他のカードゲームとはゲーム性からして違うとはわかっているけど

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 08:30:34

    やっぱポケカって凄い世界だな......

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 08:33:27

    技とエネルギーのシステム上他のゲームではまず出せないレベルの系統のカード多いんだよね

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 08:34:29

    このレスは削除されています

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 08:36:02

    えっ?好きなカードを5枚も墓地に送っていいのか?

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 08:37:25

    1枚しか入れられないとはいえヤバいな

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 08:42:47

    博士の研究みたいな汎用ですら他ゲーではぶっ壊れテキストだし・・・・・・

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 09:30:18

    墓地利用があるデッキってルギアVSTARとか?

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 09:50:58

    >>3

    苦渋というよりは「おろかな~」5枚分って言った方が早くないかコレ……

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 09:54:11

    まあドローとサーチしないとゲームにならないからな
    毎ターン5枚になるまでドローするからハンデスが強いラッシュデュエルとかゲーム性で違いが出るのいいよね

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 10:16:53

    >>7

    あとはレジドラゴだけど、正直これはデッキを安定はさせるけど決めるカードにはならないから普通にキャッチャー入れた方が強そうではある

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています