カードファイト!! ヴァンガード Divinez Season2 #2「禁忌と守護、願いの真義」感想スレ

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 08:57:17

    全ての動画とアニメ配信を無効にし、その視聴回数を0にする。さらに角川の株価に1ダメージ!

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 08:57:41

    あっ…数字治し忘れた…ままええか

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 09:03:51

    ギィが心強い
    前作のボスが味方になるの好き

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 09:04:30

    Q.なんでマサノリはあそこまで強いの?
    A.シンギとのファイトで鍛えられたから

    トウヤしかりファイト大好きマンが好きなのかな

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 09:13:25

    来週は宿命決戦関係ない回かな

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 09:16:34

    >>1

    そのスキルはdアニメストアには効かないんだ!

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 09:18:41

    さては前に3話の感想スレでもスレタイを間違えてた人だな?

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 09:19:02

    観戦の時副社長ハブられてて草
    運命者側に来なよ

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 09:21:11

    >>7

    divinez入ってからの感想スレは全部俺が建ててるよ

    1期の時はニコニコの動画タイトルコピペしてただけだから手打ちするとなるとミスが頻発するのだ…

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 09:36:18

    >>8

    このまま宿命者側が勝って願いが叶うと精神汚染解けててあんな告白じみたこと言われたのに会社乗っ取るのか副社長

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 09:41:43

    オールデン固ったいなあ
    今まで攻めっ気の強いデッキしかみたことなかったから新鮮

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 10:20:51

    マサノリがジンキのこと引き寄せた時うわ!!!って言っちゃった なんであいつケテル使いにねっとりするの?

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 10:22:50

    ケテル使いが性癖に刺さるんだろう兄妹喧嘩の時も1人だけ別の意味で楽しんでたし
    交流なかったけど多分ライカとかも好きだと思うよコイツ

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 10:33:10

    >>1

    もう5ダメージ入ってるから

    効かないぜ!

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 10:56:33

    >>14

    瀕死じゃねーか

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 11:11:23

    >>15

    6超するんだろ

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 11:53:52

    >>15

    まぁダスト使うデッキ相手によっぽどダメージ押さえられるとかでもなければとっとと5点になるのは正しくはある

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 11:54:48

    そしてペルソナから連パンで普通に押し切られるまでがワンセット

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 14:10:53

    マサノリの願い?がシンギを蘇らせることって聞いて『だから人を蘇らせることが禁忌だみたいなこと言ってたんだ』ってちょっと鳥肌たった
    それと意外と曲がりなりにも人類が滅びることに危惧したりするんだ

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 14:51:58

    奇跡と禁忌は1文字違いも死者蘇生の点で見ても宗教観や人生観の違いだったり生者に対しての願いだから奇跡って言えるアキナと死者への願いの自分っていう違いだったりするのかな

  • 21二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 19:31:42

    過去回想でめっちゃ楽しそうにファイトしてるマサノリ お前そんな顔できたんだな…

  • 22二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 19:41:00

    >>3

    ミチルがぶっ倒れるのを「本人が良いって言ってんだから良いでしょ」でスルーしてた時を思うと成長したなぁ…

  • 23二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 19:54:23

    何気にハゲはアキナに「マサノリさん」ってちゃんと名前呼びされてることに驚いたわ

  • 24二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 19:58:02

    >>23

    ナオ先輩

    タイゾウさん

    スオウ

    マサノリさん


    よし、全員名前呼びだな!

  • 25二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 20:17:48

    >>24

    みーたん「あのっ誰か忘れてません!?」

  • 26二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 20:22:52

    >>25

    西塔さん…

    まぁアキナ君としてアイドルやってる異性に馴れ馴れしく名前呼びしたら迷惑がかかるかもしれないでしょって思考で隔意はないんだろうけど

  • 27二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 20:40:12

    >>25

    ほ、ほら好きな女の子の名前恥ずかしくて呼べないとかあるし

  • 28二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 20:43:16

    >>27

    それはないな(ナオ先輩いるし)

  • 29二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 22:07:13

    アイドルってことへの配慮はあるだろうけど苗字呼びに対して一応敵サイドのクオンすら宿命決戦始めまーす笑した次の日に名前呼び➕友達になりたい的なこと言ってるから逆に特別感出てる気もする

  • 30二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 05:40:02

    アキナ……お前憑依されてるのか?闇落ちするのか?

  • 31二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 06:59:41

    宝石騎士も後代に受け継がれてるんやなぁって

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています