パック開封って楽しいよね

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 09:27:30

    どんなカードが出てくるんだろうというワクワク感がある
    リミテッドのあるゲームだとリミテならどうするかも考えれるし楽しい

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 09:29:36

    わかる
    パック開けたら裏向きにして裏のコモンから順番に見る

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 09:36:47

    プレリリースで剥いてきたけどくっそ楽しい
    マーハ出た

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 09:52:23
  • 5二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 09:53:15

    デジタルでも楽しいんだからなんかもうすごい

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 09:54:47

    >>5

    アリーナの演出好き

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 10:01:19

    パック開封だけしたいんやけど
    カードショップで箱買って開けまくった後出たカード全部売って帰るのってマナー的に大丈夫?

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 10:01:36

    一気に開けるの楽しい

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 10:04:39

    >>7

    問題は無いけど、どうせならやっぱり使ったりして欲しい気持ちも個人的にはある

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 10:07:40

    >>7

    全然あり

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 10:20:03

    >>5

    別ゲーだけど遊戯王MDの確率上がってるのかなんかよくわからんホープの演出好き

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています