遊戯王終わったわ

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 09:36:12

    これから遊戯王0.2.1始めます

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 09:36:46

    せめて正式サービスしろ

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 09:37:34

    これ二回打ったらダメージ四倍?
    それとも二枚目は腐るの?

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 09:38:01

    >>3

    多分腐る

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 09:46:38

    >>3

    この手の効果は累積しないはず

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 09:47:39

    うぉぉぉぉぉぉ!メタビ最強!

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 11:46:17

    ま、まぁモンスター自体のATKが上がるわけではないし…

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 12:04:42

    これでも壁モンスターで止まるから貫通効果も欲しい

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 12:09:18

    これガルーラやカオスMAXみたいな倍ダメージ持ちはどうなるの?

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 12:13:42

    >>9

    wiki見る限りだとダメそう?

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 12:15:45

    >>8

    次は貫通モルガナイトか…

    貫通と何がついてるんだろ?

    時はドローと召喚権増加

    死は戦闘回数とダメージ倍化

    貫通効果につけるとしたら攻撃力の増加か?

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 12:16:51

    >>11

    攻撃倍は自分から攻撃した時だけとかにしないとヤバそう

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 12:17:27

    >>10

    下にあるけれどカオスMAXは倍にしてから戦闘ダメージにするから重複して倍々になるっぽい

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 12:24:22

    これまでモルガナイトよく使ってたメタビが戦闘ダメージを重視するかというとそうでもないしな

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 12:26:12

    >>10

    まず「戦闘ダメージを倍にする」と「2倍の戦闘ダメージを与える」が別物だったことに驚いてる

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 12:27:17

    >>13

    >>15

    混乱してきたぜ!!

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 12:31:50

    >>11

    ライフ回復量が倍

    バーンダメージが倍

    手札上限が倍

    ターンが倍


    とかどうよ

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 12:34:44

    戦闘ダメージになる直前の数値を倍にするのと戦闘ダメージとして成立した数値を倍にするのでは処理が違いますって事だろうけれどややこしいな

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 12:36:21
  • 20二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 12:36:38

    >>17

    なんかMTGのサイクル感あるな…

  • 21二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 12:45:34

    脆刃みかんこだとどうなるんだこれ?
    押し付けた分も倍になるんだっけ?

  • 22二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 12:48:37

    >>21

    与えるダメージが二倍の反射だから相手モルガ発動下で攻撃2000のやつに諸刃付けて御巫で殴れば

    8000×2回か・・・

  • 23二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 13:13:11

    >>22

    モンスター2回攻撃もあるし御巫の戦術と相性いいのか

    オオヒメの効果使えなくなるけど

  • 24二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 16:54:26

    >>17

    ターンが倍ってどーいうことなのよ…

    エクストラターンはダメだって…

  • 25二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 17:24:22

    >>17

    貫通とバーンダメージ倍なら『通常は殺しきれない場面でも殺しきれるようになります!!』というセットになるんでまぁそこ二種が妥当かね

  • 26二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 17:26:00

    バーン倍はいかんでしょ

  • 27二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 17:31:47

    >>26

    バーン倍は一見滅茶苦茶強いように見えて、実はマハーマとかの単価が高いモンスター効果バーンが手札発動多いんで結構不自由になるんよ。トリックスターなんかも手札発動出来なくなるとルートが壊滅するからもし来ても合わせるのは非現実的だし

    あとはチェーンバーンなんかの魔法罠の倍率高めバーンカードをどう見るかだが……コレに関してはホラ……先攻1T目じゃないし……(震え声)

  • 28二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 17:36:35

    必要なバーンカードの枚数が減るから
    バーン2倍は不味い

  • 29二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 17:37:05

    >>27

    フルバーン先行ワンキルとか地雷ってレベルじゃないんよ

    総合的には強くないだろうけどほぼ防げないし


    あと龍淵が2400づつ削ってくるのも怖いな

  • 30二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 17:37:44

    バーンしつつダメージ2倍ならまだマシだと思うけどね
    それでもだいぶ辛いと思うけど

  • 31二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 17:44:25

    極端な話初手が
    モルガナイト、デスメテオ、火炎地獄3なら先攻ワンキル成立やろ?仕込みマシンガンセットでもズドン
    マハーマが使えなくなるデメリットなんて大したことないな

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています