ビッグレッド国part183【ゴルシ産駒応援スレ】

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 12:56:27

    雨にも負けず 風にも負けず
    雪にも夏の暑さにも負けずに丈夫に過ごしておくれ

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 12:57:55

    !関係者の誹謗中傷や角の立つ表現は避けましょう!

    !荒らしも誹謗中傷には触れずに粛々と報告・削除で対処します!

    !言葉使いや場の雰囲気もできれば配慮をお願いします!

    

          ♡ みんななかよく ♡

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 12:58:49
  • 4二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 12:59:29

    BRFで種牡馬をしてる楽しい仲間たち


    ベンバトル

    ダノンバラード

    ウインブライト

    ジョーカプチーノ

    ロージズインメイ

    ダノンザキッド


    産駒勝利時にはBRFのインスタに合法ゴルシがアップされるよ

    www.instagram.com
  • 5二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 13:00:54
  • 6二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 13:01:56
  • 7二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 13:03:16

    次スレは >>185 が立ててね


    マナーを守って楽しく産駒ライフしよう‼︎

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 13:04:04

    前スレから
    7月27日(土曜

    札幌9 積丹特別 芝2600 ペリプルス     永野猛
    札幌11 STV賞 芝2000 フェアエールング  丹内祐
                 マイネルエンペラー 横山武


    7月28日(日曜

    札幌7 3歳上1勝 芝1800 ウインルピナス   横山武
                  コスモエスメラルダ 丹内祐
    札幌9 阿寒湖特別 芝2600 マイネルメサイア  丹内祐
    札幌11 クイーンS 芝1800 ウインピクシス   横山和
                  コガネノソラ    丹内祐

    新潟3 2歳新馬  芝1800 ガーンディーヴァ  丸山元
    新潟10 3歳未勝利 芝2200 エイカイゴールド  永島ま
    新潟11 3歳上1勝 芝1800 オルノア      吉村誠


    札幌メインで行われる丹内vs横山兄弟

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 13:04:06

    こっちにも投げとく

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 13:05:15

    乙じゃい、じゃいじゃい

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 15:30:11

    エンペラーとフェアエールングのワイド勝ってしもうた

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 15:37:25

    枠番的に仕方ないけど、2頭ともラチ沿い走ってるな
    ラチ沿いは見てて不安や

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 15:38:03

    フェアエールング勝った!

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 15:39:03

    じゃない方ゴルシ!!得意の札幌でよく決めた!!

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 15:39:11

    フェアエールングおめでとう!

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 15:39:17

    エンペラーさん…スローペースだったのもあるけど馬券内に来れずか

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 15:39:23

    フェアエールングちゃん!!すごいねえ!

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 15:39:30

    そっちかーい!
    ルングちゃんおめでとう!

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 15:39:47

    エールング札幌強すぎる
    エンペラーはなんか終始行きっぷりよくなかったな

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 15:39:57

    じゃない砲発動w
    フェアエールングおめ!

  • 21二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 15:40:30

    札幌巧者にローカルのルメールが乗ればこんなもんよ

  • 22二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 15:40:40

    ルングちゃん、あんまりキレる印象ないけど追い出してからの加速がすごかったな
    エンペラーは6着争いかな

  • 23二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 15:41:24

    ルングはほんまに札幌巧者やな

  • 24二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 15:42:07

    こるちゃんが牧場移動したのは、なんかしらあってのことかな

  • 25二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 15:42:36

    丹内さんくっそ上手いしエールングちゃんは勝負強い粘りを見せてくれた 道中追走も良かったしなぁ
    やっぱエールングちゃんの制御できるのは丹内さんしかいない
    反面エンペラー君は苦笑いするしかない内容だが走り続けて良くなるタイプかね
    しかし1か月で産駒3頭OP入りかよ…ノリノリだな!

  • 26二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 15:44:05

    ルングちゃん、OP入りおめでとう
    エンペラーは立て直して次だね

  • 27二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 15:44:28

    個人的に、どこでも勝ち上がれそうなエンペラーより札幌巧者で前目ラチ沿いで勝負したいルングにここは頑張って欲しかったので嬉しい。
    エンペラーは8/24(土)のWASJが3勝Cの2000mで同条件だし、そっちは定量戦だからやりやすいはずだし期待。

  • 28二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 15:44:42

    明日の予行演習が出来たな!任せたぞ、Y・タリル

  • 29二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 15:46:03

    フェアエールングは札幌3-1-0-1
    他場は福島の新馬1着の他は掲示板すらゼロ!
    札幌大好きすぎるだろ

  • 30二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 15:47:17

    毎回思うけど味方に回ると頼もしいけど、敵に回ると怖いローカルのルメール

  • 31二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 15:47:55

    >>25

    そういえばそうか

    中央のOPクラスを去る産駒もいれば加わる産駒もいるよな

    今年の頭にはメイショウブレゲがオープン入りしてるし、改めて条件戦以上を目指せるようになってるのか

  • 32二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 15:48:15

    丹内Jも直線入るところで前壁かと思ったけど、うまく間を突いてよく伸びたと思うわ。2頭とも詰まって終わりかとおもった

  • 33二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 15:48:28

    丹内騎手のテンション高いけど大丈夫だと思いますね

  • 34二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 15:49:38

    洗濯もの干していたらルングちゃん勝ってた
    おめでとー

    札幌巧者だからここは勝負だったね

  • 35二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 15:49:40

    ちなみにフェアエールングの裏でマイネルキングが1着とは離されたけど2着に入っておるゾイ

  • 36二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 15:49:49

    >>33

    掛かってやがる…落ち着きを取り戻せるのか!?

  • 37二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 15:50:21

    >>29

    来年のクイーンSはエールングちゃんも出ようね…!

    札幌記念はさすがに相手がやばすぎるか…?

  • 38二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 15:50:32

    >>33

    騎手の方が掛からないで(キートスの時を思い出しながら)

  • 39二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 15:51:15

    キングは気性もキングだからとサラオクに出された割に環境変わったら
    まともに走るようになってて嬉しい

  • 40二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 15:51:38

    よく考えたらメモリー、ルングと2週続けてオカノブルー牝系がOP入りか
    お盆にはちょっと早かったが、総帥も草葉の陰から喜んでいることだろう

  • 41二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 15:52:07

    去年も今頃松岡くんに調教いっぱい乗って機嫌良さそうにペットボトルぴろぴろしてると言われてたし、札幌丹内は妙にテンション高いよ

  • 42二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 15:53:24

    しっかしラフィアンの4歳世代は本当に質高いな

  • 43二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 15:53:24

    エンペラーは結局6着同着だったのね

  • 44二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 15:54:35

    札幌を愛する女ルングちゃん
    これまでの低迷も今日この時の軽ハンデを得るための布石だったか…

  • 45二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 15:56:54

    >>33

    目黒記念前のテンションをちょっと思い出した

    これはいけるか…?

  • 46二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 15:57:03

    >>42

    派手さはないが着実に積み重ねて来たもので勝負して来てる感じがある

    それが今、実を結び始めてるんだと思う

  • 47二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 15:58:35

    >>29

    どうも滞在競馬じゃないと心身のコンディション保ちにくい子っぽいね

    配合的にも気性に難しさはあるだろうなって感じではあるし

  • 48二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 15:59:15

    ルングは福島もまた試して欲しいな
    札幌以外にも得意な条件あった方がいいだろうし

  • 49二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 16:02:12

    鞍上丹内のルングちゃん 3-1-0-1
    複勝圏逃した1戦は秋華賞除外でテンション爆高新潟牝馬Sだし、人馬の洋芝適性と相性がよほどいいと見える

  • 50二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 16:04:33

    オカノブルー牝系はまだまだ繋がりそうですね

  • 51二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 16:06:57

    というかフロリースカツプ牝系が続けてオープン入りですね
    下総御料牧場×小岩井農場

  • 52二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 16:07:04

    牝馬は平坦でかつ斤量軽い時のほうが結果出やすいからね
    逆にポジションとれないエンペラーには斤量背負っての
    今回のスローからの瞬発力勝負は厳しかった

  • 53二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 16:08:44

    道中武史の重心が後ろで抑え気味に見えたけど、行かせちゃったら不味かったかしら

  • 54二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 16:13:24

    オープンでもいいから8月中にもう1回札幌で走れないかなぁ

  • 55二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 16:13:29

    エンペラーは最内枠が響いたかな
    もうちょい前目で押して行ってよかったと思うけど丹内さんは流石としか言いようがない

  • 56二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 16:16:54

    >>54

    エンペラーはタイランドC(2600)くらいしか無いかも。WASJは好舞台だけど優先権無いのがどうなるかな。

    ルングは今年も新潟牝馬Sチャレンジかな?

  • 57二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 16:17:06
  • 58二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 16:17:41
  • 59二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 16:19:48

    エンペラー見てて、これじゃ壁で捌きにくいからもう1段…ルングの位置が欲しいと思いながら見てたよ
    それほど丹内の上手さが出たレースって事だな

  • 60二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 16:26:47

    ルングちゃんの口取りの写真見ていたらぺこりとおじぎしてた

    x.comx.com
  • 61二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 16:28:31

    >>49

    立て直し完了後のだった

    立て直し中を含めると3-1-0-3だね

  • 62二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 16:28:46

    ここまでハッキリ札幌が得意とわかってると1年先まで我慢して楽しめていいなぁ
    札幌でオープン以上の芝中距離の番組はクイーンSと札幌記念しかないと思うので、まぁクイーンSかな
    今後距離を延ばせるようなことがあればタイランドCもいけるか?ってとこか

  • 63二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 16:30:46

    2週連続オープン入り決めるとか最高や!

  • 64二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 16:31:54

    ルングは福島で新馬勝ちしてるし、函館と違って坂に癖も無いローカルだから、福島競馬も狙って良いかもね。改修の噂があるけれど。

  • 65二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 16:33:16

    >>57

    ツアーではマリマイの供給もあったらしい

  • 66二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 16:35:48

    >>57

    ど素人だから画像だけだとケツ(トモ)がムキっとしてていいってことぐらいしか分からないんだけどどういうところがポイントなんだろう?

  • 67二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 16:37:47

    これは来年も種付け減るどころか増えるな!?
    OP勝ちで昇格じゃなく3勝クラスできっちり勝って上がるのがなんとも渋いねぇ

  • 68二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 16:42:31

    ソラ色のメンコを付けた牝馬が札幌を鞍上丹内で勝利
    つまり

  • 69二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 16:43:49

    マリマイ供給感謝

  • 70二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 16:44:22

    >>68

    札幌のルメール信じてるぞ!!

  • 71二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 16:49:13

    >>65

    若干白くなったなマイマイ

  • 72二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 16:51:36

    SS3×3勢初のオープン入りおめでとう
    やはりND系クロス...!!!! ND系クロスが全てを解決する...!!!!

  • 73二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 16:53:10

    そういや今更ながらエルドジュリエーネちゃんの最新写真を見たんだけど、産駒の2歳牝馬にしてはデカい…デカくない??
    こんなにボリューム感ある仔だったっけ??

  • 74二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 16:57:57

    >>73

    でかくて、しゃなりしゃなりと歩き、加速がもっさらもっさらしてる(tdk)ガールやぞ

  • 75二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 17:01:05

    >>72

    ワイは「やはりマルゼンスキー!マルゼンスキーは全てを解決する!!」って思ってる

    なんにせよSS3×3にも可能性はあるとわかったのは大きい

  • 76二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 17:03:17

    >>72 >>75

    SS3×3は近いのもあってかなり影響力のあるデメリットだと思うんだけど、ルングはそれをメリットで塗り潰し凌駕する血統してるよね

  • 77二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 17:07:03

    フェアエールングがなんで札幌で強いのかよくわかってはいないんだけど
    誇張して言うとずっと曲がってるようなまん丸コースなのも関係があるのかもしれない
    コーナーリングが上手くて体力使わないとか

  • 78二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 17:07:46

    >>74

    もっさらもっさらという新しく増えた手塚先生の謎語録

  • 79二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 17:11:00

    フェアエールングの母マイネポリーヌが優秀
    その仔たちは札幌が得意

  • 80二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 17:12:16

    あ、コガネノソラが5番人気まで上がってる

  • 81二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 17:21:43

    マメ: ルングの11歳上の兄(ゴルシ同期)はまだ現役【地方23勝 ※うち南関7勝】

  • 82二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 17:34:33

    >>81

    えぇ…(年齢と戦績見てドン引き、先週も3着に来てるっていう)

    237戦23勝 はさすがにビビるわぁ…


    マイネポリーヌからの牝系はマイネグレヴィルか ヘリンヌリングかフェアエールングが繋いで行けそうね

    中でもキュンストラーやスコプルスの母でもあるマイネグレヴィルは、重賞2着が2回もあって獲得賞金1億越えの繁殖牝馬なんだよね

    フェアエールングはまだまだこれからだし、ここの系譜で1番の繁殖牝馬を目指してみてほしい

  • 83二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 17:38:27

    ミチロク差したか!?

  • 84二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 17:45:36

    うおおお!
    メイショウミチロクが直線の追い比べを制してハナ差で1着
    ちなみに多田騎手の400勝を達成

    スタート直後に大外から先団に切り込んで、道中では脚を溜めつつ、直線では併せ馬で頭の上げ下げくらいのハナ差で勝利
    ハラハラするけども展開的には見ごたえがあったわ

  • 85二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 17:54:59

    因みにロータス嬢はロベルトのクロスだけじゃなくてニジンスキーのクロスまで持ってるという…よく産駒デビュー前にこんな何もかも都合のいい嫁見繕ってこれたなと

  • 86二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 18:13:38

    コメント来てる

    【STV賞】(札幌)札幌巧者のフェアエールングが好位内目から抜け出してオープン入りを果たす|競馬実況web|競馬|ラジオNIKKEI【STV賞】(札幌)札幌巧者のフェアエールングが好位内目から抜け出してオープン入りを果たす|ラジオNIKKEI:競馬番組www.radionikkei.jp

    ルングちゃんは落ち着きを取り戻したのか、それとも癖を知っている丹内なら御せるのか そこが鍵かな

    エンペラー君はペースと枠が厳しいという評価 なんとなくモーントと同じように、最近前行けてないな〜なんとか前行きたいな〜から勝ちそう

  • 87二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 18:14:45

    >>82

    1歳上のマイネルシャテールがついこないだ引退したから、ついに現役最高齢馬になったんよ

    もうしばらく走ってる間は地方競馬じゃ結構有名になるはず…まだ上がり最速をたまに出せるし

    妹のルングも早枯れとは無縁だろうから6歳春のギリギリまで頑張って成長続けてほしいね

  • 88二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 18:19:04

    フェアエールングの曾祖母オカノブルーはマイネルメモリーの曾祖母でもある
    そしてオカノブルーの馬主岡田蔚男氏は総帥たちの父

    これも一つの岡田血統、そこからOP馬を2頭出すとは……

  • 89二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 18:23:28

    >>86

    丹内騎手でも新潟牝馬Sの時はどうにもならなかったから比較的落ち着いてたんだろうね

    滞在調整が上手くいった感じかな

  • 90二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 18:47:10

    今日の戦績は比較的良かったけど、まさかエンペラーが6着とは
    明日は明日で新馬デビューから重賞までいっぱいある
    楽しみだなぁ

  • 91二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 21:32:02

    メイショウミチロクが4勝目あげていた
    おめでとう

  • 92二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 21:33:40

    >>91

    良いレースだったぞ!

    地方競馬ライブkeiba-lv-st.jp
  • 93二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 23:24:57

    フェアエールングちゃんの現地映像


  • 94二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 23:51:59

    新潟の馬場がだいぶ速そうでどうなるかな…

  • 95二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 08:24:27

    ゴールデンスナップちゃん、かわいいね

    次走はタイランドカップらしいと見かけたので、そこに向けて頑張れー

  • 96二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 09:09:22

    ガーンディーヴァちゃん新馬戦頑張れー
    午前は1頭だけかな

  • 97二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 10:04:19

    このレスは削除されています

  • 98二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 10:05:48

    400kg
    470kg←ポセイドン
    424kg
    398kg
    416kg
    414kg

    牡馬のポセイドンを除いて、お牝馬が誰も彼も小さい!

  • 99二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 10:11:07

    ノーザンの運動会でどこまでやれるか

  • 100二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 10:17:39

    >>98

    うーーん厳しいねぇ

    せめて440くらいは安定して欲しいところだけど

  • 101二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 10:27:52

    初仔だったり遅生まれだとどうしても軽い子が多くなるね
    ゴルシ自身は仔馬のサイズにあまり影響しない印象

  • 102二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 10:37:32

    最後尾?
    どうだ、これ

  • 103二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 10:38:58

    人気通りほぼ決着か
    もうちょっと馬体が大きくなるまでは厳しいかもね

  • 104二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 10:39:17

    直線ふらふらだし尻尾上がってるしで幼さ全開だったけど思ったよりは良かった
    成長待ちな部分はあるけど勝ち上がりは望めそう

  • 105二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 10:40:01

    6着、最後の1ハロンでちょと疲れてきたかなという感じもあった
    いまのところマイル~1800mが適性距離になるのかな

  • 106二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 10:40:26

    反応は悪くないが、キレ勝負は分が悪いな

  • 107二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 10:40:48

    周りのペースに付いて行けてたね
    なんだかんだでクラシック参戦はいけるのかも

  • 108二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 10:41:32

    サイズの小ささに泣いてるところはありそうだが、悪くない

  • 109二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 10:43:35

    マイルくらいがよさそうだし成長次第では初の桜花賞参戦もありえるか

  • 110二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 10:44:12

    今年の2歳戦はまだ奮わんね

  • 111二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 10:50:23

    この血統なのにBRF直持ちだし馬格が小さいことは予想できていた
    マンマリ妹のアルデムラータが豆だったのは意外だったけど・・・

  • 112二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 10:52:11

    それでもコガネノソラのように募集出来んわってなった馬が
    牝馬の出世頭になったりするから油断ならん

  • 113二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 10:56:48

    最後もうちょい伸びるかと思ったら脚止まってる
    一族的にも一回1200以下使ってみて、それでだめなら秋の福島かな

  • 114二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 11:24:52

    今日の直線みてると坂キツい中山はあかんだろうから美浦馬としては当面ローカルがいいだろね

  • 115二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 12:17:17

    馬格がステゴっぽい仔が多い

  • 116二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 12:56:23

    ま~でも新潟の新馬戦としてはわりとレベル高めのレースで上がり34.2(4位)だから望みは全然ある仔だな
    レース自体は、過去5年の新潟同条件の新馬戦23戦中6番目の全体時計1:48.6
    ペースも36.0-34.2ということで、多少の中弛みはあれどテンも終いも締まったバランス良い展開だった

  • 117二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 13:20:31

    ルピナス3着、エスメラルダ8着
    追い切りタイムの推移からしても、今日はこれくらいが精一杯という感じかな~

  • 118二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 13:21:24

    3着、最後伸びてきたな、いつもみたいに前で競馬出来なかったのが痛かったな

  • 119二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 13:22:47

    ルピナスも大概札幌好きやね
    あんなに後ろからになって3着まで来れるとは思わなかった

  • 120二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 13:23:03

    出た瞬間5が寄ってきて前がなくてあの位置かな
    伸びてはいるし、なんとかしてこの夏中に勝っておきたいところ

  • 121二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 13:24:49

    斤量有利か3歳がいる間は難しいかもしれないけどこの調子で行ければそのうち勝てそう

  • 122二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 13:26:53

    エスメラルダは戻って来ても変りなしここは叩きですとは言ってたからね
    ルピナスは時計なりには走ってるんじゃないかな、キートストレメンデス含めて
    なかなか勝ち切る所まで行かない一族だからねぇ

  • 123二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 14:34:07

    武豊に予想外の逃げをうたれてメサイアのやりたい競馬が出来なかった
    まぁ大外枠からということで逃げ専メサイアには初めから向かないレースだった

  • 124二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 14:36:49

    -11㎏は夏バテだったかな
    内枠なら昨日みたいに一発狙えたかもだけど4コーナー手前で
    促しても足が伸びなかったね

    夏休み貰って涼しい季節に賭けよう

  • 125二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 14:44:32

    函館2600も札幌2600も産駒にはなかなか厳しい
    札幌 勝率5.1% 複勝率15.4%
    函館 勝率2.2% 複勝率26.7%
    福島 勝率12.9% 複勝率40.0%
    小倉 勝率13.2% 複勝率30.2%
    札幌函館2600の3勝は軽斤量の時、札幌は複勝率が低い

  • 126二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 15:06:58

    もしかして今日は丹内調子よくない?
    って思って確認したら5レース連続3着してる…
    判断に困る順位だけど昨日よりましかな?
    和生は昨日ほどではないけれども…

    とにかく2人とも人馬ともに怪我無く頑張ってきてほしい

  • 127二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 15:15:34

    シーウルフが走るし今日も地方は勝ち星あげられるか?
    先週は土曜までに3勝の快挙だったし今週も期待しよう

  • 128二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 15:24:23

    現時点でソラ4人気でピクシス10人気って、斤量差あるとはいえ随分はなれたなぁ
    ピクシスは前年2着なうえ前重賞3着だけど、先行粘りこみの馬はホント人気つかないよね~

  • 129二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 15:36:55

    前は取れた

  • 130二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 15:38:13

    うわー!?!?おめでとう!!!!

  • 131二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 15:38:15

    コガネノソラ〜〜〜!!!!!!!!!!!!

  • 132二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 15:38:18

    ソラちゃん重賞オメ!!!!!丹内神!!!!!

  • 133二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 15:38:21

    泣きそう

  • 134二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 15:38:29

    うおおおおおおおおおおおおお!!!!
    つよおおおおおおい!!!!

  • 135二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 15:38:30

    ソラちゃん!丹内さーん!おめでとう🎉

  • 136二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 15:38:30

    ソラちゃあああああああああああん 凄すぎて放心してた

  • 137二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 15:38:30

    ぎゃおん!

  • 138二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 15:38:34

    ソラちゃん!!!
    やっぱ強い!!

  • 139二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 15:38:36

    コガネノソラ!!!!!タリル両日メイン制覇ーー!!

  • 140二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 15:38:46

    ピクシス下がっていったけどどうしたんだ

  • 141二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 15:38:49

    コガネノソラ勝った!!!!

  • 142二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 15:38:50

    凌いだやろ今のは!

  • 143二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 15:38:53

    やったーーー!!!!丹内さん有言実行!!!

  • 144二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 15:39:00

    北海道の神来たぁぁぁ

  • 145二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 15:39:02

    ソラちゃん偉いねえ…果てはG1制覇だねぇ…(特大掛かり)

  • 146二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 15:39:08

    これは足りてる

  • 147二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 15:39:20

    強い!
    コガネノソラおめでとう、丹内もありがとう

  • 148二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 15:39:22

    おめでとう!!

  • 149二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 15:39:25

    位置取り完璧だったね

  • 150二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 15:39:30

    コガネノソラおめでとうーーー!!!丹内騎手ありがとう!!!!!

  • 151二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 15:39:33

    やべー丹内さんにまじで頭上がんねぇ~

  • 152二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 15:39:39

    コガネノソラおめ
    ピクシスは全然進んでいかんかったけど、どうしたんだろう

  • 153二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 15:40:10

    ✖Y.タリル
    ◎Y.タリスギル

  • 154二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 15:40:11

    丹内!お前はG1とりにいってくれ!
    あとありがとう!

  • 155二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 15:40:14

    勝った!勝った!麗しい走り!

  • 156二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 15:40:29

    ゴールドシップ産駒は毎日杯メイショウタバル以来、丹内騎手は2022年エルムSフルデプスリーダー以来

  • 157二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 15:40:33

    タリルと共に札幌のメイン両獲り…??こんな幸せなことがあっていいのか…!?

  • 158二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 15:40:45

    やはり芝1800!!!! ... 芝1800が全てを解決する...!!!!

  • 159二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 15:41:10

    【急募】世界中に1800G1の増設

  • 160二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 15:41:22

    待ってろよ!秋華賞!

  • 161二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 15:41:29

    ピクシスちゃんは先頭取るのに足使ってあかんかったかね?

  • 162二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 15:41:31

    ソラおめでとう!
    ピクシスは大丈夫か…?

  • 163二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 15:41:42

    ピクシスは出来が去年よりいいとは言ってたけど、調教全然だったし
    やっぱり中身が出来てなかったんじゃ、コンクシェルが粘れてるし

  • 164二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 15:41:50

    このキレっぷりを見るにソラちゃんに2400は長かったのかもなぁ
    もちろん遅生まれだから成長してるというのもあるだろうけれど

  • 165二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 15:45:01

    ありがとう丹内騎手…おめでとうコガネノソラ
    秋華賞制覇期待してるで!

  • 166二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 15:45:27

    上手く行けば来年はドバイターフやね🤗

  • 167二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 15:47:06

    今から掛かります
    秋華賞→香港C→中山記念→ドバイターフor大阪杯orQE2世C
    このローテ目指して♡

  • 168二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 15:51:09

    丹内「すごくバネあっていい馬 とにかく無事に行きたい」

  • 169二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 15:52:17

    2週連続オープン入り決めるとか最高や!と昨日も思ったけど今日もコガネ丹内がやってくれたし先週と今週最高すぎるわ

  • 170二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 15:52:41

    軽斤量とはいえメンツが揃ったこのレースを勝てたのは本当に凄いよ
    これからが本当に楽しみ

  • 171二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 15:53:29

    ≫丹内「無事にいてくれればいいです」
    それはほんとにそう…怪我無く病気無く上のステージにたどり着いておくれ…

  • 172二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 15:53:34

    丹内さんインタビュー、充実したええ顔や

  • 173二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 15:54:45

    この出走メンバーでちゃんと勝ちきれたの本当すごくない?
    斤量と札幌丹内のバフがあるとは言え

  • 174二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 15:55:30

    デビューした時はなんかちっこくて特徴のない感じだったのになぁ
    それがここまで大化けするんだから競馬が面白い ソラちゃん本当におめでとう

  • 175二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 15:55:56

    >>173の内容リロードしてなくかぶったごめん

  • 176二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 15:57:15

    コガネノソラは本質的にマリマイ

  • 177二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 16:01:33

    >>174

    そういう子が高級取引馬ちゃん達に下剋上してくの夢があるよな

    これからも楽しみだし本当怪我なくよ

  • 178二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 16:06:14

    ウインピクシス大丈夫なのかな…

  • 179二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 16:06:33

    ありがとう、丹内
    マジでありがとう、丹内。おめでとう、ソラちゃん!

  • 180二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 16:08:33

    ピクシスは入線後下馬したらしい以上の情報はないな

  • 181二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 16:10:38

    ピクシスはオーバーペースでもない限り安定して走ってたからねちょっと心配
    骨折鼻出血で頓挫した事はあれど、ここ最近は間隔あけながら大事に使われてる感あったが
    なんもないといいな

  • 182二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 16:18:58

    合法ゴルシが来たぞ

  • 183二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 16:21:37

    産駒としては牝馬が少ない世代だから、頭角表してくれて嬉しいよ
    それは、それとしてピクシスは大丈夫かな・・・。

  • 184二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 16:22:56

    下馬は念の為とのこと

  • 185二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 16:27:58

    「中山1800で勝てるゴルシ産駒は重賞・OP級」の法則はマジで信頼性あるなあ
    というわけでマイネルカンパーナはOP昇格頑張れ

  • 186二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 16:31:20

    >>182

    前に見た動画情報と合わせると雨が降ってて嫌でゴルシ…って感じか

  • 187二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 16:33:23

    スレ立て行ってくる

  • 188二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 16:40:00
  • 189二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 16:42:08

    建て乙
    重賞制覇でなんか今週大満足感があるが、まだ2戦残ってるぜ
    ここでも結果を出して超満足にしてほしいぞ

  • 190二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 17:01:13

    スナップちゃんに新事実発覚

  • 191二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 17:11:26

    スナップちゃん闘争心あって◯ でも襲っちゃだめよ

  • 192二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 17:12:45

    たておつです
    スナップちゃんは元気があってよろしい

  • 193二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 17:14:20

    >>190

    ギム様から破壊衝動でも受け継いだのか…?

  • 194二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 17:18:30

    まなみん、エイカイゴールドくんを男にしてやってくれ
    出走メンバーのなかで上がり33秒台の末脚つかえる馬はほとんどおらんはずや

  • 195二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 17:19:36

    >>194

    男にしないで!?お牝馬!

  • 196二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 17:26:24

    エイカイゴールドちゃんの股から棒が生えてくることはなく7着か?
    優先とりたかった・・・1枠1番だから最後方に下げてからは分かるが途中押し上げたかったな

  • 197二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 17:26:44

    よく伸びたけど後ろすぎる〜

  • 198二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 17:27:18

    62じゃなあ…

  • 199二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 17:44:10

    なんか洗濯で居ないときに勝つ法則出来とるんやが
    レース動画見てくる

    コガネノソラおめでとう

  • 200二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 17:46:21

    今後も全頭無事にレースを終えられるよう祈りを込めてうめ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています