ハナサキ・ゲルグラノス ファンスレ

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 08:15:17

    天ぷらにするとおいしいですよ

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 08:16:34

    マッシュルームドラゴンは増えるのかな…

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 08:36:47

    各プレイヤーが選ぶので相手に選ばれない効果を貫通するんだよね?

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 08:38:28

    舞茸なのかなこいつ

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 08:40:10

    青い球体がだいぶキモイ

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 08:48:37

    >>3

    ラグマール方式なので選ばれない効果は貫通します

    相手に選ばせるがゆえに横並びするデッキ相手だとSTとしてはちょっと信用ならないのがさみしいところ

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 09:07:05

    デュエパデッキ出身なのもあってデュエパ向け性能だな

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 10:01:59

    こんなんいたんだ

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 11:29:24

    語感は好きだけどトリガーとしてはちょっと弱い

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 11:41:01

    こいつのせいでファイレクシアとデュエマのドラゴンに類似性見出されたの茸生える

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 11:52:38

    自分も被害受けるんだったら5コストくらいでも良かったんじゃないかな
    流石に強すぎる?

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 13:22:55

    最近出たこの子のこと考えるとST付きとはいえもうちょいコスト下げても良かったんじゃないかって思いますね…

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 17:36:07

    Sトリガーのコスト査定は基本的には+1〜2、たまに+3とかだから
    7はまあ重い
    デュエパ用で対戦相手全員に影響があるからなのかもしれない

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 20:07:59

    >>10

    あのスレ面白かったな

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています