ROTA開封報告スレ

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 09:57:03

    一箱+9パックでこれは…まぁまぁスタンダード

    皆さんも自由にどうぞ

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 10:00:17

    ルシエラーゴが3体…来るぞ!

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 10:03:49

    究極龍引いてんじゃん!

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 10:05:18

    結構良い引きでは?

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 10:26:43

    左上だけで大当たりだよ!

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 10:31:08

    何がまあまあだよ
    嘘つくんじゃねーよ

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 10:31:40

    かまぼこぶってんじゃねーぞ、コラ!

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 10:33:11

    スタンダードとは・・・?

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 10:35:31

    初日の御祝儀価格とはいえ
    これやぞ!

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 11:26:54

    ふざけんじゃねー!w

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 11:32:16

    自分も2箱開封してみたが(Sレア以上はお察し ボーナスパック含めてアビスラインが3枚揃ったのがうれしいくらい)
    ちょっと気になるのが字レアですらないノーマル魔法・罠が結構偏ったこと
    7枚くらい集まったのもあれば2枚しかなかったのもある
    (自分は《聖なるアザミナ》《原石の穿光》辺りが2枚しかなかった)
    以前からこんなもんだっけ?

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 12:21:30

    今回封入率結構いじられてる気がする
    3箱開けて聖なるアザミナもBFWも3枚だった
    テーマごとの強いNカードは1箱1枚かもしれんな

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 12:25:55

    原石の皇脈クオシク出た…!
    mtgみたいな雰囲気でいいぞ〜…値段もそんなに高くならなさそうだし普通にデッキに入れて使うか…

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 12:40:15

    >>11

    >>12

    12期で封入率改善されたとはいえ、ノーマル魔法罠は1箱で1〜4枚だから結構偏るよ

    去年ファントムナイトメア2箱買った時、王墓の石壁4枚×2で8枚揃った時はビックリしたもん

    まあこんなでも11期以前の1箱1枚しかでないノーマル魔法罠よりは良くなってる

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 12:45:21

    あれここまでタイヤ無し?

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 12:51:10

    >>15

    ここまで露骨だとタイヤする気も失せるというか

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 12:53:45

    >>15

    パルチザンのクオシクみたいな、クオシクだけども…みたいな奴ならともかく、どう考えても高い奴引いてる自慢スレだもの

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 13:40:52

    ルシエラーゴのクオシク出た
    レリーフはフルメタルとリバイス
    ラクリモーサと霊王の波動はスーレア2枚ずつでまぁ勝ち
    プラス1二箱分がどっちもスーレアで少し残念だった

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 13:43:26

    変な声出た
    アザミナはシルヴィアだけ出なかった……
    露骨に低い気がする(気のせい)

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 13:47:40

    そんな自慢出来る引きじゃなかったな
    せいぜい2箱でラクリモーサが4枚でたくらいだわ

  • 21二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 14:45:57

    四箱買ってクオシク一枚も当たらなかった
    ホロでシャーク来たくらいか、ちょい値段つきそうなのは

  • 22二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 15:08:15

    さっき買ってきた
    3箱買ってクオシク1枚もない上に
    プリメラとラクリモーサが一枚だけってあんまりすぎる

  • 23二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 15:27:26

    >>7

    サメだけにかまぼこってか

    クスっとくるぜ!

  • 24二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 15:32:00

    2箱+9パック買ってクォーターはなかったけどフワロスとインパルス3枚揃ったしラクリモーサも2枚出たからまぁ悪くはない
    一番欲しかったプリメラ出なかったのはアレだけど

  • 25二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 15:36:14

    見て見て俺の1番の引き

  • 26二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 16:04:15

    このレスは削除されています

  • 27二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 16:34:50

    2箱購入
    ・クオシク除いてトップレアのラクリモーサ0!ついでにエリアも0!
    ・複数枚欲しい霊王や高脈は1枚!
    ・複数枚いらない(しかも低価格レア)リヴァーチュやへオスヴァローグがダブる!しかも後者はシク枠を持ってく!
    ・クオシク1枚は出たがフルメタル!
    何なのだコレは……どうすれば良いのだ……
    フワロスが3枚揃ったのが救いか……

  • 28二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 17:16:32

    4箱買ってクオシク3枚、通常シク2枚の箱もあったし十分だな

  • 29二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 17:34:58

    このレスは削除されています

  • 30二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 18:01:41

    3ボックスでクオシク3枚だった
    1番嬉しかったのはこの子

  • 31二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 19:33:35

    1箱でラクリモーサのレアリティ全部揃った!!

  • 32二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 22:39:01

    +1パックから初めてプリシク枠が出たわ
    しかも+1限定のやつで

  • 33二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 23:00:58

    3箱買ってクオシク2枚。誇りと魂がでたから大満足

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています