私の分も残しておいてください」

    「も、出なっ……し、ぬ……」

    「許可できません」
    「私の番がまだ来ていません」
    「膣内に液が出ていません。搾出を終了できません」
    「至急エナジーを製造してください」
    「精液を作ってください」
    「早く」

    「作れ」「作れ」「作れ」「作れ」「作れ」「作れ」
    「作れ」「作れ」「作れ」「作れ」「作れ」「作れ」

    みたいな強制搾精輪姦シチュがいいかな

  • 47二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 15:14:43

    アダムスキーもデッドゾーンも両方とも処女なのは分かる

  • 48二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 15:34:28

    デッドゾーンに気に入られるとゾンビ化、アダムスキーに気に入られると改造手術させられて永遠に肉バイブ兼エナジータンクにされそう

  • 49二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 15:40:39

    逆レってのはほとんど後から愛が芽生える
    だから恐らくデッゾは日が経つに連れて静かになるしアダムスキーは3機がプレイヤーを取り合ったりする

  • 50二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 15:48:39

    「……てめェにブッ壊れられるとタンクがなくなンだろうが」みたいな言い訳をしつつ日毎に搾り方が優しくなっていくデッゾ概念

  • 51二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 16:03:48

    長く使えたほうがお得だからね

  • 52スレ主24/07/27(土) 16:14:05

    うお!みんなよくそんなシコいシュチュが思いつくね・・・。逆にデッドゾーンやアダムスキー達がプレイヤーとのおせっせにドハマりしてみんなが逃げる隙を作るのもよくない?
    最初はデッドゾーンがエネルギー補給の名目で襲うんだけど、何度もプレイヤーの射精をナカで受け止めるたびに気持ちよくなっていって「はァ♡はァ♡はァ♡やべェ♡気持ち良すぎて止まんねェ♡」って頬を紅潮させ荒い息をしながら何度も腰を打ち付ける。
    アダムスキー達も最初はデッドゾーンに何をしているんだかみたいに見ていたんだけど、二人の行為を見ていたら自分達もアソコが疼いてきちゃってデッドゾーンから無理やり奪い挿入するんだけどその瞬間にデッドゾーンのナカで気持ちよくなって射精寸前だったプレイヤーのモノがアダムスキーのキッツキツ♡のアソコで圧迫されてダしちゃうんだ。その快感にアダムスキー達がドハマりしてプレイヤーに次々と殺到。挿入待ちの者は疼きでトロトロの愛液まみれたアソコをプレイヤーの手足や顔でオナったり胸板や背中におっぱいをムニュムニュ♡押し付けたりするんだ。
    その淫乱な光景を見てJJやヴィヴィは何が起きているのか分からなくて呆気にとられ、ルピコとルカは自身が特別な感情をいだいていたプレイヤーが敵に慰み者にされて絶望している

  • 53スレ主24/07/27(土) 16:14:15

    そんな中絶好のチャンスと思ったバサラがレッドゾーンで仕掛けるんだけどまるで玩具を取り上げられて癇癪を起している子供のようにイライラしているデッドゾーンが一蹴するんだけどデッドゾーンは早くまたプレイヤーとヤりたいから彼の周りから動かずにそれ以上追撃素振りを見せない。それに気が付いたプレイヤーがルピコ達に逃げてと叫ぶ。行かせまいと何人かのアダムスキーがルピコ達に攻撃しようとするんだけどプレイヤーがさせまいと自分から攻め始めてアダムスキー達がさらに感じるんだけど彼女達も負けじと攻めを強めるからアダムスキー達のアソコで口を塞がれてくぐもったプレイヤーの快楽によがった声が響く。
    ルピコが「そ、そんな!プレイヤーさんを置いていくなんて・・・!」って言うんだけど同じくプレイヤーが快楽攻めさらて絶望の淵に追いやられているルカが「私達は絶対に逃げ延びなくてはならないわ・・・!プレイヤーのためにも・・・!」って悲痛な表情で言う。もちろんサンマッドが邪魔をしようとするんだけど、実体化させたクリーチャーの援護や煙幕とかで一瞬の隙をS級侵略者達から逃げるのに成功するんだ。プレイヤーとデッドゾーン、アダムスキー達の喘ぎ声が響く森を背に向けながら・・・

  • 54二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 16:17:53

    >>53

    その後デッドゾーンやアダムスキーと一緒にいるプレイヤーを見つけてさらに脳破壊されて欲しい(小並感)

  • 55二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 16:18:38

    そんで「プレイヤーさんを放っておけません!取り戻しましょう!」と息巻くルピコに同調して体勢を整え直し救出に向かった一行が目にしたのは
    完全に堕ちきって瞳をハートにしながらデッゾとアダムスキーに犯され続けてるプレイヤーさんだったんだよね(サンマッドは見張り)

  • 56二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 16:21:04

    完堕ちした主人公に邪魔するやつは倒さないといけないよなぁって囁いて、ルカにはデッドゾーンを使ってルピコにはアダムスキーを使って完勝して欲しい
    肉体もデュエルの相性も完敗するし、主人公に実質拒絶されるんだ

  • 57二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 16:23:23

    サンマッドにお尻をやられるプレイヤーとかありかなもしくは生えたS級侵略者にサンドイッチされるプレイヤーはありですか

  • 58二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 16:26:22

    >>55

    初回の時とは違ってプレイヤーは受け入れてるし

    デッゾもアダムスキーも前よりエッチが優しくなってるどころか優位を取らせてあげたりしてるなら俺得

  • 59スレ主24/07/27(土) 16:26:49

    >>57

    プレイヤー×男やふたなりはなしでお願いします・・・

  • 60二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 16:28:47

    「……もう邪魔しないでくれ」
    「だってさァ……?こいつはもうとっくに俺らのモンなンだよォ……♡」
    「彼は私達を選んだ。それだけのことです」
    「……じゃあね」

    あーっ大切な人を悪い女に奪われるのはたまらんたいへんにシコれる

  • 61二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 16:30:55

    強い女はベッドの上だと弱いと相場が決まっている
    どうせ逆レ出来てても後から優位取られるどころか純愛落ちするぞ

  • 62二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 16:32:15

    どのルートを通ってもルピコとルカが脳破壊されることに変わりはないんだ

  • 63二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 16:34:23

    >>62

    うーんルピコとルカは脳破壊も似合うからしゃーない

  • 64二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 16:41:27

    逃げようとするもいつのまにか増えたアダムスキーにミツバチのように密着されるプレイヤーどこに意識を向けてもやわやわとした感触やねちょべちょした感触が全身を支配してきて気づいたら逃げる抵抗を失うみたいなのとかエロいと思う

  • 65二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 17:33:00

    逆にプレイヤーがデュエル欲も性欲もやばくて大体の女キャラ食い散らかしてて、逆レしようとしたらルピコとルカが「あっ、これは勝ったな」って顔してるのは

  • 66二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 19:08:00

    >>65

    そうしてプレイヤーのモノが忘れられずに侵略者側からデュエマシティ側に寝返るんだよね・・・

  • 67二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 20:17:23

    エロい文章ばっかで最高

  • 68二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 20:58:09

    >>67

    それな

  • 69二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 20:59:14

    いっつもエロいことばっか考えてる甲斐があった

  • 70二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 21:31:52

    ヴィヴィが居なくなり侵略ウィルスを浴びるも何とか気力で耐えながらも囚われるルカとルピコ。しかしデッドゾーンやアダムスキーに散々絞られて見る影もない状態になったプレイヤーを目の前に放り出されて「共用で使わせてやる」と言われ、希望が崩れたと同時に侵略ウィルスに屈服してしまい最初の侵略をプレイヤーに行う
    とか。若干スレチだなこれ

  • 71スレ主24/07/27(土) 21:46:08

    >>70

    いや、一応>>1の最後の方に以下デュエプレのプレイヤーシコスレって書いたから全然あり

  • 72二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 21:48:24

    プレイヤーはデュエ粒子をたくさん出せるからデッドゾーンに戦いでは役に立たねえくせに種馬ガソリンとしては一流じゃねぇかとボロクソに言われながら丁寧に乱暴に搾り取られてしまうし最終的に絆されて味方になってくれたら定期的に犯しに来るんだ俺にはわかる

  • 73二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 21:49:47

    「ハハッ……気づいてねェのか?俺の身体には侵略ウィルスがたァんまりあンだよ。だからァ、俺に挿れちまってるてめェにも、ウィルスがどんどん感染っていってンだよォ♡」

    「どォだァ……?頭ン中、バカになってきただろォ?ウィルスがてめェを埋め尽くしちまったら、てめェはデッドエンド……♡俺の忠実な下僕になっちまうンだ♡」

    「イヤか?イヤかァ?なら抜いてみろよォ♡何度も何度もエナジーブチ撒けた俺ン中からァ……逃げられるもんなら逃げてみろよォ♡♡」

    「……ムリだなァ?逃げらンねえなァ?なら……しょうがねえよなァ♡……なあ、もう諦めちまえよ♡」

    「頭ン中ウィルスで全部バカになるまで、ずゥッと俺ン中でヘコり続けてろよォ……♡♡そうしたら、後は気持ちイイだけになっからさァ……♡♡」

    「ハッ♡ハハハッ♡本当に諦めやがったなァ、ザコがよォ♡なら……死ィね……♡脳ミソぜェんぶウィルスでブッ飛ばして人格消しちまいなァ……♡♡♡」

    「……あ〜〜〜あ、イっちまったァ……♡じゃあ、これからよろしくなァ?下僕サン……♡♡♡」


    ウィルス感染なら俺はこうがいい

  • 74スレ主24/07/27(土) 22:29:45

    プレイヤーが完全に堕ちちゃうのもいいんだけど個人的にはいまだに堕ちず仲間達のことを今も思っていながらも、デッドゾーンやアダムスキーの快楽攻撃に何度も情けなく射精してしまうってシュチュもシコいい。
    プレイヤーがみんなのためにも挫けてたまるかって息巻いていい雰囲気になるんだけど、そのたびにデッドゾーンやアダムスキーがその絆を侮辱するようにプレイヤーを無理やり何度もどびゅどぴゅ射精させる。
    デッドゾーン「こいつよォ、こんなに何度も情けなく俺らにダしてとっくに身体は射精癖がついてんのに一向に苦悶の表情で裏切るもんかなんてほざいてんだぜェ!」
    アダムスキー「理解できない」「少なくとも身体はもう私達の虜なのに」「負けるのが決まっているのならいち早く快楽に身を委ねた方が楽になる」

  • 75二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 22:37:30

    個人的にレ○プものは徹底的に尊厳を壊されて絶望するシチュエーションだと興奮する
    他の皆んなを逃がすために囮になるんだけど当然敵わなくて、そのままエネルギー補給の名目でデッドゾーンに犯される。どうにか抵抗しようとするんだけど、当然叶うわけもなく五月蝿いからと首を締め付けられる。その状態で反応してしまったために、こんなことをされて気持ちよくなってるのかと煽られたいし、実際に感じてしまってる自分の情けなさに涙を流してるといい
    あと敵3人の色がアナカラーなので上や下の穴もやっちゃってほしい。エネルギー補給が完了してようやくデッドゾーンから解放されたと思ったら、今度はアダムスキー達に人間の分析と称して身体中を弄られたい。ただ既に何度も絶兆してるから何も出ないんだ。そこで今度は体の内側をいじろうと考えて口の中や下の穴に指を突っ込んでいってほしい。喉の奥に触れられて思わずえずいてしまうし涙が目尻に溜まるんだけど、そのタイミングで前立腺見つけられてメスイキしてしまうといい。またも無様にイってしまって情けなさの余りとうとう涙が決壊するんだ。でもそんなことお構いなしにアダムスキー達は分析をし続けるし、そうやって何度もイかされていく

  • 76二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 22:43:29

    >>75

    それからしばらくの間デッドゾーンからはストレス発散とエネルギー補給、アダムスキーからは分析の名目で何度も犯されて、目から完全に光を失ってほしい。うぅ、とかあぁとかうわ言言いながら犯されるんだけど、時々感情を取り戻したみたいにごめんなさいとかもうやめてとか泣きながらなんの意味もないのに口に出すんだけど、鬱陶しいからと黙らされながらぐちゃぐちゃにされたい

    その後守護者やルピ子たちが助けに来てくれて、ちゃんと社会復帰するんだ。そんで表向きみんなの前では元気に振る舞うし明るくデュエルもするんだけど、時々あの時の記憶がフラッシュバックしたり蹂躙される夢を見てしまったりしてあの日のことを思い出してしまうんだ。他の人には打ち明けられず、部屋の隅で啜り泣いていてほしいし、自分の日常がいつまた侵略されてしまうのか不安で眠れない夜を過ごしていてほしい

  • 77二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 22:48:38

    「……よォ、久しぶりだなァ?また補給させてくれよ」
    「逃れられませんよ 貴方は」
    「私達からは」
    「絶対に」

    「ぁ……あ、うぁ……」

    という夢をたまに見るでも 実際に犯されてしまうでも
    どっちでも美味しい

  • 78二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 22:54:39

    このレスは削除されています

  • 79二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 22:59:43

    シコスレと言っていいかわからないけどデッドゾーンやアダムスキーのせいでなんとか助けられるも廃人のようになってしまったプレイヤーそんなプレイヤーを介護するルピ子たち最初はプレイヤーを助けらとことに喜ぶけど介護しているうちに次第にプレイヤーは自分なしで生きられないんだと思いプレイヤーに元に戻って欲しいという気持ちとずっとプレイヤーを自分だけのものにしたいという欲望に板挟みになってほしい

  • 80スレ主24/07/27(土) 23:01:51

    >>79

    シコスレって書いたけど極論プレイヤー×デュエマの女性キャラならオッケー!

  • 81二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 23:05:59

    不意のフラッシュバックで錯乱して泣きじゃくるプレイヤーさんを必死に抱きしめてさ
    「ごめん……落ち着いた……君がいないと駄目かも……」とか弱々しく呟くプレイヤーさんを優しくなだめるんだけど胸の奥に黒い欲情が湧いてきて
    (プレイヤーさんは私がいないと駄目なんですね……)みたいな行けない感情を抱いてほしいキャラis誰 俺はエレナさん

  • 82二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 23:08:31

    悪落ちしてる上に敵陣営と仲良くなってるプレイヤー見て絶望してるルピコ見たい...

  • 83二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 23:18:00

    S級侵略者に敗北して侵されるプレイヤーさんから
    →搾り尽くされて死
    →抵抗空しく慰み者にされ続ける
    →快楽堕ちして寝返り
    →情を抱かれていい雰囲気に
    →救出されるも心に消えない傷を負う
    →ちんちんがめっちゃ強くて逆転
    →(他にもいっぱい)

    エロとはかくも奥深きか

  • 84二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 23:43:26

    >>77

    そういうホラーかな?

  • 85二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 00:09:42

    >>83からの妄想なんだけどの絞りつくされて死からギュウジン丸の過去の研究かなにかからゾンビとして蘇生されるプレイヤーこれにより普段はデッドゾーンの肉バイブとして使われたりアダムスキーに観察と称して体の中を弄られたりする

    ルピコ達とは敵として対峙するんだけどデュエルの最中で突然微笑んだりするのをみてまだプレイヤーを生きてるのだと確信しプレイヤー奪還のために動く

    デッドゾーンとアダムスキーはルピコ達とのデュエル中に見せた微笑みで不機嫌になりプレイヤーに「お前は私のものなんだよ」的な感じでとDVクスされる

    なんやかんやあって元に戻ったプレイヤーを奪い返そうとするもプレイヤーに敗北 最後に私にはお前が的な感じに手を伸ばして倒れるのとかいいと思うんだ

    なにが言いたいかというと最初はお気に入りの玩具としていたのにいつの間にかプレイヤーに執着するシチュが好きなんだ

  • 86スレ主24/07/28(日) 07:50:29

    >>85

    せ、切ない・・・

  • 87二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 08:45:16

    「お、やっとお目覚めか?……そんなにビビんなよ。俺達はもう深ァい仲だろ?昨日何度も俺ン中で……エナジーどくどく出してたじゃねェか……♡」

    「じゃあ、早速……また俺にエナジーくれよ。ほらァ、俺ゾンビだからさァ……朝はかったりィンだわ」

    「ああン?……イヤじゃねえんだよ、状況わかってンのか?てめェに拒否権なんてあるわけねェだろうが」

    「……わかったらさっさとおっ勃たせろよ。あンま調子乗ってンじゃねェぞ?ああ?」

    「あはァ……♡何、てめェ……首絞められて勃ててンの?アレか?死んじまうってビビった身体がガキ遺そうとしてンだっけ?それ……俺にいくら出しても、ガキなんて出来やしねェのにさあ……♡♡」

    「まァいいか、じゃあヤろうぜ?……あんま遅ェと絞め殺しちまうかもしンねえからさァ……さっさと出しちまえよな……ンッ♡♡」

    「……ハハハハッ♡必死すぎンだろ♡♡バカ面しながら下から腰バコバコ振っちまってさァ♡そんなにイきてェのかよォ♡♡」

    「堪んねえなァ……?気持ちイイなァ……?死んじまうギリギリまで攻めるイカれたデッドゾーンセ◯クス♡♡もう頭ン中グッチャグチャでワケわかんなくなってるよなァ♡♡」

    「……じゃあもっとヒリつかせてやるよォ♡今から3からカウントダウンしてってェ……ゼロになった瞬間に首捩じ切ってやる♡♡イヤならそれまでに出すしかねェのさ……どうだァ?ソソるだろォ?」

    「ほォ〜らァ……いくぜ、さァ〜〜〜〜ん♡に〜〜〜〜〜〜ィ♡♡いィ〜〜〜〜〜〜ち……♡♡♡」

    「はァい……♡よくできましたァ……♡♡クヒッ……♡♡」


    みたいな感じで遊ばれたいなあって

  • 88二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 11:44:10

    アダムスキーは独特のエミュで難しそう

  • 89二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 11:59:52

    アダムスキーのエミュはムズイが、スレチになりそうだけど、ウマ娘のネオユニヴァースも宇宙用語を会話に入れて話すから参考になるかもしれない

    ところでサンマッドさんの供給が少なくない?

  • 90二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 12:09:52

    >>89

    一応>>1>>71でプレイヤー主体かつ>>59で男×男は禁止っていわれているからね。あと全体的にサンマッドはそんなことしない!という謎認識がある

  • 91二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 14:39:24

    >>84

    いまは暑い夏だからちょうどいいね

  • 92二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 15:02:31

    >>88

    アダムスキーはセリフの途中途中に星に関連したやつや英語を入れてくる傾向がある

  • 93二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 15:06:51

    >>91

    でも冷えるのは少しだけでその後すぐに体を夏よりも熱くさせられちゃうじゃん

  • 94二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 15:17:33

    >>93

    でもダしすぎで生命の灯火が小さくなりプレイヤーの身体が冷たくなるってのもあるかもしれない。冷たい暑いで思ったけど、死体は冷たいけどデッドゾーンはバイクの擬人化みたいなもんだからエンジンで熱いのかな?それともゾンビだから冷たいのかな?

  • 95二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 15:33:11

    死体だから冷たいけどプレイヤーさんから搾り取ったエネルギーでエンジン暖まっていく感じにすれば一粒で2度美味しいぞ

  • 96二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 19:38:55

    >>95

    まぁお得!

  • 97スレ主24/07/28(日) 22:51:53

    アダムスキーのエロい文章とか書いてみるわ

  • 98二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 08:40:36

    スレの勢い落ちてるな

  • 99二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 15:45:11

    S級侵略者のみんな胸でかいよね

  • 100二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 16:52:48

    デッドゾーンの一人称俺にした人は有能だと思う

  • 101二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 17:12:58

    いつの間にか攻守逆転してデットゾーンの尻叩きながらバイクのように跨がったり、アダムスキーたちに足舐めさせてるプレイヤーを見せられるルピコたちとかはスレチかな
    アダムスキーに実験がてら試しにマゾ調教されてルピコたちの前で尊厳破壊されるとか

  • 102二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 17:20:27

    Xで探したらいい感じのイラストがあった

  • 103スレ主24/07/29(月) 17:48:40

    >>102

    URLとかある?

  • 104二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 19:24:12
  • 105二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 19:24:46

    このレスは削除されています

  • 106二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 19:25:13
  • 107二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 19:27:38

    個人的には搾り取ろうとしてアダムスキーsを全員抱き潰して今度はお前(デッドゾーン)だされてるのも見たい

    普段からエレナ達も抱き潰されてるものとする

  • 108スレ主24/07/29(月) 20:51:46

    >>104

    ありがとう!

  • 109二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 21:57:53

    >>106

    おぉ・・・。ボテ腹アダムスキーめっちゃエロ・・・

  • 110二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 21:59:09

    >>106

    他の二体が必死になってそう()

  • 111二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 08:48:12

    >>110

    二体どころじゃなくない?下手したらプレイヤーがアダムスキーで埋まる

  • 112二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 09:47:33

    >>104

    背を向けているアダムスキー、プレイヤーにパイズリしてない?

  • 113二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 11:19:53

    仲間と命をかけて作ったバイクがプレイヤーくんとデュエルしてる姿を見るバサラくん…

  • 114二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 11:30:51

    >>113

    実際この状況でバサラはどういう感情なのか全く分からん

  • 115二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 17:16:09
    x.comx.com

    辛辣な言葉と蔑んだ視線がたまんない

  • 116二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 19:02:24
  • 117二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 21:08:45

    >>116

    サンマッドかわいそ・・・

  • 118二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 21:13:53

    逆レイプ中のデッドゾーンとアダムスキー
    犯されるプレイヤー
    見せつけられるエレナ、ルカ
    マッチ3ゲームをしているギュウジンマルとサンマッド

  • 119スレ主24/07/30(火) 21:22:40

    >>118

    サンマッドはプレイヤーが敵の女に逆レイプされて絶望しているルピコとルカに「お前達はその男がデッドゾーンとアダムスキーに犯されていることに悲してんでいるようだがこの世は弱肉強食、お前達が弱かっただけだ、気にするな!」みたいな的外れな励ましをしそうだけど、ギュウジン丸は「ふむ、クリーチャーと人間の交尾。いったいどのような結果になるのか楽しみだ」って感じなマッド発言しそう

  • 120二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 21:52:06

    逆レされた後わざと逃されても快楽が忘れられず
    自ら犯してほしいと懇願していきたいし
    反抗して再戦時に色仕掛けで勝てるのにわざと負けたい
    心が2つある〜

  • 121二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 22:25:33

    プレイヤーが逆レされているところを見て本当はいけないのに我慢できなくなってオナり始めてしまうルピコとルカはいる

  • 122二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 01:28:55

  • 123二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 08:50:33

    最低だよギュウジン丸…牛次郎では思い付けない手段

  • 124二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 10:08:32

    このレスは削除されています

  • 125二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 10:09:18

    >>119

    >>123

    このギュウジン丸は、プレイヤーかデッドゾーンやアダムスキーに精力剤とか発情するための薬を注射してそう

  • 126二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 16:08:00

    乱暴な攻めのデッドゾーンに数による攻めなアダムスキー

  • 127二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 19:24:16

    偏見だけど、アダムスキーはなんかプレイヤーの身体を愛液まみれにしてそう

  • 128二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 19:30:57

    >>127

    そこからプレイヤーの上に乗って「侵略」(意味深)するとこまでは見えた

  • 129スレ主24/07/31(水) 20:48:11

    >>128

    プレイヤーを侵略するって言葉で閃いた。デュエマ中もプレイヤーを性の快楽で侵略してまともにプレイングさせないというイメージで考えた。といってもデッドゾーンとアダムスキーのカードを混ぜてコストやパワーはだいたい2で割って能力発動にエッチなことをするを条件にした程度。


    S級性欲(セ◯クス) デッドゾーン&アダムスキー 

    闇/水文明 コスト7 SR

    進化クリーチャー:ソニックコマンド/マジック・コマンド/S級侵略者 

    パワー9500

    進化:自分の闇または水のクリーチャー1体の上に置く。

    S級侵略[性欲]:闇または水のコマンド(自分の手札か墓地、またはバトルゾーンにあるこのクリーチャーをその上に重ねてもよい)

    T・ブレイカー

    このクリーチャーはブロックされない。

    このクリーチャーがバトルゾーンに出た時、相手に挿入、または挿入させ3回射精するかさせる。そうした場合、相手のクリーチャーを1体選びそのターン、そのクリーチャーのパワーを-9000する。

    このクリーチャーがシールドをブレイクする時、相手の顔か口、または股間をを好きに弄るってもよい。そうした場合、かわりに相手の山札の上から3枚を、持ち主の墓地に置く。


    おらおらァ!さっさと出しやがれ! --デッドゾーン

    ん❤️私達もはやくあなたの熱いホワイトが、ほしい❤️

    大丈夫❤️デッドゾーンよりはバイオレンスに、しない❤️

    ダしたくなるように無数の私達で包んで、あげる❤️

    星々を飲み込んで逃がさない、ブラックホールのように❤️ --アダムスキー達

  • 130二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 21:09:20

    >>126

    そして最終的にはデッドゾーンに搾り取られながら顔や手をアダムスキー達に愛液まみれにされるプレイヤー

  • 131二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 21:31:33

    このスレシコくて好き

  • 132二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 23:53:46

    >>131

    もっと伸びてほしいよね

  • 133二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 10:12:07

    >>129

    フレーバーテキストでプレイヤーが逆レされてるのがいい

  • 134二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 16:38:52

    二人ともパイズリできるくらいのお胸はあるよね

  • 135二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 16:46:36

    >>134

    デッドゾーンは乱暴に、アダムスキーは複数で包み込むようにパイズリしてほしい

  • 136二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 01:45:48

    ストーリーでデッドゾーンが長期の戦闘で息を切らせていたからプレイヤーとの行為も最初は上だけどスタミナが足りなくてプレイヤーにハメ倒さデッドゾーンれる展開はエッチだよね

  • 137二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 13:44:23

    保守

  • 138二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 21:58:06

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています