デュエル・マスターズVSRF 10話更新

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 12:07:24

    まさかまさかの脱衣デュエマ!?


  • 2二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 12:24:39

    デコちゃんやっぱこえーよ

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 12:27:06

    VSRFの頭おかしい回来たな…

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 12:39:05
  • 5二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 12:42:58

    >>3この後も頭おかしい回しょっちゅうくるこのアニメおかしいよ…

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 12:43:27

    はい、バンク用だよ♡

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 12:51:11

    なんか今回全体的に話がエッチじゃないか?

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 13:49:47

    しっかりバンクが終わると脱ぐのが面白い

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 13:55:27

    その回専用のバンク作りたくないのでバンク入る度にバンクの時の服に着替えるシステムほんと天才すぎる

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 14:06:07

    パンイチの男に乗られてたドギラゴン剣はどんな気持ちだったのだろう

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 17:05:39

    >>10

    ドギラゴンの頃からの付き合いだし勝太の奇行には慣れっこだろうからヘーキヘーキ

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 17:13:02

    火文明過剰戦力ED

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 19:47:02

    >>3

    もっと頭のおかしい回があるから待ってるんだってばよ!!!

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 21:11:37

    ハコちゃんデュエマウスの中身ちゃん(ネタバレ伏せ)には鼻の下伸ばすし未来のお嫁さん像はでこちゃん
    一方零やサソリ、ハラグロXにはそこまで興味無し

    勝太の好きな女性の傾向わかりやすいな

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 21:23:56

    前回からだけど4コスのボスカツだけハムカツ団集合でハブられてるの笑っちゃう
    5コスだったらバスターにチェンジできたのにな

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 23:38:40

    ただ前回の反動でハムカツと革命チェンジしたりブリキングのチェンジ元になったりとそれなりに出番あったように見える

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています