【CP注意】たまには母親らしいこともしないとね2

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 13:57:22
  • 2二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 13:57:59

    建て乙
    羂索の肉体はどうなるんやろなあ

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 13:59:14

    たておつですわ〜
    かえるお嬢様かわわなのですわ〜!!

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 14:00:33

    前回のあらすじ(非公式)

    香織さんの不妊相談を受ける義兄すっくん
    花から生まれた口のある脳みそ
    つぎはぎカエルに攫われてどうなっちゃうの〜!?
    カエルお嬢様「キッショいですわ〜!」

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 14:01:39

    かえるな二人めっかわなのですわ〜!!

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 14:04:19

    〜前回までのあらすじ〜 

    虎杖夫婦は愛し合うも中々子宝に惠まれずにいた
    そこで香織(真)は藁にも縋る思いで義兄魔女に夫婦の夜の事情を暴露し、花の種をもらう
    そこから生まれたのは、何と親指サイズの歯がついた脳味噌で……!?
    どうなる羂索姫!厄ネタには関わらず幸せになれ虎杖夫婦!!

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 14:05:01

    >>4

    (あらすじありがとうございます……!)

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 14:20:47

    カエル「世話は俺がするから飼ってもいいでしょ?」

    カエルお嬢様「んなこと言ってどうせニ、三週間も経てば全部私がやってるのがオチですわ」

    カエル「ヤダヤダちゃんと面倒見るもん〜!」ジタバタ

    カエルお嬢様「おやめなさい見苦しい!」

    羂索姫「私、ミネラルウォーターはフランス製じゃないと死んでも飲まないんだけどそこんとこ大丈夫?」

    カエルお嬢様「ええい喋るな気色悪い!!」


    カエルお嬢様「…………百歩譲って飼うことは許可しますわ」

    「「ヤッター!」」


    すったもんだの応酬の末、とうとう折れたカエルお嬢様 しかし彼女は毅然とした調子でこう続けます


    カエルお嬢様「ただし絶対に外飼い!!アレを室内に入れた瞬間私は出て行きましてよ!!」


    こうして羂索姫は水面に浮かぶ葉っぱの上に置いておかれることになりました

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 14:22:32

    飼っている…のか?

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 14:24:28

    脳味噌野晒しとか
    鳥に啄んでくださいって言ってるようなもんじゃん

    ちょうどいいか

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 14:34:37

    トリッシュ羂索で草

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 14:35:02

    >>10

    鳥葬されたら九相図たちも本望だろ

    脹相だけにな

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 14:36:36

    >>12

    噉相「私!?」

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 15:08:59

    カエル「もしもし漏瑚?今ヒマ?」


    羂索姫「うんうん私も超ヒマ、もう死んじゃいそう」


    カエル「いいね〜!今から花御ん家集合な!」


    羂索姫「ねえってば、ちょっと〜!」


    カエルお嬢様「……思ってたより飽きるのが早かったですわね」


    カエルお嬢様「とはいえ私もあのキショキショ生命体の世話なんてごめんですし あのまま干からびるのが奴の天命なのでしょう、南無三……」



    誘拐から数日 羂索姫は葉っぱの上にまるっきり放置されていました ネグレクトって悪だよね



    羂索姫「ハァ〜退屈で死にそう」



    葉っぱは水中で根を張っているようで、波に合わせて僅かに揺れるだけなのでした 脳味噌むき出しの小さな羂索姫にはどうすることもできません



    羂索姫「誰かが根なり茎なりを切ってくれれば……ん?」


    ある日、羂索姫がぼんやり水面を眺めていると(他にすることがないのです)幾つかの魚影を見つけることができました


    メダカ

    >>15

    >>16

    >>17

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 15:09:41

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 15:10:04

    伏黒

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 15:10:14

    ツミキ

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 15:10:24

    メカ丸

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 15:10:45

    >ネグレクトって悪だよね

    どの口が

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 15:10:46

    地獄の連携やめろ

  • 21二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 15:10:55

    >>16

    良かったな伏黒 お姉さん(真)とお姉さん(偽)で両手に華だぞ

  • 22二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 15:25:25

    >>21

    偽物の方魔女の家に置いていこうぜ!

  • 23二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 15:27:15

    葉っぱの上の羂索おはぎみたいで笑う

  • 24二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 15:27:54

    メダカY「宿儺ったら酷いのよ!私のこと出禁にするの!」

    メダカT「はあ……」

    メダカY「そこでアナタにお願いがあるのよ」

    メダカY「ほら、私達ってちょっと似てるじゃない?だから私がアナタのフ──」

    メダカM「消えろ」

    メダカY「もうっ人の話は最後まで聞きなさいよ!」

    メダカM「聞くまでもねえだろ テメェの変態ストーカー行為に津美紀を巻き込むな」

    メダカT「そ、そこまで言わなくても」


    3つの魚影はメダカたちのものでした 何やら言い争っているようですが、羂索姫の知ったことではありません


    羂索姫「おーいそこの御三方!」

    メダカY「あら」

    メダカT「キャアッ脳味噌!?」

  • 25二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 15:50:13

    人魚形態だ可愛い

  • 26二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 15:51:20

    メダカMのブチ切れっぷり清々しくていいぞ

  • 27二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 16:06:02

    羂索「かくかくしかじかでここから動けないんだ 助けてくれないかい?」


    メダカY「ハァ?」


    メダカM「何で俺達が見ず知らずのバケモンを助けなきゃいけないんだ」


    メダカT「こら恵!失礼なこと言わないの」


    メダカY「でもどこからどう見てもバケモンでしょ」


    メダカT「それは……そうだけど……」



    助けを求める羂索姫ですが、メダカたちの反応は芳しくありませんでした


    一番優しそうに見えるメダカTですら「出来ればあんまり関わりたくないなあ」と言いたげな表情を浮かべています 



    羂索姫(ふーむ ここはお願いではなく交渉をすべきだね)


    羂索姫「私を助けてくれたら>>30してあげるよ」

  • 28二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 16:06:54

    魔女の店に招待

  • 29二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 16:11:30

    オヤジの居場所を教えてあげる

  • 30二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 16:11:32

    別の身体に受肉させてあげるよ
    顔バレしてるんでしょ?

  • 31二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 16:31:18

    宿儺「貴様」

  • 32二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 16:40:17

    羂索姫「顔バレしてるなら他の顔になればいいじゃないか」

    メダカY「変装したってバレちゃうわよ 宿儺ったら私のこと愛してるから魂で分かるみたい」

    メダカM「なんておめでたい頭なんだ」

    羂索姫「変装じゃなくて……受肉って知ってる?」


    羂索姫が受肉について説明すると、メダカYは目の色を変えます


    メダカY「そ、それって人間の身体になれるってこと!?」

    メダカY「人間とメダカの体格差じゃ来たるべき初夜に出来ることも限られると思ってたけど、宿儺と同じ人間になれたら何だってヤりたい放題じゃない!!」

    メダカT「まだ昼間ですよ!?」

    メダカY「ねえ、本当の本当に私のこと受肉させてくれるの!?」

    羂索姫「勿論」

    羂索姫「だが受肉の為にはまず私が先に身体を得なくてはならない 見ての通り、今の私が動かせるのは口くらいだからね」

    羂索姫「だがこんな場所でぷかぷか浮いていても身体が手に入るはずはない……ああ、この葉の茎さえ切れれば身体を探しに行けるのに!」

    メダカY「待ってて頂戴!」


    そう叫ぶとメダカYは勢いよく水中へと潜っていきました

  • 33二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 16:41:23

    片割れの性生活聞かされたりストーカーが整形()したり
    何故か一番割を食ってるすっくんで笑う

  • 34二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 16:41:31

    ツミキの顔で顔バレするってまさか貴様麻呂眉の本家顔に飽き足らずツミキの顔でも粗相働いたんか

  • 35二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 16:41:47

    人魚姫っぽくなってきたな
    すっくんは魔女もとい万の王子やった訳やな
    お幸せに

  • 36二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 16:42:56

    >>35

    声帯引っこ抜けばやかましい万も少しは大人しくなるかもな








    …自分で舌と声帯構築してリカバリーしてきそうだな

  • 37二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 16:43:16

    哀れ宿儺 
    まあ羂索を生み出してしまったのは宿儺だから自己責任だよね

  • 38二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 16:43:49

    恵の耳塞いでるツミキかわいい

  • 39二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 16:52:37

    魔女が何したっていうんですか!?

  • 40二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 16:53:19

    >>39

    仁さんたちの所に結婚式以来顔を出さなかった

  • 41二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 16:58:17
  • 42二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 17:01:50

    これいつ見てもなんかシュールで笑う

  • 43二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 17:04:14

    >>41

    義兄魔女はやってない(はず)だろ!

  • 44二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 17:12:14

    ぷちんっ

    メダカY「はいっ、切ってきたわよ!!」

    そう言って水面に顔を出したメダカYの瞳は愛欲に濡れ滾っていました しかし彼女の手にはぷつりと折れた茎が握られており、見事役目を果たしてくれたことが分かります

    羂索姫「ありがとう これでようやく退屈な日々とおさらばだよ」

    羂索「……さて、そろそろかな」

    メダカY「さあ早く!!私を人間の身体に受肉──」


    ビュオオオオオオッ!!


    羂索姫「あ〜れ〜流されるぅ〜!!」

    メダカY「はあァっ!?」

    何ということでしょう 突然の強風により、支えを失った葉は物凄い速さで川を流れてゆくではありませんか

    羂索姫「すまないね〜!!どうやらここでお別れのようだ〜!!」

    メダカY「待ちなさいよ!!受肉は!?宿儺とのラブラブ初夜計画は!?」

    羂索姫「その話はまた今度会った時にね〜!!」
     

    遠ざかっていくメダカ達に、羂索姫は込み上がる笑いを抑えることができないのでした

  • 45二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 17:16:56

    虫の鎧着込んでそのうち陸上進出しながら追いかけてきそう

  • 46二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 17:46:56

    羂索姫「いくら身動きが取れないからって、私が何も考えず景色を眺めてるだけなんてありえないでしょ」


    羂索姫「あの川周辺はいつも今くらいの時間帯になると強い風が吹く ぴったりのタイミングで現れてくれたメダカ達には感謝しないとね」


    突風は既に止んでおり、羂索姫の乗る葉っぱはゆったりと川を流れていました


    羂索姫「無事身体を手に入れられたら、あのメダカも誰かに受肉させてやろうかな」

    羂索姫「元メダカと番う宿儺とかウケるし、ぷぷっ」


    川の流れと共に移り変わる風景に、羂索姫はにっこりと口角を吊り上げます


    羂索姫「面白い旅になりそうだ」

  • 47二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 17:48:52

    出かけるので一旦休憩です
    みんなそろそろ歯のついた脳みそが可愛く見えてきましたか?スレ主はまだ大分キショいなと思いながら描いてる

  • 48二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 17:49:52

    ムカつく顔(?)だなぁと思って見てます

  • 49二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 17:55:51

    原作からかわいいと思って見てるので無問題です

  • 50二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 19:19:46

    このスレ見てて思ったけど本家羂索(脳ミソのすがた)も単独行動できるのかな…
    夏油の首だけでも動いてたしある程度なんとかなるかな?

  • 51二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 20:21:35

    元から可愛いと思ってるのでモーマンタイ
    なんなら主さんの絵のおかげでさらに可愛く見えて来た

  • 52二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 20:23:46

    やっぱ歯のついた脳みそってかわいいな
    キッショいけど

  • 53二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 20:38:03

    ちょっとポチタみたいになってるお口も好きなのでどんどん取り入れていただきたい

  • 54二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 22:21:50

    羂索姫「今でも青が澄んでいる〜(笑)♪」



    羂索姫が川下りを楽しんでいると、不意にそれは起こりました



    羂索姫「おっと?」



    不意に羂索姫の脳味噌全体が浮き上がったのです


    同時に、まるで前頭葉を鷲掴みにされているかのような痛みが走りました



    羂索姫「……鷲掴みにされたようなって言うか、本当に鷲掴みにされてるよねコレ」



    遠ざかっていく地上に見切りをつけた羂索姫は、誘拐犯(※二人目)の顔を拝もうと頭上を見上げます



    コガネムシ

    >>57

  • 55二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 22:23:54

    脹相

  • 56二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 22:24:55

    直哉

  • 57二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 22:26:00
  • 58二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 22:27:01

    >>57

    んだぁ?この安価……

  • 59二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 22:28:42

    >>58

    って呪術カテの覇者じゃねぇか

  • 60二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 22:29:47

    安価取るのも楽じゃねぇんだよ

  • 61二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 22:29:50

    >>57

    ここまで引き上げるのも楽じゃねぇんだよ

  • 62二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 22:30:27

    んだぁ?この呪術の人気キャラ……
    って針様じゃねぇか

  • 63二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 22:31:52

    >>54

    んだぁ?この喋る脳味噌

  • 64二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 22:32:17

    青すみを歌っているの無性に腹が立ちますね
    なにわろ

  • 65二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 22:41:37

    定期的に来るトンチキ面子がスーッと効いて

  • 66二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 22:52:10

    コガネムシ「んだぁ?この脳味噌……」

    羂索姫「痛い痛い痛゛い爪食い込んでる食い込んでるゥ!!」

    コガネムシ「ってコイツ喋るじゃねえか」


    羂索姫を拾ったのは半裸のコガネムシでした 彼の鋭い鉤爪が脳全体に突き刺さり、羂索姫は思わず悲鳴を上げます 何だかママの頭まで痛くなってきちゃったよ


    羂索姫「いたたたた……私をさらおうってんなら、蝶よりも花よりも丁重に扱ってくれなきゃ困るよ」

    コガネムシ「傷付けないようそうっと持ち上げるのも楽じゃねえんだよ」

    羂索姫「何で呪言使いでもないのに発言縛ってるの?というか私をどこに連れていくの?」


    コガネムシ「……」


    コガネムシからの返答はなく、彼は黙って空を飛び続けるのでした 貧弱な語録では複雑な会話に対応することができないんだろうね

  • 67二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 22:56:50

    刺さってる刺さってる

  • 68二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 23:04:32

    食い込んで痛がってる羂索なんか新鮮だな…

  • 69二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 23:06:26

    少ない語録で喋るのも楽じゃねぇんだよ

  • 70二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 23:13:00

    語録だけで笑い取るのも楽じゃねぇんだよ

  • 71二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 23:29:31

    コガネムシ「ここまで這い上がるのも楽じゃねぇんだよ」


    ここは木の上にあるコガネムシの家 羂索姫は見知らぬコガネムシの家の中に連れ込まれてしまったのでした



    コガネムシ「んだぁ?この脳味噌……」


    羂索姫「それさっきも言ってたよね」


    コガネムシ「ってよく見ればキモカワイイと言えなくもないじゃねぇか」


    羂索姫「……へえ?」



    生まれてこのかた香織の夫以外の全員からキショがられ育った羂索姫 コガネムシからの意外な褒め言葉に、少しばかり機嫌を良くします


    語録も少なければ爪切りもしないつまらない男、そんな認識を改めようと思った矢先……



    ピンポーン



    コガネムシ「んだぁ?このチャイム……」


    コガネムシ「って今日は友達が遊びに来る日じゃねえか」


    コガネムシの友達

    >>72

    >>73

    >>74

  • 72二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 23:31:12

    日下部

  • 73二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 23:31:22

    カッシー

  • 74二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 23:31:37

    麗美

  • 75二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 23:31:38

    レジィ

  • 76二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 23:31:46

  • 77二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 23:32:23

    >>72

    >>73

    >>74

    >>75

    >>76

    んだぁ?この呪術カテファミリー……

  • 78二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 23:34:55

    あーあもう滅茶苦茶だよ

  • 79二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 23:35:55

    って安価とったのはまだマシな奴らじゃねぇか(レミから目を逸す)

  • 80二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 00:00:33

    友人R「おじゃましま……って何このキモいヤツ!?」


    羂索姫「人の顔を見るなりキモいとは失礼だね」


    友人K「どこだよ顔」


    友人R「キモい〜!!無理〜!!」


    羂索姫「酷いなあ、これでも私は彼に誘拐された被害者なんだけど?」


    友人K.A「はー待て待てこれの何がよくて誘拐なんざしたんだ!?今日を限りに友達やめていいかなァ!?」


    コガネムシ「んだぁ?このブーイングの嵐は……」



    怒涛の拒否反応にたじろぐコガネムシ


    これはこれでキモカワイイじゃねえかと伝えると、友人たちは信じられないものを見る目をコガネムシに向けました



    友達R「だってコイツ>>81じゃないの!」


    友達K「それに>>82だし」


    友達K.A「おまけに>>83だ!正気に戻れ針!」

  • 81二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 00:11:14

    臓器

  • 82二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 00:12:18

    デスゲーム開催しそう

  • 83二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 00:12:40

    無力

  • 84二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 00:14:51

    うーん正論アンド正論

  • 85二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 00:16:40

    安価確認しました 今日はここまでです
    前回と今回の落差に一人でウケてます シリアスは銀河に置いてきた

  • 86二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 07:40:23

    羂索がキモいキモい言われる度に溺愛してた仁さんの異常さが際立つ…

  • 87二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 15:23:13

    >>86

    ちょっぴり独特な容姿や言動に左右されずに真っ直ぐ愛す仁さんは善い親だなァ

  • 88二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 16:23:39

    友達K・A「ぺらぺら口が回る以外は何にも出来ねえ生産性の欠片もない気色悪いだけの無力な生き物がカワイイ訳ねえだろ!!」

    友達R「そもそもどうして喋れるの……?コイツ生きっつーか臓器じゃん!何で歯まで生えてるの!?」 

    羂索姫「確かに今の私は無力な脳味噌かもしれないが、いずれはちゃんとしたボディを手に入れ──」

    友達K「まともな身体を手に入れたところでやたらとルールが煩雑なデスゲームを開催して国中を混乱の渦に陥れたりするんだろ」 

    友人R「なにこれコッワ!!麗美デスゲームなんかで死にたくないよお!!」

    友人K.A「今のうちに森の奥にでも捨てに行くのが世のため人の為ってこったな いや海に沈めた方がいいか?」

    友人K「どちらもありうる……そんだけだ」

    コガネムシ「んだぁ?この止まらねえ罵詈雑言は……」

    言いたい放題の友人たちに気圧されるコガネムシ 三対一番で延々責め立てられていると、何だか自分の方が間違っているような気さえしてきました

    彼はちらりと羂索姫を見ます


    コガネムシ「…………ってこの気色悪い脳味噌全然可愛くねえじゃねえか」

    羂索姫「えっ」


    コガネムシ「脳味噌捨てにこんな僻地まで来るのも楽じゃねえんだよ」


    こうして羂索姫は森の奥深くに置き去りにされてしまったのでした

  • 89二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 16:27:25

    コガネムシさん?!?!

  • 90二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 16:33:32

    散々な言われようの末コガネムシにまで捨てられた…

  • 91二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 16:34:55

    脳みそ捨てるのも楽じゃねぇんだよ

  • 92二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 17:58:00

    羂索姫「お、鳥発見」シュルッ

    羂索姫「最初はどうなることかと思ったが、意外と何とかなるもんだね」パクパク


    ひとりぼっちになってしまった羂索姫 しかし自慢の頭脳のお陰で生活に困ることはありませんでした


    羂索姫「明日は川の方へ釣りにでも行くとしよう」

    羂索「燻製器も完成したことだし、スモークサーモンとか作ってみたいな いや、今の時季に鮭は居ないか?」

    羂索姫「冬に備えて保存食をあらかた確保したら……次は住居だ」  

    羂索「ツリーハウスとか憧れるよね トムソーヤみたいで!」 


    なんならエンジョイしていました 

  • 93二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 18:00:33

    前から薄々思ってたけどその出てるキショいやつ何???

  • 94二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 18:04:35

    なんかもうお前が楽しそうならそれでいいよ

  • 95二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 18:05:31

    それで鳥捕まえられるならまあお前はそのままでも生きていけるよ…

  • 96二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 18:06:50

    なん、なんなんだよその触手……体いらないだろお前

  • 97二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 18:11:49

    なんかリック&モーティの
    ピクルスになった回思い出した

  • 98二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 18:34:36

    そうこうしているうちに時は流れ、季節は冬になりました


    厳しい寒さと毎晩のように振る雪が森を襲います きっとどこかで怠け者のキリギリスがくたばっていることでしょう


    しかし、夏から秋にかけて冬籠もりの準備をしていた羂索姫にとって、訪れた冬は脅威ではありませんでした



    羂索姫「暖かい室内で食べるアイスってどうしてこんなに美味しいんだろう」モグモグ


    羂索姫「何の憂いも不安もなく、やがて訪れる春をただ待つだけの満ち足りた日々……」


    羂索姫「…………それの何が面白いって言うんだ?」



    バタン 羂索姫は自作のツリーハウスを飛び出すと、雪道を這いながら進み始めたのでした



    羂索姫「おや、あそこに見えるのは……」



    しばらくして、羂索姫はぽつんと立つ一軒家を見つけました


    家には灯りがついており、中に誰か住んでいることが見て取れます



    野ネズミ

    >>101

  • 99二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 18:35:24

    ゴジョータ

  • 100二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 18:36:58

    レジィ

  • 101二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 18:37:00

    夏油(可能なら一派で)

  • 102二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 18:37:52

    キッショ

    何で自力で歩けんだよ

  • 103二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 18:39:16

    服着てる……

  • 104二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 18:39:30

    >>101

    肉体(ボディ)…来たか…

  • 105二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 18:39:31

    体が!!!!!!

  • 106二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 18:50:18

    逃げろ夏油

  • 107二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 18:56:00

    出会ってはいけない奴じゃん

  • 108二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 19:06:57

    思えばここ数ヶ月ひとりきりだった羂索姫 彼or彼女は他者との交流とそれに伴う刺激に飢えていました


    小ネズミN「「どちらさま〜?」」


    コンコン 羂索姫がドアをノックすると、出迎えたのは二匹の小ネズミ達でした 姉妹なのか、よく似た顔の二匹は眠たそうに目を擦っています


    羂索姫「やあ、良ければ一晩泊め──」

    小ネズミN「ギャアーッバケモノ!!!!」

    小ネズミM「助けて夏油様ーーーッ!!」


    羂索姫を見るやいなや、小ネズミたちは絶叫し家の奥へ引っ込んでしまいました 失礼な女たちだね


    小ネズミM「こ、こっちだよ夏油さま……!」

    小ネズミN「はやくぶっ殺しちゃってよォ!!」


    しばらくすると、小ネズミ達がぎゃあぎゃあ鳴きながら玄関へと戻ってきます 二匹は保護者らしき大人のネズミの腕を引っ張っていました


    野ネズミ「美々子も菜々子もどうしたんだい?ウチにバケモノがやってきただなんて……」

    羂索姫「!!!!」

  • 109二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 19:07:58

    羂索姫にインスピレーション走る ーー

  • 110二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 19:15:33

    アカン

  • 111二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 19:16:51

    今すぐ帰ってくれ羂索姫

  • 112二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 19:16:53

    >>109

    走るな 止まれ 座れ

  • 113二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 19:23:38

    羂索姫!!!別にこの世界の夏油様術式とかないだろうしそのままの方が絶対動きやすいって!考え直せ!!

  • 114二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 19:27:34

    お前そのままでも割と生きていけるだろ!!体求めんな!!

  • 115二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 19:37:48

    >>108

    ねずみ耳の夏油とミミナナ可愛いな

  • 116二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 19:39:16

    ぬいぐるみにでも宿ってくれ

  • 117二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 19:43:22

    野ネズミ「これは……二匹共、部屋に戻ってなさい」

    羂索姫「う゛っ、うぅ……っ」


    突然さめざめと泣き始めた羂索姫 戦闘の構えを取った野ネズミもこれには動揺します

    羂索姫「私だって好きでこんな身体に生まれて来たんじゃない!この身体のせいで……私は、私は……!!」


    羂索姫は泣きながらこれまでのいきさつを語り出しました すると野ネズミの顔色がみるみるうちに曇っていきます

    野ネズミ「両親と引き裂かれ、何度もさらわれ、皆から気持ち悪がられ、たった一人で生きてきたのか……」

    羂索姫「あ゛あ……さみしかった……っ!!」

    野ネズミ「……君さえ良ければ、ウチで暮らさないか?」

    子ネズミたち「「夏油さま!?!?」」

    羂索姫「……いいのかい?私は歯のついた脳味噌だよ?」

    野ネズミ「どんな姿であろうと、困っている人は放っておけないさ」

    こうして羂索姫は野ネズミたちの家で暮らすことになったのでした


    羂索姫(こんな三文芝居に騙されるなんてとんだお人好しだ お陰で上手く潜り込むことができた)

    羂索姫(SSR肉体……必ずや手に入れる!!)

  • 118二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 19:45:39

    目が無いのに目薬使うなボケ

  • 119二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 19:45:53

    目薬持ってて草
    どこに使ったんだ

  • 120二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 19:47:51

    し、死ななければ大丈夫だよね…?

  • 121二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 19:49:33

    お前ぇ!!!!夏油様もチョロすぎ!!

  • 122二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 20:14:13

    自分を一切キモいと言わないしそのままの姿でも大事にしてくれる夏油様に絆されて肉体乗っ取りはやめるとか…ない?あってほしい…not乗っ取り!

  • 123二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 20:16:58

    野ネズミ「あの双子もふたりぼっちのはぐれネズミだったんだ 君の話を聞いたらあの時のことを思い出してしまってね……」

    羂索姫「ふーん(興味無)」 


    羂索姫は野ネズミの下で何不自由のない暮らしを送っていましたが……


    野ネズミ「ふあぁ……少し眠たくなってきたな」

    羂索姫「それは大変だ今すぐ休んだ方がいい私のことは気にしないでほらさあ早く」

    野ネズミ「じゃあお言葉に甘えて──」ウトウト

    小ネズミたち「「夏油様〜!!!!」」ドタバタ

    野ネズミ「……ハッ!い、今行くよ!」

    羂索姫「チッ」

    野ネズミの周りにはいつも小ネズミたちがうろちょろと引っ付きまわっているので、羂索姫の本懐は中々果たされずにいました


    小ネズミN「ねえ美々子 私にあのバケモンを追い出すいい考えがあんだけど」

    小ネズミM「……偶然 私も考えてた」

    小ネズミN「アイツに頼るのは癪だけどね」

    小ネズミM「夏油様のためだもんね」

  • 124二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 20:18:15

    お、宿儺か?五条か?

  • 125二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 20:22:33

    こんなに名にもなく姫に追い出されてくれと思ったの初めてかもしれない

  • 126二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 20:33:50

    羂索姫「今日はいつもと格好が違うね」


    野ネズミ「あ、分かる?」



    羂索姫の言葉に、野ネズミは照れくさそうに笑います



    野ネズミ「実は今日はお客さんが来るんだよ」


    羂索姫「お客さん?」


    野ネズミ「ああ 君のことも紹介しようと思う」



    ピンポーン



    野ネズミ「おっと噂をすれば……はーい!」


    野ネズミ「いらっしゃい、>>129

  • 127二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 20:34:53

    五条悟

  • 128二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 20:35:53

    乙骨

  • 129二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 20:36:09

    金森

  • 130二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 20:36:51

    金森さん?!

  • 131二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 20:37:39

    あのキスしてくる呪霊に殺された金持ちの金森さんか

  • 132二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 20:38:40

    金を運ぶ猿!!

  • 133二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 20:51:53

    パトロンが来おった

  • 134二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 20:54:35

    (今頃イッチは金森の登場コマを探してるんやろうなぁ…)

  • 135二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 21:00:02

    野ネズミ「いらっしゃい、猿さん」

    モグラ「儂はモグラだぞ 誰かと勘違いしとるのではないか?」

    野ネズミ「ああ、すみません 金を運んでくるモグラさん」

    彼は野ネズミと親交のあるモグラの富豪 普段は地下に住んでいますが、時折地上に顔を出しては野ネズミの家まで金を運びに来るのです


    野ネズミ「今日はどのようなご要件で?」

    モグラ「とぼけるな!オマエが儂にとっておきのブツがあるから来いとDMを寄越してきたのではないか!」

    野ネズミ「はい?」


    野ネズミは首を傾げました ここ数日モグラと連絡を取った覚えなどありません それにとっておきのブツとはなんの話でしょうか?

    小ネズミN「くすっ」

    小ネズミM「くすくす……」


    羂索姫「よく分からないが一度帰って貰った方がいいんじゃないかい?」ヒョッコリ

    モグラ「おお!ソイツがとっておきのブツ!」

    羂索姫「は?」

    モグラ「ご利益のあるありがたい脳味噌だな!?」

  • 136二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 21:01:36

    良いぞそのまま渡すんだ

  • 137二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 21:02:30

    金森さん!!!見直したよ!!

  • 138二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 21:06:20

    ミミナナかしこい

  • 139二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 21:08:34

    金森さんの為におめかししてたのか…
    まあお金くれるからな…

  • 140二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 21:49:45

    夏油が仮にも家族(?)である羂索姫をブツ呼ばわりされて大人しく渡すか微妙だが・・・お願いだから渡してくれ

  • 141二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 22:05:12

    モグラ「金ならいくらでも出す!その脳味噌を儂に寄越せ!」


    野ネズミ「何言ってんだこのクソ猿モグラ!?」


    モグラの要求に驚く野ネズミ 優しい野ネズミにとって、家族を売り飛ばすだなんて考えもしないことでした


    しかし、そんな彼の下に小ネズミたちがやってきて、耳元でこう囁くのでした



    小ネズミN「いーじゃん売っちゃえって!モグラさん超金持ちなんだから、ウチにいるよりよっぽどイイ暮らしさせてもらえるって」


    小ネズミM「むしろ、姫の幸せを願うなら積極的に売り捌くべき」


    野ネズミ「た、確かに彼は裕福だが……」


    小ネズミM「しかもお金ならいくらでも出すって言ってるよ……?」


    小ネズミN「姫はお金持ちのお家で幸せになれて、ウチらもお金をたくさん貰える!いいことづくめじゃね!?」


    野ネズミ「…………モグラさん」


    野ネズミ「dice1d9999=2121 (2121) 兆円 出せますか」


    モグラ「春まで待ってくれるなら必ず支払おう!!」


    野ネズミ「…………!!」



    野ネズミ「姫!!!!ごめん!!!!」

  • 142二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 22:06:55

    小ネズミ達ニコニコで草

  • 143二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 22:08:55

    金持ち森さん過ぎる…

  • 144二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 22:10:30

    ミミナナよくやった!!!!

  • 145二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 22:11:12

    出せるんだ…

  • 146二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 22:13:07

    金森さん!!!ありがとう!!!!

  • 147二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 22:14:23

    まあ金森さんには乗り移らないだろうなという安心感もある

  • 148二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 22:26:50

    こうして羂索姫は春になったらモグラの家に売られる身となりました


    野ネズミ「この私が猿の札束ビンタに屈するだなんて……」 


    一度は家族として迎え入れた相手を売り飛ばす罪悪感からか、野ネズミは羂索姫とあまり二人きりになりたがらなくなりました これでは身体を奪うだなんて夢のまた夢です


    羂索姫「君たちよくもやってくれたね」

    小ネズミN「アンタだって夏油様に何かしようとしてたでしょーが」

    小ネズミM「嵌めていいのは嵌められる覚悟のあるヤツだけって知らないの?」


    原作でもこれくらい頭が回ってたらね


    小ネズミM「モグラの家があるのは地下深く……オマエ、きっと二度と太陽は拝めないよ」

    小ネズミN「その日が来るのが超楽しみ!今なら夏油様が五条悟と同居するって言い出しても許せちゃいそう!」

    小ネズミたち「「あはははは!!」」

    羂索姫「ぐぬぬ……」

  • 149二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 22:28:01

    うーん良い…頭の回るミミナナは非常に良い…

  • 150二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 22:28:44

    JKにしてやられる脳味噌の図

  • 151二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 22:30:33

    原作でもこの時

    「実はミミナナが宿儺の指持ってること気付いてないんじゃね?」疑惑あるんだよね

    ミミナナが隠し場所知ってる指が裏梅に回収されたとは明言されてないし

    乙骨の手に渡ったものがこれだったりしないかなあ

  • 152二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 23:04:28

    野ネズミ「モグラさん、ウチに来る度地上に上がるのが嫌だから直通の地下トンネルを作りたいって」


    小ネズミN「どんだけ太陽嫌いなんだよ」  


    野ネズミ「数日後には完成するそうだ 姫の受け渡しもそのトンネルを介してになるだろう」 


    小ネズミM「早く売り飛ばしたいなあ」


    野ネズミ「無事に2121兆円が入金されたら、みんなで呪術廻戦展を見に行こうね ホテルはサンシャインシティプリンスホテルのコラボルームだ」


    小ネズミたち「「わーい!!」」


    羂索姫「…………」



    数日後、羂索姫は密かに完成した地下トンネルを訪れていました



    羂索姫「暗くて冷たい場所だ」


    羂索姫「こんな場所で暮らすだなんて きっと私は退屈で死んでしまう」


    羂索姫「……ん?」



    羂索姫の視界の先で、何か……いえ、誰かがうずくまっていました



    ツバメ

    >>154

  • 153二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 23:06:15

    髙羽

  • 154二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 23:06:28

    天元

  • 155二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 23:06:32

    髙羽 

  • 156二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 23:30:03

    ツバメ「……」


    羂索姫が見つけたのは、一匹のツバメでした どこもかしこも傷だらけで、羂索姫がずるずると這い寄っても、何の反応も示しません

    それは死体でした

    そう、死体です


    羂索姫「や、やったァ〜〜!!」

    羂索姫「この身体を乗っ取り、飛んで逃げれば私は晴れて自由の身!銭ゲバネズミ共とはお別れだ!」

    羂索姫「SSR肉体は惜しいが背に腹は代えられない、急いで取り掛かるとしよう……!」


    しゅるしゅる……


    羂索姫「ふふ、私にもようやく運が向いてきた」

    羂索姫「ありがとう、こんなところで死んでしまった不運なツバメさん 君のお陰でまだまだ面白いことが出来そうだよ」

    ツバメ「…………」



    ぴくっ

  • 157二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 23:31:20

    ヒエッ…羂索姫in天元…?

  • 158二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 23:35:48

    このツバメさんは助けてくれんのかな…

  • 159二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 23:49:46

    ツバメ「ん……」


    不意に、ゆっくりとツバメが目を開きました

    羂索姫「い、生きていたのか……?」

    ツバメ「ああ だがもうすぐ死ぬだろうな」

    そう一言呟くと、死体改め瀕死のツバメは再び目を閉じました 自己申告の通りツバメの怪我は酷いもので、放っておけば彼女の命の灯火は燃え尽きてしまうでしょう  

    なのに平然としているツバメを見ていると、何故だか羂索姫は無性に苛立ってくるのでした


    羂索姫「あのさあっ」

    羂索姫「一匹寂しく死にかけてるところを通りすがりの他者に目撃されたんだよ?そこは良かった助かったってなるところでしょ?必死で傷の手当とか食べ物とか頼むでしょ?なにしれっとそのまま死のうとしてるの?馬鹿なの?そういう天命受け入れてます的な超然者ムーブ痛々しいよ?」

    ツバメ「……君は私にこのまま死んでほしくないのか?」

    羂索姫「そんなこと一言も言ってないだろ💢君が自分の口で『助けてください』って言うならともかくだんまりの死にたがりに手を差し伸べる程私は優しくないんだけど💢💢勝手に死んどけ💢💢💢」

    ツバメ「…………」

    羂索姫「助けてくださいって言えよ💢💢💢💢」

    ツバメ「たすけてください……?」


    こうして羂索姫は、成り行きで仕方なく瀕死のツバメの看病をすることになったのでした

  • 160二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 23:50:58

    今日はここまでです
    天元様にネチネチキレてる羂ちゃん、割と好き

  • 161二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 23:51:00

    羂索姫めんどくせ〜〜〜〜〜〜!!!!!
    それにしても美人なツバメだな…

  • 162二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 23:51:01

    また面倒臭い反応してるな…

  • 163二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 00:14:20

    羂索姫が可愛く見えてきた

  • 164二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 08:31:41

    怒な姫ちゃん可愛いね……

  • 165二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 13:37:16

    こうなると王子様はやはり…?

  • 166二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 13:39:07

    ママのナレーションも言い訳臭くなってて草

  • 167二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 18:15:42

    羂索姫「口開けて」

    ツバメ「あーん」   


    冬の間、羂索姫は付きっきりでツバメの看病をしました 面倒臭いことこの上ありませんでしたが、他にやることもないので仕方ありません

    羂索姫の看病の甲斐あって、ツバメは少しずつ回復に向かっていくのでした  


    ツバメ「前から気になっていたんだが、その『売約済』という札は一体?」

    羂索姫「これ?かくかくしかじかでもうすぐ地下に売り飛ばされるんだよね私」

    羂索姫「あの双子なんか、最近私のこと2121兆円って呼んで来るんだから 酷い話だと思わないかい?」

    羂索姫「とは言え私も泣き寝入りする気はない 家主を誑かすなり、身体を乗っ取るなりして、必ず地上へ戻ってみせるとも」

    羂索姫「……貴様の傷もじきに癒える いつまでもこんな場所に引きこもってないで、どこへなりと飛んでいくことだな」

    羂索姫「せっかく翼が生えてるんだ、己の為に使わないと勿体ないだろう」

    ツバメ「…………」


    季節は移り変わり、春が訪れようとしていました

  • 168二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 18:16:52

    なんか…なんかいいな…
    ツバメの足が鳥仕様なの当たり前だけど刺さるな

  • 169二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 18:17:05

    甲斐甲斐しい…

  • 170二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 18:21:33

    おかしい…なぜ私は脳みそを可愛いと思っている…?

  • 171二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 18:25:24

    天元様には助けてくださいって言わせたくせに自分は言わないんだな…

  • 172二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 18:44:46

    小ネズミN「夏油様大変!2121兆円が居ない、逃げやがったんだ!!」

    小ネズミM「モグラ、もうすぐウチに着くって……どうしよう夏油様……」

    野ネズミ「……仕方ない 私は地下トンネルを爆破してくるから、その間に二匹は高飛びの準備を!」


    チュドーン!!!! 

    ツバメ「おや、地上で爆発が」

    羂索姫「貴様!何のつもりだ!?」

    ツバメ「あまり暴れるな 落としたらどうする」


    ここは雲の上 傷が完治したツバメは、地下トンネルを抜け出し青空へ飛び上がったのでした……何故か羂索姫を連れて


    羂索姫「地下に売られる身を憐れに思ったか?お優しいことだね、だが私は助けてくれなんて一言も言ってないぞ!」

    ツバメ「君の為じゃない ただこう思った」

    ツバメ「あの暗く冷たい場所に友を置いてゆくのは耐え難い、と」

    ツバメ「私の翼は、己の心に従っているだけだよ」

    ツバメ「……だんまりになってしまったな 四六時中口が回るのが君の長所では?」

    羂索姫「💢💢💢💢💢」

  • 173二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 18:54:28

    うぐわぁあぁあぁ?!?!?!
    急に尊いじゃん…………

  • 174二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 18:55:20

    おい
    仲良しになる過程をもっと見せろ おい

  • 175二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 19:40:16

    金森さん…南無阿弥陀仏

  • 176二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 19:47:43

    尊い…
    野ネズミはろくでもなくて草

  • 177二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 19:48:14

    >>175

    トンネル爆破しただけだから!!

  • 178二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 19:55:42

    金森さんはモグラだから生き埋めなっても大丈夫やろ、多分

  • 179二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 19:56:47

    >>176

    大金払ってでも欲しい脳味噌が無くなったとなりゃ

    身売りエロ同人展開になりかねないからね

    トンネル爆破も仕方ない

  • 180二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 21:35:27

    森を越え、川を越え、海を越え、山を越え……ツバメは羂索姫を乗せ南の方角へと飛んでいきました



    羂索姫「南ねえ、過去に戻りたいという訳か」


    ツバメ「いや、寒いの苦手だから」


    羂索姫「あっそう……」



    ある日、ツバメが羽休めの為に降り立ったのは、一面の花畑でした



    ツバメ「ここは花の国 花の妖精たちが暮らしているんだ」


    羂索姫「妖精とはまた随分とファンタジーな生き物も居たものだね」


    ツバメ「君も中々だと思うが……おや、噂をすればあんなところに」



    王子様

    >>183

  • 181二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 21:35:52

    髙羽

  • 182二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 21:36:19

    仁さん

  • 183二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 21:36:36
  • 184二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 21:37:19

    >>180

    お花さしてもらってるのかわいいね…えっどこにさしてんの?

  • 185二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 21:43:34

    このレスは削除されています

  • 186二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 21:47:52

    >>184

    脳のシワにねじ込んでるんじゃないか?

  • 187二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 22:04:44

    夏油がまるで悪役みたいだ…
    いや悪役だった

  • 188二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 22:07:06

    ツバメ「あの王冠、彼は花の国の王子だね」

    王子様「余計なお世Wi-Fi!!」ビシーッ

    羂索姫「あの格好で王子とか国民に失礼だろ」

    王子様「う〜ん違うな……余計なァ!お世……あっ!」

    謎のしょうもない一発ギャグを練習していた王子様は、羂索姫たちに気付くと慌てて駆け寄ってきました


    王子様「そこの剥き出しの君ィ!」

    羂索姫「私のことかな」

    王子様「俺と漫才やらない!?」

    羂索姫「……は?」

    王子様「よく分かんねえけどビビーンと来ちまったんだ!オマエとならぜってえ面白いことが出来るって俺の魂が言ってんだよ!!」


    王子様はどこぞのキッショい六眼みたいなことを言いながら、有り余る勢いで右手を差し出しました

    初対面の剥き出しの脳味噌相手にここまで必死になれるだなんて 羂索姫は何だか可笑しくなってしまいました


    羂索姫「……私は厳しいよ?プロだからね」

    ツバメ「何の?」

  • 189二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 22:08:19

    特に関係がないのに唐突にdisられる六眼に悲しくもない現在…

  • 190二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 22:08:34

    剥き出しの君で草
    天元羂索髙羽のスリーショットいいね…平和だ…

  • 191二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 22:09:50

    親指姫見たことないからてっきりこのままツバメさんと仲良し親友!!になるのかと思ったら髙羽!髙羽じゃないか!!王子様でもまったく変わらない髙羽いい…

  • 192二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 22:11:27

    ニッコニコの王子かわいいしめちゃくちゃ分厚くて笑ってしまった

  • 193二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 22:17:50

    それから時は流れ……


    香織「見て、ツバメよ」

    香織の夫「もうすっかり春だね……おや、何か落としていったぞ」

    香織の夫「イベントのチラシみたいだけど……『ピンチャンお笑いライブ』?」

    香織の夫「『花の妖精と歯のついた脳みその異色派コンビ、お笑い界に見参!』」

    香織「歯のついた脳みそって、まさか!」

    香織の夫「良かった……ずっと心配していたけど、あの子はあの子で元気にやってるみたい」

    香織の夫「香織さん、いつか一緒に羂索姫のライブを見に行ってあげよう」

    香織「ええ、もちろん」


    香織「この子も一緒に……ね」


    香織は柔らかく微笑むと、幸せそうに膨らんだお腹を撫でるのでしたとさ、おしまい♡

  • 194二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 22:18:26

    HappyEnd…

  • 195二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 22:19:24

    よかった 乗っ取られて悠仁を産む香織さん(偽)なんておらんかったんや
    ハッピーエンドだね

  • 196二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 22:19:31

    >>193

    とりあえずメロンパンが香織さんや夏油を乗っ取る事が無くて良かった

  • 197二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 22:19:34

    うおー!ハッピーだぁー!!

  • 198二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 22:20:46

    羂索姫は髙羽王子と幸せな漫才をして終了

  • 199二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 22:20:58

    ママおつ!今回も凄く良かった…

  • 200二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 22:22:02

    親指姫……羂索
    親指姫の母……虎杖香織
    親指姫の父……虎杖仁
    魔女……両面宿儺
    カエル……真人
    カエルお嬢様……ドリルお嬢様
    メダカY……万
    メダカM……伏黒恵
    メダカT……伏黒津美紀
    コガネムシ……針千鈞
    友人R……麗美
    友人K……鹿紫雲一
    友人K.A……日下部篤也
    野ネズミ……夏油傑
    小ネズミM……枷場美々子
    小ネズミN……枷場菜々子
    ツバメ……天元
    王子様……髙場史彦

    以上のメンツでお送りしました!乙!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています