メジロライアン…聞いています

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 21:15:24

    ドライに見えて結構好感度が高いと
    可愛さの衣を纏っていると

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 21:18:18

    >>1

    お前は少女漫画好きのウブな美少女!!

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 21:18:45

    おーっメジロを継ぐ者やん
    今日も周囲の評価に気付かず己を高めとん?

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 21:18:50

    汗臭いのが興奮すると

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 21:18:59

    このレスは削除されています

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 21:19:15

    おおっこの前中古屋でフィギュアが200円で買えた女やん

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 21:19:36

    このレスは削除されています

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 21:20:47

    なんか…私服似合ってなくない?

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 21:20:51

    このレスは削除されています

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 21:21:58

    トレーナーと名優を超えた名優がトレーニングするライアンをベガ立ちで微笑みながら見守って終わる…それがライアンの育成シナリオですわ
    ワシはライアンのシナリオが1番好きなのん

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 21:22:50

    >>8

    お婆さまからのプレゼントを着てるのかもしれないね

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 21:22:56

    >>8

    ラモーヌあたりが着て似合う感じだよね,パパ

    ババくさいと言えるのかもしれないね

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 21:23:40

    どう考えても髪型で損をしていると

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 21:24:10

    筋肉面乙女心の美少女と言ったんですよライアン先生
    まさかシナリオの最後で
    おばあさまに挨拶しに行くハメになるとは思いませんでしたよ

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 21:24:13

    このレスは削除されています

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 21:24:33

    このレスは削除されています

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 21:25:21

    このレスは削除されています

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 21:25:30

    清潔感のあるベリショは尊い!エロい!

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 21:25:55

    お姉様…神

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 21:25:59

    >>8

    サポカ衣装がメチャクチャ似合ってるのを見るとマジでこの服が悪いんだ ミスマッチなんだ

  • 21二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 21:26:27

    このレスは削除されています

  • 22二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 21:26:32

    狙い過ぎを超えた狙い過ぎ……でも俺こういうキャラクターに惹かれるステレオタイプのオタクなんだ

  • 23二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 21:26:55

    りゃいあん
    聞いたことがあります
    おめこはツルツルだと

  • 24二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 21:27:02

    これからのシングレが楽しみですね…マジでね

  • 25二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 21:28:10

    このレスは削除されています

  • 26二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 21:28:30

    お姉さまは尊い!

  • 27二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 21:28:55

    メジロライアンのバレンタイン…神
    クソデカチョコを作ってくるライアンの神微笑ましさと神可愛さが味わえる神イベントなんや

  • 28二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 21:29:01

    筋肉キャラの筋肉は大っぴらに描けよ

  • 29二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 21:29:10

    >>8

    ああ俺達に見えないだけで実際見たらめちゃくちゃ似合ってるから問題ない

  • 30二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 21:29:35

    このレスは削除されています

  • 31二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 21:31:44

    ウマ娘アプリには致命的な欠陥がある
    ライアンとクリスエスに腹筋の線は無いことや
    女性は見せるための筋トレしないと線が出ない話はするな
    ワシは今めちゃくちゃ機嫌が悪いんや

  • 32二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 21:32:03

    >>30

    痴女?信頼の証と言うてくれや

    …なんかトレーナーとの距離感おかしくないっスか?

  • 33二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 21:33:55
  • 34二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 21:34:30

    >>7

    へっ なにがメジロ家のデカパイじゃ

    うおおぉぉぉぉぉ!!!

  • 35二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 21:34:31

    オッパイが大きいしオ〆コの締まりは良さそうだしでマジで髪型さえなんとかなれば最高なんや

  • 36二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 21:35:18

    >>35

    その髪型がいいんだろうがよえーっ

  • 37二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 21:35:20

    >>31

    学マスを見習って欲しいよねパパ

  • 38二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 21:35:22

    お、>>31…これあげる ミシェルがいればさびしくないよ

  • 39二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 21:36:24

    >>30

    お言葉ですがスポーツ選手のトレーナーなら触る人は触りますよ

    ウマ娘では特にフィジカルコーチとかつけてる描写がないからトレーナーがウマ娘の筋肉触ることぐらいなくはないと思われるが

  • 40二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 21:36:25
  • 41二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 21:37:05

    >>35

    はあっ 何言ってんだソレおかしいだろマネモップ

    長髪にするにしてもライアンカットがなければライアンじゃないんだよね

  • 42二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 21:37:36
  • 43二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 21:38:26

    >>35

    おっぱいでかい…Yes

    オ.メコ…Yes

    髪型云々…殺す

  • 44二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 21:38:26

    このレスは削除されています

  • 45二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 21:39:22

    なんだかんだスレ立てすればファンが出張ってくるぐらいには人気なんやでちっとはリスペクトしてくれや

  • 46二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 21:42:31

    うーっえろえろえろ やらせろやらせろ
    あにきーっ

  • 47二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 21:42:40

    卒業後もライアンを支えてやねぇ…同棲してやねぇ…
    一緒に筋トレをするのもいいけど
    レース後の帰宅したライアンに料理を作って出迎えるのもウマいで!

  • 48二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 21:45:26

    >>47

    認めない……ネイチャ等数人以外のトレウマなんて認めない…派だったワシに問答無用でトレウマを認めさせたんだよね凄くない?

  • 49二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 21:51:04

    >>48

    押しが弱い恋愛弱者にして普通にトレーナー以外の彼氏が欲しそうにしてたライアンがいきなり「はぁ?何区切りがついたみたいなこと言ってんだトレーナーップ お前は今からメジロ家に挨拶に行くんだよ有能野郎ーっ」って言い出すんだ強引さとヒロイン力が高まるんだ

  • 50二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 21:58:10

    >>49

    トレーナー「ライアンがメジロ代表としてスターウマ娘になった 私も嬉しいぜ!で今日やることは何ですか?」

    ライアン「お婆さまに会ってもらいます」

    トレーナー「えっ」

    んで画像の状況だから終盤でメチャクチャ跳ねるんだ

  • 51二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 22:00:47

    お前は初期キャラの星1で初心者にウマ娘のストーリーの雰囲気を掴ませ尚且つ好きになるのに十分すぎる強烈な個性があり応援したくなるような真っ直ぐな性格を持ち性能でも運ゲーだが使えなくもない……それだけだ

  • 52二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 22:05:44

    >>51

    いったい何を持ち得ないのか教えてくれよ

  • 53二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 22:08:30

    >>52

    エロ…耐性…

  • 54二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 22:08:39

    >>52

    髪型…

  • 55二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 22:10:03

    >>54

    ライアンみ自虐無限ループはやめろ

  • 56二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 22:24:21

    なんで低レアで唯一加速固有貰えたんスかね

  • 57二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 22:25:11

    オレなんてドーベル・ブライトの間にライアン挟む芸を見せてやるよ

  • 58二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 22:25:17

    ライアンファンには致命的な欠陥がある
    ライアンに似たキャラが少ないのにウマ娘がエロ禁止なことや
    はーっ筋トレ筋トレ筋トレ筋トレ昇華昇華昇華昇華昇華

  • 59二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 22:27:02

    はっきり言ってライアンお姉さまはメチャクチャ尊敬
    端っこに座らされてた私に「ブライトならなれますよっ」と曇りない瞳で言ってくれたのですからメジロの光になるしかねーですわ

  • 60二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 22:28:40

    >>56

    嘘か真か横ノリ要素があるウマ娘は皆一芸を持ってるというトレーナーもいる

  • 61二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 22:29:15

    >>50

    これが"サイゲ"のずらし

  • 62二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 22:34:30

    りゃいあん…聞いたことがあります ドーベルと顔パーツがほぼ一緒だと

  • 63二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 22:35:35

    >>62

    史実では親子なんだァ

    むしろ意識して合わせてる可能性のが高いんだァ

  • 64二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 22:40:56

    >>58

    昇華とは見事やな(ニコッ)

  • 65二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 22:43:38

    >>58

    "似たキャラがいない"と言うより"ライアン程のバランスで成り立っているキャラがいない"と言う感覚!

    ただでさえ母数の少ない純情スポーツボーイッシュ娘の斬撃!

  • 66二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 22:46:29

    >>62

    ウム…

    キリッとした表情のベルちゃんはマジでライアン似のイケメンなんだぁ

  • 67二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 22:49:08

    このレスは削除されています

  • 68二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 22:54:44

    >>67

         リーベンダイーズ

    表へでろ日本異常性愛者神聖なライアン達の思い出をお前の血で汚したくない

  • 69二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 10:04:23

    執事服も好きだけどね俺本当は...
    去年のバレンタインはライアンのメイド服も見てみたかったんだ

  • 70二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 12:53:05

    >>68

    立場が逆転してるんスけど……良いんスかこれ

  • 71二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 15:12:15

    親子のイチャつき……神

  • 72二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 15:14:34

    >>50

    ふぅん

    ここからがメジロなんですということか

    やっぱ怖いっスね メジロは

  • 73二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 15:18:10

    >>28

    鬼龍並みに盛って欲しいよねパパ

  • 74二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 15:21:58

    >>73

    いいややりすぎるとライアンのストーリーに反するから足と腹筋をゴリゴリにして腕や胸などはそこそこに収めることになっている

  • 75二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 15:22:37

    >>28

    それだけじゃあダメだ

    乳も尻も程よく脂肪が乗った感じに盛れ

  • 76二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 15:57:24

    >>59

    ブライトとドーベルと絡むときのライアン=神

    対戦相手を連れてきたり励ましたり見守るだけでなく時には引っ張っていったりと頼もしくカッコいい一面が強調されるんや

    まっ乙女なライアンも勿論大好きなんだけどね!(グビッグビッ

  • 77二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 15:59:04

    うーっ運動後のうなじを嗅がせろ

  • 78二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 16:15:38

    オグリキャップの引き立て役になった女やんけ
    まあ国民的スターが去った後のレース業界で頑張ってくださいよ

  • 79二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 16:26:33

    >>78

    ダメだろライアン自分を卑下しちゃ

    マックイーンがライバルとして認めるほどの実力者なのにコンプレックスと自信のなさが相まってかなり卑屈になってるんだよね

  • 80二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 16:29:31

    ミスターサイゲ
    ライアンの筋肉盛っちゃってもいいですか?

  • 81二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 16:34:45

    メジロライアン聞いてます当時のメジロとしてはマックイーンより重要だったと
    父父ノーザンテーストの衣を纏っていると

  • 82二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 16:37:55

    嘘か真か知らないがトレーナーがライアンを導いてG1レース10勝以上させれば
    将来的にボボパンさせてくれそうという科学者もいる

  • 83二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 16:41:37

    逆に絶対にトレーナーとボボパンしそうにない身持ちの固いメジロのウマ娘がいたら教えてくれよ

  • 84二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 16:41:44

    >>80

    久住

    手加減したら私がお前を殺す

  • 85二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 16:42:21

    腹筋は見えてないけど、体のラインは分かりやすい別衣装…神

  • 86二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 16:48:44

    >>76

    全てを乗り越えたライアン=神

    少女とメジロの垣根を完全に超えたライアンは真に頼りになる先輩なんや

    お前何歳だよ?ククク……

  • 87二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 16:50:31

    やらせるの

  • 88二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 16:50:52

    >>85

    スキニーパンツ…神

  • 89二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 16:52:06

    何故か親友なのに話に上がらない
    アイネスフウジンだと言っておくの

  • 90二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 17:42:25

    >>89

    うーんライアンとしてはライバルはマックイーンだしアイネスは家族のために走るからダービー後はそこまで絡みがないから仕方ないを超えた仕方ない

    とはいえ普段の爽やか世話焼き高身長スタイル良し姉コンビ 激えろ・ツインズとして活躍してる姿はキレてるぜ

  • 91二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 18:34:19

    >>89

    ダービー後から殆ど出てこないから仕方ない本当に仕方ない

    今シナリオを作り直されるならもっと出てくるかもしれないね

  • 92二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 18:46:37

    メジロブライトとメジロライアン……聞いたことがあります  似たような存在だと

    クラシック期の中心人物でありながら無冠でありダービーを逃げ馬に負ける そして同期のメジロが輝かしい実績を残していると

  • 93二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 19:13:13

    な、なぁアニキ…どうしてこんなに人気があるのに本元のウマカテだと殆ど話題に上がらないんだ……?

    話に上がるにしてもウマカテではせめて擦られまくった筋肉ルーレットみたいな他人のネタじゃなくて、ライアン自身の話をしてやって欲しいですね……ガチでね

    あっちでも定期的にファンスレとかSSスレとか立ったらハッピーハッピーヤンケ

  • 94二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 19:28:53

    >>93

    ライアンの魅力なんて擦り倒したからもう語ることがないだけだぞ

    まぁ特定のネタをずっと擦り続けて変なキャラにしていくのはやめてほしいんやけどなブヘヘヘヘ

  • 95二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 19:34:02

    初期キャラのせいで育成シナリオは薄味だし衣装違いはちりによってクリオグリと得意レースが被ってたから全然チャンミにもLoHにも選ばれないんだよね、悲しくない?

  • 96二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 19:43:03

    >>71

    パパ(ライアン)はかわいい服も似合うということを知らせるためにもサポカでもいいからガーリーな服をきて欲しいよねパパ

  • 97二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 20:11:21

    >>95

    新規キャラが実装されまくったしマジで初期キャラは育成シナリオ作り直す必要があるんじゃねぇかと思ってるんだ

  • 98二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 20:16:03

    悪い権力者になってセクハラするならやっぱりライアンにしたいよねパパ

  • 99二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 20:22:30

    >>93

    正直ウマカテよりもしっかり語れて嬉しいのが俺なんだ!

    最悪向こうじゃ嫌悪者に目を付けられるか不人気煽りされるんだ 過去に建てられて消えていったライアンスレに哀しき過去…

    だからタフカテでこうやって魅力が語られて俺は嬉しいぜ!

  • 100二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 20:30:48

    龍星お前もメジロやろ?

  • 101二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 21:42:42

    >>99

    な…なんやその蛆虫どもは…(ブチッブチッ)

  • 102二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 21:51:35

    >>97

    待てよ初期キャラは初期キャラで絡めるキャラが少ない分独自性のあるストーリーも多いんだぜ

    というか何故か初期星3の方が薄味なんだせっかく獲得してもん?ってなることが多いんだ

  • 103二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 21:53:05
  • 104二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 21:55:28

    >>103

    なんだあっ

  • 105二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 21:56:05

    前髪伸ばせ

  • 106二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 22:01:29

    >>103

    不思議やなライアンのトレーナーならこういう感じもありな気がする

  • 107二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 22:03:52

    メジロライアン…聞いています
    "ガチレズに性的な意味で大人気"の衣を纏っていると

  • 108二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 22:05:51

    私服がダサい=まっなるわな…
    恐らくお婆様に選んでもらったと解釈するのが俺よ
    まあダサいのは認めるしもう出来るなら一種類追加してほしいんだぁ

    腹筋バキバキにしろ=わかるぜケンゴ!
    せっかくの持ち味生かす為にも腹筋は割れさせろサイゲ その技術力ならできるはずだ…!

    髪型変えろ、長髪の方が似合ってる=クソゴミクソゴミクソゴミクソゴミクソゴミクソゴミジャワティージャワティー蛆虫蛆虫蛆虫蛆虫蛆虫蛆虫蛆虫欺瞞欺瞞欺瞞欺瞞欺瞞おもチンおもチンおもチンおもチン

  • 109二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 22:14:55

    >>99

    うーんお呼びでないのにシュバってくる手合いは一定数いるから仕方ない本当に仕方ない

    学生時代も勝手に仲間内に混ざろうとしてスベったり反感買うヤツっていたよねパパ

  • 110二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 22:20:46

    >>89

    バレンタインがあったとは言え流石にもう一回位アイネスとライアンの話が見たいよねパパ

    しゃあけどウマ娘は数が増えすぎたわ……

  • 111二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 22:34:59

    >>110

    人が増えすぎたらイベントに出れる娘が減っちゃうの仕方ないけどちょっとアレだよねパパ

    特にウマ娘は会話こそ追加されるものの育成ストーリーで出てこない娘は空気になっちゃうからその時皆が何してたか全く分からないのもアレなんだ

    やはり自由に学園を動けるような買い切りゲームが必要だと思われる

  • 112二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 22:41:53

    >>111

    買い切りゲームの方は下手したらウマ娘年齢問題に突っ込んじゃうので無理です

  • 113二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 22:46:31

    現役時の腹筋バキバキに対して引退後ボテ腹になったライアンがマタニティトレーニングをしているところを妄想してケンゴみたいになってるのは俺なんだよね

  • 114二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 22:47:38

    >>103

    いつの間にかお気に入りから消えてて消されたと思ってたスレやん

  • 115二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 22:53:01

    >>99

    ウマ娘ファンにはボーイッシュ異常嫌悪者が一定数居てウマカテにも住み着いてるんだよね

    ライアンも好きかつウオッカ推しで肩身の狭い思いをしてるのが俺なんだ

  • 116二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 22:53:18

    >>111

    こういう感じのゲーム売って欲しいけどそれはサ終するまで売らないと思ってるそれが僕です

    サイゲならサ終直後かその1年後とかに出して集金すると思うんだ

    こういう感じのウマ娘のゲームやってみたい|あにまん掲示板という妄想だけ置いていって失礼するbbs.animanch.com
  • 117二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 23:11:30

    >>115

    俺と同じ俺と同じ俺と同じ意見だな…


    温泉行ってライアンが自身のなさの裏返しだった筋肉の付き方が変化していることに気付く展開…神

    というかこのキャラに限らず温泉で重要なやりとりしてるキャラ多すぎだろえーっ

  • 118二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 23:13:11

    いい加減勝負服フィギュアを出せって思ったね

  • 119二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 23:20:02

    >>117

    温泉だけは自力で出すの諦めるんだよね

    一周40分とかかかるのに確率が低すぎを超えた低すぎ

  • 120二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 00:00:07

    マ…マネモブ 好きな動画あげる


  • 121二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 08:22:21

    >>120

    オーバーライアンってまさか……

  • 122二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 08:25:59

    こっちの方がエロいっスよね

    GIF(Animated) / 4.47MB / 11300ms

  • 123二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 08:28:06

    >>24

    “りゃいあん” “りゃいあん”…⁉

  • 124二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 08:28:46

    >>122

    恋人を超えた恋人

  • 125二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 17:58:08

    >>122

    エロいかどうかはともかく種族を超えた絆ってのは感動するよね

  • 126二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 21:59:27

    >>118

    俺と同じ意見だな…

    そもそも勝負服のフィギュアが少ないのん

    オラーッ プライズで出してくれんかい鬼龍—ッ

  • 127二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 01:02:03

    ムフフ見てみて、ワシの好きなコラ画像
    これで乙女で父性があるなんてファンタスティックだろう?

  • 128二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 01:09:30

    >>121

    ・・・

    中の人さん

  • 129二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 01:11:29

    ミスター鬼龍 自分が見かけたときはもう落ちてたし短いけどいい概念が語られてたスレ貼っちゃってもいいですか

  • 130二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 01:28:13

    >>129

    ドリス 許可なんか取らないで貼れ

  • 131二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 01:31:45
  • 132二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 02:46:44

    >>131

    不思議やな今までトレーナーとくっついたら良いなと思っとったのに、これを見るとあえてアイネスもライアンもトレーナーとくっつかずに将来2人で「いや~私が男だったらこんな良い娘放っておかないのにね〜」って言い合ってるのも良いと思ってしまうのはなんでや

  • 133二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 02:56:34

    >>122

    若典弘…すげえ

    感動するくらい息子達に似てるし

  • 134二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 10:44:38

    髪型を変えろよ
    いくら原作再現とはいえもうちょっとどうにかできなかったんスか?

  • 135二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 10:49:40

    >>97

    待てよ 一度シナリオ変えると後から関係のあるキャラ追加されるたびに変えろ変えろとキリがなくなるんだぜ

  • 136二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 13:58:14

    このレスは削除されています

  • 137二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 14:00:04

    >>136

    それ今度はお前きっかけにライアンアンチが誕生するだけだから

    お前自分の首絞めるよ


    恋愛マウント取るフラッシュ二次創作に影響受けてフラッシュアンチしてた奴とかもいたけどオタクの言動でキャラ嫌いとか言い出すのは異常者なんだよね

  • 138二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 14:00:48

    >>134

    ソシャゲの定石だ

    イロモノ枠を生み出さないと気が済まない

  • 139二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 14:17:51

    このレスは削除されています

  • 140二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 14:43:32

    ベリショで可愛いってことは、将来髪伸ばした姿も妄想できてお得ってことやん

  • 141二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 15:02:38

    >>138

    おいガキ

    お前今ライアンをイロモノって言ったの?

  • 142二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 19:23:37

    >>127

    へっ 何が父性があるや

    母性もあるくせに

  • 143二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 19:24:38

    髪は長髪にするな
    前髪伸ばすならいいよ

  • 144二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 19:43:34

    >>142

    母性がある?

    バグと言ってくれy

  • 145二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 20:12:54

    そして>>144は絶命した

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています