MDメンテ今回は長めだって

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 10:30:05

    後ソロモも追加だって

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 10:31:23

    ソロモ何が来るかなんかで出てたっけ?

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 10:31:42

    これソロモードSPチャレンジの方追加か?

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 10:34:02

    SPチャレンジは1年以上ぶりか
    次は5dsだっけ?

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 10:40:34

    SPチャレンジの次が追加されるとして、MDのAIにジャンドとかインフェルニティが扱えるのか疑問
    リンク3をリンク2にするような奴だし

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 10:43:23

    SPチャレンジ…!?またクソデッキでガチデッキとやらされるのか…

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 10:45:08

    遊星デッキ…EXデッキで結構強さの調整されそうだな…ウォーリアーとか、セイヴァーとか

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 10:48:11

    >>5

    別にリンク3をリンク2にするのはそこまでおかしくはないだろ

    バニラを変換するならともかく

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 10:48:24

    5Dsだと遊星デッキでZーONE戦苦戦しそうだな
    ジャンクアーチャー無いと突破できないんじゃなかろうか

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 10:49:45

    >>6

    5D'sの敵で強そうなの誰だろ

    ジャックはちょっと前に強化来たから強そうだけど、クロウは敵対はしてなかったはずだから相手には出ないかも?

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 10:50:00

    >>8

    いや、リンク3で居たままの方がどう考えても強いモンスター+適当な奴で

    トロイメアフェニックス(こちらのバックは何もない)にしたりするんだよ

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 10:50:28

    DTテーマくるかな

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 11:36:43

    >>10

    最新仕様の長官相手にジャンド、バイスリゾネ、BFの混合デッキでやらされると予想

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 11:41:02

    >>13

    タッグ(トリプル)のデッキを混ぜるな!!!

    過去にタッグとかのSPあったっけ…

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 11:45:27

    >>14

    HERO&宝玉獣の混成で幻魔とやらされた思い出

    グランモールゲーだったなぁ…

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 11:47:44

    ロットン戦が楽しみだ
    バーンダメージ1600にしといていいよ

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 11:51:05

    長官戦だけじゃなくWRGP編が通しでチーム戦だからプレイヤーの使用デッキがどうなるかは気になるところ

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 11:52:50

    仮に5dsのゲート来るんだったら主人公3人混合のパラドックス戦とシグナー龍積み込みのZONE戦があるのかな?順番的にパラドックス→アポリア→アンチノミー→ZONEになりそう

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 11:53:17

    >>10

    時械神はやることが単純かつ耐性があるだけに自分のデッキはともかくレンタルだと面倒なことになりそう

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 12:11:00

    >>17

    相手も混ぜ物しろ

    ……いや、三極神や機皇は混ぜてもデッキになるな

  • 21二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 12:14:55

    何ていうかイイ感じのプロレスさせて欲しいんだよな。
    この前のタイムトラベルのジャンドとかが丁度イイんだ

  • 22二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 12:15:44

    >>19

    くず鉄のかかし!

  • 23二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 12:16:28

    新イベントは何来るんだろうね?
    夏だから水属性だらけのミニフェスとかやるんだろうか?

  • 24二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 12:17:34

    >>23

    微妙にリバイアサンが泣きそうなイベントだな

  • 25二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 12:18:30

    5d,sが来たら超融合!主人公三人混合デッキでSinの火力を突破とか出てきそうで怖い

  • 26二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 12:20:24

    >>23

    シンクロカップやフュージョンカップだろうな

  • 27二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 12:22:50

    switch版の不具合修正はまだかのう…
    パック開封が気持ちよくないんじゃよ…

  • 28二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 12:23:52

    >>26

    お気持ち大爆発するやつ

  • 29二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 12:24:15

    >>26

    今回のエクシーズイベントのシンクロやフュージョン版が来たら泣く

  • 30二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 12:24:37

    >>26

    流石に無いだろ…



    無いよね…?

  • 31二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 12:24:46

    >>25

    Sin相手にブラマジ、ネオス、シンクロンとか無理ゲーすぎる

  • 32二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 12:35:38

    >>29

    やるにしてもxyzカップよりかは良い調整をしてくれるはず

    というかそう思いたい

  • 33二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 12:38:15

    シンクロカップ(超古代生物の墓場使用可能)
    とかでしょXカップを考えると

  • 34二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 12:39:30

    いやー、流石にDC形式を何ヶ月も連続でやるのはキツいっす(真顔)

  • 35二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 12:41:09

    カップ系って続投するんかね?
    MDって不評だったらスッパリ辞めるようなイメージもあるけど

  • 36二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 12:42:49

    >>35

    (勝ち越し数とかは緩和されてはいるが)大不評だったと思われるリンクRegと同じことやってる時点でな…

  • 37二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 12:43:28

    リミット1に低評価をした人は少数派なのか

  • 38二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 12:47:24

    >>36

    そのリンクレギュが正に続投してない例でしょ

    そこそこ間を置いて形式を見直しての今回だったわけだし不評とあらば取り敢えずしばらくはしないんじゃない?

  • 39二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 12:55:12

    リミ1は最初はデッキ構築する楽しみあったけど
    2回目は【2022年の犯罪者達】みたいなのが真面目に強すぎたな

  • 40二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 13:08:07

    最近のフェス、特に焼き直し系のは評判が良くないとかアンケートが激減してる
    DCは(ガチ勢がひたすらやってるし)(雑魚勢も流石にもう毎回お気持ち連打したりはしないので)好評

    みたいな結果になっててそれならDC形式で新たなイベント作ったらマンネリ打破にもなってええやろ!とトチ狂ったのかもしれない

  • 41二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 14:15:15

    追加ソロモードは5dsかDTテーマかあるいは烙印ストーリーやろか?

  • 42二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 14:41:30

    ヴェンデットかっこよかったからああいうの増えて欲しい

  • 43二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 15:02:11

    ソロモはDTなら多分魔轟神
    実はナチュルと同時期に演出貰ってるんで

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています