2500円突破

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 16:22:16

    し、新弾がでたらよぉ!!!
    前段のは安くなるんじゃねぇのか!?

    ディアベルスターもこいつも3000円いきそうだぞ!!!?

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 16:23:12

    新弾の影響で更に需要が増したからですかね……

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 16:26:09

    すげえなぁ 余ってるデモンスミス売ろうかな

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 16:26:34

    早くても10月にメス入るしそうでなくても1月で規制食らって落ち着くだろうから今年中まででしょう
    ディアベルスターはレアコレに再録する筆頭だろうし

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 16:27:19

    むしろ新弾が原因で期待が高まってる

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 16:30:01

    ウルトラの種類が1つ増えたのがなんだかんだ影響出てると思う

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 16:30:14

    デモンスミス 2500×3
    ラクリモーサ 1500
    ナンナ    2000
    ルリー    1800
    ラクリモーサ(融合) 30
    レクイエム    50
    シーザー   1800
    ディエスイレ 100
    ベアト    30

    こちらデモンスミス出張の値段となります(白目)

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 16:30:41

    >>7

    ベアト何でこんなに安いんだ…?

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 16:31:04

    タクティカルトライで誘発バラまいても準必須パーツがこれじゃあガチ環境への新規参入はきついよなあ

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 16:31:38

    >>7

    ルリーはターミナルワードで再録するから大丈夫だな ヨシ!

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 16:32:09

    >>8

    このまえユニティーで再録されたばっかなのを忘れたか!

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 16:32:23

    >>8

    再録があったから

    内容的にノーマル枠だったし(SR以上の仕様でカードがいっぱい手に入る)

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 16:33:50

    そもそも遊戯王って一定以上古いカードならどんなにパワー高くても再録でストレージ行きも珍しくないやん

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 16:34:27

    >>11

    >>12

    すっかり忘れてた…

    規制の可能性はあるとはいえ安く手に入るようになれてるのはいいね

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 16:35:27

    >>9

    お隣のデュエマアホほど高いけど皆当たり前みたいに環境カード使ってるし大丈夫じゃない?

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 16:37:30

    まあ別にガチ環境に行かなければいいだけだし…
    交流会とかでTTD使って相手にデモンスミスユベルとか来たらそれは相手が空気読めてないだけ

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 16:38:22

    遊戯王の紙、他ゲーに比べてファンデッキ持ってる人多いかんじあるしねー

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 16:41:43

    一応まだ天盃いるからギリセーフ

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 16:45:56

    >>10

    魔轟神みたいなソリティアむっちゃ長いテーマに態々新規出すかなぁ…

    と思ったけどジェネクス無茶苦茶長くなったしそもそも割と直近で新規来てたんだった

    あの時の箱にルリー居なかったのが高騰の全ての原因と思うけど

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 17:01:25

    デモンスミス環境は大会に顔出さないという選択肢
    実際次次回には規制はいっとると思うで

  • 21二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 17:34:57

    規制されるのが見えてるバカカードなんて高いときに売って小遣いにするのが板

  • 22二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 17:38:00

    ぶっちゃけここまでくると逆に馬鹿らしくて使う気も起きなくなってくるなぁ

  • 23二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 17:48:26

    >>20

    何なら次回にはベアト死んでそうだからなぁ

  • 24二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 18:32:28

    このギミック使える期間1年ないだろうし別にデモンスミスがないとデッキ組めないくらいメインエンジンが貧弱なテーマ握ってるわけでもないから今のうちに売っちゃえって思って今日買い取り出してきたわ
    新弾買った分ほぼ全額戻ってきたからなんか得した気分

  • 25二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 20:00:19

    リトルナイトもじわじわと値段が上がっていってた
    大体1800~2000円くらいになってない? 制限になったってのに・・・
    タクトラでユーザー増えたんかな?

  • 26二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 20:01:34

    ラクリモーサが当たらなかったけどなんかそれはいいかなって思ってる
    ルリーさえいれば…

  • 27二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 20:04:22

    >>25

    準制限→制限って段階踏んできたから禁止までは行かないだろうってことで皆安心して買ってるんだと思う


    ピン刺しとはいえ増Gうららと同レベルでどのデッキにも入るカードだから

  • 28二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 20:08:04

    >>25

    TTDで増Gうらら泡指名者が安くなった分をどこかで埋め合わせないといけないから辻褄合わせで値段上がってきてるのが多い気がする

  • 29二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 20:09:25

    正直ディアベルスターとデモンスミスはガッツリ規制入るまでは再録もされないだろうし紙の遊戯王やる気失せてくる
    とりあえずMDに来る際は事前規制で鎮魂棺とベアト禁止にしてくれることを祈っておくか…ポプルス篝火見るに駄目だろうけど

  • 30二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 20:11:46

    >>29

    ぶっちゃけ大会が全てじゃないから別にフリーで遊べばいいだけだと思うよ

    MDだとランクマの影響で最強以外意味がないって印象になるが遊戯王の日とかはあるし遊べる場はある

  • 31二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 20:19:40

    >>29

    ベアトはまだしも鎮魂棺はデモンスミスの動きの心臓部だから事前禁止は流石にいかんでしょ

  • 32二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 20:22:38

    新規実装テーマ内から事前禁止とかこれまで一度もなかったしやるわけねーのに何で当然のことのように言えるんだマジで…

  • 33二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 20:26:04

    >>31

    無理なのは分かってるけど願わずにはいられないのだ…

    正直デモンスミスで一番悪さしてるのリンク1でデッキからデモンスミス持ってこれる鎮魂棺だし

    鎮魂棺禁止にするだけできちんとデモンスミスカードを引いてないとデモンスミス展開し辛くなるからベアトリーチェ禁止より先に禁止にして欲しいレベル

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています