【閲覧注意】吸死Y談スレ25

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 21:49:19

    総合スレやキャラ個別スレでは話しにくいエッチな話をするスレです
    エグめのエロ/グロ/リョナ/曇らせ要素もあるので注意 派生やifネタ、CPネタも可 エグめのエログロリョナ、CPネタ、その他人を選ぶ内容は最初に注意書きの後書き込みをお願いします
    例)CPネタの場合は〇〇×△△
    性癖は人それぞれなので苦手なネタはスルーしましょう

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 21:49:54
  • 3二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 21:50:05
  • 4二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 21:50:20
  • 5二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 21:51:11

    ところで食事の仕方と性行為の仕方は似ているそうですね

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 22:13:52

    ニコニコしてるけど止まらないサテツか

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 22:28:08

    たておつ!
    サテツの可能性が広がるね

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 22:30:32

    https://allabout.co.jp/gm/gc/222986/#4

    ここから引用

    >>とにかく大食い! 大人になっても大学の部活動ノリで、大盛りラーメンにライスや餃子もつけて速攻でペロリと平らげてしまうような男子は、「男らしい反面、細かいことに気付かない性格かも」。食事の栄養価やカロリーはもちろん、味やムードにこだわらないのは、おおらかで気取らない人柄、要するに、単純な人であることを示している。

    >>体力とエネルギーが余っているゆえに、セッ●スに関してもパワフルではあるけれど、ムードを大切にしたり、細かい技を駆使するような繊細なセッ●スは不得意かも?!


    ロナルド?

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 22:54:18

    じゃあ食べさせまくるドラルクは…

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 23:27:35

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 07:23:59

    ドラルクは、自分の食事に対しては牛乳で済ませちゃうタイプだし、食に興味のないカテゴリかな、料理を作ったり食べさせまくることに関しては趣味の範囲になるんだろうか。

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 13:47:57

    ドラルクは少食だけどこだわりが強くて食べられる物が限られているような男はどこのカテゴリーになるんだろ
    自分が食べない料理を振る舞うのは、尽くすのが好きなんかな

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 15:46:09

    >>12

    似たようなカテゴリーに貧弱モヤシが入るけど、あいつは尽くすタイプではないよな

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 18:25:40

    スレ画の彼は部下たちに対して自ら手料理を振る舞っているみたいだから彼も尽くすタイプかねぇ

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 05:06:10

    ほしゅ

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 13:49:42

    いろんなツクモいるけどさ、水着のツクモ吸血鬼いたりしないかね

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 15:07:18

    >>16

    いるんじゃないか?

    スリングショット型の下着のツクモ吸血鬼はいたし…

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 15:25:48

    マイクロビキニのビキニがツクモ吸血鬼するとスレ画みたいになりそうだな

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 18:54:24

    >>18

    それ思った〜

    何着も持ってるし噛むたびにマイクロビキニにさせてるから、どれかが変化しちゃってても不思議じゃないし

    本人のモノだったらスレ画っぽくなるかも…w

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 19:24:17

    ツクモ吸血鬼化したビキニがぐにぐに動いて乳首を生地で弄られて前はちんポケットは電動オ○ホみたいに動いてガンガン責められるけど結局は布だから質量足りなくて後ろは入口擽られる程度でナカはほぼ弄られずに後ろが寂しくて仕方がないミカエラ

  • 21二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 23:32:44

    帝王様は後ろが弱そうなのはあの叡智なお姿なせいなんだろうか
    くい込んでるから常に刺激があるよね

  • 22二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 10:43:22

    体力ヤバい奴が多いという意味でも少ないという意味でも色々いるけど、同類な相手とする場合と一般的な相手とする場合と差が激しい相手とする場合でそれぞれ面白いことになりそう

  • 23二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 21:47:07

    体力あり×体力なしだと文字通りハメ殺すことになりそう

  • 24二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 01:02:55

    ドラルクが突っ込まれてスナァしたら入れたブツはどうなるんだろうか?
    再生時に弾き出されるのか、それともinした状態で再生するのか…?
    後者なら抜くまで永遠にスナァしてそうだが…

  • 25二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 08:06:49

    衣服を含む私物は再生してるようだが
    砂より大きい後から加えられた他の物質は再生時には巻き込まないんじゃないかな
    なので弾き飛ばすと予想する

  • 26二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 15:59:40

    スナってる状態でめちゃめちゃにされてる事多いけどその後衣服の乱れもなく復活してるしな
    ただ体の一部を持ち去る事は可能らしいからやっぱドラルクの体質には無限のロマンがある

  • 27二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 20:18:22

    ドラルクの体質か
    砂についた匂いは人型に戻った後も付いたままになるようだから(お菓子工場回)
    アレの後だと栗花臭も付いたままになるわけだな
    不快感でまた砂になってループすると…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています