集団レ◯プ中に失礼します……

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 15:38:01

    レ◯プされてる女の子を助けようとしたら返り討ちに会って逆に自分がホモレ◯プされるなんて……やっぱり人生は虚しいですよね……

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 15:39:00

    ううん どういうことだ?

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 15:39:47

    尻丸…

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 15:39:47

    >>2

    尻丸…

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 15:39:53

    >>2

    尻丸だと思われるが…

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 15:40:03

    清丸…?

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 15:40:29

    尻丸知らないマネモブはもはや未読蛆虫を通り越してるんだよね

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 15:40:38

    やっぱり心陽流じゃダメなんですね…

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 15:40:58

    やっぱ無様スね尻丸は

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 15:41:05

    >>3

    >>4

    >>5

    尻丸・ラッシュだ

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 15:41:08

    >>8

    ただのエクササイズだからね

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 15:41:39

    うわああぁぁん!……もう終わってますよね

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 15:41:44

    >>11

    ククク…酷い言われようだな

    まあ本編で名言されてるからしょうがないけど

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 15:41:50

    このレスは削除されています

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 15:41:54

    このレスは削除されています

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 15:41:54
  • 17二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 15:41:57

    わ…私は…DJを頼まれただけなのに集団レイプされている今があるんだ!

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 15:42:06

    >>7

    なんて表現していいのか分からないのは俺なんだよね

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 15:44:03

    >>16

    イチカは鯱山なんかじゃない!

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 15:44:07

    未読蛆虫にスレ乗っ取られたんスけど…いいんスかこれぃ

  • 21二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 15:44:26

    尻丸の正体見たり!
    ポメラニアンが後継者候補として考えていた尻丸の正体は不幸な境遇で自己肯定感弱々になりつつも豊満に育ったヒヨリちゃんだったのかぁっ

  • 22二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 15:44:28

    待てよ 普段から「ううん どういうことだ?」みたいな言葉使いしてるだけのタフを知らないお客さんがトップページからブルアカスレだと勘違いして飛んできただけかもしれないんだぜ

  • 23二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 15:45:08

    >>20

    企画を変更してスレ画を集団レ○プすればええやん…

  • 24二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 15:45:42
  • 25二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 15:45:46

    >>8

    俺達もタチ悪いよなぁ…

    根っからの不良なのに総合だけは真面目にやってるし…

    女好きだし…

    ヒヨリもいけるしなヌッ

  • 26二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 15:47:54

    このレスは削除されています

  • 27二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 15:48:41

    >>25

    お前喧嘩売る相手間違えたな

    アリウススクワッドは超実戦的フルコンタクト戦闘集団だ

  • 28二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 15:54:38
  • 29二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 15:56:55

    >>27

    総合不良に対物ライフルを放てッ

  • 30二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 15:59:05

    ごめーん手が滑っちゃった
    なんか言い方がムカついたなぁ…ぶっ殺してやりてえなぁ…

  • 31二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 16:12:27

    このレスは削除されています

  • 32二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 16:12:47

    “お前ら何しとるんや”

    ミサキ「何って」

    サオリ「見ての通りレ◯プ?してるんやん」

    “もう やめえや”

    「「「「先生も行けるしな ヌッ」」」」

  • 33二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 16:16:24

    >>31

    いない…けどトリニティの蛆虫野郎ならやりそうとおワシから墨付きを得ている

  • 34二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 16:18:21

    ぐるる…割とアリスクは◇哀しき過去…されてる可能性があると思うぞアニキ

  • 35二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 16:56:58

    >>34

    ブルアカに普通に男いたら

    アホほどそういうシチュエーションが量産されていたと考えられる

    まあ犬猫ロボにヤラれてるのもええんやけどな

  • 36二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 17:02:53

    鬼龍が尻丸掘ってると思ってる未読蛆虫も多そうだよねパパ
    ワシもかつてそうだったんだけどなブヘヘヘヘヘヘヘ

  • 37二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 17:03:51

    >>36

    実際ホモレの後に『愛ってのは...』とか言ってニタニタ笑ってるおっさん出てきたら竿役にしか見えないんだよね

  • 38二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 17:05:53

    鬼龍が用意したバイで総合やってる野蛮人だと思ってたんスけど、タフ読んだらそういうわけでも無さそうだからマジで無からポップ・アップしてるんだよね怖くない?

  • 39二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 17:07:29

    猿世界=野蛮人が無からポップしてくる
    キヴォトス=野蛮人が無からポップしてくる

    もうこれは猿世界と言っても過言では無いんや

  • 40二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 17:09:18

    ミクさんはホモじゃないっ!

  • 41二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 17:10:46

    段々未読蛆虫というよりもはやタフカテもあにまんも全く知らず語録もボンヤリなまま
    書き込んでるレベルが混ざってきてないスか?
    マネモブでさえないとしたら一体どうなってしまうんやろうなあ…

  • 42二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 17:12:44

    >>29

    どうやら少しは銃火器の扱いをかじってるみたいやなげきえろヒーロー

    けど実践向きやないっ

  • 43二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 17:14:28

    >>42

    ◇ずっと実戦下で育ってきた女を一周するこの男は─!?

  • 44二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 17:18:01

    不思議やな…他のブルアカのキャラは女子高生らしく少女漫画やファッション雑誌、あるいはジャンプなどの少年漫画を読んでそうなのにヒヨリはゴミ捨て場に捨ててあるプレボやヤンマガを読んでタフや彼岸島に触れてるのが似合うのはなんでや

  • 45二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 17:19:08

    >>32

    うああああ

    さらっとアリスクが練り集結してる

  • 46二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 18:06:14

    残りの七囚人って…ま…まさか

    奏郷フリョウ
    桜都コモ
    池留シナ

  • 47二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 18:21:07

    このレスは削除されています

  • 48二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 19:00:56

    このレスは削除されています

  • 49二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 19:04:09

    でも俺さぁタフカテどころかあにまんにいてて尻丸知らない奴そこまで居ないと思うんだよね


    >>2は恐らくメスブタ(ヒヨリ)がホモレイプされたと言っているように見える1の本文にツッコミたかったのだと考えられるが……

    実際俺もヒヨリが喋ってるような文章なのに、ホモレイプの話はおかしいと思ってんだ

  • 50二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 19:05:06

    >>27

    姫ですら手が出るの早いのみて「そういやこいつらゲリラ戦のスペシャリストだったな…」と再認識したのは俺なんだよね

    穏便に済ますよりもむしろ荒事の方が本領なんだ

  • 51二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 19:07:29

    >>43

    何って···総合不良のほうが遥か上の実力の持ち主達だっただけやん

  • 52二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 19:09:12

    ごめーん何かムカついちゃったゴッゴッ

  • 53二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 19:44:27

    >>51

    総合不良.テラーだと考えられる

  • 54二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 23:48:08

    >>53

    ふぅん色彩にチンコ突っ込むなんて総合不調ってのは結構見境なしだな

  • 55二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 23:52:40

    龍継ぐ読んでないけど尻丸自体は知ってたから知らない人間を見ることができて新鮮な気持ちなんだよね

  • 56二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 23:54:33

    >>54

    司祭もいけるしな(ヌッ)

  • 57二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 23:58:45

    >>42

    鍛えぬいた肉体は銃火器を凌駕するんや

  • 58二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 00:54:58

    >>56

    理解できぬ。(司祭書き文字)

    挿れるなーっ!(司祭書き文字)

    抜くなーっ!(司祭書き文字)

  • 59二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 02:54:11

    総合不良メアリー・スー化……糞
    普通に糞なんや

  • 60二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 02:56:44

    >>28

    転職までして何かを伝えようとしていたんだよね

    哀しくない?

  • 61二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 02:58:22

    >>28

    おいっ続きはないのか!?あの後キー坊たちはどうなるんだっ!?

  • 62二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 03:25:17

    >>32

    許せなかった…!

    姫が一番ノリノリで尻先してくるだなんて…!

  • 63二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 03:45:53

    >>46

    頑張って考えてそうで好感が持てる

    しゃあけどシナはあかんわっ

  • 64二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 04:09:39

    >>61

    喜一n+1に進化しつつも総合不良に勝てるかどうかは怪しいんだよね

  • 65二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 06:30:25

    >>62

    アツコなんて元から先生に子供の作り方聞いたりで自分からアクセルを踏んでいくタイプやんけ

  • 66二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 07:20:15

    許せなかった...ヒヨリのスレを開いたら尻丸を知らなかったことがバレただなんて...!!

  • 67二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 14:36:57

    尻丸知らないとかそんなんあり?
    タフカテ在住のマネモブの自覚が足らんのとちゃう?

  • 68二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 14:43:56

    俺たちタチが悪いよなぁ
    根っからのマネモブなのにそうりきだけは真面目にやってるから
    生徒も語録も鍛えまくってるし
    生徒好きだし…

    百合もいけるしな(ヌッ)

  • 69二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 14:48:01

    >>67

    尻丸をする気はないし興味が出なかったから知らなくても仕方ないっス

  • 70二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 14:49:51

    >>32

    アズサ「お前ら何しとるんや」


    ミサキ「何って」


    サオリ「見ての通りレ◯プ?してるんやん」


    アズサ「もう やめえや」


    ヒヨリ「私たちタチ悪いよなあ」


    アツコ「根っからのお尋ね者のくせにアリウスの訓練だけは真面目にやってるから

    メンタルもフィジカルも鍛えまくってるし

    先生好きだし…」


    サブスキル:──リーダーの責任感──

    「「「「「先生も行けるしな ヌッ」」」」」

  • 71二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 14:55:35

    >>70

    なにっ

  • 72二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 14:57:33

    >>60

    転職までして


    えっ

  • 73二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 14:58:53

    >>70

    アズサもスクワッドのメンバーなんだ 家族なんだ 絆が深まるんだ

  • 74二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 15:00:40

    アリウススクワッド
    先生強襲数2

  • 75二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 15:17:27

    >>70

    う わ あ あ あ あ あ あ ん(ヒヨリ悲鳴書き文字)

    アズサが練り加わっているっ

  • 76二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 15:19:51

    >>32

    >>70

    アロナじゃダメなんです。

    アロナバリアじゃあ生徒からの暴力には勝てないんです。

  • 77二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 16:32:04

    >>68

    セイア「なんだあっ」

  • 78二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 22:28:52

    歯を見せて笑ってるアツコはコラが発端の二次創作だけど、原作でも結構いい性格してること考えるとあながち間違いでもないと思うんだよね

  • 79二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 22:32:03

    アリウススクワッドはそろそろ浮浪者から脱してくれって思ったね
    監視も兼ねてシャーレの傘下に入っても良いと思われるが…

  • 80二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 22:57:10

    >>68

    >>77

    (???のコメント☆)

    セイアちゃんもいけるしねっ☆

    気持ちいいよ☆セイアちゃんのおめ子超気持ちいいっ☆

    セイアちゃん声付いてないから何言ってるかわかんなーい☆

  • 81二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 23:26:27

    もしかしてアリスクではレズレイプが蔓延してたんじゃないスか?

  • 82二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 02:07:22

    このレスは削除されています

  • 83二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 02:11:33

    (ベアトリーチェのコメント)
    ハッキリ言ってアリウス自治区はめちゃくちゃ怖い。生徒を洗脳して搾取しようと思ってたのに、隙あらばレズセに興じるんだから話になんねーよ。

  • 84二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 02:18:23

    >>70

    ふぅん、さすがはサオリ、先生の腹に熱いものをブチ込んだだけの経験はあるということか

    まあおかげで先生は冷たくなりそうやったんやけどなブヘヘヘヘ

  • 85二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 02:22:38

    >>36

    一番厄介なのは似たポジションの勇ちゃんが同じようなことやってるからだと思ってんだ

    鬼龍もいけるしなヌッ

  • 86二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 02:25:55

    尻丸も女の子助けようとしてホモレされたのはマジで悲しき過去なんだよね
    まっ その過去の乗り越え方を間違えた結果クソほど周りに迷惑かけてアニマルにぶちのめされてるからやっぱりこの世は虚しいんだけどね

  • 87二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 02:26:48

    >>76

    先生…いちごミルク待ってますよ…zzz


    制約解除で疲れたやんけ寝ますやんけ…zzz

  • 88二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 02:46:55

    偶々女を襲う強○魔が格闘技だけは確り修めてて偶然にも女より男を優先するゲイ寄りのバイセクシャルじゃないと成立しない展開だと愚弄しておろうが

  • 89二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 08:14:43

    >>87

    何やってんだ!!さっさと守れよ!!!

  • 90二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 08:19:25

    >>83

    ほいだらお前も崇高に連れて行ったろかあーん?

  • 91二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 08:39:14

    >>85

    地上最強のホモ「ムフッ、龍ちゃん初めてなのん? 力抜くのん💙」

    弱き者「や、やめろおおおおおおおおッッ!!」


    何か色んな意味で人生の悲哀を感じますね…

  • 92二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 10:04:50

    >>84

    先生が水着を着ないのって...ま、まさか

  • 93二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 16:53:35

    >>1

    尻丸がボコボコにレイプされてるなか寄ってきてこのセリフ言ってくるイメージして笑ったのは俺なんだよね

  • 94二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 17:08:29

    このレスは削除されています

  • 95二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 17:11:25

    集団レ○プ中に失礼します

    って言われるとZERRY藤尾の必ズ殺スマン思い出すんだよね
    もちろんめちゃくちゃエロ漫画

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています