テゼレットファンスレ

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 10:21:50

    謎に息の長いヴィランになったなぁ

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 10:22:28

    え?やめませんが。

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 10:23:48

    アーティファクトのクリーチャー化が役割みたいになってるよね

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 10:26:00

    結局なにがしたいのかよく分からんおっさん

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 10:37:32

    組織に潜り込んで一定の地位まで昇進するのが得意

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 11:22:28

    スレ画と種子鮫のコンボ好き

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 11:23:46

    ダークスティールの身体はGET出来たんだよな
    灯はどうなったんだろう

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 11:25:21

    刃牙道の宮本武蔵みたく、栄達するのが目的で他の目的を強く持ってるようなキャラではないと思う

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 11:26:47

    進捗おじさん

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 11:39:41

    >>3

    日記を貸したら5/5になって帰ってきたネタ好き

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 11:59:31

    毎回組織の幹部みたいなポジションで出てきて重要な役割果たす上にしれっと生き残るからmtg世界でもトップクラスに世渡りが上手いよね

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 19:18:24

    テゼレット自体は悪役としての素質は充分あるけどボーラス様やファイレクシアっていう悪としての格が違う勢力にいるもんだからなんか中ボス感が強い

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 19:33:17

    これからどうする気なんだろうな

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 22:41:27
  • 15二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 10:36:47

    アラーラ組だとペスは神業が忙しいだろうしボーラスは隠居、サルカンは灯失ってると考えるとテゼレットとアジャニくらいか自由に動かせるキャラは
    この5人好きだから何かあってアラーラエピソード2とかで結集しないかな

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 10:41:15

    立ち回り上手い、アーティファクトが存在しない次元でもない限りは能力を生かせる、別に死すべき邪悪ってほどの精神性じゃない
    お話作る上でもすごい便利な人材だ

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 14:17:26

    >>16

    次の敵組織にもサラッと紛れ込んでそう

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 15:00:01

    元々黒だけどそこまでものすごい悪人ってわけじゃないし覚醒してからボーラスに振り回された話に一旦幕を下ろしたからガラクみたいにしれっといいやつになる可能性も

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 15:07:24

    ガラクは粗暴だけど根はマトモなキャラだったのとは違ってテゼレットは人間臭すぎるだけで悪人なのは間違いないからなぁ…
    良いやつになって再登場よりは本当にヤバイ段階で裏切って一時共闘とかの展開の方が似合う気がする

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 18:00:09

    取引でダークスティールを取り込んだおかげで猶予ができたとはいえ、あの状況で完成化せずに法務官から逃げおおせたのは素直に立ち回りが上手い

  • 21二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 18:40:07

    ナシに説教してどっか行ったおっさん

  • 22二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 19:02:41

    放浪皇にしたことは許されない
    タミヨウにしたことも許されない
    神河ではまごうことなき悪人

  • 23二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 20:24:24

    >>22

    そうなんだよな いくら不憫枠とはいえ10年前(だっけ?)から神河にしてきたことが酷すぎる

  • 24二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 06:42:04

    テゼレットとジェイスの無限連合時代のストーリーってアラーラより後の話なんだっけ?

  • 25二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 18:30:57
  • 26二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 06:33:18

    初代テゼは今でも統率者でアーティファクトデッキ組むときには採用は検討する性能はあるね

  • 27二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 12:58:38

    >>21

    ナシ関連でダスクモーンには…出ないよなぁさすがに

  • 28二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 13:00:05

    >>27

    カイトも出るしワンチャンありそうではある

  • 29二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 13:03:01

    ヤソにすら見放されたテゼレット

  • 30二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 14:02:20

    >>29

    +1能力は宝物トークン生むのと同じなんだね

    今の時代から見ると赤っぽい能力だな

  • 31二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 20:48:47

    >>29

    結構使いやすそうに見える

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています