【クロス】キヴォトスの生徒、変な犬

  • 1二次元好きの匿名さん23/11/22(水) 21:27:40

    「こいつは生徒をバニーにさせたり足を舐めることで有名な人間の屑、先生だね」

  • 2二次元好きの匿名さん23/11/22(水) 21:30:10

    (エデン条約編で先生が腹を撃たれたのを見て)死んだんじゃないか?

  • 3二次元好きの匿名さん23/11/22(水) 21:32:06

    「ミカがアリウスのために祈りを捧げたね」

    ミカは祈祷の使い手というわけか
    あ、祈祷というのはち○ち○の先っぽという意味ではありませんし、聖園ミカはち○ち○の先っぽの使い手というわけでもありません

  • 4二次元好きの匿名さん23/11/22(水) 21:32:40

    あれこの銃ミカに撃ちまくっても全然効かないや弱体化された?

  • 5二次元好きの匿名さん23/11/22(水) 21:33:22

    待ってくれ何をするつもりだサオリこの私の体に銃を突きつけて何をするつもりなんだ!

  • 6二次元好きの匿名さん23/11/22(水) 21:34:29

    コイツらはトリニティ所属の人間の屑の集まりことパテル分派だね

  • 7二次元好きの匿名さん23/11/22(水) 21:34:40

    この生徒は何度も負けるけどパターンを詰めてストイックな戦術で戦いそう
    塩試合ともいう

  • 8二次元好きの匿名さん23/11/22(水) 21:36:14

    (カチッカチッ)総力戦中に弾切れ起こす奴がいるってマジ?

  • 9二次元好きの匿名さん23/11/22(水) 21:36:28

    だったらさっきの俺のセリフは聞いてるだろこのウンチ派マダラには一切の攻撃ウオ

  • 10二次元好きの匿名さん23/11/22(水) 21:36:47

    いつもの

  • 11二次元好きの匿名さん23/11/22(水) 21:37:02

    >>8

    “再送しよう”

  • 12二次元好きの匿名さん23/11/22(水) 21:39:50



  • 13二次元好きの匿名さん23/11/22(水) 21:44:39

    あなたは筋力が足りないのでこの光の剣を装備できないということは、あなたは筋力が足りないのでこの光の剣を装備できないということです。

    「ステを神秘に割り振りすぎたから光の剣ことレールガンを装備するための筋力が全く足りてないね」

  • 14二次元好きの匿名さん23/11/22(水) 21:45:24

    「あっやべっ遮蔽物壊れちゃったとりあえず逃げよ」
    「シャーレの先生の指示通りに動くことで実力以上の力を発揮できるね」

    「今どっちに移動しろって言われたか聞こえなかったんだけど あいてェ~w」
    「シャーレの先生の指示通りに動くことで実力以上の力を発揮できるね」

    「うわああああ忙しすぎてEXスキル撃ってる暇がありません!!」
    「シャーレの先生の指示通りに動くことで実力以上の力を発揮できるね」

  • 15二次元好きの匿名さん23/11/22(水) 21:46:32

    >>3

    隣にいる謎の生徒「しね」

  • 16二次元好きの匿名さん23/11/22(水) 21:48:02
  • 17二次元好きの匿名さん23/11/22(水) 22:00:15

    このレスは削除されています

  • 18二次元好きの匿名さん23/11/22(水) 22:02:31

    >>17

    こいつは様々なスレに現れては無差別に釣りリンクを貼っていく人間の屑ことエロスパムだね

  • 19二次元好きの匿名さん23/11/22(水) 22:06:40

    >>3

    マジか……今まで間違ってたわ

  • 20二次元好きの匿名さん23/11/22(水) 22:07:05

    >>10

    助かる

  • 21二次元好きの匿名さん23/11/22(水) 22:11:08

    このレスは削除されています

  • 22二次元好きの匿名さん23/11/22(水) 22:13:48

    「こいつは文字通り自らを犠牲にしてでも生徒を助けようとした人間の鑑ことプレナパテスだね」

    「おっなんか先生のと同じヤツっぽい大人のカードをくれたぞこれはどんなアイテムなん…」(カードをタップ)

    「こいつはプレナパテスとの最後の繋がりを一般ガチャ通貨に変換した人間の屑こと先生だね」

  • 23二次元好きの匿名さん23/11/22(水) 22:42:32

    >>10

    >>16

    しぇあっ リンク・召喚!!

  • 24二次元好きの匿名さん23/11/22(水) 23:36:52

    ………で、右下俯瞰謎生物は何者なんだい?

  • 25二次元好きの匿名さん23/11/22(水) 23:40:22

    (サンクトゥムタワーを超えるレベルで伸び始める右下謎生物)

  • 26二次元好きの匿名さん23/11/22(水) 23:51:14

    この生徒は救えません(プレナパテス犬)

  • 27二次元好きの匿名さん23/11/22(水) 23:56:39

    (アトラ・ハシースの方舟脱出時に自分の分の脱出券が残らないのを察して)死んだんじゃないか?

  • 28二次元好きの匿名さん23/11/23(木) 00:38:25

    いやぁ何をするつもりだったんだろう。
    まさか殺そうとしてたんじゃないだろうけれど



  • 29二次元好きの匿名さん23/11/23(木) 00:40:53

    これは完全なヴォイニッチ手稿のコピーだね。
    傷んだヴォイニッチ手稿のコピーでスキルレベル上がる生徒がいるってマジ?

  • 30二次元好きの匿名さん23/11/23(木) 01:07:00

    待ってくれ何をするつもりだカイザーPMCこの私の体に銃を突きつけて何をするつもりなんだ!

    うわぁぁぁぁぁぁ

    ぬ る り

    だったらさっきのオレのセリフは聞いてるだろこのうちはマダラには一切の攻撃は通用しないと

  • 31二次元好きの匿名さん23/11/23(木) 01:07:41

    >>30

    やはり……うんち派マダラなのか!?

  • 32二次元好きの匿名さん23/11/23(木) 01:08:52

    >>24

    ミド…モモ……モドイ?

  • 33二次元好きの匿名さん23/11/23(木) 01:31:08

    武器の名前は......
    TNPK to くっあと一つが決まらない!
    そうだUNPKだ!
    武器の名前はTNPK to UNPKでいざBlue Archiveだね

  • 34二次元好きの匿名さん23/11/23(木) 05:00:26

    EXスキル このゲームはクリア出来ない
    Nスキル クリア出来ない このゲームは
    Pスキル This game cannot be cleared
    Sスキル ぬ る り

  • 35二次元好きの匿名さん23/11/23(木) 07:27:14

    エデン条約の悪用で現れたユスティナ聖徒会を止めるには物理攻撃ではその場しのぎにしかならないのでエデン条約を逆に悪用するには先生が必要ですが先生は撃たれて瀕死なのでこのゲームはクリアできません

  • 36二次元好きの匿名さん23/11/23(木) 07:35:49

    >>32

    身共!?

  • 37二次元好きの匿名さん23/11/23(木) 11:57:21

    >>35

    と思いきや先生が意識を取り戻したのでいざ鎌倉だね

  • 38二次元好きの匿名さん23/11/23(木) 12:02:46

    クリアできません━━━━━このゲームは

  • 39二次元好きの匿名さん23/11/23(木) 12:06:11

    これは今でも青が澄んでいることでお馴染み暁のホルスだね

  • 40二次元好きの匿名さん23/11/23(木) 12:13:03

    なんか手堅く強くて起用の場面が多そうな生徒なのが…嫌…
    コスト圧縮とかの強さでは無い気がする

    ぅ漢だからSTRIKER(うるさいフォント)なんだろうな
    そんでNS発動で先生の画面の右下にも辛辣生物が現れる

  • 41二次元好きの匿名さん23/11/23(木) 12:14:02

    うんちの形をしたオブジェの前で揺れる家具モーションが存在する

  • 42二次元好きの匿名さん23/11/23(木) 12:19:06

    「あれいきなりヘリに連れてかれたんだけどそんなまさか戦闘不能になった訳じゃないよなまさかキヴォトス人がこの程度で倒れる訳無いよなキヴォトス人なんだぜ」

    「如何に見た目に反して屈強な肉体を持つキヴォトスの住民でも対物ライフルの弾が頭に直撃したら昏倒するのは当然だね」

  • 43二次元好きの匿名さん23/11/23(木) 12:23:09

    ヘイローにモザイクかかってそう

  • 44二次元好きの匿名さん23/11/23(木) 12:33:35

    顔面偏差値が高いネメシスこと聖園ミカが好評につき再登場だね

  • 45二次元好きの匿名さん23/11/23(木) 12:41:14

    >>43

    ヘイローが事あるごとにグネグネ変形してそう

  • 46二次元好きの匿名さん23/11/23(木) 13:00:12

    右手光のつつつつつつつつるぎるぎるぎるぎ
    スーパノヴァパースーパーノヴァノヴァノヴァノヴァ
    あ あ あ あ あ あ あ あ あ あ あ あ あ あ あ あ

  • 47二次元好きの匿名さん23/11/23(木) 14:27:31

    >>45

    「右のヘイローが!待ってくれミカ、まさか左のヘイローも破壊する気なのか?ミカ私だ思い出してくれティーパーティーで一緒にロールケーキをぶち込まれたあの日々を思い出してくれミカ!右の第二ヘイローが!!」

    ”イヌちゃんはヘイローが何個あるの!?”

  • 48二次元好きの匿名さん23/11/23(木) 14:32:36

    ヘイローはキンタマだった…?

  • 49二次元好きの匿名さん23/11/23(木) 14:39:55

    ”これは身体だけ妙にエロいのに中身はウンチンチキチンチンなゲマトリアことベアトリーチェだね”

  • 50二次元好きの匿名さん23/11/23(木) 16:22:45

    アヴァンギャルド君、発進!
    ぶるるああぶぶぶんあああぶんぬるあああぶんぶ!おんののおんばばばるるんるんなのんのんぬあああるんばるんばばば!

  • 51二次元好きの匿名さん23/11/23(木) 16:25:11

    >>48

    左のヘイローが撃ち抜かれた!

    右のヘイローが撃ち抜かれた!

    真ん中のヘイロー撃ち抜かれた!

  • 52二次元好きの匿名さん23/11/23(木) 16:29:06

    編成 やめろいったい何をする気なんだ投稿者を吊るして何をしようというんだ
    勝利 はい投稿者の勝ちー雑魚d固定キー機能はいぃらないですねぇ…
    敗北 身構えている時には死神は来ないものだ…

  • 53二次元好きの匿名さん23/11/23(木) 16:32:33

    キヴォトスの生徒、辺奈イヌ

  • 54二次元好きの匿名さん23/11/23(木) 16:35:00

    >>49

    ちんちんや糞で喜ぶ情緒小学生キャラでやってるからそういうことは言わんぞ

    Xでエロ画像が一杯流れてくるから今後も登場機会が多いはずとかなら言う

  • 55二次元好きの匿名さん23/11/23(木) 16:35:34

    D!まさかDなのかい!?
    こいつらはDivi:Sionと言って生徒を無差別に襲うロボットを生産する屑だね

  • 56二次元好きの匿名さん23/11/23(木) 16:37:25

    だったらさっきのオレのセリフは聞いてるだろ
    このうちはマダラに攻撃が命中する確率は……極めて低いと

  • 57二次元好きの匿名さん23/11/23(木) 16:58:55

    このゲームはクリアできません(テイルズ・サガ・クロニクル)

  • 58二次元好きの匿名さん23/11/23(木) 17:09:21

    武器はやっぱりガンランスかな

  • 59二次元好きの匿名さん23/11/23(木) 17:31:20

    右下ナゾに
    "この人は超ド級のデザインセンスを持つ調月リオだね"
    って言われてちょっと得意げになるリオ

  • 60二次元好きの匿名さん23/11/23(木) 18:31:48

    多分なにかしらのリアクションをとっていないときのイヌのSDキャラは可愛いだろうことが腹立つ
    CC喰らったり編成で摘んだりした時は絵面が喧しいだろうけど

  • 61二次元好きの匿名さん23/11/23(木) 18:39:49

    イロモノな言動に反してひたすら堅実でストイックなスキル構成してるんだろうな…

  • 62二次元好きの匿名さん23/11/23(木) 18:44:19

    ギリギリ規約違反にならない存在こと変な犬兄貴

  • 63二次元好きの匿名さん23/11/23(木) 18:51:48

    「𝑫!?𝑫なのかい𝑫!?」
    「この𝑫𝒆𝒄𝒂𝒈𝒓𝒂𝒎𝒎𝒂𝒕𝒐𝒏は弱点の金玉をアーマード金玉で守ってるケセドだね」

  • 64二次元好きの匿名さん23/11/23(木) 18:56:13

    >>61

    なんというか根っこに自分のこだわりはあるけど、それはそれとしてゲームシステムに沿った強さの最適解を選ぶ人だから生徒になっても強そうなんだよな

  • 65二次元好きの匿名さん23/11/23(木) 19:50:47

    「頭部中枢に存在する主要な神経活動を担うヘイローが!」

  • 66二次元好きの匿名さん23/11/23(木) 20:39:56

    小学生並みの下ネタ言ったり、偶に話を聞かなかったり調子に乗るけど、チームの人を積極的に褒めたり勝負の勘所が良かったり根気強かったりで『良い人だけど変なやつ』って共通見解が出来てそう

  • 67二次元好きの匿名さん23/11/23(木) 20:43:11

    この電車を回避する手段が一切ないのでこの総力戦はクリアできません
    これはスクリームライダーと言って軌道上の生徒を跳ね飛ばして大ダメージを与える攻撃だね

  • 68二次元好きの匿名さん23/11/23(木) 20:47:16

    >>58

    別衣装の武器で『Advanced Sharpness Fire Dragon Pike』が来るかも

  • 69二次元好きの匿名さん23/11/23(木) 21:12:09

    他の生徒が倒れても最後まで立ってるか最初に起き上がりそうなんだよな
    なんで無駄に展開が熱いんだよ

  • 70二次元好きの匿名さん23/11/23(木) 22:51:47

    「だったらさっきのオレのセリフは聞いてるだろ。このうちはマダラには一切の攻撃は通用すると」
    ピィプ

    ”……あれ?”

  • 71二次元好きの匿名さん23/11/23(木) 22:53:56

    「私は絶対に倒れてやらないのであなたはこの戦闘をクリアできません」
    みたいなこと言え

  • 72二次元好きの匿名さん23/11/23(木) 22:55:40

    あれなんかヘリコプターが飛んできたな
    おかしいなこれは生徒の体力がなくなった時に飛んでくる奴じゃないか

  • 73二次元好きの匿名さん23/11/23(木) 23:41:24

    >>34

    あれおかしいな? スキルが発動しないぞ?


    「ウイや正月フウカを編成に入れていると、EXスキルのコストを下げることができるね」


    EXスキルが発動しないので、このゲームはクリアできません


    「ウイや正月フウカを編成に入れていると、EXスキルのコストを下げることができるね」

  • 74二次元好きの匿名さん23/11/24(金) 01:24:41

    バフ貰ったり回復貰ったりしたら相手を手放しで褒めてそうな生徒
    でもイイ奴感出した直後にクソ寒いダジャレ言ったりピィプしたりする

  • 75二次元好きの匿名さん23/11/24(金) 11:25:55

    今回は先生の葦名のための未来未来プロヴィデンスプロフェインドゴッデス葦名のための姿である葦名のためプレパナテスを攻略していきます今回はプロヴィデンスプロフェインド

  • 76二次元好きの匿名さん23/11/24(金) 11:28:50

    リトライしたとき
    右下謎生物が「のコピー!!」で煽ってきそう

  • 77二次元好きの匿名さん23/11/24(金) 11:29:50

    エデン条約締結直前にミサイル降ってきて何故かゲリラが湧いてきたのでエデン条約は締結できません

  • 78二次元好きの匿名さん23/11/24(金) 13:40:42

    俯瞰謎生物もセットになって実装されるんやろうなぁ

  • 79二次元好きの匿名さん23/11/24(金) 14:28:17

    アリスにinm語録を吹き込んだ張本人の糞珍歩

  • 80二次元好きの匿名さん23/11/24(金) 16:01:02

    >>78

    イチカかな?

  • 81二次元好きの匿名さん23/11/24(金) 16:03:43

    >>69

    「お前は……何故ここまでしても立ち上がれるんだ!?」

    「だったらさっきのオレのセリフは聞いてるだろ。このうちはマダラには一切の攻撃は通用しないと」

    「だから誰だソイツは!?」

  • 82二次元好きの匿名さん23/11/24(金) 16:03:46

    敵対者を雑に人間の屑呼ばわりするけど明らかに人間じゃないもの(戦車とか)も人間の屑呼ばわりするので定期的にツッコミが入る

  • 83二次元好きの匿名さん23/11/24(金) 16:47:21

    >>82

    「コイツは数で囲んで銃で叩く人間の屑の集団ことカイザーPMC兵士だね」

    “ロボットだよ?”

    「コイツはヒーロー面して戦隊合体する人間の屑ことKAITEN FX Mk.0だね」

    “ロボットだよ?”

  • 84二次元好きの匿名さん23/11/24(金) 20:02:49

    右下ナゾのメモロビは本当に際限なく胴体が伸びていくやつだし
    変奈イヌのメモロビはLive2Dだってことを信じられなくなるくらい高速でみょんみょん動いてるところになるよ

  • 85二次元好きの匿名さん23/11/24(金) 20:08:56

    >>79

    ミレニアム出禁不可避の所業

  • 86二次元好きの匿名さん23/11/24(金) 20:11:34

    運だけで作戦を成功させるのやめろ

  • 87二次元好きの匿名さん23/11/24(金) 20:40:12

    >>86

    実力だけで作戦を成功させるのやめろ

  • 88二次元好きの匿名さん23/11/24(金) 20:43:04

       ___
      |\   \
      | | ̄ ̄''|
      | | 糞 |
      | | 珍 |
      | | 宝 |
    .._| |   |
    |\\i    .|\
    \l二二二二二

  • 89二次元好きの匿名さん23/11/24(金) 20:43:31

    食らえサーモバリックグレネードアタック

    サーモバリックグレネードアタックが直撃したのに全然体力が減っていないのでこのゴリラを倒すことは出来ません
    このダメージ量だと手榴弾を100回は当てないと倒せない計算になるね

  • 90二次元好きの匿名さん23/11/24(金) 20:46:31

    「見る限り0ダメージで相手の体力は未知数だからあと∞回攻撃すれば倒せる計算だね」

    「あれ?もしかしてこのゲームはクリアできない?」

  • 91二次元好きの匿名さん23/11/24(金) 23:17:21

    Dに所属していたモロッコ村学園を焼かれて呆然とするところから始まる、変な犬生徒のストーリー……?

  • 92二次元好きの匿名さん23/11/24(金) 23:23:43

    >>91

    坂を登った先から見えるモロッコ村学園の跡地はスチルありそう

  • 93二次元好きの匿名さん23/11/25(土) 00:12:13

    >>91

    ”ところでDって……?”

    「𝑫ですよ先生もしかしてあの𝑫をご存じない!?」

    「𝑫は周囲の生き物を見境なく滅ぼす人間の屑mobことドラゴンだね」

    ”そっかぁ”

  • 94二次元好きの匿名さん23/11/25(土) 10:50:07

    「シャーレの当番になったので続きやります」
    「前回はミレニアムを練り歩いていたら先生に呼び出されてシャーレの当番をすることになったんだよね」

  • 95二次元好きの匿名さん23/11/25(土) 10:57:14

    総力戦の登場や場面遷移演出中も不動で画面に映り続ける右下謎生徒

  • 96二次元好きの匿名さん23/11/25(土) 12:20:37

    「𝓕𝓛𝓪𝓶𝓮𝓭 𝓓𝓻𝓪𝓰𝓸𝓷𝓫𝓸𝓷𝓮 𝓢𝓽𝓻𝓮𝓷𝓰𝓽𝓱𝓮𝓷𝓮𝓭 𝓛𝓸𝓷𝓰 𝓑𝓸𝔀ですよ先生あの𝓕𝓛𝓪𝓶𝓮𝓭 𝓓𝓻𝓪𝓰𝓸𝓷𝓫𝓸𝓷𝓮 𝓢𝓽𝓻𝓮𝓷𝓰𝓽𝓱𝓮𝓷𝓮𝓭 𝓛𝓸𝓷𝓰 𝓑𝓸𝔀なんだからだれにも負けないに決まっていますあれなんでだろう回収のヘリが来たぞ死んだわけじゃないよなまさか」

    「いくらキヴォトス人が頑丈だからって言って銃撃に身を晒せば簡単に無力化されるのは当然のことだね」

  • 97二次元好きの匿名さん23/11/25(土) 12:36:53

    糞珍歩「𝑫!?𝑫なのかい!?」

    右下謎生物「あれは食肉目ネコ科ネコ属に分類されるリビアヤマネコ(ヨーロッパヤマネコ)が家畜化されたイエネコ、つまり猫の猫鬼クロカゲだね」

  • 98二次元好きの匿名さん23/11/25(土) 13:39:30

    >>84

    二人とも別ユニット扱いなのか……

  • 99二次元好きの匿名さん23/11/25(土) 13:42:49

    >>92

    焼け落ちてそのままになった学校の廃墟を背景に「ここが自分が前に居た学校だよ」という話をする映像ちょっと重みがあるな……

  • 100二次元好きの匿名さん23/11/25(土) 14:03:47

    謎生物を引くと軽く捻れる編成や知識を教えてくれるが
    簡単なミスで失敗すると辛辣な事を行ってくれるよ

  • 101二次元好きの匿名さん23/11/25(土) 14:36:42

    銃に撃たれた先生を搬送するためにはゲヘナ生とトリニティ生の対立を落ち着かせる必要があって対立を収めるために先生に指揮を取ってもらう必要があるから先生を搬送する必要があってそのためにゲヘナ生とトリニティ生の対立を先生に止めてもらう必要があるから先生を搬送する必要があるね

    はぁ?

  • 102二次元好きの匿名さん23/11/25(土) 16:04:20

    このレスは削除されています

  • 103二次元好きの匿名さん23/11/25(土) 16:48:16

    こここのこのアビアビアビエェ〜〜〜wシェフシェシェシェフはここここここ高度な高度な演算処理しょしょ処理のう高度な演算処理能力で攻撃攻撃攻撃を全部かいかいかひひひひ回避する事が出来るんだ

  • 104二次元好きの匿名さん23/11/25(土) 16:49:59

    この返済ペースだと借金が無くなるまでに309年は掛かる計算だね

  • 105二次元好きの匿名さん23/11/25(土) 16:51:02

    毎月の収入が利子の返済ですべて消えてしまうのでこの借金は一生返済しきれません

  • 106二次元好きの匿名さん23/11/25(土) 16:53:34

    >>92

    >>93

    ・ビナーレーザーで村を燃やせる

    ・「𝑫」𝒆𝒄𝒂𝒈𝒓𝒂𝒎𝒎𝒂𝒕𝒐𝒏

    ・ドラゴンっぽい面構え


    モロッコ村学園を襲った「𝑫」って…

  • 107二次元好きの匿名さん23/11/25(土) 16:56:32

    モロッコ村学園がアビドスの分校もしくは隠語だった可能性

  • 108二次元好きの匿名さん23/11/25(土) 17:18:13

    >>105

    こんなの返せる訳ないだろ何考えてるんだ!

  • 109二次元好きの匿名さん23/11/25(土) 17:19:12

    アビドス砂漠は広いしもう一個くらい学校あってもおかしくはないか……

  • 110二次元好きの匿名さん23/11/25(土) 19:23:28

    >>59

    「ここでの超ド級は間違っても『センスがいい』という意味ではないので注意が必要だね」

    「!?」(裏切られたっていう表情を浮かべるリオ)

    「ここでの超ド級は間違っても『センスがいい』という意味ではないので注意が必要だね」

  • 111二次元好きの匿名さん23/11/25(土) 19:25:18

    >>103

    俺のミドルスペックPCが!?

  • 112二次元好きの匿名さん23/11/25(土) 19:28:28

    >>101

    と思いきや自警団が手伝ってくれたのでいざ病院だね

  • 113二次元好きの匿名さん23/11/25(土) 21:21:11

    >>106

    マジかよビナー最低だな

    小塗マキ、動きます

  • 114二次元好きの匿名さん23/11/25(土) 23:56:34

    ビナーに母校を焼かれた結果、デカグラマトンを求めてあちこちを彷徨い歩き、見つけ次第「𝑫!?𝑫なのかい!?そこにいるのかい𝑫!!」と叫ながら飛び掛かる

    こいつ…心が壊れて…

  • 115二次元好きの匿名さん23/11/26(日) 00:19:09

    右下ナゾ(イマジナリーフレンド)の可能性ない?ないか……

  • 116二次元好きの匿名さん23/11/26(日) 00:19:33

    >>114

    心よりもずっと先に壊れてるのが右、左、真ん中、頭、血液の循環を行うポンプの役目を担ってる○玉なんですね

  • 117二次元好きの匿名さん23/11/26(日) 03:28:30

    >>114

    特異現象捜査部と何回かカチ合ってそう

  • 118二次元好きの匿名さん23/11/26(日) 03:48:42

    ”ここがモロッコ村学園跡地か...校舎の一部は立て直したって言ってたけど...”
    ”......ん?”
                         人
                       ノ⌒ 丿
                    _/   ::(
                   /     :::::::\
                   (     :::::::;;;;;;;)
                   \_―― ̄ ̄::::::::::\
                   ノ ̄     ::::::::::::::::::::::)
                  (     ::::::::::::::;;;;;;;;;;;;人
                 / ̄――――― ̄ ̄::::::::\
                (        :::::::::::::::::::::::::::::::::)
                \__::::::::::::::::::;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;ノ
    ♪ Boss1

  • 119二次元好きの匿名さん23/11/26(日) 04:37:27

    ビナー(デザートスカージ)

  • 120二次元好きの匿名さん23/11/26(日) 08:33:34

    ・アビドスにあるモロッコ村学園の生徒
    ・ビナーによって学園をボロボロにされ、Dに対する恐怖と怨恨が生まれる
    ・それからと言うもの、ビナーやそれ以外のデカグラマトンを見つけ次第、「Dなのかい!?そこにいるのかいD!?」と叫びながら襲いかかるようになる

    一発ネタのキャラに何でこんなお労しい過去が追加されてるんですか?

  • 121二次元好きの匿名さん23/11/26(日) 09:07:02

    ところでそのモロッコ象霊怒学園に他の生徒はいましたか?

  • 122二次元好きの匿名さん23/11/26(日) 09:09:55

    >>120

    透き通るような世界観だから多少はね……

  • 123二次元好きの匿名さん23/11/26(日) 09:10:22

    >>114

    ネタキャラかと思ったらクソ重い過去持ち生徒で温度差に風邪ひくわ

  • 124二次元好きの匿名さん23/11/26(日) 09:11:26

    いやまて、モロッコ学園だと思っていたが実はキヴォトスのすべてがUNTI no ZIGOKU学園の一角だった可能性がある

  • 125二次元好きの匿名さん23/11/26(日) 09:11:55

    私は草…私は草…

  • 126二次元好きの匿名さん23/11/26(日) 09:22:25

    アビドスと同じで廃校になりかけの学園で、ビナーが襲ってきた時には仕事で外に出てたから無事だったんだよね…

  • 127二次元好きの匿名さん23/11/26(日) 10:47:57

    >>121

    モブ生徒はいっぱい居たよ

    エメラルドくれたり物物交換が好きだったり牛っ子だったり

  • 128二次元好きの匿名さん23/11/26(日) 11:17:31

    >>127

    過去形……

  • 129二次元好きの匿名さん23/11/26(日) 11:24:00

    D!って言ってる時の顔、歓喜と恐怖と憎悪と狂気の入り混じったえげつない笑顔してそう

  • 130二次元好きの匿名さん23/11/26(日) 12:05:01

    「シャーレに遊びに来たらなんかムービーが始まった」
    『これは先生との絆ランクが一定値に達すると見られるメモリアルロビーだね』
    『生徒と先生の関係にあるまじき透き通った内容であることが多いよ』
    「なんということだ投稿者の珍棒を開示しなければならないのか」
    「いくら先生とはいえキヴォトス最高の神秘に並ぶとされる投稿者の珍棒を安売りするわけには──
    『絆ランクの上昇には能力値の強化や愛用品の解放といった恩恵があるね』
    即、珍棒を出すイヌ
    『ノーコストとはいえランクの上昇には時間がかかるから積極的に珍棒を開示していくべきだね』
    全身から珍棒を生やすイヌ

  • 131二次元好きの匿名さん23/11/26(日) 12:07:54

    小麦を育てていたら化け物になる変な犬VSパンケーキを作ってたら化け物になる変な生徒

  • 132二次元好きの匿名さん23/11/26(日) 12:09:50

    モロッコ村学園の生徒の複製を見てコピ〜〜〜〜!!!と叫びだす謎生物

  • 133二次元好きの匿名さん23/11/26(日) 12:38:39

    >>131

    勝手に戦え!

  • 134二次元好きの匿名さん23/11/26(日) 16:58:06

    あなたは先生との絆が低すぎるのでこの愛用品を装備する事ができません

  • 135二次元好きの匿名さん23/11/26(日) 18:01:18

    変奈イヌ

    基本情報
    所属不明。様々な学園を練り歩く謎の生徒。
    その姿はアルビノのような見た目をしていて、ひとたび口を開けばゲームのプレイヤーのような言動とその他珍妙な言動の嵐を繰り出す奇人。
    彼女は"D"という存在を探すために旅をしており、今日も彼女は相方のナゾと共に旅を続けている。

  • 136二次元好きの匿名さん23/11/26(日) 18:17:35

    アビドス編でチラッと出たときには所属がモロッコ村学園になってるけど、次に会った時には糞落高等学校に変わってて、また次になると所属がなくなっているタイプの生徒

  • 137二次元好きの匿名さん23/11/26(日) 20:46:51

    >>136

    ”糞落高等学校”

    “……すごい名前だね”

  • 138二次元好きの匿名さん23/11/26(日) 21:09:37

    名前:辺奈イヌ
    学園:旧モロッコ村学園(廃校済み)
    部活:無所属
    年齢:17歳
    誕生日:5月4日
    趣味:D探し、下ネタ
    愛用武器:九奏の鎮穂[AR]
    入手方法:
    ピックアップ募集「いつか翼を落とす日まで」
    通常募集

    基本情報:
    旧モロッコ村学園の二年生で、現在は無所属の生徒。
    騒がしい性格であり、常に何かしら喋っている。ゲームをプレイしているような台詞をよく口にしているが、その意味に関しては一切が不明。
    他人の良いところを探すのが得意であり、戦場でも仲間に対し褒めていることが多い。
    いざという時の勘が鋭く、良くも悪くも調子になりやすい。

  • 139二次元好きの匿名さん23/11/26(日) 22:43:25

    タイマン(サポートは別)に拘るのでストライカーに自分以外がいると途端に不機嫌になる

  • 140二次元好きの匿名さん23/11/27(月) 07:40:58

    「カイザーがいるんかいざーってかwww」

    「しね」

  • 141二次元好きの匿名さん23/11/27(月) 07:46:38

    仮にも女の子が珍棒連呼は不味いんじゃないかい?

  • 142二次元好きの匿名さん23/11/27(月) 07:51:00

    >>141

    銃撃戦が日常の世界だからセーフセーフ

  • 143二次元好きの匿名さん23/11/27(月) 07:54:56

    アァァイきもちい!(なんかアクロバットな動きで銃弾を避けながら)

  • 144二次元好きの匿名さん23/11/27(月) 07:58:59

    >>141

    メンタルが大破して小学生くらいになってると考えればまぁ……

  • 145二次元好きの匿名さん23/11/27(月) 08:04:36

    キヴォトスのみんなの体が全身カエルの腹だったら簡単なのに─────

  • 146二次元好きの匿名さん23/11/27(月) 08:13:11

    右下ナゾちゃん、普段はナツやイロハみたいに無口でちっちゃいのんびり系だけどイヌちゃんが隣にいるとイキイキし始めることで有名な謎の生徒
    イヌちゃんが「そういえば右下って何者?」と聞いたところ胴体がめちゃ伸びたので一部ではウェーブキャットの一種だと思われている

  • 147二次元好きの匿名さん23/11/27(月) 08:32:03

    やめなよイヌちゃん!このボスは先にレベルを上げてから倒すのが普通なんだよ!

  • 148二次元好きの匿名さん23/11/27(月) 09:12:09

    >>146

    事あるごとにイヌを糞珍歩あほあほ野郎って罵倒するのエキセントリックすぎる

  • 149二次元好きの匿名さん23/11/27(月) 09:21:47

    >>147

    猿がよ……

  • 150二次元好きの匿名さん23/11/27(月) 10:03:50

    「あ痛ェ〜www」
    「初心者の方ですか?😅」

    「うわああああやめろおおおおおお」
    「初心者の方ですよね?😅」

  • 151二次元好きの匿名さん23/11/27(月) 10:27:35

    「ほあァァァァ聖園ミカは大変なものを盗んでいきました私の睾丸です!」

    「東南西北の睾丸を失って聖園ミカは国士無双だったね」

    「事実無根だからね!?」

    ”言いたいことが追い付かない”

  • 152二次元好きの匿名さん23/11/27(月) 10:55:54

    しかし私は運がいいので会心を引き続けることができます
    0ダメージに会心ダメージ率が乗って合計0ダメージだね🤣🤣🤣

  • 153二次元好きの匿名さん23/11/27(月) 12:34:41

    いつも下ネタ混じりのおかしな事ばっかり喋ってるコメディ生徒がメンタルブレイク済で精神退行してたとか全方位曇っちゃう

  • 154二次元好きの匿名さん23/11/27(月) 12:37:46

    実は変な犬も右下謎生物も存在しない架空の人格

  • 155二次元好きの匿名さん23/11/27(月) 12:44:15

    先生からEXスキル発動の指示が出たぞぉ!

    「投稿者のEXスキルはコストの数に応じた乱撃を放つ単体攻撃だね。コスト2消費を二回、コスト3消費を二回だね。今はコストが10貯まっているから最大の4連撃が出るね」

    スキルレベルが1でも4連撃なら合計で攻撃力の2000%分のダメージが出るのでうま味だ。行くぞ!

    りんご

    ごりら

    らんち

    CHINPO

    あれおかしいな、他の生徒のコストの回復が明らかに鈍いぞ

    「4連撃まで出すと投稿者はコスト回復力が上がるけど、他の生徒は投稿者の下ネタにドン引きしてコスト回復力がほとんど半分になるね」

  • 156二次元好きの匿名さん23/11/27(月) 12:48:57

    >>153

    ナゾはそんなイヌを割と甲斐甲斐しく世話している可能性がある……?

    なのに何故辛辣な扱いをしてるか……優しく扱ったら(=メンタルブレイク前の態度から変えたら)ナゾだと認識されなかった事があるからとか……?

  • 157二次元好きの匿名さん23/11/27(月) 12:57:42

    無視されると拗ねてしねしね言い出す右下

  • 158二次元好きの匿名さん23/11/27(月) 13:12:27

    この右下は生徒なの?なんらかデバイスなの?

  • 159二次元好きの匿名さん23/11/27(月) 13:14:46

    現場で戦っているところは見ないのに確かにそこに存在する右下ナゾ生徒ちゃんですよ欲しいって言ってもあげないよ

  • 160二次元好きの匿名さん23/11/27(月) 13:43:52

    毎回右下を意識したらいるなぞの

  • 161二次元好きの匿名さん23/11/27(月) 13:49:06

    >>154

    3匹目の人格、次郎丸マメ

  • 162二次元好きの匿名さん23/11/27(月) 14:17:21

    「ォア!!!!」パァン
    『足に被弾したことで頭の耐久度が6割ほど削れたね』
    “なんで?”

  • 163二次元好きの匿名さん23/11/27(月) 14:24:42

    母校をDにやられて錯乱してるけど錯乱してなくても会話の中身は変わらなそう
    ニコ生で生声実況でも言ってること変わらんし

  • 164二次元好きの匿名さん23/11/27(月) 18:00:49

    ホシノ「動いてないのに暑いよ~」

    シロコ「ん、あれ見て」

    へやのなかがあついなぁ

    ホシノ「うへぇ~……イヌちゃんが暑くて歪んじゃってるよぉ」

  • 165二次元好きの匿名さん23/11/27(月) 20:18:49

    名前:三木下ナゾ
    学園:旧モロッコ村学園(廃校済み)
    部活:無所属
    年齢:16歳
    誕生日:8月6日
    趣味:人間観察、辺奈イヌ
    愛用武器:COPY![HG]
    入手方法:
    イベント「Strange Dog〜砂漠に転がるもう一つの学園〜」

    基本情報:
    旧モロッコ村学園の一年生で、常に辺奈イヌと共に行動している。
    かなりの毒舌家であるが、敵と認識した相手以外には悪口を吐かない一面がある。
    特に相棒である辺奈イヌには容赦無く、よく辛辣な言葉を投げ掛けている。
    情報通であり、誰も知らないような事をサラッと口にしたりしている。

  • 166二次元好きの匿名さん23/11/27(月) 20:36:57

    >>165

    生徒数人でどうしたらいいんだー!って状況になると2度聞きしたくなるような情報をしれっと出しそう

  • 167二次元好きの匿名さん23/11/27(月) 20:52:43

    「あれ全然効かないやすいませんこの銃壊れてるんですけど」
    「この𝑫はCCと呼ばれる状態異常をかける事で大幅に弱体化させる事が出来るね」

    「EXスキルすら通じないのでこのゲームはクリアできません」
    「このままだとろくに攻撃が通じないけどCCで信じられないくらい弱体化させられるね」

    「うわああああああああ ぬるり」
    「うちはマダラが発動したけどCCをかけない限りジリ貧だね」

    「やめてくれ何をするんだそのビームで投稿者の体を焼き尽くして何をしようというんだああああああああ」
    「もうしね!」

    「ふう大変な相手だなぁ、こういうのは弱体化させられるようなギミックがあると思うんだけど」
    「他生徒のEXスキルでCCさえかければ強力なEXスキルを活かす事は充分可能だね」

    「あれ?もしかしてこれ単騎じゃ無理?うわあそういう事なのか火力だけじゃまともに勝てないのかよ」
    「初心者の方ですか?😅」

  • 168二次元好きの匿名さん23/11/27(月) 21:16:08

    >>138

    良く見たら武器名が「くそうのちんぽ」じゃねぇか!?

  • 169二次元好きの匿名さん23/11/27(月) 21:17:30

    「あっやべ先生の方に弾丸飛んでっちゃった」
    「シャーレの先生はキヴォトスの住民と違って貧弱だから戦闘には細心の注意を払うべきだね」
    「えっ」

    「あれはシャーレの先生が持つシッテムの箱のAIであるアロナが有する機能だね」
    「あのすみません週刊少年ジャンプで連載されている超有名漫画で大人気キャラクターやられてる方ですよね?」

  • 170二次元好きの匿名さん23/11/27(月) 23:12:37

    このレスは削除されています

  • 171二次元好きの匿名さん23/11/27(月) 23:14:28

    「最初にやることといえば素手で原木パンチですよねキヴォトスという場所では何をするにも木材が必要なんですよ採掘も農業も戦闘もすべて木材がないと始まらないんですよ作業台も棒もドアもすべて木材から寒すぎる!」

    「レッドウィンターに全裸で突っ立っていたら低体温症になるのは当然だね」

    「大変だこのままでは耳や内臓や珍棒や眼球や珍棒などの器官がオシャカになってしまう!」

    ”どうしてこんなところで全裸で立っているのイヌ……?そしてナゾはどうして一人分だけ防寒具を持っているの……?”

  • 172二次元好きの匿名さん23/11/27(月) 23:14:47

    モモイが意識を取り戻したので続きをやります
    前回はリオ会長がアリスを拐っていった所だったよね

  • 173二次元好きの匿名さん23/11/27(月) 23:15:30

    >>170

    制服は着て……と思ったけどモロッコ村学園焼かれてるなら、服としての役割果たしてないレベルでボロボロだけど母校の唯一持ってこれた思い出の制服を着てるから実質全裸かもしれない

  • 174二次元好きの匿名さん23/11/27(月) 23:16:50

    あなたはアホすぎてこの制服の着方が分かりません

  • 175二次元好きの匿名さん23/11/27(月) 23:18:03

    水の飲み方が分からずに倒れるイヌちゃん…

  • 176二次元好きの匿名さん23/11/27(月) 23:19:45

    あなたは胸が無さすぎるので裸になってもエロくなる事はありません

  • 177二次元好きの匿名さん23/11/28(火) 06:52:56

    >>165

    ナゾが配布キャラなの解釈一致

  • 178二次元好きの匿名さん23/11/28(火) 06:55:24

    >>171

    イヌの奇行には付き合うけど(自分は比較的安全な状態にして)見てるだけ

  • 179二次元好きの匿名さん23/11/28(火) 09:00:18

    九奏の鎮穂のモチーフってガンランス要素も加味して03式自動歩槍とかのちうごく系のやつはどうなのかな

  • 180二次元好きの匿名さん23/11/28(火) 09:33:47

    「遮蔽物に身を隠せば相手の銃撃を凌ぐことができるね」
    「弾数を頭の中でカウントすることで不意の弾切れを防ぐことができるね」
    「至近距離での戦闘では銃を抜くより格闘攻撃の方が早いことがあるね」
    「もう死.ね」
    みたいに煽りながら戦う右下謎生物

  • 181二次元好きの匿名さん23/11/28(火) 15:39:09

    >>171

    「シグレちゃんシグレちゃん!? 外に真っ裸の人がいる!」

    「……ノドカ、私の発酵酒間違って飲んだ?」

    「飲んでないって!?」

    「まぁそれだけなら、ヤバい人がいたって事でいいんじゃない? 確かに、凍え死ぬのは見たくないし助けに行くけどさ」

    「それにすぐ側に防寒着を着込んだ人と先生がいたんだよ!?」

    「本当にどういう状況なの、それ?」

  • 182二次元好きの匿名さん23/11/28(火) 15:40:21

    >>179

    名前だけは本当にカッコいいな……

    なお隠された意味

  • 183二次元好きの匿名さん23/11/28(火) 17:45:38

    三木下ナゾ
    EXスキル:運だけで戦うのやめろ
    Nスキル:再送催促
    Pスキル:リズミカル罵倒
    Sスキル:辛辣な言葉

  • 184二次元好きの匿名さん23/11/28(火) 18:36:44

    ナゾはほっぺがもちもちしてるしイヌは体がものすごく柔軟だよ

  • 185二次元好きの匿名さん23/11/28(火) 18:40:02

    あのカンナが汚職の片棒を担いでいたとは驚きだね
    そいつはあカンナってかww
    しね

  • 186二次元好きの匿名さん23/11/28(火) 20:17:28

    >>176

    バカな!?キヴォトスでは胸がなくてもKAKOKUに珍棒を弄ったり、尻がペタペタでも珍棒を弄ったり、いろんなところが平らでもKAKOKUに珍棒を弄れるのではなかったのか!?


    「投稿者はいかなる覚悟を決めたとしてもKAKOKUとは程遠い存在だね」


    ん、あそこに見えるのはD!?Dなのかい!?


    「投稿者が唯一過酷なのはDとの戦いだけだね」

  • 187二次元好きの匿名さん23/11/28(火) 20:55:54

    結構埋まってきたけど次スレ建てる?

  • 188二次元好きの匿名さん23/11/28(火) 21:22:01

    もちろん次に立てるのは【クロス】キヴォトスの生徒、変な犬のォ〜〜〜〜????

    \コピー!/\コピー!/\コピー!/

  • 189二次元好きの匿名さん23/11/28(火) 21:49:12
  • 190二次元好きの匿名さん23/11/28(火) 22:02:00

    これは当番と言って交代で先生の業務を手伝うシステムだね

    👉📱生徒に構っている時間を仕事に回す事で早く作業を終わらせる事が出来るね

    👉📱しね

  • 191二次元好きの匿名さん23/11/28(火) 23:08:58

    >>186

    やっぱりなかなか過酷出来ないようにイヌちゃんをお労しい感じにしなきゃ……

  • 192二次元好きの匿名さん23/11/28(火) 23:17:53

    モ゚モ゚モ゚モ゚モ゚モ゚モ゚モ゚(微弱ダメージを連続で受ける変な犬)

  • 193二次元好きの匿名さん23/11/28(火) 23:20:59

    このスレ見てマイクラとテラリアの動画一気見したが……、どうしてこんな生徒の幻覚が生まれたのだ!?

  • 194二次元好きの匿名さん23/11/29(水) 00:07:47

    これはさっさと200レスまで行かせたい書き込みの屑こと埋めレスだね

  • 195二次元好きの匿名さん23/11/29(水) 00:22:01

    埋まるんじゃないか?

  • 196二次元好きの匿名さん23/11/29(水) 00:23:58

    各学区を禁足指定していって行動範囲が徐々に狭くなる変なイヌ

  • 197二次元好きの匿名さん23/11/29(水) 01:34:26

    あれ?なんかゲヘナに入って早々に追われてる気がするんだけど、Dも見つけていないうちからゲヘナを禁域に指定しないといけないのか!?

    「理由はわからないけどゲヘナに足を踏み入れたら戦車部隊に追われてるね」


    キキキッ、あんな口を開けば下ネタしか出てこない犬みたいなやつに、ゲヘナの土を踏ませるわけにはいかないだろう。
    イブキの教育に悪すぎるからな

  • 198二次元好きの匿名さん23/11/29(水) 06:59:20

    >>197

    これでいつの間にか言動覚えてて「仕事を風紀委員に全部押し付けて自分は豪遊する人間の屑ことマコトー!」

    とか言われたら爆散するんじゃないかな

  • 199二次元好きの匿名さん23/11/29(水) 08:00:23

    >>197

    「しかし投稿者はブラッドパクトをつけているので戦車の砲撃にも耐えることが出来ます」

    「ブラッドパクトはHPを2倍にする代わりに25%の確率でダメージを2.25倍にしてしまうアクセサリーだね」

    ピィプ

    「ブラッドパクトさん!?」

    「25%を3回連続で引いてHPが消し飛んだね」

  • 200二次元好きの匿名さん23/11/29(水) 08:14:47

    埋まったんじゃないか?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています