【MTG】モンティ・パイソンとコラボするので

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 00:27:53

    ホーリー・グレイルをみた
    自分の笑いのツボにハマるギャグでとても楽しかった!
    どの下りが好きかと言うと悩むけどアシュノッドの供犠台の絵にもなった魔女裁判かな

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 00:29:22
  • 3二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 00:29:45
  • 4二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 00:31:03

    以下ネタバレありなので注意

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 00:31:43

    極楽鳥のイラスト完全な想像なの草生えた
    映画見たあとでこのイラスト見るとクソ笑う

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 00:35:44

    空虚への扉は結構しょっぱい再録だなと思ってしまったが、映画観るとこれは空虚への扉で間違いないと思えた

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 00:36:28

    Ni!!

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 00:40:33

    >>7

    うわぁぁぁ!!


    とりあえずシクレ買うわ!

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 00:42:49

    本当に殺人うさぎの出てくる3弾ありそうな勢い

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 00:45:36

    カルバノグの洞窟じゃなくて「ああああ…の城」がカード名なの好き

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 01:03:04

    >>9

    モンティ・パイソンは人気高いしな

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 04:45:38

    >>9

    直近で鎌持った兎が来たけど流石に別の子になるよなぁ

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 09:09:35

    >>12

    流石にブルームバロウの子をキラーラビットにはしなさそう

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 10:12:19

    >>10

    文章で書かれてる城自体は最後に出てくるアレなんだよね

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 22:06:03

    オチが衝撃的すぎる映画

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 22:31:03

    橋の番人、シーン24の老人(4)(黒)
    伝説のクリーチャー-人間
    警戒
    各プレイヤーがこれでないクリーチャー1体以上で攻撃するたび、以下の3つの質問に答える、答えられない、または間違えた場合あなたは(白)(白)(青)(青)(黒)(黒)(赤)(赤)(緑)(緑)を加える、これはフェイズやターンの以降に際して失われず、アーティファクトの起動型能力を起動することにしか使えない。
    ・プレイヤーの名前
    ・プレイヤーがここに来た目的
    ・そのプレイヤーのライブラリーの1番上のカードが何色か、この質問の後そのプレイヤーのライブラリーの1番上のカードを公開する。選んだ色と違うならこの質問は間違えたことになる。(このとき、無色も色として選べる。)
    5/5

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています