(閲覧注意&CP注意) プレイヤー×ドラゴ大王&ドキンダムヒロイン概念

  • 1スレ主24/07/27(土) 12:06:18
  • 2スレ主24/07/27(土) 12:09:30
  • 3二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 12:10:53

    乱立になってるから失敗したほう削除しな

  • 4スレ主24/07/27(土) 12:14:53

    >>3

    ありがとうございます

    削除しました

  • 5ミロク母スレ主24/07/27(土) 12:17:54

    スレ立て乙。自分もプレイヤーの名前は切我で統一してほうがいいかな?

  • 6スレ主24/07/27(土) 12:23:35

    >>5

    してくださると嬉しいです

    ちなみに切我は一応実体化能力を持っていますがルピコの力を借りないとフルパワーで召喚はできません

    力を借りない場合、マスコットみたいになります

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 13:18:09

    保守

  • 8ミロク母スレ主24/07/27(土) 13:25:30

    >>6

    分かりました!ちなみに切我がドーラとドダムとエッチしたら最初の方は二人が自分がメロメロになっている雄に抱かれてる♡ていう幸福感で受けになっているけど、徐々にもっと切我のがほしい♡っていう貪欲さでいつのまにか攻めに回ってほしい

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 13:29:32

    ドダムの乳はウェディングくらいあってほしい

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 14:00:07

    活発なのじゃロリババアなドーラとダウナーな無口ボインお姉さんのドダムでそれぞれ違う魅力でいいね

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 15:37:50

    そういえばドキンダムならドルマゲドンと関わり合いあるよな?
    これプレイヤーやばくね?

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 16:06:18

    >>11

    ドラゴ大王とドキンダムXはどちらとも複数個体がある(ドラゴ大王は複数個体がある疑い)クリーチャーだから封印したされた同士の個体かは分からない

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 16:34:58

    ドダムがプレイヤーを膝の上にのせて愛おしそうにギュウ~♡って抱きしめて彼の背中にドダムの豊満なおっぱいがムニュン♡って押し付けられて、プレイヤーの上にはドーラがむふぅー!って偉そうながらも可愛く乗って股間にロリ尻を押し付けてプレイヤーをサンドイッチしてほしい

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 19:08:43

    >>13

    おねロリサンド!?

  • 15ミロク母スレ主24/07/27(土) 20:16:16

    ルピコがプレイヤーの部屋尋ねたらプレイヤーがドーラとドダムとズッコンバッコンしているとこ見て最初は困惑しながらも二人がプレイヤーに可愛がってもらっているところをおかずにしてその場でオナってほしい。
    そのあとルピコに気がついたドーラが「お主も見てないで混ざったらどうじゃ?」って言われて「えっ・・・でも・・・」って困惑気味に遠慮しようとする。だけどプレイヤーはルピコがいいならばっちこいって感じでルピコもおずおずしながらも混ざり始めるんだ

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 20:58:42

    >>15

    シコいい!

  • 17スレ主24/07/28(日) 07:47:05

    因みにハーメルンでこのネタで執筆中です。
    もしも落ちたら投稿します
    あと、なんか書いて欲しいネタありますか?
    オリカ紹介とか、S級の侵略者達との戦いとか
    この世界のギュウジン丸との決戦とか

  • 18ミロク母スレ主24/07/28(日) 07:52:06

    >>17

    それは楽しみにしています!

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 14:38:13

    デュエプレ女子メンバーでお茶しているときにドーラとドダムがプレイヤーとエッチしていることを何気に言ってルピコ、エレナ、ルカのデュエプレヒロインを困惑させたい

  • 20スレ主24/07/28(日) 15:46:31
  • 21スレ主24/07/28(日) 15:57:44

    因みにイニシャルズRには切我が絆を結んだキャラ達
    ディー、ゴールデンエイジとウェディング、カツドン、ヨミ、モルト、アイラ、QED達もいます
    イニシャルズはドキンダムの力で操られている?クリーチャー達ですが
    イニシャルズRはドダムと切我の力とか関係なく名乗った物勝ちなんで

  • 22スレ主24/07/28(日) 16:22:35

    あ、多分ハーメルンに投稿してもここに知らせる事は出来ないので18時くらいに、ハーメルンで原作:デュエル・マスターズで探して下さい。
    ホスト規制が解除されないんですよ
    ネカフェで今投稿してるんで

  • 23スレ主24/07/28(日) 16:23:50

    もしも20時までに俺がここに投稿しなかったらホスト規制で書き込めないって思って下さいね

  • 24二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 22:53:17

    保守

  • 25スレ主24/07/29(月) 07:59:20

    取り敢えず1話投稿致しました。

    syosetu.org
  • 26二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 19:50:34

    保守

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています