デュエマ復帰したいんだけど

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 21:57:19

    デスパペットが超絶強化されたと聞いたんだけど
    マジ?闇文明のパーツだったデスパペが単体として強くなれたの?

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 22:04:03

    まあフィニッシャー以外は手に入ったかな

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 22:10:13

    青黒コンプレックスっていうティア2ぐらいのデッキがあるんだけどその派生型になれるぐらいには


  • 4二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 22:14:04

    >>1

    デスパペットましましはそこそこ強い感じ

    ヴァレリアバレル出張したデッキはめっちゃ強い

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 22:15:22

    復帰して気軽に遊ぶって感じなら新弾の純正でも組めるしな

  • 6124/07/26(金) 22:17:37

    なるほど、結構強いんだ。
    ありがとう、強いってことはやっぱりお高い?

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 22:25:52

    >>6

    デスパペットってカードでデッキ組むなら1万2,3千円くらい

    まあまあするね



    でもここからさらに勝てるデッキにしようとしたらデスパペットではないけど強いカードが何枚もいるから3万は超えるねえ…

    再販待てば純デスパペットもうちょい安くなると思うけどヴァミリアバレル自体が汎用性あって強いからすごく安くなるかって言われたら怪しい…

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 22:27:40

    ヴァミリアバレルだけ高額汎用パーツだからな
    こいつだけで価格の半分持って行ってるんじゃないか

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 22:31:08

    >>2

    デスパペに拘るならフィニッシャーも詰めをパワーでごり押すなら評価低いけどデビルモモでもいい気がする

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 00:54:14

    結構最新弾のカードだけでデッキは組める感じです
    フィニッシュ手段のために外部カードがあると安定感増すが

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 09:34:37

    デスパペットは人気テーマになってきたよ

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 09:42:11

    汎用フィニッシャー使わないデッキならこういうのもある


  • 13二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 10:30:05

    お前もゼーロンを使わないか?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています