MDへの課金額はいくら?

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 03:47:51

    竜剣士や壊獣カグヤとかのUR満載のデッキに手を出しながらURCPを消費を避けてパックから引こうとしたからサービス開始から今までで55万くらい課金した

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 04:38:54

    行っても大体5万以下だと思う
    お得パックが来て、その上で組みたいテーマがあったら買ってるから

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 04:39:36

    今までで3000円くらい

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 04:45:46

    多分合計で20万はいってないはず
    一応サービス開始からやってる

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 04:47:14

    4万ぐらい?
    環境デッキは大体組んだ

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 04:48:03

    多分20万くらい?

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 05:27:06

    0円
    だけどサービス開始かやってるから大体の環境デッキ持ってる

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 05:29:04

    毎月2万ペースだから結構言ってる気がする
    TCGやめてその金全部こっちに回した感じなんだよね

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 05:33:26

    サービス開始勢だけど0だなそこまでガチっていないのと資産をうまく使えば困ること無いし

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 06:57:17

    最初期はアホみたいにジェム配ってたしね
    俺もあんまりデッキ作らんのもあって課金したことねぇわ

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 06:59:09

    1万くらい
    リリース直後にお得ジェム買っただけ

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 07:06:37

    0 リリース初期からやってるけどコツコツやってれば懐獣カグヤみたいなURだらけも組めた 烙印みたいなデッキも組んでないからポイント余りがち

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 07:29:09

    一万未満ってことしか覚えてない
    課金しなくても欲しいもの大体全部揃うし

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 07:30:59

    最初のお得石は買ったけどそれっきりだなぁ…

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 07:46:55

    7000ぐらい? 安いお得石は大体買った

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 07:56:37

    お得パックだけ買ってて、でも全部は買ってないから、2年半で5万くらいかな?

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 08:12:52

    2.3万くらいは使ったかとしれないけどお得石くらいしか買うのないし最近はそれ買わなくてもなんとかなってる

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 08:31:37

    お徳石だけ買ってきて多分トータルで2万行くか行かないかくらい
    ここ一年は課金していないが困ったこともない
    課金圧弱すぎんかこのゲーム

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 09:33:53

    お得石は多分全部買ってて、それ以外にもちょくちょく買ってるから10万くらいは課金してるはず

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 09:36:22

    おらも20万くらい

  • 21二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 09:36:47

    0円
    ある程度強い環境デッキを絞って使うぐらいならあんまり困らんのよね
    というかMDでこの廃課金が! って怨嗟の声が一切聞こえないから本当に課金圧低い

  • 22二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 09:43:12

    復帰時にお得パック買ったくらいかな
    プレイしてればジュエル手に入るし最近は砕かなくてもデッキが組めるようになって来た

  • 23二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 09:48:58

    お得石で1万くらい
    楽しませて貰ってるから気休め程度でも貢献したかった

  • 24二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 09:54:03

    お得石で2万くらい?
    ユニコーン絵違いとユベルセンチュリオンどーしても組みたかったから課金したくらい

  • 25二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 09:58:26

    ランク戦で使うかどうかわからんテーマは切り捨てるのが多数派なのか

  • 26二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 10:42:17

    おまえは今まで食ったパンの枚数をおぼえているのか?

  • 27二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 10:47:09

    >>26

    だいたいでいいなら…

  • 28二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 10:48:33

    お得石4回くらい買って5000円くらい
    マジで廃課金するとなるとロイヤルチャレンジ連打するしかなくない?

  • 29二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 10:48:55

    課金額はストアの履歴を見ろ

  • 30二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 10:50:08

    0
    金落とすほどのゲームでもないしな

  • 31二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 10:54:55

    5万くらい

  • 32二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 11:24:16

    20万弱くらい
    環境デッキだけ追うならそこまでだけど他のデッキにも色々と手を伸ばすと途端に必要な課金額跳ね上がるよね

  • 33二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 11:25:19

    3万くらいかな?
    最近始めたばっかだし

  • 34二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 11:44:36

    2万ぐらいだけどリリース初期から遊びまくってることを考えると全然安い

  • 35二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 11:47:01

    0でもメインEXデッキロイヤル埋め(紙束)できるくらいは剥けた

  • 36二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 11:51:03

    お得石を定期的に買ってるけど10万は行ってねえと思う

  • 37二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 11:57:28

    0

    R-ACE最高です
    紙と違ってエマージェンシーの枚数も多くて、いつも使ってる純R-ACEを使ってる

  • 38二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 11:58:31

    2、3回くらいお得石買ったけどこれ課金するより無料石集めた方が効率良いなと思った

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています