暗黒界はよ!乗り換える事にしたんだ!

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 12:52:31

    昨日と今日合わせて20戦してこれは割に合わねぇ!

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 12:55:52

    ソリティアテーマかつ誘発積みづらいから上位狙うにしても効率的に真面目に割に合わねぇ…
    そろそろクシャトリラとかジェネレイド辺りに乗り換えしたほうがいいかもしれん…

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 12:56:55

    事故るし誘発枠ないし数回すのに向いたテーマではない
    本当にそう

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 12:57:49

    リンク無い暗黒界って最終盤面何立てるの?

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 13:03:35

    ポイント形式で回転率の悪いテーマはね…

  • 6124/07/27(土) 13:04:07

    >>4

    自分のはセルリでハンデスしつつ

    不乱拳

    未来龍皇ホープ

    タイタニック

    上振れてシーザー立てるタイプですね

    ただしドロー次第になる

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 13:09:49

    >>4

    ランク8エクシーズを状況によってて感じ。

    スーパードロー暗黒界って調べるとわかりやすい。

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 13:12:45

    暗黒界未界域でシエンの間者使ってワンキルしてる俺よりは健全だ
    2ndは触れてない

  • 9124/07/27(土) 13:17:49

    ちなみに使ったデッキはこちらです
    ホルスやラビュリンスに対しては強くでれたけどクシャトリラは割と後攻絶望的かつ十二やピュアリィみたいな誘発投げてくるテーマに対してはかなり苦戦します
    ドロバとアトラクターは死です

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 13:34:55

    なるほどスーパードロー暗黒界でランク8軸か
    なんか懐かしいな作りたくなったぞ

  • 11124/07/27(土) 13:43:01

    ちなみに盤面形成する際盤面埋まって辛くない?って思うかもしれませんがその為のエタニティです
    強引に自分の盤面流しましょう

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 14:07:48

    >>11

    清掃員エタニティ(笑)

    確かにリンクないと未界域暗黒界は盤面詰まるけど。

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 19:47:36

    ダイヤウルフでも盤面爆破できるよ
    全処理じゃないから都合良く残せる
    あとはダランベルシアン3素材でスノウか未界域サーチしながら盤面減らせるとかプリーステスオームNSか捨ててデュガレス蘇生でワンキル兼盤面減らしとか
    ワンキルはオームかシエンの間者引くまで終わらないからそのあたりの採用が増えた

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています