【クロス】キヴォトスの生徒、変な犬 - コピー

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 22:08:45

    終わりになんてさせないので続きやります。

    今回はニコニコが復活しようとしているところからだね。

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 22:10:19
  • 3二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 22:15:10

    またもや素晴らしいスレが立ったので初カキコです

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 22:15:41

    視聴できる…ニコニコが

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 22:17:46

    ニコニコが復活したらネタが増えてまた続く可能性大だね
    でも気が早いんじゃないか?

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 22:18:08

    前回の動画はDの憎しみが垣間見えて良かったね

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 22:18:20
  • 8二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 22:20:21

    虚しい時間は過ぎ去っていくので続きを視聴していきます
    前回はたしか棒術アクションあたりまでだね
    ほとんど覚えていないんじゃないか?
    するしかない──再視聴を

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 22:21:00

    最新の変な犬動画がYoutubeで明日公開なんじゃないか?

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 22:26:55

    スレが死んでいた間にことりあそびホシノが大変なことになっていたね

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 23:55:45

    「いかなホシノといえどこの圧倒的な防御力(ふせぎおんちから)の前ではあれおかしいなものすごい勢いでHPが減っているぞ」
    「新衣装の攻撃型の小鳥遊(ことりあそび)ホシノは防御を85%も貫通するから耐久するならHPで受け止めるほかないね」

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 06:24:02

    「先生は小鳥遊(ことりあそび)ホシノを止めるためにヒナを頼ったね」
    「投稿者にもDに校舎を破壊されたり右の金玉を取られたりクラスメイトが皆死んでしまったり左の金玉を取られたり皆の死体を埋葬したり珍棒を取られた過去があったりするぞ」
    ”イヌちゃん、お労しい過去と小学生並みの下ネタを交互に言ってこないで!?”

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 13:30:07

    頭部にある神経活動の中心を担うヘイローが壊れているほうのシロコとは実は面識が無さそうなんじゃないか?

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 13:32:36

    >>13

    そういえば長々と続いていたオリジナルのほうでもシロコ*テラーの話題は出ていなかったんじゃないか?

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 19:36:01

    これはYoutubeの新しい動画だね


  • 16二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 22:26:25

    クロコ世界の投稿者が一体何をしていたのかは面白そうなネタですが作る側になるのが苦手なのでこのゲームはクリアできません

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 22:36:08

    >>16

    Dと相打ちになったか

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 22:40:54

    このスレは6月末に一度スレ落ちしてしまったスレこと『『キヴォトスの生徒、変な犬』のコピーのコピーのコピーのコピーのコピーのコピーのコピーのコピーのコピーのコピーのコピーのコピーのコピーのコピー』のコピーだね

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 10:00:16

    クロコ世界の投稿者…もといモロッコ村学園は本当に誰にも知られる事なくDに壊滅させられてしまったんじゃないか?
    よわい(絶望顔)

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 10:04:25

    新しくゲームを実況し始めるらしいしここのイヌも新たな力を手にするんじゃないか?

  • 21二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 17:46:46

    生きていたんじゃないか?

  • 22二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 17:55:30

    >>16

    そもそも居なかったんじゃないか?

  • 23二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 17:58:07

    実際のところRLcraftプレイヤーに聞きたいんだけどD装備のまま最後まで突き進める?
    強化はD装備はあそこで打ち止めになっちゃうけど

  • 24二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 19:09:57

    >>23

    動画でもやってたけど最終的には銀装備一式とかになります...

  • 252324/07/28(日) 19:15:46

    >>24

    こいつはRLcraftとDawncraftを間違えた人間の屑こと23だね

    マジで間違えました

  • 26二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 19:21:29

    >>16

    クロコ世界線で一度滅ぼされた後に何故か本編世界線に飛ばされていたとかもアリなんじゃないか?

    一度世界の滅びを見届けた存在として更にお労しさと得体の知れなさが増すんじゃないか?

    いやまさか記憶完全引き継ぎではなく朧気にフラッシュバックする事があるなんてそんなはずは

  • 27二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 19:45:39

    「世界が滅びたので続きやります」
    「今回は新しいワールドでモロッコ村が滅亡したところからだね」

  • 28二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 01:05:12

    やめろやめるんだ大きいシロコ私を銃撃して穴だらけにすることでいったい何をするつもりなんだあぁぁ!

  • 29二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 09:46:54

    「このままシェマタが暴発すれば、太陽級のエネルギーが地上で炸裂して、無事キヴォトス滅亡だね」
    「なんてこった! そんな差し迫った状況でちんちん出してる場合じゃねえ。早くしまえ!」

    「差しシェマッタ状況ってかwww」
    「タヒね」

  • 30二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 19:51:20

    「どうした先生Dはドラゴンのことだがどうした」
    「先生はデカグラマトンのDは見たことがあるけどドラゴンのほうのDを見るのは初めてだからすごく驚いているね」

  • 31二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 23:14:53

    "ドラゴンって…?"
    「分かんねえドラゴンはドラゴンなんだよ!」
    「こいつは自分が一番詳しいであろう生物なのに碌な説明ができない人間の屑だね」

  • 32二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 01:33:09

    これはニコニコ動画が帰ってくる前に落ちないか心配している前スレ住人だね。

    ところで前スレの作品群ってこっち持ってきた方がいいかな?

  • 33二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 01:37:34

    >>32

    いいと思う

    このスレが正当後継者なわけだし

  • 34二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 07:44:54

    拠点でぎゃーぎゃー騒いで過ごすイヌとナゾの姿が見える見える

  • 35二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 16:31:23

    復活させるかどうか迷っていたところに舞い降りた人間の鑑なんじゃないか?
    これでイヌvsネルの構想を続けられるぜ

  • 36二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 20:54:57

    総力戦とかで派手なエフェクトがでる度にひとりだけ処理落ちしそう

  • 37二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 22:58:44

    🐵の幻聴に悩まされる辺奈イヌ概念

  • 38二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 05:14:02

    >>36

    投稿者のサブスキル『バグ犬』でぬるりの発動確立を上げることができるね

    「ふははどうだ参ったかこれで投稿者に弾丸なんて当たらなあれおかしいな投稿者にヘリからのロープが垂れてきてるぞ」

    ぬるりはあくまでも確率で発動だから運だけで戦うことになるね

  • 39二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 07:55:03
  • 40二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 08:21:12

    感謝なんじゃないか?

  • 41二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 10:17:44

    >>39

    素晴らしい

  • 42二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 12:53:06

    「うわうわ感電状態うわうわわわわダメだろ感電はすごく痛いのにまったく防ぐ手段がないんですよ感電あれおかしいな他のダメージデバフとあまり変わらないぞ」
    「テラリアではなくブルアカなので感電はそこまで強いデバフじゃないし使い手もほぼいないから対策の必要はほぼないね」

  • 43二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 14:33:34

    カラミティ唯一の感電を防ぐ手段のtransformerくんを忘れていたんじゃないか?

  • 44二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 21:34:58

    固有武器:Dragon's Breath(SG)
    イヌが倉庫から引っ張り出してきた竜の意匠を持つ長大なショットガン。竜の業火を思わせる凄まじい火力で対象を破壊する。

  • 45二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 21:38:10

    これは大量のスレの波に呑まれて更新されず消えてしまった名作スレシリーズ「【クロス】キヴォトスの生徒、変な犬」のコピーだね

    久しぶりに見に来たら無くなってて悲しかったから再立て感謝

  • 46二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 21:45:52

    >>42

    ホドの攻撃でビリビリしながらタンクを張るイヌだって!?


    「ふんぬべらぎぎぎ投稿者は丈夫なので電撃を食らっても黒焦げになるだけで済みます」

    「投稿者の隣で居眠りしている春日ツバキは寝たまますべての攻撃を避けつつホドを挑発しているね」

    「やはり……うちはマダラか……!?」

    「春日ツバキだね」

  • 47二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 03:31:24

    これは数分間席を外したせいで保守するタイミングを逃したことを後悔する前スレ住人による早めの保守だね

  • 48二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 06:03:39

    そういえば感電って生徒での使い手いたっけ

  • 49二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 06:14:36

    >>48

    とあるコラボの御坂だけだったはず

  • 50二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 08:21:24

    >>49

    やめるんだおろしさか美琴そのビリビリをこっちに向けるのをやめるnモモモモモモモモモモモモモモモモモ

  • 51二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 10:07:40

    これはSSを書いてみたいけどなかなかネタが思いつかなくて決行に踏み切れていないブルアカも変な犬兄貴もにわか気味な人間の屑こと>>51だね

  • 52二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 10:46:58

    >>51

    無料10連もやってるしこの機に始めればいいんじゃないか?

  • 53二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 11:01:41

    >>52

    投稿者はブルアカをプレイしてはいるけどストーリー内容とかはほとんど覚えてないからどうしようもないね

  • 54二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 11:51:53

    スレ復活しているではないか大感謝

  • 55二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 13:22:59

    やっぱカラミティ1.5のプロヴィデンス戦でサンドイッTNTNビームを足場フックで回避したのがカッコ良すぎたのでSSに反映したい
    けど何と戦わせればいいか分からないのでこのスレはクリアできません

  • 56二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 13:32:56

    サンドイッTNTNビームを打ってくる装備とか武器を持つ総力戦ボスを使えば良いのではないか?
    もしくはビームでなくても単純に挟んでくる攻撃でいいんだったらホドの触手でできそうだし、アイデアが形になるかどうかは発想次第だぜ

  • 57二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 13:34:37

    サンドイッTNTNはしてこないけどビームはホドやビナーが撃ってくるね

    ホドは市街地?に出現してるし引っ掛けるのにお誂え向きの巨体に触手にピラーとフックを活用した機動を活かしやすいんじゃないか?

  • 58二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 13:37:21

    奥行きが存在するブルアカ世界だと縦に挟むサンドイッTNTNビームは2D世界よりあまり凶悪ではないという側面もあるね

  • 59二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 13:53:23

    総力戦想定でイヌナゾとその他生徒vsビナーとかやってみたいけどあんま下手に書くと反感買いそうでちょいこわい
    許されますかね?

  • 60二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 14:22:23

    >>59

    クロススレでそんなこと気にしてたら何も書けないだろ!書け!!!!!

  • 61二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 16:36:52

    >>59

    いいんだ クロススレではそれが許される

  • 62二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 19:29:57

    撃退して普通に帰っていく想定で書いてたけど展開がアツすぎてそのまま討伐したくなってきた

  • 63二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 19:46:50

    セリフはいつものイヌだけど語気やら気迫やら表情が凄まじいとかそんなんだとおいちい!!

  • 64二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 20:34:29

    私の世界だとこうなんだよで別に破壊してしまっても構わないんじゃないか?

  • 65二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 20:43:19
  • 66二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 20:57:25

    >>65

    なんということだ面白い作品が投稿されてしまったぞ。ナゾのロールがわからないかと思ったけど編成的にヒーラーなんじゃないか?

  • 67二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 20:59:47

    >>66

    ナゾの役割はSPECIALのマシロのようなSRの攻撃役であることで知られているね

  • 68二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 21:32:38

    >>65

    動作の表現の取捨選択と瞬間的な感情の描写がうますぎて感動してしまったんじゃないか?

    ビナー襲来を書いた者として設定を生かしてくれるのは絶頂ものなのでイキすぎて死にます

  • 69二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 21:42:08

    >>68

    ビナー襲来は絶望感とイヌたちの心情の表現がうますぎて_うんちが、ぶりぶりと出る_のでめちゃくちゃ設定とか流用させていただきました

    お褒めいただき非常に光栄

  • 70二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 21:48:13

    >>69

    喝采が───

         ───ぶりぶりと出る

  • 71二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 23:57:13

    このレスは削除されています

  • 72二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 23:58:55

    とんでもない傑作が生みだされたんじゃないか?



    >>71はネタバレ配慮で消しただけだから気にしないで欲しいね。

  • 73二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 00:18:27

    >>50

    おろしさか響きが変でかわいいから好き

  • 74二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 03:34:58

    今だ誰も見ていない瞬間に保守を差し込むぞ!

  • 75二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 06:16:39

    メインストーリーでホシノの顔がおかしくなって
    私が。私が。私が。私が。私が。私が。私が。私が。
    してる所、
    今回は○○を攻略していきます今回は○○を攻略していきます今回は○○を攻略していきます今回は○○を攻略していきます
    を思い出して笑っちゃった
    バグ犬はテラー化の前兆だった……?

  • 76二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 06:25:05

    >>75

    テラー化寸前で糞珍歩プロトコルにより変な挙動をするに留まるイヌか

  • 77二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 12:38:18

    保守なんじゃないか?

  • 78二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 18:49:00

    唐突な銃撃戦に巻き込まれて丸石ブロックで即席陣地を作るもアケミに壊されてアンニュイヌと化す

  • 79二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 22:35:19

    勢いが少ないんじゃないか?
    「豆次郎兄貴は現在毎週土曜に動画を投稿しているから少なくとも土曜日中はスレが残っている状態にしておきたいね」
    そっかあじゃあそれまでスレが耐えないように俺たちが話題を作り出さなくては

    というわけで最近戦闘の話題ばかりで血生臭いのでたまにはイヌナゾの日常のことでも話そうではないか

  • 80二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 22:44:56

    やはり変な犬の日常とは農業牧畜は切っても切れないんじゃないか?

  • 81二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 22:53:49

    >>80

    畜産肉やら鉱石をお金に変えようとしてピィプするイヌとか

  • 82二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 23:07:42

    「どうだソラちゃんうちの牧場で丹精込めて育てた牛のお肉だよホラホラ美味そうだろこれなら1kg10,000,000クレジットで売れるだろホラホラ」
    「え…あ…あの、えっと…(恐怖)」
    「ここはただのコンビニだから物を売ることなんてできるはずがないね」
    「あれぇおかしいな先生はここでよく分かんない結晶とか謎の物体とか買ってたというのに」
    「買うことはできても売ることはできないということだね」
    「仕方ないなぁ今日もゲヘナの給食部に売りに行くか」

  • 83二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 23:46:52

    >>81

    うーーーーーーーげおなっち!(ピィプ)

  • 84二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 23:55:14

    げおなっちは仲魔でもあるから安全とか計画性のない採掘で怒られていたりするかもしれないね

  • 85二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 00:12:55

    質屋にて
    「とりあえず換金できそうな金属をドバーッ!」
    「市場が崩壊するから換金するのは少量にした方が良いね」
    「いや大丈夫でしょこの世界金属の需要高そうだし流通量も多いだろうからちょっとくらい増えても誤差だ誤差!」
    「だからといって優に1トンを超える量の金を質屋に押しつけるものではないね」
    「(目を回して倒れる)」
    「おや店員が倒れてしまったぞこれは強盗のチャンスか?」
    「同意を得ない強盗行為はキヴォトスでも違法だね」
    「同意を得てもダメだろ!」

  • 86二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 00:37:51

    あっそうだ今日は土曜日なのでUNTIの動画を投稿者が投稿してくれるんですよ知らなかっただろう

  • 87二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 09:58:02

    >>86

    言葉だけ取ると最悪なんじゃないか?(アンニュ犬)

    それはそれとして月曜日にニコニコと合わせて楽しめて二度おいしいね。




    もしかして次の土曜日までニコニコで追いつこうとはしないんじゃないか?

    流石にそれは分からないね。

  • 88二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 13:33:03

    ゲオナッチなどの仲魔や野生の人間の屑をモブ生徒や市民のように出すかシンプルになんかそういう謎生物として出すか、どちらを選んでも面白いんじゃないか?

  • 89二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 14:32:47

    一応、過去スレにモロッコ学園(故)周辺で一定確率屑として出てきたやつはあったね。
    どっかの花畑ガチ勢みたいな作物一定確率屑は見て見たいかも。

  • 90二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 17:50:41

    >>65

    これは圧倒的文章力をスレ民に見せつける投稿者だね

  • 91二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 18:10:35

    まさかりかついだ金初投稿です



  • 92二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 19:39:44

    「何が伝説のスケバンだお前なんてこのTORMENTの錆にしてやるから覚悟しあれおかしいな振り下ろしたTORMENTがピクリとも動かないけど何でだろう片腕で止められたわけじゃないよなまさか」

    「栗浜(りつひん)アケミは七囚人(ななとらわれひと)の中でも屈指の怪力の持ち主だから接近戦は厳禁だね」

  • 93二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 20:01:21

    また限定イヌを考えていますがガチャの名前は考えるのが本当に難しいんじゃないか?

  • 94二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 20:03:05

    明日はいよいよニコニコが復活する日であまりにも楽しみでUNTIが出たんですよ

  • 95二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 20:06:05

    >>94

    ぶりぶりと出る、期待が

  • 96二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 20:46:53

    >>94

    今日は八月三日だから明後日じゃないか?

  • 97二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 23:22:58

    ピックアップ募集「朝焼けが導く旅路」
    辺奈イヌ(黎明)
    所属:旧モロッコ村学園
    部活:復興委員会
    趣味:D探し、下ネタ、冒険、農業
    固有武器:Torment(MG)
    EX:レイジモード
    NS:鋼鉄の魔法
    PS:経験則・急所分析
    SS:灰より蘇る竜

    モデルはもちろんDawnCraft2期犬だね。所属はいつのまにか勝手に滅亡してただけでまだ公的には廃校ではないんじゃないかと解釈した結果だね。

  • 98二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 00:32:56

    時間ができたらイヌナゾの日常パートも書こうかしら
    こんな時期だし夏のイベ(Dawncraft想定)的なのの前日譚みたいな感じで

  • 99二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 04:37:10

    ほうこれが保守か

  • 100二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 11:58:09

    ちなみに現在の変な犬兄貴は動画化はされてないけど地球防衛軍6をめちゃくちゃプレイしているようなのでキヴォトス人もびっくりの勢いで銃を乱射しているはずだね
    しかも非常にジャンルレスに

  • 101二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 18:48:29

    おおよそ現実的な武器(レンジャー)
    SF光学系兵器に飛行装置(ウイングダイバー)
    空爆要請やドローン操作にビークル操縦(エアレイダー)
    重装甲重武装超機動(フェンサー)
    が解禁か……

  • 102二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 22:20:59

    イヌばかり新衣装を考えてたからナゾのも考えてるけどスキル名がすごく難しいんじゃないか?

  • 103二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 00:03:16

    ピックアップ募集「夕陽が指す家路」
    三木下ナゾ(黎明)
    所属:旧モロッコ村学園
    部活:復興委員会
    趣味: 人間観察、辺奈イヌ
    固有武器: COPY![HG]
    EX: システム・Epic Fight
    NS:ハートシールド
    PS:ヘレクセイブルーム
    SS:ライフメンディング

    とにかくPSとSSが難産だったね。せっかくエピックファイトがあるんだからEXにしたね。EX発動で支援したり性能が変わったりするんじゃないか?

  • 104二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 00:22:02

    ちゃんと調べたのにHexereiを
    ヘクセレイ○
    ヘレクセイ×
    と間違えたんじゃないか?

  • 105二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 00:29:21

    今日の午後三時ぐらいにニコ動が復帰するんじゃないか?

  • 106二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 07:56:34

    期待が______
      ブリブリと出る_______

  • 107二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 15:30:06

    なんだかんだでキヴォトスはかなりオカルトとかファンタジーしてるから魔法も結構アリかもしれないね

  • 108二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 15:58:45

    ニコニコが蘇ったので続きやります

  • 109二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 16:22:54

    歓喜がぶりぶりと出る

  • 110二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 18:36:07

    虚しい時間は終わりを迎えるので続きを視聴をしていきます

  • 111二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 19:19:33

    しかしまだ新動画はニコニコに投稿されてないのでニコニコで見ることはできません。

  • 112二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 19:48:07

    >>111(悲しみのくしゃくしゃ犬)

  • 113二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 21:07:40

    新動画が投稿され始めたんじゃないか?

  • 114二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 22:44:13

    ログインができなくて絶望したんじゃないか?
    これはもう使えないメールアドレスをまだ変えなくていいやと放置していたしっぺ返しを食らったしちょうものだね

  • 115二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 23:29:03

    新しいプレーヤーが通常だと小さすぎるけどフルスクリーンは大きすぎる贅沢しちょうものなのでちゃんとフィードバックを送ったぞどうだすごいだろう

  • 116二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 23:46:22

    >>115

    えらいっ。


    こっちも送っとくか……

  • 117二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 00:04:41

    iosアプリはまだ先なようですね、しばらくはブラウザ版か

  • 118二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 01:25:05

    >>103

    のライフメンディングは回復受容を下げて回復の一部をシールドにするとかそういうスキルと解釈して選んだね。


    DawnCraftだと割と人間の屑だけどブルアカなのでそこそこ素直に強いんじゃないか?

  • 119二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 08:45:55

    これはブルアカ未プレイの癖に保守までしている人間の屑のしちょうものだね

  • 120二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 10:21:19

    保守をしているんだから人間の鑑なんだろうそうに違いない

  • 121二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 10:23:51

    このレスは削除されています

  • 122二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 10:31:14

    >>98

    イヌナゾは日常からして波乱万丈だろと言いたくなったがキヴォトス基準の日常もたいがい波乱万丈なのでこのゲームはクリアできません(ネタ不足)

  • 123二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 12:32:25

    >>122

    トンチキお料理をイズミに横取りされそうになって全力抵抗するイヌとか

  • 124二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 17:19:58

    保守(たもちまもる)

  • 125二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 20:48:45

    >>123

    何をする気なんだ獅子堂イズミ!

    投稿者からバトルブリトーを取り上げて何をする気なんだ獅子堂イズミ!!!!

  • 126二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 22:19:20

    バトルブリトーは頃すと二度と現れないことで有名な恐竜の肉かなにかを使ってるはずのつよしちからバフ飯だから美食研も注目しそうな逸品だね。

    しかし投稿者の大事な切り札の一つなので投稿者もはいどうぞで渡せるようなものではないんじゃないか?

  • 127二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 23:24:38

    別に書くとは言っていないので書くとは言っていないのですが、もしSSを書くとしたらどんなのが読みたいですか?

  • 128二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 23:29:54

    先生や生徒がクソデカ農場のお手伝いをしたり、シェルターやらおうちやらの整理や工事したりとかなんじゃないか?

  • 129二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 00:50:24

    そういえば生徒によるイヌナゾ襲撃モノはまだないなぁと思ってみたり

  • 130二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 04:58:09

    これはスレッドを存続させるためだけに行われるレスこと保守だね

  • 131二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 07:58:34

    このレスは削除されています

  • 132二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 08:00:04

    イヌは定期的に変な先生から好かれてそう

  • 133二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 08:05:34

    ガチャの時、時々イヌとナゾが出て例のBGMが流れてくる
    ナゾが出ると星3複数確定

  • 134二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 09:44:31

    >>133

    ガチャ時のアロナを押しのけてチャーハンを叩きつけてくるイヌ…?

  • 135二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 13:28:49

    酒類の規制が厳しいキヴォトスだと投稿者のワインは売り先が気になるね。あるいは完全に個人用なんじゃないか?

  • 136二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 13:41:06

    >>135

    話のわかる大人を社長に据えて販売会社とか立ち上げるのかな

  • 137二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 16:01:19

    >>128

    鶏をこれでもかと飼っているね

  • 138二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 17:56:08

    ここ最近は巨大昆虫や人間にそっくりな巨人や空から10隻の巨大UFOやリングが降って来てるんじゃないか?
    いろんな人に駆除の手伝いを頼むんじゃないか?

    砂漠に何かの残骸が埋まってるんじゃないか?

    刻が乱れるんじゃないか?

  • 139二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 21:00:35

    >>133

    例のBGMでどれだ……?ってなるの好き。

    DのテーマかBoss1かどっちだろ。

  • 140二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 21:58:14

    「これは非常に高い単価と強力なバフ効果を持つ学園の重要な生産品であるワインだね」
    「規制が厳しいからあんまり買い手がいないんだけどな!…先生って大人だからワイン買えるんじゃないか?これは大発見だぞ早速シャーレにワインを売ろうと思いましたが日直とかの生徒も所属してるからダメなんじゃないか?」
    「おもちゃで金欠の先生に売るには値段が高すぎるという問題もあるね」

  • 141二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 22:45:47

    先生の給料は分からないけどおよそ人間の仕事量ではないそれに対してかなり安そうな雰囲気があるね

  • 142二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 02:26:31

    >>134

    アロナが封筒を振りかぶったタイミングでナゾに殴られているイヌが後ろにいるとかも

  • 143二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 09:00:02

    前書かれたエイプリル本家化以降、一瞬テクストを剝がせるようになったイヌナゾとか見えた気がする。
    要所要所で銃化してない元武器(それこそTorment)で敵を殴打する姿が見えた。

  • 144二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 09:09:37
  • 145二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 11:11:02

    >>144

    SS!面白いッ!オオオオオッ!クソッ!今日もSSが面白いぜ!SS!面白すぎるだろ!反省しろ!

  • 146二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 13:25:55

    >>144

    これは希望溢れる(当社比)日常を克明に描いた𝑮𝒓𝒆𝒂𝒕𝒆𝒔𝒕 𝑾𝒓𝒊𝒕𝒆𝒓こと144だね

  • 147二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 14:13:54

    エンダーパールでの高速移動、忍具の鉤爪と傘、そしてガンランスとFBF。短い戦闘で投稿者の様々な要素を見せてくれたんじゃないか?

  • 148二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 14:52:06

    Chikage(血を使わないので楔丸?)と弾き、あとローリング回避にも言及していたのでこのゲームはクリアできます

  • 149二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 15:26:35

    >>144

    喝采が────

      ブリブリと出る────

  • 150二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 19:50:54

    思ったより好評を貰えて嬉しいんじゃないか?
    モブ視点はアレかな...って思ったけど杞憂だったんじゃないか?

  • 151二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 21:17:36

    これは素晴らしいSSを書いてスレに活力を産んだ人間の鑑こと>>144だね

  • 152二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 00:08:05

    特にDawn村が気に入ったね。ものすごい直球で犬野郎な良い名前なんじゃないか?

  • 153二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 00:58:48

    本人が苦戦表投稿してたけどolddukeがめちゃめちゃ上にいるの意外

  • 154二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 01:23:11

    >>153

    1期でも2期でもかなり苦戦していたね。


    オールドデュークはとにかく未来予測突進への対応で死ぬほど個人差が出るね。しかも弾がすごく痛くて一部は小さくて色が暗いから超見辛い上にホーミングまでしてくるし設置型まである凶悪弾幕だね。しかもめちゃくちゃ強いくせに報酬までポルターガストよりしょぼい人間の屑だね。



    ちなみに現在は色々と変更があったからか昔より上手くなったからかあんま強く感じなかったけどやっぱり報酬はしょぼいんじゃないか?

  • 155二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 08:46:27

    これは早めの保守だね

  • 156二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 10:03:26

    これは  ちゃんの設定を考えるだけ考えたけどオリキャラスレ化を招きかねないことを恐れてそっと胸にしまう144だね。
    実際イヌナゾ以外の生徒の解像度をどのくらいにするかは難題なんじゃないか?

  • 157二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 12:55:55

    あくまで変犬兄貴のスレだから本文内でちらっと見せるくらいにしておくのが得策だと思うね

  • 158二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 19:55:07

    流石に名前無しは読みづらいから、個人的には相性ぐらいはいいんじゃないかなと思うね。

  • 159二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 00:16:04

    TIPS:投稿者は隅っこに追い詰めることで捕まえることが出来ます。

  • 160二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 04:40:04

    これはイヌvsネルのアイデアが偶然残っていたので書き出していたら地の文を書き加えたくなり後悔している人間の屑こと>>160だね

  • 161二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 10:26:53

    >>127

    イヌと先生の初対面

  • 162二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 17:53:07
  • 163二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 18:27:11

    私の初投稿の前で泣かないでください

    x.comx.com
  • 164二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 18:55:40

    "ねえイヌ、なんか手のひらに目玉がある黒い手袋みたいなやつが出てきたんだけど───"

    (瞬く間に顔が青ざめるイヌ)

    (先生を抱えて全速力で走り出すイヌ)

    「まずいまずい何でアイツがここにいるんだ何とか逃げ切れるか」

    「あれは超火力のレーザーで投稿者を消し炭にしようとする人間の屑ことNethereGauntletだね」

    「ちなみに投稿者でもあれを食らったら一瞬で死ぬから先生だとかすっただけでも血煙になりかねないね」

    "さっきのやつそんなにヤバイの!?"

  • 165二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 19:28:24

    「やめるんだNether Gauntlet先生と投稿者を桁一つ間違えたSuperfirepowerで焼き尽くすことでいったい何をするつもあよわい」
    「HPが低くても2000はあるキヴォトスだと240ダメージは低すぎてさほど脅威じゃないけど先生が食らったら死ぬからやっぱり危険だね」

  • 166二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 20:12:07

    「あっそうだ先生変な装飾と目みたいな模様がある宝石とか持ってないか?」
    "うーん。持ってないかな"
    "どんなもの?"
    「昔学園が栄えていた頃校宝として存在した16個のミスティックアイと呼ばれる宝石で12個集めるとすごいことができるらしいね」
    「ちなみに一つは完全に失われたらしいので多くても15個しか残ってません」

  • 167二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 03:56:11

    >>165

    240ダメ連打はタンクの生徒が受けたとしてもなかなかの削りなので普通にそうりきせんボスの風格なんじゃないか?

  • 168二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 05:15:57

    犬兄貴が今まで使ったことのある装備の中で回避の効果があるのって何がある?教えてしちょうもの

  • 169二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 06:21:06

    エルデのクイステとか盾の無敵とかSEKIROの霧がらすとか……

    後テラリアの1回無敵なやつ。

    >>168

  • 170二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 09:33:47

    ちなみにちゃんと育成されたタンクのHPは10万以上あるから本当に240だと蚊に刺されたようなものだね

    しかし24000だと防御で軽減してなお痛いのでこのゲームはクリアできないかもしれない

  • 171二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 09:47:51

    >>168

    Calamityのカウンタースカーフ及びイベイジョンスカーフはダッシュで鋭角機動を行えるほか30秒に1度攻撃を無効にできる強力なアクセサリだね。


    またアスガルドヴァラァ及びその強化形などの突進は接触ダメージを無効化できるね。


    ニンジャベルトはバニラだと確率回避だけどCalamityにおいてはCD付きの完全回避だね。

  • 172二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 09:59:05
  • 173二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 10:26:36

    >>172

    SS!あまりにも面白いぜ!SS!許されねぇ面白さだ!

  • 174二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 11:37:08

    昔のニコニコなら再現MADが作られてそう

  • 175二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 13:16:10

    >>172

    これはエイプリルトンチキイベントの出だしを克明に描いたSS「とあるエイプリルフール」だね。

  • 176二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 19:44:57

    >>172

    きんたまと棒への言及っぷりが最高に変な犬感あってすこ

  • 177二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 23:20:22

    これは早めの保守だね

  • 178二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 23:43:29

    ネルのエミュが難しすぎるんじゃないか?
    パヴァーヌ2章を読み返すべきなんじゃないか?

  • 179二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 07:40:38

    RLCraft(罵倒)とかいうプレイヤー間でしか通じないワード

  • 180二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 07:45:31

    イヌvsネルだが、いつもの調子で文章量が増えているから1万字は越えるだろうと踏んでいるぜ!
    そしていつも通り結末が決まってないから余計増えそうで怖いぜ!

  • 181二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 15:15:25

    早めの保守は、大事と存じます

  • 182二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 15:44:55

    ネルVSイヌができるまでの時間稼ぎとしてドレイドンログ書きます

    482日目 この世界にはAL1Sってゆう人間に近い人造人間がいるよ、他の奴らよりフィジカル面が強いけど正直言ってボクの芸術たちにはかなり劣る。でもまあ捕獲して調べたら何かに使えそうだから捕獲したら自分の世界にでも連れてこうかな


    さあシャーレの先生、準備はいいかい?AL1Sを助けたいならボクの世界に来なよ、話したいこともあるからさ

    ナゾ「これと同じようなログを6つ見つけたらcalamity編を遊べるようになるね」

    イヌ「運営が難易度高いって言ってたから気をつけtピィプ」変奈イヌは 青いスライムに 半分に引き裂かれた

    ナゾ「よわい」

    ちなみにログを集めたあとに一部総力戦ボスを倒すと演出が変化してて、ビナーの場合はXM 05タナトスがビナーの頭を噛み砕いて圧倒的な力の差を見せつけてくるムービーに変化しているね。>>181>>182

  • 183二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 15:53:42

    こいつは書くのに時間が掛かった結果見事にズレた無能の人間の屑こと182だね

  • 184二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 15:58:16

    最近時間がなさすぎて作ると言っていたイヌナゾ日常パートのSSを作ることができていないね

  • 185二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 16:20:50

    このレスは削除されています

  • 186二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 16:35:41

    イヌ「先生ちょっとお時間よろしいか?」

    ナゾ「今日は先生に会いたいって言ってる知り合いが来るね」

    "今来てるの?"

    ナゾ「もうそこにいるね」

    calamitas(以降ミタスと表示)「初めまして、貴方が先生ね?」

    "うわぁ!?"

    ミタス「あっごめんなさい、脅かすつもりは無かったの」

    イヌ「カラミタスさん先生に会うのは何か頼みたいのかもしかしてTNTNの大きさでもきkピィプ」

    ナゾ「口を閉じろ」顔に槍ねじ込みながら

    ミタス「相変わらずね…それよりも先生、聞きたいことがあるんだけど、いいかしら?」

    "何?"

    ミタス「…天雨アコって人はなんで……その……いつも胸の横部分を出してるの?」

    "あ……………"

    イヌ「えっ?」

    ナゾ「…」

    ミタス「……?」

    日常ssが書けない人のために参考になるか分かんないけど書いてみたね>>190>>191

  • 187二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 18:50:28
  • 188二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 19:06:57

    >>187

    これは騒がしくも輝かしい新たな出発点に立ったイヌとナゾを描いた𝑎𝑚𝑎𝑧𝑖𝑛𝑔 𝑛𝑜𝑣𝑒𝑙である「掴み取った希望を、新しい夜明けの空に ---プロローグ」だね

  • 189二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 19:18:30

    >>187

    SSが面白すぎる!!アアアアッ!SS!面白すぎる!ありえない!SS!面白すぎるだろ!!罪の意識はあるのか?!

  • 190二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 00:51:00

    >>187

    クロススレの名に恥じない、様々なキャラが入り乱れるスーパーSS略してSSS(𝑻𝒓𝒊𝒑𝒍𝒆 𝑺)が見れて嬉しいぞ嬉しすぎるので誠意として真昼のアスファルトに五体投地してピィプ

  • 191二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 00:53:20

    「あれなんだろうあの砂漠を泳ぐ大きなserpentはなんだろうなアイツはアビドスの砂漠にはいないはずだからあいつではないよな。いないはずなんだけどまさかDeグッギググガギグガガガ」

    "ど、どうしたの?"

    「あれは旧モロッコ方面固有の生物でアビドス砂漠には生息してないはずのデザートスカージだね。貪欲な頂点捕食者だから放置していると街を襲う危険もあるね」

  • 192二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 05:31:02

    困ったなネルの戦闘の勘が鋭すぎて「殺したら戻ってくるんだったら殺さない程度に拘束すればいい」という発想に一発目で辿り着いてしまって詰み
    これだからミレニアム最強のエージェント集団C&Cの部長でありコールサイン:ダブルオーこと”約束された勝利の象徴”美甘ネルは……

  • 193二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 07:36:09

    このレスは削除されています

  • 194二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 07:36:19

    このレスは削除されています

  • 195二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 07:36:29

    このレスは削除されています

  • 196二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 07:36:39

    このレスは削除されています

  • 197二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 07:36:49

    このレスは削除されています

  • 198二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 07:36:59

    このレスは削除されています

  • 199二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 07:37:09

    このレスは削除されています

  • 200二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 07:37:19

    このレスは削除されています

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています