万の結婚応援スレ

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 14:32:11
  • 2二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 14:33:27

    たておつ
    結婚も間近に迫ってきたな

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 14:38:36

    本当に結婚させる気か

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 14:52:36

    縛りは明確にして結ばなきゃ駄目なのにガバガバで通した宿儺、本等は万と結婚したかったんだろう

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 14:53:31

    宿儺様に羂索からありがたいお言葉をば

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 15:01:37

    すっくん
    男に二言はないと思うから7000💕たまったら潔く結婚してあげてね
    その時は伏黒さんも虎杖さんも関係ない自前の肉体で結婚してあげてね

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 15:03:23

    最初は面白かったのにハート合算とかつまらないこと言い始めたバカのせいでクソスレになったな
    そんなので達成感あるのかよ

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 15:05:09

    今見たら761
    700人が祝福してると思うとなかなか熱い
    しかしあと6300人は遠い

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 15:06:25

    合算7000は割と早いペースで達成できそうだしあとは当初の目的通り1の7000を目指せばいいかなって

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 15:13:20

    >>7

    普通に1に7000ハートで良かったのにね

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 15:25:42
    真・ハートを限界まで集めてみるスレ|あにまん掲示板ハート(いいね)を9999まで集めることを目的としたスレです。前回の挑戦では6749(虚しく)で力尽きました。前人未到の9999を目指して頑張りましょう!bbs.animanch.com

    このスレから何度も♥を押す方法を抜粋

    「スマホならモバイルデータの状態でハート押して更新して一旦データ通信オフにしてからオンにすれば何回でも押せる。パソコンは知らん」

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 15:26:11
  • 13二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 15:27:32

    >>11

    これにくわえて

    飛行機飛ばせば何度も押せるともあったがこれについては良く分からないので教えて頂ければ…

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 15:28:15

    >>13

    機内モードにして解除(Wi-Fiは余計なので切る)すれば何回でもハート押せる

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 15:29:40

    あにまん民はどうしてそんな宿万or万宿好きなんだよ
    ここ以外で見たことも聞いたこともないから不思議だわ

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 15:30:14

    過疎カテで7000は楽じゃねぇんだよ

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 15:31:03

    >>15

    正直一途で初心な万可愛いだろ

    あと美女が異形のデカい男に好き好きしてるの可愛いし

    公式の矢印がバカでかいのもいい

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 15:31:19

    >>16

    だからこそやり甲斐があるんだろうが!!!!

    ルータのコード抜き差し又は再起動すればIPアドレス変更出来るから何度でも押せると思うぞ

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 15:32:46

    >>15

    不憫宿儺の系譜

    あにまん民が不憫宿儺嫌いなわけないのでね、そりゃ盛り上がるね

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 15:33:29

    必死すぎて草
    月曜になったら人も増えるだろうしゆっくりやればいいじゃん
    7000はキツいだろうけど

  • 21二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 15:33:32

    悟の領域擦り付けたみたいに伏黒が犠牲になれば彼は姉とくっつけるし宿儺はホテルからまた小僧に出戻ればいいだけだしなんとか縛り緩くして逃げれないのか

  • 22二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 15:38:38

    ガバガバ縛りの穴を突かれた宿儺に一泡吹かせるってノリが面白くないわけないんだよな

  • 23二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 15:42:01

    >>22

    万と結んだ縛りって設定のはずなのになんで他人が勝手に書き換えてるんだよ

  • 24二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 15:52:06

    穴を突かれた宿儺!?( 穴を突かれた宿儺!? )

  • 25二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 15:55:24

    おら800にしてきてやったぞ

  • 26二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 16:06:13

    元スレの1で7000を集めるという条件はないので合算で7000集めることで最低条件は達成!
    しかしそれだと万はともかく宿儺がモヤモヤを抱えたまま結婚することになるのできっちり7000集めて宿儺に心の底から敗北を認めさせることで結婚成立!という流れがいいんじゃないか?

  • 27二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 19:44:47

    このレスは削除されています

  • 28二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 19:50:48

    はー待て待て現在90レス以上あるのに7000とか無理に決まってるだろ、頼むぜガキ共

  • 29二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 20:06:12

    >>28

    落ち着けスレ落ちしてからも6日間は♥押せるぞ

    諦めるには早すぎる

  • 30二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 20:25:36

    残り108レスだから1日2回保守として54日
    そこにスレ落ちしてからの6日間を加えて60日
    現在♡880だから残り6120
    1日あたり♡102を押せれば7000達成できる…か?

    計算間違ってたら直しといて

  • 31二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 20:31:47

    正直IP変えてまで増やしても虚しいんだわ

  • 32二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 20:40:35

    本当に万が結婚できるわけでもないのにそんなガチになることなのか(困惑)
    まあ偶に見かけたら♡押しといてやるけども

  • 33二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 20:40:56

    >>31

    乙女の幸せのためなら手段は選ばんぞ

  • 34二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 20:49:38

    露骨なハートスレにムキになって押すの虚しすぎる

  • 35二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 20:50:11

    >>33

    宿儺の幸せは…?

  • 36二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 20:50:43

    >>34

    なんだよ宿儺

    お前が軽率な縛り結んだせいだぞ

  • 37二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 21:05:06

    >>35

    知らんな なにもかも

  • 38二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 21:25:46

    1000

  • 39二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 21:27:42

    4桁の大台乗ったかすげえな

  • 40二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 22:48:15

    なんか突然4桁超えてて草

  • 41二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 23:32:37

    呪術カテの♡スレという扇が真っ先に思い浮かぶな
    あっちと比べるとこれは7000とか数字が限定的だから結構道のりが遠い

  • 42二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 23:35:25

    さっきハート押してきてあげたけど
    7000行く前にスレ落ちしてしまうぞ
    適度に保守しておけよー

  • 43二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 23:37:52

    途中のレスのハート全部合算だの歴代のハート集め系スレの中でも特に小賢しいけどそれはそうともうたった1日弱で1000まで集まるとは

  • 44二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 23:38:47

    このレスは削除されています

  • 45二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 23:41:05

    スレ主管理してくれ

  • 46二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 00:01:26

    日付変更(´∀`∩)↑age↑
    スレ開始から48時間で1400.つまり1日につき♥700と非常にいい調子で進んでいる
    だから本スレは盛り上げよりも延命を第一に最低限の保守に留めたほうが良いと思われる

  • 47二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 00:48:35
    そんなに俺に死んでほしいなら♥5000以上つけてみろ|あにまん掲示板まあお前ら蛆虫がいくら足掻こうがこの俺を殺すことなど不可能だがなbbs.animanch.com

    参考までに上のスレは完走直後は1582だが最終的に6864になったことからスレが落ちてから6日間の間に5000以上ハートが押されたことが分かる

  • 48二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 01:43:21

    >>43

    宿儺もハニトラしたり小賢しい真似するから似たもん同士でお似合いやんけ

  • 49二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 07:43:52

    流石に盛り上げを最大限にするとペース落ちるな
    だからこっちを盛り上げていこう

  • 50二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 08:43:17

    塩梅が非常に大事なのよ
    忘れられぬようそれでいて延命するよう

  • 51二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 09:54:26

    ちょっと見ない間にえげつないことになってて草
    いいぞそのまま結婚しろ

  • 52二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 09:58:53

    1500超えたか
    先は長いけど可能性はある感じだな

  • 53二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 10:10:30

    このレスは削除されています

  • 54二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 10:12:49

    このレスは削除されています

  • 55二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 11:01:30

    このレスは削除されています

  • 56二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 11:30:06

    このレスは削除されています

  • 57二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 11:57:36

    これ人数足りなくても日にち変わればもう一回♡押せるから可能性はあるよ

  • 58二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 12:00:07

    >>57

    ホントだ

    じゃあ1000人が一週間祝福するだけで二人は幸せになれるのね

  • 59二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 12:05:37

    >>26

    逆に宿儺は何だかんだ受け入れるかもしれんとして万はそんな方法で満足するような女か…?



    いや割とそんなヤツだな…

  • 60二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 12:17:22

    >>57

    >>58

    知ってるかもしれんがスレが落ちた日+6日間と7日目の午前3時ぐらいまでは♥押せるんだよね

    努力次第では7000は十分到達可能範囲なわけよ

  • 61二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 13:39:11

    このレスは削除されています

  • 62二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 13:41:51

    このレスは削除されています

  • 63二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 14:44:54

    このレスは削除されています

  • 64二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 14:50:26

    気が早いかもしれないけど結婚式場を押さえた方がいいかもね
    万は宮城出身だから宮城の式場にした方がいいかな?
    それとも宿儺に会わせて京都?

  • 65二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 14:55:23

    >>64

    伏黒の家なんてどうじゃろ?

  • 66二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 15:03:11

    >>65

    解った!高専の虎杖と伏黒の部屋の前の廊下で

    そこで虎杖と伏黒と津美紀に見守られて宿儺と万は愛を誓うんだ

    いい話だなぁ

  • 67二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 15:17:04

    熱意は本物だから応援したい

  • 68二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 15:29:24

    2000超えたから今日はいいペースだね
    やっぱ一途な女の子は応援したくなるから幸せになってほしい

  • 69二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 16:40:47

    変態真っ裸ストーカーだけどな

  • 70二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 16:45:57

    このレスは削除されています

  • 71二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 17:00:36

    夏休みだし適度に上げておけば増えないかね
    楽観的すぎるかな

  • 72二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 17:12:55

    日付変更直後と12時に上げるのは確定として8時18時20時頃がいいんだろうか?

  • 73二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 18:13:01

    今更だが>>1のスレは午前と午後の10時に1回ずつ保守すべきだな

    普段は24時から規制、金曜日は23時からだ

    なら22時なら問題ない、そして休日だろうと平日だろうと午前10時ならまず活動中だ

  • 74二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 18:13:51

    >>73

    人にもよるが22時なら平日でも帰宅済、午前9時だと休日はまだ寝てる人も多いだろうからやっぱり10時がいいと思っております

  • 75二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 20:31:28

    こっちもどんどん盛り上げた方がいいと思うの
    このスレ見てハート押す人もいるだろうし

  • 76二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 20:39:08

    万に似合いそうなウエディングドレスの話でもするか
    ボディラインがわかるマーメイドドレスとか着てくれ

  • 77二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 20:41:27

    平安万は絶対に白無垢を着てくれ

  • 78二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 21:17:57

    大事なこと忘れてた
    スレ完走させるのは絶対に午前中出来れば日付変更直後にした方がいい
    というのも8/1にスレが完走したとして00:01に落ちても23:59に落ちても♥押せなくなるのは8/8の03:00以降で固定されているから長く押せるようにした方がいい

  • 79二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 21:36:00

    このレスは削除されています

  • 80二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 21:36:41

    荒らしが来てるな

  • 81二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 21:36:41

    私が♡7000目指してわかったことは
    連投荒らしはクソだということです

  • 82二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 21:38:37

    一瞬で消さんでくれ
    通報したいし

  • 83二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 21:39:42

    >>82

    削除されても運営には見えてるから普通に通報してOK

  • 84二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 21:41:03

    >>83

    多分報告のことを言いたいんだと思われる

    報告は消されると押せないからね

  • 85二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 21:44:52

    明らかに投下した後直ぐに消してるから見つけたらページ更新しないですぐ報告だな
    そうじゃなくてもお問い合わせでスレのURLはって連投荒らしが湧いてると報告でもいい

  • 86二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 21:52:57

    収まったか?もし変な書き込みを見かけたら報告が一番いいんだが直ぐに消されるだろうからその場合はお問い合わせでスレのURLと「書き込んで内容をすぐに消す連投荒らしがいるから対処してほしい」でいいと思います

  • 87二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 22:18:01

    すっくん腕4本使って連続荒らし投稿したんかな…

  • 88二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 22:18:37

    ダメだろすっくん
    迂闊な縛りを結んだとはいえ連投荒らししたら

  • 89二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 22:19:11

    >>87

    同じこと言おうとしてた

    そんな恥ずかしがらんでもええのになすっくん相変わらず小賢しい真似をしよって

  • 90二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 22:20:11

    多分すっくんは「いいね200…ケヒッ!このペースなら達成は不可能だな!」
    とか考えてたら「いいね2000…!!??不味いっ!!!」ってなって腕四本使ったフルパワー連投したんだろうな

  • 91二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 22:20:53

    >>90

    ちょっと可愛く思えてきたな

    でも荒らしはダメだから規制するね

  • 92二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 22:21:14

    でも連投の内容見たら「万頑張れ」とか「♡押そう!」とかだったから多分あれ照れ隠しなんだと思う

  • 93二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 22:22:20

    がんばれもあったから宿儺だな照れ隠しだ

  • 94二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 22:54:43

    このレスは削除されています

  • 95二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 22:57:29

    万と結婚させたくない宿儺ガチ恋勢かもしれんな…

  • 96二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 22:58:19

    >>95

    裏梅か!!

  • 97二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 00:01:40

    日付変更ハートよろしく!

  • 98二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 00:06:54

    このレスは削除されています

  • 99二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 00:08:53

    悪いが今日はなるべくこのスレ盛り上げてほしい
    最新話でカテ盛り上がるから今日は大チャンス

  • 100二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 00:37:47

    まーた暴れてるぞどうにかならんのか?

  • 101二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 00:49:06

    そんなに阻止したいのかすっくん…

  • 102二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 00:51:15

  • 103二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 03:01:36

    やっぱ夏休みやんなって
    おそらく埋め荒らしもお察しのアレなんやろな

  • 104二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 07:14:49

    更新する

  • 105二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 07:22:39

    もしまた連投荒らしが来たら時間帯にもよるが逆に一気に完走させて次スレ建てたあと一気に注目を集めることで♡を獲得するって手もあるぞ

  • 106二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 07:31:20

    日数さえ確保できれば10000も不可能じゃないと思ってたんだがなぁ

  • 107二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 07:35:22

    過疎ってるしな最近

  • 108二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 07:43:06

    >>107

    それも次スレさえ建てれば解決する

    何せガンガンあげていいんだからそれだけ注目もあびるし何よりスレタイで興味を持つ人も多いだろう

  • 109二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 08:01:16

    今初めて来た

  • 110二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 08:01:58

    >>109

    いらっしゃい

    本スレ1にハート押していってな

  • 111二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 08:04:14

    このレスは削除されています

  • 112二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 08:07:14

    ついでに全レス100超えにしないか?

  • 113二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 08:09:25

    >>110

    本スレってなんだよ…?

    万のスレ自体あんま見たことないからあれだが祝い事なら仕方ない探して押してくるわ

  • 114二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 08:10:53

    >>113

    ごめんな>>1にあるスレのことなんだ

    みんなで万が結婚できるよう>>1のスレのハートを7000まで伸ばしたいんだ

  • 115二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 08:12:58

    あんなに連投荒らしを憎んだのは生まれて初めてだわ…

  • 116二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 08:20:04

    扇を超えたか

  • 117二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 08:20:12

    >>115

    だからこそ絶対に達成させるんだよ

  • 118二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 08:47:06

    連投荒らし朝っぱらからまた湧いてる…

  • 119二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 08:49:16

    これは今日スレ落ちるな

  • 120二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 08:53:45

    早めに次スレ建てたほうがいいかも
    リンク貼る前に完走させたら話にならん

  • 121二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 09:00:04

    このレスは削除されています

  • 122二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 09:01:28

    このレスは削除されています

  • 123二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 09:02:10

    このレスは削除されています

  • 124二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 09:05:09

    このレスは削除されています

  • 125二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 09:05:28

    このレスは削除されています

  • 126二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 09:07:53

    このレスは削除されています

  • 127二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 09:08:21

    このレスは削除されています

  • 128二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 09:09:33

    7000目指すなら1000レス書ける実況か安価でまず立てないと

  • 129二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 09:10:05

    >>128

    わかってねえな

    呪術カテで成し遂げるからこそ意味があるんだよ

  • 130二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 09:10:05

    このレスは削除されています

  • 131二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 09:10:23

    このレスは削除されています

  • 132二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 09:11:01

    >>131

    なんやお前連投荒らしか?それとも宿儺か?

  • 133二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 09:11:35

    過去にもPartスレはあったし問題はない

  • 134二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 09:13:11

    このレスは削除されています

  • 135二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 09:13:46

    このレスは削除されています

  • 136二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 09:14:13

    このレスは削除されています

  • 137二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 09:15:04

    このレスは削除されています

  • 138二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 09:15:59

    >>136

    まあ待てここから6日ある

    まだ達成できない範囲ではないぞ

  • 139二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 09:16:32

    マジで連投荒らし規制してやるわ
    お問い合わせお問い合わせ!

  • 140二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 09:17:46

    まあ最悪自分達で押せばいいしな

  • 141二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 09:19:51

    向こうのスレでも書いたが8/5の午前3時頃まで♡押せるからつまり7日分+日付変更一回分で7000達成は十分に達成できる 寧ろ頑張って10000超えたいくらいだ

  • 142二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 09:21:15

    >>133

    ていうか此方の方はスレ落ちてから+5300も増えてるからそれに比べれば全然余裕よ

  • 143二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 09:21:19

    連投荒らしがキモすぎるから♡押してきたわ
    頑張れ万

  • 144二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 09:30:02

    >>124

    パート化したハートスレは見たことが無かったので教えてくれてありがとう

    ここまで来ると本スレ1のハートが押せなくなる前にパートスレ上げてってハート押して貰えるようにした方が良いんだろうな…

  • 145二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 10:25:50

    このレスは削除されています

  • 146二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 12:54:07

    >>133

    参考元TOUGHカテでいいんか…

  • 147二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 12:57:33

    >>146

    はー待て待て貴重なハートスレならタフでも良いだろ、頼むぜガキ

  • 148二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 13:52:30

    >>146

    マイペンライ!

  • 149二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 18:50:34

    このレスは削除されています

  • 150二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 04:52:56

    このレスは削除されています

  • 151二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 07:12:02

    このレスは削除されています

  • 152二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 13:11:33

    このレスは削除されています

  • 153二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 22:46:48

    このレスは削除されています

  • 154二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 02:40:37

    このレスは削除されています

  • 155二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 07:28:30

    このレスは削除されています

  • 156二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 13:17:13

    何故俺は焦っている…?
    俺はホントに万と結婚させられそうになってる事に怯えているのか?

  • 157二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 13:24:59
  • 158二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 17:08:12

    >>157

    本当にフリーダムやね

  • 159二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 00:50:20

    このレスは削除されています

  • 160二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 12:35:32

    このレスは削除されています

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています