【CP注意】たまには母親らしいこともしないとね

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 21:43:37

    昔むかしあるところに、子供のいない>>5がいました……


    元ネタの都合上カプ注意を付けてるけど、悠仁に見せられないようなわいせつな展開にはしないからよろしくね

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 21:44:25

    裏梅

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 21:44:38

    新作やったぜ
    裏梅

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 21:45:32

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 21:45:46

    香織

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 21:45:57

    羂索

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 21:46:17

    人の心

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 21:47:16

    おやゆび姫か?

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 21:48:33

    トンチキ童話シリーズなら香織さんだって幸せになれるはず…

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 21:50:45

    地味に原作通りなの草

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 21:58:05

    モノホン香織さんだな?そうだな?

  • 12524/07/26(金) 22:00:08

    >>11

    Yes、童話内でくらい幸せになってくれ

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 22:04:58

    子供のいない香織という女性がいました

    香織と彼女の夫は結婚当初から子どもを持つことを望んでいましたが、二人は中々新たな命を授かることが出来ずにいました


    香織「ごめんなさい 私のせいで……」

    香織の夫「謝らないで香織さん アナタのせいじゃないよ」

    香織「でも、」

    香織の夫「それに、僕はこのまま子どもが出来なくても構わないと思っている」

    香織の夫「こうして香織さんと二人で暮らしている今も、充分過ぎるくらい幸せなんだから」

    香織「…………」

    香織の夫「……さあ、もう今日は休もう」

    香織の夫「おやすみ、香織さん」

    香織「……おやすみなさい」



    おや、どうしたんだい悠仁?……これはママとパパのお話なのかって?

    ふふふっ

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 22:05:47

    良かった縫い目なかった

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 22:05:51

    やめろ…やめろ…

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 22:06:32

    何わろとんねん

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 22:07:28

    なんだろう
    子供ができん夫婦のやつはよおさんおるからなあ

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 22:14:49

    そういや童話や昔ばなしは割と子供授からない夫婦の元にどこからか子供がやってくる始まり多いな
    香織さんハッピー時空にうってつけじゃないか
    多分

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 22:23:03

    香織「仁さんは優しいから、ああいう風に言ってくれる」


    香織「……本当は今でも子どもが欲しいと思っているのに」


    香織「私だってそう あの人との子どもが欲しい」


    香織「かわいい赤ちゃんを……自分の腕で抱いてやりたい……」



    香織はふらふらと立ち上がると、支度もそこそこにある場所へと出掛けていきました



    香織「ここが魔女のハウス……」


    香織「きっと、もう私達夫婦の力だけではどうにもなりやしないんだわ」


    香織「どうすれば子どもを授かることが出来るのか、この家の魔女に相談してみましょう」



    コンコン



    >>22「いらっしゃい」

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 22:23:59

    けんちゃん

  • 21二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 22:24:06

    西宮

  • 22二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 22:24:14

    宿儺

  • 23二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 22:24:24

    西宮

  • 24二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 22:24:34

    気まずいわ!!

  • 25二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 22:24:48

    叔父さんは魔女!

  • 26二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 22:25:06

    地獄の虎杖さん家で草

  • 27二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 22:26:53

    昔故意か無意識化は不明とはいえ喰らった魂の片割れの子供作る手伝いしないといけないの気まずいし地獄で草

  • 28二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 22:26:59

    叔父さん!?

  • 29二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 22:27:22

    宿儺おじさん、兄(弟)嫁に子作りの悩みを聞かされるの巻

  • 30二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 22:28:02

    こわくないよ〜!から本気で怖い奴が待ってて草
    こんなん誰でも怖がるわ

  • 31二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 22:29:17

    こわくないよの怪しすぎる看板前回虎杖もやってたの嫌なつながり見せてくるな

  • 32二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 22:31:22

    しかし実質義理の家族に不妊について相談されるのも普通に地獄だな

  • 33二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 22:32:24

    なんなら面識ある説ない?

  • 34二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 22:39:00

    魔女「ケヒッ、よく来たなァ」

    魔女「この俺に縋るとは、余程切羽詰まっていると見え──」

    魔女「…………ん?」

    香織「お、」

    香織「お義兄さん……!?」



    香織「…………」

    魔女「…………」

    香織「……結婚式以来、ですね」

    魔女「ん……」

    香織「…………」

    魔女「…………」


    義兄妹の間には何ともいえない空気が流れていました 私だったら宿儺にそんな思いさせないのになあ

  • 35二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 22:39:45

    き、気まずい……!

  • 36二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 22:39:56

    結婚式出てくれたんだ宿儺

  • 37二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 22:40:08

    気まずいわ!!(二度目)

  • 38二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 22:40:27

    この魔女ちゃんと結婚式来てくれたんだ…

  • 39二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 22:40:33

    >万おことわり

  • 40二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 22:40:42

    万出禁で草

  • 41二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 22:41:12

    万おことわり草
    デカデカある

  • 42二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 22:41:21

    格言か座右の銘かのように掲げられる

    _人人人人人人人人_

    > 万おことわり <

     ̄Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^ ̄

  • 43二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 22:41:21

    自我が出るの早いよママw

  • 44二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 22:41:27

    >私だったら宿儺にそんな思いさせないのになあ

    なんだこいつ…

  • 45二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 22:42:15

    宿儺の返事の仕方なんか癖になる

  • 46二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 22:42:43

    >私だったら宿儺にそんな思いさせないのになあ

    そうだな お前は受肉体特攻の天使を呪物化させてりわざわざ器を檻にしたり嫌がらせにはことかかないもんな

  • 47二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 22:43:11

    宿儺はママの方でもそれはそれで微妙な反応はするんじゃないかな…

  • 48二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 22:43:34

    建物の名前の看板かと思ったくらいに禁止令デカいよすっくん

  • 49二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 22:43:36

    もっと仁さんと顔を合わせろよ宿儺

  • 50二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 22:44:28

    しかも未来の息子の姿してる
    義兄に不妊相談して産まれてきた息子が義兄そっくりだったら香織さんはどんな顔をすればいいんだ

  • 51二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 22:48:49

    >>49

    仁さんなんか怖そうだし前世色々あったしでしゃーない

  • 52二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 22:52:39

    >>51

    怖そうってなんだよ

    ただちょっと登場した数コマで目がガンギマリだっただけだろ

  • 53二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 22:52:50

    香織さんのはわわ顔でじわじわくる

  • 54二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 22:55:24

    >>50

    めちゃくちゃ修羅場になりそうだけど大丈夫ですかね

  • 55二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 22:57:36

    何の昔ばなしだろう
    子供の出来ない夫婦から始まる奴ならラプンツェルかと思って
    過去スレのリクエスト見返してみたけど入って無いっぽいし

  • 56二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 23:04:47

    香織「あの、私帰りま」


    魔女「待て」


    魔女「……藁にも縋る思いでやってきた客を話も聞かず放り出すなど、俺の魔女としての矜持が許さん 」


    魔女「何が望みだ、言え」


    香織「でもお義兄さん……」


    魔女「お義兄さん呼びやめろ今この瞬間より俺と貴様は赤の他人だ」


    香織「…………………………では」



    香織「夫との間に子どもを授かりたいんです」


    魔女「スーッ……」



    香織「──とまあ今までお話した通り、私達二人でも試せることは全て試してきたつもりです」


    魔女「……………」


    香織「週にdice1d7=5 (5) 回は必ず、あの人は優しくも激し……って何ですかその顔は!?だ、だから帰りますって言ったのに……!」


    魔女「まさかそんな相談されるとは思わんだろが……!!」

  • 57二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 23:05:29

    めっちゃ嫌そう!!

  • 58二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 23:05:50

    プライドに拘った宿儺様が悪い

  • 59二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 23:06:38

    お盛んですね……

  • 60二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 23:06:39

    週休二日制

  • 61二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 23:06:59

    まぁ身内のそう言う話は気まずいよな…

  • 62二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 23:07:04

    香織さん君もそんな営みを軽々としゃべるな!

  • 63二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 23:07:34

    結構してるな…仁さんも香織さんも体力あるな…

  • 64二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 23:07:39

    わ、わいせつな展開…

  • 65二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 23:08:09

    まあ身内のこんな話聞きたくないよ
    それにしても随分お盛んですね…

  • 66二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 23:08:12

    子供にこんなもの見せていいんですか!?

  • 67二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 23:09:05

    相談聞いてたら片割れと義姉(義妹)の営みを脳にぶち込まれる宿儺に悲しき今

  • 68二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 23:09:29

    >>66

    絵本じゃかくかくしかじか感で割愛されてるだろうからセーフ

  • 69二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 23:11:27

    ず、ずいぶんとお元気な…w

  • 70二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 23:17:19

    弟が弟嫁を求める話を弟嫁から聞かされる兄か…

  • 71二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 23:18:18

    子供の話だと聞いた瞬間深呼吸始めるの草

  • 72二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 23:32:39

    香織「昨夜もあの人は熱の籠もった瞳で私を見つめるとそっと手を握って寝室へ連」


    宿儺「分かった!分かったから黙れ!!!!」


    宿儺「ハア〜……少し待っていろ……」



    そういうと魔女は逃げるように(実際逃げたかったのでしょう)別室へと引っ込んでしまいました



    宿儺「……単に子どもが欲しいのなら、わざわざ自分の腹で産む必要はなかろう」



    しばらくして戻って来た魔女は、何やら小さな袋を香織に向かって突き出しました



    香織「これは一体?」



    香織が袋を開けると、中にはdice1d2=1 (1) (1花の種2宿儺の指)が入っています



    魔女「植木鉢にでも植えてやれ 愛(笑)を込めて世話をすれば、何か良いことが起こるやもな」 


    香織「お義兄さん……ありがとうございます!」


    魔女「だからお義兄さんはやめろと」

  • 73二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 23:34:39

    何か危ない選択肢で草

  • 74二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 23:36:23

    逃げたくなってる宿儺面白すぎる

  • 75二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 23:42:50

    香織さんお義兄さん相手わざと惚気に行ってない?

  • 76二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 23:50:43

    香織「──という訳で二人で花を育てましょう」

    香織の夫「なんて?」

    香織「帰りにニトリに寄って植木鉢も買ってきたわ」

    香織の夫「兄さんに不妊の相談してきたの……!?」


    こうして夫婦は義兄魔女から貰った花の種を育て始めたのでした


    香織「それにしても何故花を育てると子どもを授かるのかしら」

    香織の夫「さあ……?」

    香織「でも他に方法もないし……それに見て」

    香織「双葉 かわいい」


    夫婦は毎日愛を込めて花の世話をしました

    そんなある日──

  • 77二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 23:51:24

    双葉を可愛がってる二人が可愛い☺️

  • 78二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 23:53:00

    あら〜

  • 79二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 00:00:22

    仲のいい素敵な夫婦だなあ…

  • 80二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 00:05:23

    香織「義兄さんのくれたお花、チューリップだったのね」


    香織「まだつぼみだけど、綺麗……」



    香織はつぼみに顔を近付け、優しく微笑みます


    すると不思議なことに、つぼみがきらきらと光りだし、ぱあっと花開いたのです



    香織「えっ!?」   



    そして、更に不思議なことは続きました




    「すう……すぅ……」


    香織「こ、この子は……!?」



    なんということでしょう 咲いたばかりの花の真ん中で、小さくてかわいらしい>>84がすやすやと寝息を立てているではありませんか!

  • 81二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 00:07:11

    虎杖

  • 82二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 00:07:38

    悠仁

  • 83二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 00:07:44

    けんちゃん

  • 84二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 00:07:59

    dice1d2=2 (2)

    1.虎杖悠仁

    2.歯のついた脳味噌

  • 85二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 00:07:59

    ゆうじ

  • 86二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 00:08:01

    悠仁

  • 87二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 00:09:10

    おい
    …おい!?

  • 88二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 00:09:16

    >>84

    お前お前お前お前お前エ゛ッ!!!!!!!!!!!!!!!

  • 89二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 00:09:30

    おい悲劇が起こったぞ

  • 90二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 00:09:40

    >>84

    ✂ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー✂

  • 91二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 00:09:51

    安価確認しました 今日はここまでです もう虎杖家の家系図はボロボロ 

    元ネタ夫婦じゃないけどせっかく香織さん当たったしな〜と軽い気持ちで仁さんも出したら想定外の地獄が生まれて爆笑しています

  • 928424/07/27(土) 00:09:53

    やっちまったぜ

  • 93二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 00:11:10

    >>91

    おつかれ様でした

    今回マジで酷い(褒め言葉)

  • 94二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 00:12:20

    その歯つき脳みそ捨ててもう一回お義兄さん魔女から種貰って来よう香織さん

  • 95二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 00:12:20

     愚母
      |
     「 ̄ ̄I
    宿儺 仁ー香織
        |
     歯のついた脳味噌

  • 96二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 00:12:21

    乙でした
    花から産まれたなら親指姫かな

  • 97二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 00:12:55

    嫌だなあ親指脳姫…

  • 98二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 00:13:28

    魔女ドン引き案件
    やはり愛などくだらんに行き着きそう

  • 99二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 00:15:30

    香織さんの所に生まれてこれない悠仁とかいうまた嫌な原作再現を脳味噌によって行われるの人の心案件なんだ

  • 100二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 00:16:26

    ??「花の中は少々息苦しくてね」

  • 101二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 00:18:33

    今回もお疲れさまでした!

    お疲れさまでした

  • 102二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 00:55:36

    やはりトンチキの運命からは逃れられないのか

  • 103二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 02:51:03

    今の乙骨もたぶん本体は歯のついた脳ミソだからまだ生まれてきたのが羂索とは限らないという可能性に賭けよう

  • 104二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 04:08:33

    >>72で宿儺の指が当たらなくて安心したけど指じゃないから悠仁が生まれなかったのかもしれないと思うと複雑

  • 105二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 05:43:10

    えらい事になってるな…
    いつかおやゆび姫(死体)とか何かしらの小さき生き物(死体)を乗っ取ったりするんだろか

  • 106二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 06:10:00

    朝になって見に来たらなんかとんでもないことなってて草

  • 107二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 10:44:50

    「すぅ……すぅ……」



    花の真ん中で眠るのは、小さくてかわいらしい歯のついた脳味噌でした 大体人間の親指程の大きさでしょうか



    香織「ぎゃああああああァ!?!?」



    歯のついた脳味噌を見るやいなや、香織は大声で絶叫しました 失礼な女だね


    するとバタン!とこれまた大きな音を立てて扉が開きました 香織が振り向くと、そこには慌てた様子の夫が立っています



    香織の夫「どうしたんだい香織さん!?」


    香織「アナタぁ!!こ、これェ……!」


    香織の夫「花がどうかしたのかい?」



    香織は震えながら眠る歯のついた脳みそを指差します



    dice1d3=2 (2)

    1香織の夫「きゃああああああァ!?!?」

    2香織の夫「ああ、とうとう子どもが生まれたんだね!なんて愛らしいんだろう」

    3「ねえ うるさいんだけど」

  • 108二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 10:45:20

    歯付き脳みそでも親指サイズならかわいい…かわいいか?

  • 109二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 10:46:50

    仁さん!?

  • 110二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 10:47:03

    さすが宿儺の双子の片割れ、タフだね

  • 111二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 10:47:04

    流石と言うべきか 宿儺の片割れイカレだね

  • 112二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 10:47:16

    流石と言ったところか宿儺の片割れイかれてるね

  • 113二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 10:47:44

    >>111

    >>112

    >>110

    仲良しかよ

  • 114二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 10:48:23

    宿儺への熱い風評被害やめろ

  • 115二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 10:51:25

    仁羂の波動を感じ…感じ…?

  • 116二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 10:57:14

    そんなんだから目ガンギマリなんだよ仁さん

  • 117二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 11:08:16

    愕然とする香織をよそに、夫はいとおしそうに歯のついた脳みそに手を伸ばします


    香織の夫「僕らの子ども、やっと会えたね……いてっ、噛まれちゃった」

    香織「噛まれちゃった!?!?」

    香織「お、落ち着いてアナタ……コレが私達の子どもだなんて」

    香織の夫「僕らが育てた花から生まれたんだから僕らの子どもだろう?」


    夫の瞳は澄み切っていました


    香織の夫「子どもを持つのがずっと夢だったんだ…たとえどんな姿であろうと、僕と香織さんの間に生まれてきてくれたというだけで愛おしいよ……」

    香織「そうかな……そうかも……」
     

    そんな夫の様子を見ていると、香織にも歯のついた脳みそがかわいくなくもないような気がしないでもないように思えてきます

    香織だって、ずっと子どもが欲しいと思っていたのですから


    香織の夫「僕らの子どもに名前をつけてあげないとね どんな名前がいいだろうか」

    「慈悲の羂、救済の策……羂索なんてのはどうかな」

    香織「喋った!?!?」

  • 118二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 11:09:33

    自己主張つっよ♡キッショ♡

  • 119二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 11:12:22

    > 夫の瞳は澄み切っていました

    コワ〜…

  • 120二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 11:14:28

    仁さんのメンタル強すぎて草 香織さんを置いてけぼりにするな

  • 121二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 11:15:43

    1%くらいは乙骨先輩の可能性があるんじゃ…と思ったけど現実は無慈悲だった

  • 122二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 11:16:24

    本編では子供に恵まれなかった香織さんが幸せになるお話って聞いたんですけどこのスレで合ってますか?

  • 123二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 11:17:01

    >>122

    合って…合ってるかなあ…

  • 124二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 11:18:22

    とりあえず魔女に脳みそをキンして貰った後新しい花の種を求めろ

  • 125二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 11:19:42

    >>124

    魔女はグルと言うか厄介払いしたかっただけだろこれ

  • 126二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 11:20:21

    仁さん目を覚まして魔女締めに行ってくれる必要だろ

  • 127二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 11:22:17

    弟夫婦になんつーもんをよこしとるんだ魔女

  • 128二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 11:23:33

    魔女も予想外だろこれ

  • 129二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 11:24:32

    やっぱ呪いの王が施した存在がプラスに働くわけなかったんや…!

  • 130二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 11:25:37

    そうかな…そうかも…

  • 131二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 11:38:19

    今からでも義兄の指を強奪しに行こうぜ

  • 132二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 11:56:57

    こうして歯のついた脳味噌あらため羂索姫は、夫婦の子どもとして育てられることになりました


    香織「羂索姫、今度は何をお勉強してるの?」

    羂索姫「蠱毒やってみたいんだよね 虫が百種必要なんだが来週までに集められそう?」

    香織「うーん…………」


    羂索姫は非常に知能が高く、好奇心旺盛な性格に育ちました 少々重力の扱いに長けている以外は普通の主婦である香織では、彼or彼女の思考は半分も理解することが出来ないでしょう


    羂索姫「母さんは私の妹か弟が欲しいと思ったことはあるかい」

    香織「えっ?」

    羂索姫「いつか自分のお腹で赤ちゃんを産みたくなったら教えてね」

    羂索姫「きっと私が叶えてあげる」

    香織「羂索姫……」

    香織の夫(僕の妻と子どもは仲良しだなあ)ホノボノ

  • 133二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 11:59:26

    自分のお腹(自分のではない脳)

  • 134二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 12:00:03

    乙骨先輩殺ってくれ必要だろ

  • 135二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 12:00:23

    これを悠仁に読み聞かせてる羂索はどういう気持ちなんだよ.....

  • 136二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 12:01:38

    >>135

    羂索がこの程度で気持ちが揺らぐわけないでしょう

    平常心だよ

  • 137二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 12:01:58

    悠仁が生まれるまでの家族のハートフルストーリーなのかなこれ…

  • 138二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 12:02:57

    ノートの内容が不穏すぎて草

  • 139二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 12:05:30

    仁さん天然通り越して宿儺より怖い…

  • 140二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 12:08:42

    脳みそからなんか伸びててキッッッッ

  • 141二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 12:17:12

    悠仁が産まれるまでに至ったら泣くぞ普通に泣くぞ

  • 142二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 12:18:56

    地味に香織さん重力の扱いに長けてて草

  • 143二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 12:20:38

    羂索姫「母さん おやすみなさい」 


    夜になると、羂索姫はくるみのゆりかごで眠ります

    ゆりかごからすうすうと規則正しい寝息が聞こえてくるのを確認すると、香織はなるたけ音を立てないよう近くの椅子に身体を預けました


    香織「ふう、子育てって大変なんだなあ」

    香織「まだやることは残ってるけど……ちょっと休憩……」 


    香織「むにゃ……やっ……仁さんはげしぃ……」スヤスヤ


    しゅるしゅる

    ゆりかごから伸びる無数の糸が、そっと香織の額をなぞります


    香織「姫が……見てるから……」

    羂索姫「…………」

    羂索姫「まだ、いいかな」


    羂索姫は待ての出来る良い子なのでした

  • 144二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 12:21:56

    ずっと待てでいてくれ

  • 145二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 12:22:59

    何か凄い伸びてて怖ぁ…

  • 146二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 12:23:49

    せめて死んでからにしよう羂索…

  • 147二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 12:24:50

    か香織さん幸せ時空を諦めない…

  • 148二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 12:26:12

    改めて宿儺何てものを押し付けてくれたんだ
    まあ乗っ取られれば望んだ事は起きるだろうけどさ!

  • 149二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 12:38:18

    羂索姫「今後更に好条件の身体と出会える可能性もゼロではないしね」


    羂索姫「ふぁ……明日は今日よりもっと面白いことができますように……」



    そう小さく呟いたのを最後に、羂索姫は今度は本当に規則正しい寝息を立て始めたのでした



    こうして誰も彼も寝静まった真夜中──



    「じーっ……」



    窓の外には、羂索姫の眠るゆりかごをじっと見つめる影がありました



    カエル

    >>152

  • 150二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 12:39:08

    髙羽

  • 151二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 12:39:28

    天元

  • 152二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 12:39:47

    真人

  • 153二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 12:39:55

    蝦蟇

  • 154二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 12:41:19

    先に貼っとくね

  • 155二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 12:43:18

    好条件の体きたw
    しかも香織さんを子供産める体にできる優れもの!

  • 156二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 12:47:54

    上手くいけばハッピーエンドになれるかもしれないな!
    悪くいけば最悪な結果になりそうだな!

  • 157二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 12:50:28

    これ親指姫か
    王子役やツバメは誰なんやろなあ

  • 158二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 12:57:53

    元のストーリーいけるのかこれ…?w
    頑張れママ

  • 159二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 12:58:54

    カエル「えっさ、ほいさっ」



    カエルは窓から虎杖家に忍び込むと、ゆりかごごと羂索姫をさらってしまったのでした


    大胆かつ素早い犯行は実に鮮やかで、香織も彼女の夫も気づくことは出来ませんでした



    羂索姫「むにゃ……あれは……原西さん……!?」



    羂索姫も未だ夢の中です まあ起きてたとしても何か面白そうだし狸寝入りしてるんじゃないかな



    カエル「ふんふんふ〜ん♪」



    dice1d3=2 (2)

    1面白そうなオモチャゲット!ぶっ壊れるまで遊んじゃお!

    2朝起きて子どもがどこにも居なかったらあの家の人間悲しむんだろうな〜!

    3俺の息子のお嫁さんになってもらおっと!

  • 160二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 12:59:55

    カエル着ぐるみの真人かわいいな

  • 161二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 13:01:56

    自分の事はよく分かるよなママ

  • 162二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 13:09:54

    夫婦は悲しむかもしれんがこれでよかったのかもしれない…乗っ取られそうだったし…

  • 163二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 13:14:44

    何の夢見てんだよ脳みそ

  • 164二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 13:30:13

    羂索姫「んん……おや?」


    カエル「あ、起きた」



    羂索姫が目を覚ますと、そこは勝手知ってる虎杖家ではありませんでした  どこからか川のせせらぎが聞こえてきます



    カエル「──つー訳でさァ、アンタは人間の親から引き離されて見ず知らずのカエルにさらわれちゃったの!」


    カエル「もう二度と家には帰れないかもね どう?悲しい?泣いちゃう?」


    羂索姫「いや別に 元々いつかは家を出るつもりだったから」



    心底楽しそうに羂索姫をせせ嗤うカエルですが、彼or彼女は冷静そのものでした



    羂索(だがこの姿のまま自然界に放り出されるのは手痛いね……母さんの身体早めに貰っときゃよかったよ)


    羂索姫(このカエルも私の身体にするよりは実験体として弄り回す方が面白そうだしな〜)


    羂索姫(ま、あとで別のに乗り換えればいいか)



    カエル「なーんか思ってた反応と違ってつまんね……ん?」



    >>167「ただいま〜」

  • 165二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 13:30:18

    こうして香織(真)は厄ネタとの縁を断ち切り子宝にも恵まれ幸せに暮らしましたとさ
    𝓯𝓲𝓷

  • 166二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 13:30:32

  • 167二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 13:30:42

    ツインテールのあの人

  • 168二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 13:31:10

    >>167

    どのツインテだ…?

  • 169二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 13:31:20

    順平

  • 170二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 13:31:49

    呪術でツインテールって誰がいたっけ

  • 17116724/07/27(土) 13:32:09

    仙台で羂索に殺された髪の毛ドリルのことだったんだけど見返したら全然ツインテールじゃなかった…

  • 172二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 13:32:16

    お兄ちゃん
    かしも

  • 173二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 13:32:35

    >>172

    高田ちゃんもやね

  • 174二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 13:32:48

    高田ちゃん

  • 175二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 13:32:52

    西宮もツインテールか?

  • 176二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 13:33:05

    桃ちゃん先輩もかな

  • 177二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 13:33:18

    >>171

    あぁ、ドリルお嬢様か

  • 178二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 13:34:18

    勘違いなだけだったからドリルお嬢様ってことかな?

  • 179二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 13:36:38

    まあ普通に同じサークルのお兄ちゃんだろう

  • 180二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 13:38:42

    いや安価主がドリル嬢って言ってるんだしドリル嬢じゃない?

  • 181二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 13:48:07

    >>171

    岩手ね

  • 182二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 13:51:41

    カエルお嬢様「ただいまですわ〜って何ですのそのキショい脳味噌!?」


    やってきたのはドリルヘアーのカエルお嬢様 どういう経緯があったのかは知りませんが、羂索姫をさらってきたカエルと共に暮らしているカエルです


    カエル「かくかくしかじかで人間の家からさらってきたんだ」

    カエルお嬢様「……それ、まさかウチで飼う気でして?」


    カエルお嬢様に嫌そうに口元を歪めました 失礼な女だね


    カエル「嫌なの?」

    カエルお嬢様「だって呪物として生き永らえさせ再び命を与えて今度は奪ってきそうな口元をしていますもの」

    羂索姫「人を見かけで判断するのは良くないよ」

    カエルお嬢様「ゲエッ喋ったキモッ!!!!」

  • 183二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 13:52:35

    あらかわいい

  • 184二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 13:54:51

    カエルお嬢様一から十までド正論ですわ〜!

  • 185二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 13:56:06

    >>180

    よく見たらそうだった

    めんご

  • 186二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 13:56:06

    妙に超具体的でおハーブ生えますわ〜

  • 187二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 13:56:37

    >>185

    ええんやで

  • 188二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 13:59:52
  • 189二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 14:00:50

    立て乙だよママ
    トンチキ童話シリーズ中でも屈指のイカレ展開でずっと笑ってるよ

  • 190二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 14:01:21

    悠仁はこれどんな顔で聞いてるのママ

  • 191二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 14:02:25

    お疲れ様です
    最初はギリギリ良かったと思うのにどこでトンチキに振れたんだろうな

  • 192二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 14:03:21

    脳みそが悪いよ脳みそが…

  • 193二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 14:04:31

    ダイスが悪い

  • 194二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 14:04:35

    うめ

  • 195二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 14:15:51

    パート1お疲れ様でした!
    全体的に困惑気味な香織さん可愛くてすき

  • 196二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 14:45:11

    裏埋め

  • 197二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 14:45:43

    うめうめ

  • 198二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 14:46:52

    >>200なら羂索in香織が悠仁出産エンド

  • 199二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 14:52:17

    >>198

    やめやめろ


    200なら香織さん(真)が悠仁を授かる

  • 200二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 14:52:34

    幸せになりますように

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています