キースって『多彩なデッキ』を持っているけど機械族使いのイメージだよね

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 23:13:05

    リボルバードラゴンとかが似合いすぎるよね
    スロットマシーンもキースのイメージ合うし、リメイクしてほしいよ

    以下、キースに似合いそうなカードとか語るスレ
    (機械族以外も可)

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 23:15:26

    バンデットのイメージが強いから強奪とか似合いそう

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 23:22:56

    ゼラとデビルゾアのイメージで青い悪魔族が似合うイメージがある

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 23:26:23

    リビング・デッドの呼び声とかメタル化を見るに種族変更カード使う印象がある

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 23:27:34

    マシンモンスターデッキならメタル化なんて本来要らないはずだもんな

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 23:29:27

    >>4

    やっぱりこれとか?

    なんかイラストも併せて似合いそうなんだよなぁ

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 23:33:31

    墓地のモンスターの種族を変更して相手を邪魔するキースが浮かんだわ

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 23:49:24

    闇属性機械族でドラゴン名称だから合うと思う

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 23:59:20

    爆弾だしなんか似合いそう

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 00:01:20

    ロシアンルーレットとかギャンブルの象徴であるのと同時に、
    キース自身の意志が介在しないギャンブルはペガサスメタとして一定の理があるのが面白い

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 00:01:21

    キースがtheアメリカな見た目だからリボルバーが似合うのもある
    それにちなんで魔弾

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 00:03:06

    割と見た目的にも似合いそう

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 00:08:15

    やっぱりこういうモンスター使うイメージがある

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 00:09:41

    やっぱアメリカっていえばピストル?的な

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 00:11:39

    キースが銃関連が強いせいかそういうカードが出てくる
    これとか狙う感じのカードだし

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 06:48:10

    >>14

    星条旗バンダナに皮ジャンと、コッテコテのアメリカンだからなキース


    ブラックボンバーと合わせて出すの好きだった

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 08:15:53

    やっぱり闇機械のイメージ強いからオルフェゴールとか使ってても違和感無さそうなとこはある

    リボルバー専用リストバンドもあるし

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 08:33:32

    DM時代と使えなくもないから使いそう

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 08:43:51

    リメイクモンスターなので普通に似合う

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 08:51:27

    あの世界攻撃属性の概念があるから種族変更する戦術ってかなり強力なのかもしれない

  • 21二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 08:56:40

    機械族、闇属性、高攻撃力、見た目厳つい

    完璧だな

  • 22二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 10:00:38

    >>12

    キースと城之内の友情のカードじゃん

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています