正直強化来ると思ってた

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 23:51:15

    光のデュエリストでくると思ってました

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 23:51:55

    そのうちに来るでしょう
    割とアニメ終了後に来た強化で個性は作られているし

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 00:15:12

    纏まった強化来ないと正直厳しいよな
    初期メンツのリメイクしてほしい、OCGタイムズで例のセリフ聞きたい

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 00:16:16

    レギュパに期待しろ超重武者はそれで弾けた

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 00:18:14

    セプスロ方向でヘイローに効果付与する方向性で強化して欲しい
    光天使はヘイローを無限に擦り続けて欲しい

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 00:19:38

    そういえば来なかったな

    ZEXALテーマにしては個性も最低限の土台もちゃんとある方だからやる気さえあれば強化は余裕なはず

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 00:24:37

    タキオンは何かあるかと思ってた

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 00:28:35

    リンクスにドルベが来るのは新規が来る伏線だと思うんだ
    時空竜がリンクスでミザエル実装→OCG新規の流れだったから
    流石に表紙飾ることはないだろうけど

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 00:29:52

    非力なKONAMIを許してくれ…

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 01:32:41

    このレスは削除されています

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 01:33:40

    このレスは削除されています

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 01:34:09

    ゼアル推しの波来てるからそのうち理解ある新規貰えそうだと思う
    セプスロという麻薬エンジンが元からあるし

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 01:34:22

    ノーブルデーモンを光天使扱いするカードを…

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 04:46:08

    ストラク投票のメンツで、未だに残ってるって割りと疑問

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 08:08:53

    >>13

    今からでも堕光天使にならない?

    堕天使のワードが肝なのはわかるんだけども

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています