【閲覧注意】……え?

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 13:20:46

    dice1d31=25 (25) 「朝起きたらこの喋り方しか出来なくなってたンゴ…助けてクレメンス」

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 13:22:37

    ちょっと似合う

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 13:25:11

    日下部ならまぁ、いっか…

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 13:28:04

    金玉袋をモモンガみたいにして空飛ぶ日下部か

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 13:31:00

    日下部「こんなのもう授業どころじゃないンゴ。このままだと確実にワイの人権が無くなるやで……狗巻とかパンダとか五条とか五条とか五条に見つかる前になんとかしてクレメンス」


    dice1d31=15 (15) 「【悲報】日下部J民確定w。なお、ワイもまにあわんもよう」

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 13:32:29

    同じクラスのヤツでよかったな

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 13:35:22

    こっちも微妙に似合うw

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 13:37:51

    日下部「なにいってだこいつ…ってパン畜生やんけ!!?」

    パンダ「すまんな、ワイも朝起きたらこうなっとったんや」

    日下部「(アカン)」

    パンダ「どう頑張ってもこの喋り方が治らないンゴ……とにかくこうなった原因を探しに行……え?」


    dice1d31=16 (16) 「お、Jか?」

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 13:38:23

    のりとしー!!

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 13:39:56

    のりとしjなんか見たことなさそうなのに…

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 13:48:44

    パンダ「お前は京都校の…赤血ニキ!」

    加茂「そういうお前は東京校のパン畜生…!はっ…すまんやで…ほんまはこんな喋り方したくないんや………ぐずっ…でも口が勝手に動いて…もうマッマに顔向けできないンゴ…」

    日下部「ええんやで。にしてもなんでこんな事に…あ…?」


    dice1d31=30 (30) 「…………お前らなにやってんだ?」


    パンダ「!!?健常者や!!囲め!!」

    パンダ加茂日下部「「「なんとかしてクレメンス!!!」」」

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 13:49:24

    本体が別にいるから助かったのかな

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 13:53:25

    日下部「はーまてまてなんもわかってないンゴねぇ…頼むぜガッキども」

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 13:55:41

    万年自宅警備員なのに猛虎.弁じゃないのかよ

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 14:03:26

    メカ丸「オ、オイ!?ひっつくナ!なんなんだその気持ち悪い喋り方ハ!」

    加茂「本意じゃないンゴ…多分やけど呪いのせいやで…」ギュッ

    メカ丸「の、呪いだト…?馬鹿を言うナ…なんだJ民になる呪いっテ…」

    日下部「こっちが聞きたいンゴ。レスバに負けたJ民の恨みやろ」ギュッ

    パンダ「とにかくもう何でもええからなんとかしてクレメンス…」ギュッ


    メカ丸「…そ、そうは言われてもナ…むぅ…」


    1.メカ丸「…分かった…少し辺りの様子を見てくるからジッとしていロ」

    2メカ丸「なんの検討もついてないのに何とかしろはぐう畜で草。…………エ?」

    3.メカ丸「あ?……パンダ……お前、体が黄色くなってないカ……?」

    dice1d3=1 (1)

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 14:09:48

    メカ丸「……と、言うわけデ…この辺でなにか怪しい人物を見なかったカ?」


    dice1d31=26 (26) 「dice1d3=2 (2)

    1.「特に見てないけど…J民になる呪いって………なに?」

    2.「さぁ…特に見てないンゴねぇ……」

    3.「(無言の全力ダッシュ)」


    被ったら+1

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 14:19:22

    灰原とJ民は対極の存在やろ

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 14:19:56

    灰原「すまんな!特に見とらんやで!」

    メカ丸「J民らしかなぬ明朗快活な男だナ………まぁいイ。悪かったな引き止めテ。俺はこれで……」

    灰原「あ…ちょっと待つンゴ!そう言えばさっき……」


    1.灰原「泣きそうな顔で助けを求めるdice1d31=11 (11) がここ通ったで!」

    2.灰原「すっっっっごい悪い笑顔浮かべたdice1d31=16 (16) がここ通ったで!」

    dice1d2=2 (2)

    被ったら+1

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 14:20:41

    このレスは削除されています

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 14:30:54

    メカ丸「な二…真依がここを…?」

    灰原「せやで。あと2人一緒におった気もするけど他の人は顔が見えなかったンゴ……」

    メカ丸「真依はここで一体なにヲ……それ二……すっっっごい悪い顔っテ……」

    灰原「それはもう恐ろしい顔やったで……J民のガバガバの尿道には耐えられんかったンゴ……ぐすっ」

    メカ丸「漏らしたのカ!!!???」

    灰原「釣られてて草」

    メカ丸「………………………………………」




    真依「……ふふ、くすくす♡」

    メカ丸「真依!そこで何をしているんダ!!」バァン

    真依「!?メ、メカ丸!??こ、これはその……違うのよ!!」


    dice1d31=25 (25) 「なにわろてんねん!早く元に戻してクレメンス!!!」

  • 21二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 14:33:01

    日下部J民不可避で草

  • 22二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 14:41:09

    灰原が中身までJ民になってる.....

  • 23二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 14:41:53

    メカ丸「漏らしたのカ!!!???」
    灰原「釣られてて草」
    メカ丸「………………………………………」

    ここ草

  • 24二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 14:43:30

    こんな灰原は嫌だ!!!!!!!!!!

  • 25二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 14:44:13

    猪野「はっ……助けてクレメンス!そこのぐう畜女が急にワイに変な呪いを…!こんな喋り方でどうやってナナミニキに会えばええんや!!ぐすっ……」

    メカ丸「……っ!真依…お前がやったのカ……?日下部やパンダ……それに加茂まで……一体なんの為に……!」

    真依「……バレちゃったんならしょうがないわね……メカ丸……」

    真依「ア ン タ も J に 染 ま り な さ い」


    真依dice1d100=24 (24)

    メカ丸dice1d100=42 (42)

  • 26二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 14:44:48

    メカ丸さすがやで

  • 27二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 14:47:29

    何でや真依ちゃん!
    ほぼJ民みたいな煽りカスが身近におるんやからどんだけ迷惑か知っとるはずやろ!

  • 28二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 14:49:03

    真依ちゃんに一体何があったんだ
    グレ方間違ってるとだけは言えるぞ

  • 29二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 15:11:25

    真依「いっっったぁ!!?な、なにすんのよ馬鹿ぁ!!」
    メカ丸「馬鹿はお前だ馬鹿。なんだこのくだらん呪いハ……いいから早くみんなを元に戻すんダ。全ク……こんな事する奴じゃなかっただロ……」
    真依「ぐぅ……何も知らない癖に……ネタにマジレスすんじゃいわよ!ぐすっ……バーカバーカ!!ゴミ!カス!○○○!!」
    メカ丸「コラ!ネットで知った悪口を現実で使うんじゃなイ!それは差別用ご……オ、オイ!どこに行くんだ!!」

    真依「ふんっ……私を倒したところでいい気になってると……後悔するわよ?」ダッ

    メカ丸「……なに……?どういう意味だ……?」

    ーーーーーーーーーーー
    ーーーーーーー
    ーーーー

  • 30二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 15:13:20

    dice1d31=9 (9) 「はぁ……はぁ……いい加減にしろよお前ら……なんだよその喋り方……やめろよ……やめてくれよ……!!」










    dice1d31=5 (5) 「♢この男/女の怯えた表情は?---」


    dice1d31=3 (3) 「おそらく、知り合いが急にマネモブになった事に恐怖しているのだと思われるが……」


    dice1d31=14 (14) 「当たり前のことだと思うっスね。忌憚のない意見ってやつっス」


    被ったら+1

  • 31二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 15:17:26

    マネモブじゃねぇかよえーーーっ!?

  • 32二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 15:30:18

    特級どもと歌姫が真希を追い詰めてる…

  • 33二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 15:34:47

    人選草

  • 34二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 15:35:55

    うぁぁぁ マ……マネモブが呪術高専の廊下を練り歩いてる

  • 35二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 15:39:40

    真希「憂太テメェ……あんま調子乗ってると引っ叩くぞ!!!」

    乙骨「な、なんだぁっ メスブタァッ……っは!ち、違っ…ククク…本当はこんなこと言いたくないのに口が勝手に動いてしまう……でもこの力に1番悲しんでるのは僕なんだよね。すごくない?……ぐすんっ」


    真希「なんで泣きながら罵られなきゃいけないんだよ……しっかりしろ特級!悟お前もだよ!なにこんな馬鹿みたいな呪いにかかってんだ!最強やめちまえ!」

    五条「ククク…ひどい言われようだね。まぁ事実だからしょうがないけど。……でも朝起きたらこうなっちゃってたんだから仕方ないと思われるが??」


    真希「お前が言うと余計に腹立つな……こんなのどうしろってんだよ……それに歌姫まで……」

    歌姫「許せなかった……特級2人のついでみたいな感じでマネモブにされるなんて……実用差ありすぎて話になんねーわよ」


    真希「……と、とにかく……誰かなんとか出来る奴いねーのかよ……!ん?お、お前!お前は無事なのか!?」


    dice1d31=26 (26) 「dice1d3=1 (1)

    1.俺/私がマネモブではないと思うそのエビデンスは?

    2.た、助けてクレメンス……朝からずっとJ民みたいな……って……な、なんやその喋り方……なにいってだこいつら……

    3.うぉ!?ぶ、無事ってなにが……って……え?なにその喋り方……え?


    被ったら+1

  • 36二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 15:42:32

    三輪ちゃん…

  • 37二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 15:43:07

    笑って読めない

  • 38二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 15:43:38

    三輪ちゃんがマネモブになっちまったあ

  • 39二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 15:55:22

    この五条なんか強そうだぞ

  • 40二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 15:56:59

    真希「み、三輪……お前……あ、あ……」

    三輪「悔しいだろうが仕方ないんだ……メスブタ同士仲良くマネモブになろうや……」


    真希「ふ、ふざけんなよ……おい憂太……な、なんとかしろよ……!!特級だろ!?モヤシだろ!?」

    乙骨「モヤシは関係ないと思われるが……しゃあけど……原因も何も分からないから対処のしようがないわ……」

    歌姫「ここは唯一まともに動けるアンタが原因を探しに行くのが得策だと思うわよ。忌憚のない意見ってやつっス」

    真希「わ、私が……?んなこと言われたってどうすりゃいいんだよ……悟の六眼で原因分かったり出来ねぇのかよ……」

    五条「無茶ぶりを超えた無茶ぶり。今は地道に解決策を探すしかない……それだけだ……」


    真希「ぐっ…………わーったよ……私だって同級生と教師がこんな馬鹿みたいな喋り方してるのはごめんだ……なんとかしてやるから大人しくしと……ん?」


    dice1d31=13 (13) 「dice1d2=2 (2)

    1.っ……!(無言全力ダッシュ)

    2.しゃあっ


    被ったら+1

  • 41二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 15:59:40

    マネモブの感染率高いんだよね すごくない?

  • 42二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 16:00:13

    揃いも揃ってイラッとする喋り方しやがって…

  • 43二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 16:14:01

    釘崎「えっ 」

    真希「あ?……野薔薇……今なんて……?」

    釘崎「…………………………」

    釘崎「真希さんにこんな醜態みられたらもう死ぬしかないんだよね?悲しくない?……ぐすっ……」

    真希「あ………………」


    三輪「自害はダメだ…精神を強くもて…鬼龍のように……」

    乙骨「誰なの鬼龍って……でも死にたくなる気持ちは死ぬほど分かる……それが僕です……」

    五条「怒らないで下さいね マネモブになってる奴の大半が高専の奴らなせいで高専がクソ雑魚集団みたいじゃないですか」

    歌姫「どの口が言ってんだよ えーーーっ!!?」


    真希「……っ……っ……!」ワナワナ


    釘崎「♢この女の震えの原因は?---」


    1.真希「テメェらのせいに決まってんだろうがよ えーーーっ!!?」

    2.真希「決まってんだろ……犯人見つけて叩き潰すんだよ。待ってろ野薔薇……すぐに何とかしてやるからな」

    dice1d2=2 (2)

  • 44二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 16:15:50

    真希さんかっけえ!!

  • 45二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 16:16:38

    真希さんはイケメンですね
    忌避のない意見ってやつっス

  • 46二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 16:16:50

    さすが真希さん

  • 47二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 16:17:07

    カオスすぎるこの空間

  • 48二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 16:23:38

    タフという言葉は真希のためにある

  • 49二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 16:24:23

    釘崎「真希さん……神……さすが私が尊敬してやまない先輩なんだよね……」

    乙骨「ムフフ……やっぱり僕の友達はすごいのん……」

    五条「ウム……普通に僕の生徒はやる時はやるし頼りになるんだなァ」


    真希「やっぱ喋り方ムカつくな……それよりここに来るまでに変なやつ見なかったか?」

    三輪「あうっ……そう言えばここに来るまでにクソガキの笑みを浮かべたdice1d31=24 (24) がわっっっるい顔でスキップしてたのん……」

    歌姫「恐らくソイツが犯人だと思われるってか犯人確定っスね」


    被ったら+1

  • 50二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 16:25:13

    伊地知さん!?

  • 51二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 16:25:25

    伊地知 後でマジビンタ(五条のコメント)

  • 52二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 16:25:54

    あかんやん伊地知さん高専のみんなをマネモブにしたら

  • 53二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 16:38:18

    真希「伊地知さんが……?嘘だろ……?」

    三輪「しゃあけど見たもんは見たんやからしゃあないわ……」

    乙骨「伊地知さんが蛆虫かどうかはこの目で見て確かめた方が早いと思われるが……」

    五条「あわわ……もし本当に伊地知が蛆虫だったら合法的にマジビンタができるってことやん……」






    伊地知「はぁ……はぁ……ふふ……ははっ……楽しい……疲れた……楽しい……ぐすっ……みんな……みんなマネモブになってしまえばいいんですよ……はっ!?」

    真希「い、伊地知さん……やっぱりアンタが……って……あ」


    dice1d31=29 (29) 「しゃあっ!しゃあっ!(涙目)」


    被ったら+1

  • 54二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 16:39:09

    雑魚富士山!?!?!?

  • 55二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 16:39:11

    かわいそう…

  • 56二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 16:39:31

    かわいそ……

  • 57二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 16:40:39

    伊地知さん五条ストレスで壊れちゃった…
    おお哀れなりフジヤマボルケイノ

  • 58二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 16:42:32

    伊地知さんかわいそうに……

  • 59二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 16:44:54

    真依の時とスレ民の反応が違いすぎて笑う

  • 60二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 16:50:16

    漏瑚「しゃあっ!しゅわーっ!ブヘヘヘヘ!(涙目)」

    三輪「♢この呪霊のタフ語録のレパートの少なさは?---」

    釘崎「汚い狗巻先輩みたいっスね」

    乙骨「貴様ーっ 狗巻くんを愚弄する気かぁーーっ」



    真希「……伊地知さん……どうしてこんな事を……」

    伊地知「……申し訳ないとは思ってます……でももう……私……限界で限界で……何かで発散しないとやっていけな……」

    五条「ヌーッ」

    伊地知「きゃーーーーーーーー元凶!!!!も、もう貴方の理不尽には耐えられないんです…!大人しく荼毘に付して下さい!!!」スチャッ...

    真希「あっ!チッ……伊地知さんがワリィんだからな……!」


    真希dice1d100=91 (91)

    伊地知dice1d100=99 (99)

  • 61二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 16:50:55

    伊地知さんつっよ

  • 62二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 16:50:57

    ハイレベルバトルで草

  • 63二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 16:51:45

    伊地知さんつよっ つえーよ

  • 64二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 16:51:58

    2人共つよっ
    ところで真希さん、あんたの妹も一枚かんでるよ…

  • 65二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 16:52:52

    どんだけ辛かったんだ伊地知さん…責任をとれ五条

  • 66二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 16:54:24

    あれ呪術師お前ら知らなかったのか 語尾に「伝タフ」とつけるだけで大抵の文章はタフ語録になるんだぜ

  • 67二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 17:04:16

    五条悟、責任をとれ

  • 68二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 17:05:43

    三輪「伊地知さん……糞……なんでその強さで補助監督なんスかね……」

    釘崎「怒らないで下さいね、真希さんが勝てないなら後は誰が勝てるんですか?」

    乙骨「♢この存在を忘れられた特級術師はーーー?」

    歌姫「特級術師……聞いたことがあります……ダイススレではクソの役にも立たない事で定評だと」




    真希「ぐっっ……い、伊地知さん……アンタ……どっからそんな強さが……」

    伊地知「あわわ……す、すみません真希さん!……でも、これで分かってくれましたよね。私たちの邪魔をするとどうなるか……」

    五条「しゃあっ」

    伊地知「ぎゃあっ!!な、なな……なんですか!?」


    五条「………………」


    1.五条「ぶっちゃけちょっと反省してる……それが僕です」

    2.五条「なめてんじゃねぇぞ!こら!茈!」

    五条dice1d100=82 (82)

    伊地知dice1d100=12 (12)

  • 69二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 17:06:05

    dice1d2=1 (1)

  • 70二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 17:12:50

    漏瑚あんまり変わってなくないですか 忌憚のない意見ってやつっス

  • 71二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 17:25:41

    素直な五条だと……っ!?

  • 72二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 17:28:16

    乙骨「えっ」

    釘崎「なにっ」

    三輪「なんだあっ」


    伊地知「……………………え?」

    五条「ぶっちゃけ毎日毎日無茶ぶりしてこき使って……ここまで追い詰めて申し訳ないって思ったんスよ……ぐすっ……忌憚のない意見ってやつっス」

    伊地知「ご、五条……さん」

    五条「伊地知が居なかったら僕はとっくの昔にダメになってたと思うんだよね。ムフフ……口には出さなかっただけでいつも感謝してるのん……ずびっ……」

    伊地知「ご………………五条さん……っ!!」


    1.伊地知「ぐすっ…………私こそ……私こそ……すみませんでした……っ!!」

    2.伊地知「そんな猿芝居に騙される馬鹿がどこにいるんだよ えーーーっ!!?目薬みえてんぞクソボケがーーーーーーっ!!!」

    dice1d2=1 (1)

  • 73二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 17:33:28

    泣きながら謝罪してても語録使ってるだけで全然誤ってるように見えないんだよねすごくない?

  • 74二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 17:34:09

    >>73

    >泣きながら

    欺瞞だ(目薬)

  • 75二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 20:33:30

    伊地知「五条さん……皆さん……ずびっ……私……私本当に……取り返しのつかない事を……」


    三輪「恐らく……私たちのこのクソみたいな語彙を元に戻せば許しを得られると思われるが……」

    歌姫「まずはこの呪いを解いてくれなきゃ話になんねーよ」

    釘崎「そんな事より伊地知さんのその強さの秘訣を教えてくれよ」

    五条「ムフフ、伊地知はちょろくて助かるのん。なにっ、同じ特級術師の拳」ゴッッッ

    伊地知「ん?……どうかされましたか五条さん?」

    乙骨「恐らく何も言ってないと思われるが……それよりもさっき"私たちの邪魔をすると"って言いましたよね。つまりアンタをそそのかした主犯がいるって事じゃないスか?忌憚のない意見ってやつっス」

    真希「そうだそうだ!まずは言い出しっぺをボコボコにしねぇと……ん?」




    dice1d31=31 (31) 「待てやこのガッキ……!ワイの語彙戻すンゴ!!あ、真希!こん!そこのメスガッキを止めてクレメンス!!」

    真依「待てって言われて待つバカがいるもんですか!バーカ!」

    メカ丸「コラー!お前達1回止まれバカタレー!」


    被ったら+1

  • 76二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 20:40:35

    髙羽ぁ?!

  • 77二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 20:55:46

    乙骨「なにっ、高羽!?」

    五条「残りの2人は……真依とメカ丸のように見えるが?」

    歌姫「なんだぁっ!?ウチの生徒が変な喋り方の芸人と鬼ごっこしてるそのエビデンスは!!?」

    真希「………真依?」


    真依「んふふ♡アンタはこれから一生J民として暮らすの……よ……って……真希!?」

    高羽「芸人はコンプライアンスが1番大事なんや!それを寄りにもよってJ民なんかに……ぐう畜かお前!!早く何とかしてクレメンス!!」

    メカ丸「なんでもいいから2人と一旦止まレ!!ギャア!?急に止まるな!!」ゴンッッ


    真希「…………ま、真依……まさかお前が首謀者なんじゃないだろうな……」

    歌姫「もし本当にアンタが蛆虫ならこの拳が黙ってないと思われるが……」

    真依「ぐ、ぐぬぅ……!」

    高羽「姉と担任に追い詰められてて草ァ!!」

    真依「うっさいわね!……た、確かに……みんなをJ民にしたのは私よ……でも主犯は……」


    dice1d31=1 (1) 「そこまでだ」


    被ったら+1

  • 78二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 20:57:47

    なにっ 伏黒

  • 79二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 20:58:46

    J民の髙羽正直滅茶苦茶似合ってウケる

  • 80二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 21:01:51

    髙羽はこのままJ民の喋り方を続けた方が芸人としてキャラが立つと考えられるが…

  • 81二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 21:05:43

    >>80

    ククク、非道い言われようだな まぁ事実だからしょうがないけど

  • 82二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 21:21:49

    釘崎「なにっ ふ、伏黒がどうしてここにいるのん……?」

    五条「あわわ……この流れでその登場の仕方……もうそういう事やん……」

    三輪「伏黒恵……聞いたことがあります……なぜかダイススレで異常者になる確率が異様に高いと……」

    歌姫「それにしたってこんな事する目的が分かんなすぎて話になんねーよ」

    乙骨「ま、まだ伏黒くんが犯人と決めつけるのには早いと思われるが……」

    漏瑚「♢この猿空間に送られている特級呪霊はーーー?」


    伏黒「この状況でもまだ俺の事を信じてくれるなんて……さすが俺の唯一手放しで尊敬できる先輩……」




    1.伏黒「そんな先輩を裏切るのは本当に心苦しいと思ってます」

    2.伏黒「乙骨先輩……助けて欲しいンゴ……このままじゃ……このままじゃ俺……うっ!?」バタンッ

    dice1d2=1 (1)

  • 83二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 21:24:45

    ♢この男の目的は──?

  • 84二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 21:25:49

    また君か壊れるなあ

  • 85二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 21:25:57

    > なぜかダイススレで異常者になる確率が異様に高いと……

    んなことない ダイススレ以外でも大概おかしい

  • 86二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 21:37:04

    ここで1を出しちゃうの本当伏黒

  • 87二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 21:45:30

    三輪「おおっ やっぱりダイススレにまともな伏黒くんは存在しないのねん!忌憚のない意見ってやつっス!」

    五条「蛆虫を超えた蛆虫……親の顔が見てみたいねん」

    乙骨「しゃあっ! 伏黒恵は僕が殺しますっ!」

    高羽「熱い手のひら返しで草……なにわろとんねん!!」


    伏黒「ふっ……好きに言えばいいさ……俺は……俺はもう戻れない……な○Jを…タフカテを…語録という概念の楽しさを知っちまったんだ……」


    釘崎「♢このネットを覚えたての中学生のような男はーーー?今のうちに悪事から手を引いて謝罪しないと後々後悔するのはアンタの方だと思われるが……」

    伏黒「うるせぇバーカバーカ!!もういいんだよ!!!俺のストレス発散方法に文句つけんなら人のこと荷物持ちにしてんじゃねぇよ馬鹿!!ことある事に呼び出しやがって……俺の休日を荼毘に付すんじゃねぇ!」

    釘崎「ヌーッ!?そこまで根に持ってた事に驚いたと同時にぐぅのねも出ないのが私なんだよね。すごくない?」


    伏黒「はぁ……はぁ……はは……ははは……俺はもう二度と……東堂に退屈なんて言わせねぇよ……これを見ろ」パチンッ


    乙骨「…………なにっ……?」






    dice1d31=9 (9) 「うっ……うぅ……離してクレメンス……ワイが何したって言うんや……」


    dice1d31=10 (10) 「伏黒恵……糞……人をマネモブにした挙句縛り上げるとか悪魔を通り越した悪魔だと思われるが……」


    dice1d31=29 (29) 「………………………………………………ぐすっ」


    被ったら+1

  • 88二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 21:46:36

    実の父親に何してんだよ伏黒……

  • 89二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 21:48:09

    >>88

    あーっ 知らねーよこんなやつ(伏黒のコメント)

  • 90二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 21:48:25

    これ親父が息子になんかしただろ

  • 91二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 21:49:39

    29は虎杖か?

  • 92二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 22:02:30

    >>90

    まあ…してないわけがないんだよなあ

  • 93二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 22:05:36

    ほほぅ……緊縛モノですかな?

  • 94二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 22:10:03

    甚爾「パッパがJ民とか恥ずかしくないんかコイツ……とんだ親不孝者の息子を持ってしまったンゴねぇ……」

    脹相「実の父親だけじゃ飽き足らず悠仁まで巻き込むこの男は早々に荼毘に付されるべきだと思われるが?」

    虎杖「…………………………うっ……ぐすっ………………」


    釘崎「ウム……地獄絵図以外の何物でもないんだなァ……」


    伏黒「……行くぞ。真依、伊地知……ネットで自由を手にした俺達にもう怖いもんはねぇ……忌憚のない意見ってやつっス」

    真依「えぇ、そうね……クソ親父からのストレスに耐えるだけの人生なんてもうゴメンだものね……もっと世界中に語録を広めて、面白おかしい世界にするンゴ♡♡」

    五条「♢このネットリテラシー0のあんぽんたん2人はーーー?黒歴史になるからやめた方がいいと思われるが……」

    歌姫「あうっ きっとこの責任は担任である私たちにも回ってくると思うのねん……今のうちに先生として愛の鉄槌を下すべきだと思うんだよね」

    乙骨「……どうして虎杖くんはずっと黙ってるのねん?」

    虎杖「ぐすっ……うっ……うぅ……」ブンブン


    伏黒「今はそんな事どうでもいいでしょ……さぁ……真希さん、メカ丸……タフ語とJ語……どっちがいいか特別に選ばせてやるよ」

    メカ丸「どっちも嫌だと言ったラ……?」

    真依「あら?この2択から選ぶのが最適だと思うけど……そうね、それが嫌ってんなら考えはあるわよ……♡♡」

    真希「よぉし……歯ァ食いしばれよ真依……お姉ちゃんが1から10までネットマナーってやつを叩き込んでやるよ」


    高羽「ファッ!?レスバからのリアルファイトに発展ンゴ!?!」

    三輪「いけーっ!!淫売の娘達ーーーっ!」

    伊地知「あわわ……もうやめましょうよ2人とも……!!」


    伏黒dice1d100=71 (71)

    真依dice1d100=70 (70)


    真希dice1d100=26 (26)

    メカ丸dice1d100=70 (70)

  • 95二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 22:12:43

    虎杖が喋らない理由とは…?
    規約違反語録でも仕込まれたのか

  • 96二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 22:13:20

    口を開くとJ語か語録が飛び出るから黙っておく虎杖 かしこい
    泣いちゃってるけど

  • 97二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 22:14:31

    黒幕二人が安定して強くて笑ったのは……俺なんだ!

  • 98二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 22:14:42

    > 三輪「いけーっ!!淫売の娘達ーーーっ!」

    コラッ!三輪!

  • 99二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 22:18:57

    真依のストレス源は果たしてクソ親父だけか?

  • 100二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 22:23:50

    釘崎「ギャーーーー!!!真希さんになにすんのよこのクソボケがーーーーーーーーーーっ!」

    乙骨「はいっ呪詛師確定。ぶっ殺します」

    五条「普通に僕たちも参戦して数の暴力で叩けばよかったと思われるが……なにっ!?謎の帳!?」


    伏黒「無駄ですよ……もう俺達は誰にも止められない……」

    真依「さ、真希、メカ丸……大人しくJカスとマネモブになりなさい……♡♡」

    伊地知「ご、ごめんなさいごめんなさい……でもやっぱり……ネット掲示板の楽しさには逆らえません……ストレスまみれの現実と比べたら話になんねーよ」


    歌姫「よ、避けてーっ!!禪院のメスブターーーっ!!内通者の蛆虫ーーーっ!!」


    1. dice1d31=18 (18) 「待て!!!」

    2.真希「あ……ぁ……あ……………………しゃあっ!!」メカ丸「あ……い、嫌ンゴ……自宅警備員J民は嫌ンゴーーーーーーーーーっ!!!!」

    dice1d2=1 (1)

  • 101二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 22:23:54

    まぁお兄ちゃんは元からj民疑惑あるから違和感ないか…

  • 102二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 22:43:56

    カッシーーーー!!!

  • 103二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 22:50:31

    呪術の語録枠…!

  • 104二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 22:50:32

    改めてタフ語録ろくな単語しか出てこないな

  • 105二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 22:51:15

    >>104

    ククク…酷い言われ様だな…

  • 106二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 22:51:57

    存在が語録の男カッシー…

  • 107二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 22:52:36

    >>106

    はー待て待て直哉と針が抜けてるだろ、頼むぜガキ

  • 108二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 22:56:19

    伏黒「なに?……お前は……」

    真依「アンタは……呪術界の語録男……鹿紫雲一!!」


    鹿紫雲「おい、あんまワクワクさせんなよ……じゃねぇよ変なあだ名つけんな。つーか早くこの変な喋り方の奴ら元に戻せ!!」


    伊地知「い、今更あなた1人に出来ることなんてないと思われますが……?」

    鹿紫雲「………………それはコイツを見てから言ってもらおうか」

    伏黒「……っ!!それは……!!」

    真依「ま、まさか……高専のWiーFi!?どうやって持ってきたのよそれ!!?」

    鹿紫雲「いいんだよ、細かいことは忘れて……ま、後は言わなくても分かんだろ。とっととソイツら元に戻さねぇと、テメェらが大好きなネットが二度と使えねぇようになるぞ」パリッ


    三輪「ウム……それは高専側としてもそこそこ困るんだよなァ……」

    釘崎「しゃあけど一生この喋り方よりかはマシだと思うんスよ……」

    歌姫「WiーFiくらい五条のポケットマネーでなんとかなると思われるが……」

    五条「理不尽を超えた理不尽」

    高羽「WiーFi……?ワ、ワイの出番ンゴね!余計なお世WiーFi!!」

    乙骨「…………満足したのねん?」

    高羽「おん!サンガツ!!」


    真依「な、なによそれ卑怯よ!!」

    鹿紫雲「はっ……返して欲しけりゃ力ずくで奪い返して見やがれ!!!」バリィッ

    伏黒「上等だ……ふるべ……ゆらゆらぁ!!!」


    鹿紫雲dice1d100=34 (34)

    伏黒dice1d100=75 (75)

  • 109二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 22:58:47

    伏黒恵……聞いたことがあります……
    なぜかダイススレで異様に強くなると……

  • 110二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 23:00:25

    負けてんじゃねーよえーっ!

  • 111二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 23:01:27

    伏黒恵……聞いたことがあります……
    ダイススレだと滅茶苦茶強い上大体は異常者だと…

  • 112二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 23:02:09

    絶好の持ちネタをノータイムで繰り出せないのが売れない原因じゃないスか?忌憚のない意見ってやつっス

  • 113二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 23:03:27

    チィッ なんだって魔虚羅なんか出してんだよ(ガコン ガコン

  • 114二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 23:09:56

    スレ民までタフ語録に侵蝕されてる……

  • 115二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 23:20:05

    グエー負けたンゴ

  • 116二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 23:23:12

    >>114

    怖いンゴねぇ…

  • 117二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 23:24:21

    やっぱり兼任してる人多いんすね

  • 118二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 23:26:48

    まあ語録使えるからタフカテ民とは限らんけどなブヘヘヘヘ

  • 119二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 23:26:59

    これ魔虚羅どうするんですかね…

  • 120二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 23:27:14

    鹿紫雲「グエー負けたンゴーーー!!!……あ?なんやこの喋り方!!な、なんでワイがこんな喋り方……!!」
    釘崎「クソボケがーーーーーーーーーーっ!あんなに調子こいてたら普通は勝つはずでしょうがよ えーーーっ!!?」
    乙骨「いいや、ここぞと言う時に調子をこく展開は負けフラグと相場が決まっている」
    鹿紫雲「どちらもありうる……そんだけンゴ」
    三輪「あわわ……絶妙に腹が立つ喋り方に進化している……」
    真希「退化じゃないっスか?」
    乙骨「ウム……それはそ……な、なんだあっ!?ま、真希のメスブタがマネモブに!!?」
    脹相「悔しいだろうが仕方ないんだ……手遅れってやつっスね」
    メカ丸「なお、ワイももう間に合わん模様」
    甚爾「なんやあのぐう畜ウッニ……親の顔が見てみたいンゴね……」

    伏黒「ツッコまねぇからな……ともかくこれで脅威は去った。真依、WiーFiを誰の手にも届かない場所に隠しといてくれ」
    真依「任せてクレメンス〜♡♡」
    伏黒「さて……お前ら」

    伏黒「だいぶ語録が体に馴染んできたんじゃないか……♡♡」
    乙骨「なにっ……おおっ……!言われてみれば確かに違和感がない!いいや、元からこの喋り方だった気さえするのねん……!」
    真希「えっ ゆ、憂太みは何を言っているのねん……?」
    五条「タフ語録が……板についてきた……?う、う あ あ あ あ あ あ あ あ あ(PC書き文字)」

    伏黒「ははっ……もう手遅れですよ五条先生……アンタは既に心までマネモブになっちまったんだよ……悔しいだろうが仕方ないんだ……ククク……ブヘヘヘヘヘ!!!」
    真依「wwwwwwwwwwwwwww」

    高羽「心做しかJ民の肩身が狭い気がするンゴ……」

    ーーーーーーーーーーーーーーーー
    ーーーーーーーーーーー
    ーーーーーーーー
    ーーーーー

  • 121二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 23:30:33

    ぜ、全滅…?
    う わ あ あ あ あ あ あ あ あ あ(スレ民書き文字)

  • 122二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 23:31:27

    >甚爾「なんやあのぐう畜ウッニ……親の顔が見てみたいンゴね……」

    か、鏡を見てクレメンス……

  • 123二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 23:32:23

    ウ…ウソやろ こ…こんなことが こ…こんなことが許されていいのか

  • 124二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 23:33:17

    >>123

    しかし…伏黒が強すぎるのです…

  • 125二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 23:34:47

    そして高専の語録は死んだ

  • 126二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 23:36:22

    うーっ誰か伏黒達をぶちのめして欲しいぞアニキ!

  • 127二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 23:36:54

    もうこれハッピーエンドでいいのでは?

  • 128二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 23:37:10

    小僧の霊圧が消えたンゴwww

  • 129二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 23:41:21

    ゾンビから逃げてたけどいざゾンビになったらそこは住みやすい場所だったみたいな趣き

  • 130二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 23:44:16

    >>129

    もしかして伏黒の一億総語録化計画があるんじゃないっスか?

  • 131二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 23:46:28

    虎杖「……………………………………」

    釘崎「ククク……やはりタフカテは麻薬ですね……マネモブ同士の争いを見てると心が癒されるのん」

    伏黒「同類を超えた同類……同じマネモブ同士仲良くするべきだと思われるが……」

    五条「元凶が言うとなんかムカつくと思いつつも、もうタフから離れられない……それが僕なんだよね」


    真希「♢この地獄のような教室はーーー?まぁ2年の教室も似たようなもんなんスけどね。ブヘヘヘヘヘ」

    乙骨「ぶっちゃけタフ語録でも呪霊は祓えるしコミニュケーションも取れるし問題ないと思うんだよね。忌憚のない意見ってやつっス」

    パンダ「タフの侵食率が高すぎてJ民の肩身が狭すぎるンゴ……」

    日下部「【悲報】J民の居場所、どこにもないwww。まぁこれはこれでJ民らしくていいと思うンゴ」


    dice1d31=4 (4) 「うううううううううわぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!もういやぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!誰でもいいから普通に喋ってぇぇぇぇ!!!!!」

  • 132二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 23:46:43

    伏黒が正体現してきてゾクゾクする

  • 133二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 23:47:16

    夏油‼お前が止めるんや…

  • 134二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 23:51:04

    このレスは削除されています

  • 135二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 23:55:07

    >>134

    タフ語録が全部呪言判定されたら被害甚大と思われるが…

  • 136二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 23:56:43

    このまま奇妙な語彙に納得して日常に帰っていくんか!?覇権漫画のキャラ達がこんな話し方してていいのか?

  • 137二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 23:56:43

    夏油生存世界線!?

  • 138二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 23:59:16

    夏油「悟ぅ!!!頼むからその変な言葉遣いはやめてくれ!!!」フワフワ

    五条「ムフフ……マネモブにはマネモブの、JカスにはJカスの良さがあるの……なにっ……♢このどこか懐かしい霊圧はーーー?」

    釘崎「恐らく……疲れているだけだと思われるが……」


    夏油「ぐっ……やっぱり私の姿は見えてないのか……こうなったら……おい折本里香!お前は自分の彼氏がマネモブでいいのか!?手伝え!!」

    里香「里香はどんな憂太でも好きだからこれでいーもーん♡♡ね〜♡♡」

    リカ「ねぇ゛〜〜〜♡♡」

    乙骨「リカちゃんみ……?誰と話してるのん?」

    リカ「なんでもないの゛ん゛♡♡」


    夏油「あ……あぁ……はは……もう……終わりだ……こんな世界…………ん?」


    dice1d31=13 (13) 「あ……あぁ……はは……もう……終わりだ……こんな世界…………うっ……うぅ……うわぁぁぁぁぁぁぁ!!!死んでやるぅぅぅ!!!!」

  • 139二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 00:00:14

    えっ誰…

  • 140二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 00:00:21

    金ちゃん!?

  • 141二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 00:00:27

    秤……か?

  • 142二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 00:00:50

    金ちゃんに何が起きた?!

  • 143二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 00:03:46

    主人公が全く喋らないってそんなんアリ?

  • 144二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 00:06:06

    >>143

    J民マネモブになるよりドラクエ式無口主人公のがマシじゃねぇかよえーーーっ!?

  • 145二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 00:07:37

    >>144

    ククク...ひどい言われようだな

    まぁ事実だからしょうがないけど

  • 146二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 00:08:38

    真に不憫なのはのりとしだ
    いる事覚えてたか?俺は忘れてた

  • 147二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 00:22:34

    そっかまだ🎲で出てないキャラおるな…まだまだ続くぜ〜

  • 148二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 08:37:39

    夏油「あそこに居るのは……確か高専生の秤金次……か?」


    真希「♢この発狂しているパチンカスは?---」

    乙骨「恐らく、パチンコで負けただけだと思われるが……」

    秤「ちげーよバァーカ!テメェらのその変な喋り方ずっと聞いてたら気が狂いそうになんだよ!!いい加減にしろ!!!」

    釘崎「しゃあけどコントロール出来ないもんはしゃあないわ……」

    秤「じゃあ一生喋んな!!!見ろテメェら……タフの呪いを受け入れつつ最後の抵抗として一言も発しない虎杖の勇姿を……!!!」

    虎杖「……………………………………………………」

    パンダ「レスバに置いて無視は最大の防御であり敗北でもある……諸刃の剣なんやで、パチンコのおにいちゃん……」

    日下部「反論来んしワイの勝ちやwとも取れるし相手しなかったワイの勝ちwとも出来るンゴね」

    秤「もぉぉぉぉぉぉ喋んなっってんだろ!!ンゴンゴンゴンゴうるせぇんだよ!!!」

    綺羅羅「金ちゃん……残念やけど数の暴力に勝るもんはないンゴ……今は大人しく受け入れるのが最適や……」

    秤「綺羅羅……くそったれ……うっ……ぐずっ……クソッタレ……どうしろってんだよ……ずびっ……頼むから綺羅羅だけ残して全員俺の目の前から消えてくれよ……」

    五条「ククク…ひどい言われようだね。まぁ事実だからしょうがないけど。……ヌーッ?恵のクソボケはどこなのん?」



    夏油「うわぁ………………一体何がどうしてこうなったんだ……あ?」


    1.伏黒「ククク……確かに秤先輩1人だけ取り残すのも不憫っスね……忌憚のない意見ってやつっス」

    2.真依「ど〜やらワイの出番みたいンゴねぇ〜〜〜♡♡」バァンッ

    3. dice1d31=29 (29) 「おっと……これ以上の犠牲者は出させねぇよ」

    dice1d3=3 (3)

  • 149二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 08:39:29

    直哉!?

  • 150二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 08:40:56

    出たわねナチュラルボーン煽りカスJ民もどき

  • 151二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 08:41:21

    禪院家みんなンゴンゴ言うようになったんかな

  • 152二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 08:44:06

    >>151

    甚爾くんがJ民喋りになったのが嫌なのかも

  • 153二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 08:59:47

    虎杖「!?!!」

    釘崎「なんだぁ!?」

    伏黒「なにっ 催涙ガス!?!」


    直哉「あーあ……伏黒くんも真希ちゃんも真依ちゃんももうアカンわ……いや、ホンマにな」ガシッ

    秤「うぉ!?なんだ!?テ、テメェもJ民か!?!」グイッ

    直哉「ざけんなボケェ!!!お前それ二度と言うなよ!!?」

    夏油「な、なんだ?連れ出してくれるのか……?と、取り敢えずついて行くか……」


    伏黒「に、逃がすかクソボケがーーーーーーーーーーっ!」

    五条「ククク……シンプルな不法侵入者を逃がす訳にはいかないんだよなァ……」

    乙骨「♢この男の目的は?---」


    直哉「チッ……どっちがクソボケやアホバカボケナスウニ頭……お前らのせいで俺がどれほどの風評被害受けたと思ってんねん……!」

    秤「なんかよく分かんねぇけど……こっちについた方が熱がありそうだな……!」

    夏油「ぐっ……わ、私もよく分からないが……少しでも解決策が見つかるなら……!」


    伏黒dice1d100=99 (99)

    五条dice1d100=36 (36)

    乙骨dice1d100=44 (44)


    直哉dice1d100=97 (97)

    秤dice1d100=77 (77)

    夏油dice1d100=76 (76)

  • 154二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 09:03:03

      ・・
    伏黒さん、本気を出しすぎと言ったんですよ

  • 155二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 09:03:18

    直哉 オマエはもうアッチ側や

  • 156二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 09:19:46

    ウニ頭強すぎンゴォ…

  • 157二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 09:24:16

    夏油「なんだあの男……!?な、なんであんなに強いんだ……!?」

    直哉「なんであんなアホが甚爾くんの息子……いや……もうええわ……俺の目的は甚爾くんの語彙を元に戻すことだけ……他はどうでもええねん」

    秤「お、おい!逃げ切ったはいいけど……どこに向かってんだコレ?」

    直哉「チッ、急かすなや。ほら、着いたで」

    秤「つ、着いたって……何だよここ……倉庫?」


    直哉「倉庫やない。マネモブ感染対策本部の本拠地や」

    夏油「は?」

    秤「なんて?」


    dice1d31=28 (28) 「あ……!おかえりなさい直哉隊長!!」

    被ったら+1

  • 158二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 09:34:07

    お前喧嘩売る相手を間違えたな
    禪院直哉はJとタフの要素を併せ持つ超実戦的フルコンタクト語録人間だ

  • 159二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 09:40:51

    >>158

    そんな…ネットの申し子みたいに

  • 160二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 09:54:45

    七海「無事でしたか直哉さん……そちらの方は?」

    直哉「新入り」

    秤「…………新入り?冗談だよな??俺のことじゃないよな???」

    直哉「冗談な訳あるか。俺がなんの得もなしに人助けなんかする訳ないやろ……ってことで……1回しか紹介せんからよぉ聞いときや」

    夏油「しょ、紹介……?なにの……?」


    直哉「まずはコイツ!マネモブ感染対策本部副隊長!!七海建人!!!」

    七海「私がこの異例の事態で学んだことは……マネモブはクソということです」


    直哉「次はコイツ!度重なるマネモブからのストレスで廃人寸前!!dice1d31=30 (30)

    「はぁ……はぁ……もう……もういや……誰でもいいから普通に喋ってよ……誰か……ぐずっ……」


    直哉「ほんで次はコイツ!仲間をマネモブにされた怒りに燃えるバーサーカー!!dice1d31=18 (18)

    「許さない……仲間を……居場所を……返せ……タフカテ……燃やす……」


    直哉「以上がマネモブ感染対策本部の隊員や。んじゃ今度はお前らに新入りの紹介するわ。パチンカスの秤、以上」

    夏油「私も居るよ!見えてないけど!」

    秤「肝心のマネモブ感染対策本部がなんなのかが説明されてねぇじゃねぇか!ふざけんな!!」

  • 161二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 09:56:07

    日車

    東堂

    dice1d2=1 (1)

  • 162二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 09:56:15

    ナナミン何があったの…

  • 163二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 09:57:43

    >>162

    マネモブはクソということや

  • 164二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 09:59:00

    >>163

    おっ、そうだな

  • 165二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 09:59:22

    ナナミンは五条がマネモブになったせいでアホほどウザ絡みされたんや……その数500億

  • 166二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 10:02:04

    > 直哉「次はコイツ!度重なるマネモブからのストレスで廃人寸前!!dice1d31=30 (30) 」

    > 「はぁ……はぁ……もう……もういや……誰でもいいから普通に喋ってよ……誰か……ぐずっ……」

    +1してったらこれ狗巻か?

    おにぎり語彙マンが「普通に喋って」て泣いてて草ですよ

  • 167二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 10:27:58

    狗巻「……分かんないよ……タフとか……Jとか……分かんないよ……普通に喋るから……普通に喋ってよ……」

    夏油「お、おい大丈夫か……?そんな自分のアイデンティティを捨ててまで……」


    日車「やり直しだ……全部全部やり直しだ……虎杖は……虎杖はあんなこと言わない……必ずこの手で主犯を裁いて……高専を……虎杖を元に戻してもらうぞ……有罪!!没収!!死刑!!有罪!!没収!!死刑!!」

    秤「バーサーカー弁護士怖ァ……」


    七海「揃いましたね……では行きましょうか」

    秤「話が早すぎんだよお前ら……で、どこに行くんだ?」


    1.直哉「決まっとるやろ。あのドブカスJカス女……真依ちゃんのおる京都校や」

    2.直哉「決まっとるやろ。真依ちゃんと伏黒くんの影に隠れてコソコソやりよるあの男……伊地知潔高のおるとこや」

    3.直哉「決まっとるやろ。全て主犯であるあのドブカスマネモブウニ頭……伏黒くんのおる東京校や」伏黒「しゃあっ」直哉「…………あ?」

    dice1d3=1 (1)

  • 168二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 10:31:59

    狗巻パイセン喜んで「いくらンゴww」とか言ってそうなのに…

  • 169二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 10:37:00

    虎杖、解釈違いで日車がおかしくなったから発言封じたんか…
    初手真依ちゃんとこ行く安定のドブカス

  • 170二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 10:42:17

    日車が解釈違いでバーサーカーになるって虎杖はマジで何喋ったんですかね

  • 171二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 10:58:02

    >>169

    まあ原因3人の中で一番弱いし弱い奴から攻めるのは戦の常套手段や

  • 172二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 11:03:54

    三輪「なにっ 何だか外が騒がしい気がするが……」

    歌姫「恐らく気のせいだと思われるが……あ?どうした淫売の息子?」

    加茂「!!?なんてこと言うンゴ!!?人の心とかないんか!?!」

    真依「それJ語録じゃないわよ!!ってか……マネモブ率高いわね……もっとJ民にも日の目を浴びさせて欲しいンゴ……」

    西宮「真依ちゃんのその異様なJ推しはなんなの…ぐずっ…こんな真依ちゃん嫌ンゴ……誰か何とかしてクレメンス……」

    メカ丸「なお、もう間に合わん模様……でも東京校の連中よりは大分マシやと思うンゴねェ……」

    真依「せやな!J民は下を向いて生きていくのがお似合いンゴ!!……ん?」




    1.直哉「元凶の癖にめっちゃ他人事やん。人の心とかないんか?」

    2.直哉「元凶の癖にめっ」日車「有罪だぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ゛ぁ゛ぁ゛!!!!」

    3.直哉「元きょ」東堂「うぉぉぉおおおおおおおおおおおおお!!!!!」

    dice1d3=2 (2)

  • 173二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 11:05:35

    バーサーカー弁護士怖い

  • 174二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 11:06:45

    しゃあっ 解釈狂いバーサーカー弁護士!!

  • 175二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 11:07:12

    弁護士が一番様子がおかしくて草

  • 176二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 11:15:44

    >人の心とかないんか


    なんでこんなに違和感無いのか…

  • 177二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 11:19:09

    >>176

    関西弁+J民が言いそうなことだからかな

  • 178二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 11:23:01

    まあワオも虎杖に「よく喋るンゴwww遺言口頭執筆ニキ〜www」とか言われたらバーサークしますよ

  • 179二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 12:05:49

    >>178

    あかんやん真人がこんなところにいたら

  • 180二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 14:28:53

    やだ⋯この日車超面白いわ⋯⋯

  • 181二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 14:33:00
  • 182二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 14:36:58

    ありがとう!
    虎杖はJとタフどっちの呪なんだろ

  • 183二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 14:40:54

    まあ虎杖が「いけーッ! 淫売の息子ーッ!」とか言い出したら最悪を超えた最悪になるからバランスはとれてるんだけどなっ

  • 184二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 14:54:28

    虎杖には熱いファンがいて羨ましいね(他人事)

  • 185二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 15:33:29

    >>183

    自分だって羂索の息子なのにいいんスかこれ

  • 186二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 21:59:54

    >>185

    羂索をなんだと思ってるんですか!………まぁ羂索ならしゃあないか

  • 187二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 08:37:18

    >>179

    真人は2010年代のネットのノリが似合うって聞いたことあるンゴ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています