ドラD緩和の要求をご意見に送り始めてたぶん10ヶ月

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 02:08:12

    制限解除されるまで毎日送る

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 02:16:26

    異常者

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 02:17:07

    なんで緩和されないんだろうな

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 02:23:32

    迷惑メールボックスに振り分けられてそう

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 02:24:26

    >>2

    もう引っ込みがつかなくなったよ

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 02:25:05

    株主総会でスプラトゥーンの話延々し続ける人みたいな?

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 02:26:04

    返信で「日々お寄せいただいている「リミットレギュレーション」のお声」と言われてるから判別はされている

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 02:26:40

    真龍なんできもいだけだし
    いっそ全部禁止にしてこういうのもいなくなるだろ

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 02:27:09

    >>7>>4をつけ忘れた

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 02:28:47

    何でこういう人間って自分のした迷惑行為をアピールしたがるんだろうな 

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 02:29:25

    >>8

    ティアラメンツが嫌われない理由がわからん

    真竜と同じく環境を壊したテーマなのに

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 02:32:06

    いやまあ投稿フォームあるし実際別にドラDぐらいいいんじゃねえかな

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 02:33:11

    真竜が嫌われてんのは過去に環境壊したからというよりメタビートだからだと思うよ

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 02:33:50

    こういうキチに屈してリミット変えたっていう前例つくると増長して同じようなのが増えそうだし逆効果にしか思えんが

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 02:34:33

    ドラDどうのってスレ毎日建ってるし同じ奴か?
    伸びなくて悔しいのかもしれんが、ぶっちゃけどうでもいいからあんまり似たようなスレ建てないでくれ

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 02:41:53

    ふわん神碑が汎用含めた過剰規制で消されたように
    増G効かないデッキはどれだけ雑魚くても存在させたくないんじゃない

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 02:44:16

    むしろ紙でも緩和されたドラDが緩和されないのは逆にお気持ちメールを毎日送る頭のおかしい奴がいるからでは

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 02:44:58

    Twitterの外人さんみたいに日付つけて頑張れ

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 03:00:30

    毎日送ってるんだが?ならまだバカなことしてんなーって笑い話に出来そうなのに
    似たようなスレ立てまくってるせいであぁあれもお前だったのね…って痛々しさだけが増幅しているという

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 03:05:18

    >>13

    真竜はメタビじゃない

  • 21二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 03:05:46

    >>15

    ドラD返して欲しいなあとは思ってるけど

    アンケートとかそういうの書く場所ではないと思ってるしこんな異常者と一緒にしないでもらえるとありがたいよ

  • 22二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 03:12:58

    お問い合わせのご意見とその他ってなんのために存在してるんだ?

  • 23二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 03:31:52

    >>14

    永続ロックはお気持ちじゃないの

  • 24二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 07:47:04

    >>22

    ガス抜き定期

  • 25二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 07:48:59

    >>22

    マジで次のフェスもDC形式でやるかどうかで全部わかる  またDCタイプなら見てねえわ

  • 26二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 07:58:18

    言うだけでカードパワー的に問題ないカードが帰ってくるなら、今頃ほとんどのカードが帰ってくるだろうし、その行動を行ったら何もならない事も分からない馬鹿なんじゃないのかこの>>1

  • 27二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 08:01:34

    ドラD緩和自体は別にどうでもいいけど、この異常者を喜ばせたくない気持ちがある

  • 28二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 08:02:58

    >>7

    そりゃ連日送ってたら「またあの頭のおかしな人か」って覚えられてるだろうな

    こういうの無視してどこぞの奴みたいに犯罪とかされたらめっちゃ嫌だし

  • 29二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 08:07:13

    >>27

    あにまんで同じスレを何度も立ててる異常者はな…

    正常な真竜使いへの風評被害がヤバそう

  • 30二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 09:06:32

    >>24

    ご意見とその他はなくてよくね?

  • 31二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 09:14:45

    >>29

    真竜使いとかおる?

  • 32二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 09:24:06

    コンキスタドールにも緩和を問い合わせにまで求めてた人とかいそう
    緩和されたのはソロモード追加のときだったか

  • 33二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 09:30:19

    真面目な話真竜が他のカードの販促になる可能性薄いし単純に強化したいと考えている様子もないから解除する理由がなさそう

  • 34二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 09:37:59

    規制緩和なんて売上向上が目的なんだしドラDは無理だよね

  • 35二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 09:38:50

    紙だと無制限なんだから紙やれよ

  • 36二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 09:40:49

    ルムマ開いて友達とやれよ……

  • 37二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 10:07:22

    >>35

    紙では無制限でよくてMDでは制限じゃないといけない理由がないからMDでも制限解除でいいじゃないの?

  • 38二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 10:09:20

    >>23

    即サレ率と実際に発動時の勝率が高かったからと思われる

  • 39二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 10:11:41

    環境に影響与えないしょっぱいセレパが続くタイミングで十二獣みたいに緩和されるよ
    その時はマスターPも一緒に緩和されるんちゃう?

  • 40二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 10:13:10

    マスPと合わせて緩和されたら今の征竜的なポジションに落ち着くんだろうなぁ…

  • 41二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 10:13:19

    >>36

    あにまん民ってだけでもあれなのにそのあにまん民にもひかれるやつに友達いると思うんか?

  • 42二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 10:16:00

    マスターPの緩和は無理だろ
    耐性の穴を突けないと止めようがない妨害になるから1デュエル制では存在を許されない

  • 43二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 10:16:56

    ピュア…

  • 44二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 10:17:56

    >>42

    サイバースが1枚初動からもっと打点が高い耐性持ちを複数妨害構えながら出してるよ

  • 45二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 10:20:27

    マスターPとか言う3枚使ってようやく出せる癖に耐性に穴があり打点も低く妨害もただの除去1枚なのにコストがいるという時代遅れ

  • 46二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 10:20:57

    >>44

    それ、そこまで行くのに何回特殊召喚するのよ

    マスPの強さは出しやすさと耐性のお手軽さも強さの理由だぞ

  • 47二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 10:25:49

    しかもサイバースは誘発貫通力も凄いしな

  • 48二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 10:26:13

    >>45

    内容の是非はともかく主張の仕方がアレだと白い目で見られる好例

  • 49二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 10:26:52

    マスターPは正直もう賞味期限切れや
    緩和されても環境影響ない

  • 50二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 10:28:19

    マスターPとバックに溶撃や一回休みとかのロックを構えられたら不快度がえげつない

  • 51二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 10:31:08

    マスPのフリチェ破壊永続除外しないとダメなのかよ
    出張でクソ使いづらいな

  • 52二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 12:42:33

    >>31

    未だにSR以下マスター1チャレンジしてる人はいるな

    まぁその人は今の環境厳しいとは言ってたけど未だにマスター1達成してるしエクシーズカップも真竜で1st突破してたね

  • 53二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 15:03:06

    真竜が普通のデッキなら素直に応援できるんだが、どうせロック系の永続ガン積みするだろうし、実際それが一番強いだろうから別に戦いたいとも思わないんだよな

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています