うわああああああああ!!!!

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 17:09:09

    こ、これが....これが人のやることかよぉぉぉぉぉぉぉ!!!!

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 17:09:28

    悔しいですねぇ

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 17:11:44

    おせーよトーマス

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 17:13:37

    新生ギミパペでも出番無いんだっけ?

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 17:14:03

    まぁ正直、使われてるカードって訳じゃないけど悪いの烙印なんだし烙印融合とか言うぶっこわれ墓地送りカード禁止にぶちこんで他の烙印カードかえしゃいいだろって思う

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 17:14:17

    >>4

    ない

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 17:15:12

    >>5

    イッチだけど、他の烙印カードは別に1〜2枚使えればいいのよ

    烙印融合0枚だけはやめてつかぁさい

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 17:20:52

    ていうか烙印融合で落としてたわけじゃないだろ

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 17:21:54

    このレスは削除されています

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 17:21:55

    大体グランギニョルで落としてた印象

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 17:23:57

    >>9

    他のデッキ巻き込むなって話でしょ

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 17:25:44

    >>4

    むしろ新規来たらほんとにいらない

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 17:50:46

    引き出物に変な呪いの人形送り付けてくるやつの方が人間じゃねえよ!!!?!

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 17:53:03

    イドに関しては暗黒界とかでも送りつけで使ってたから禁止に異存なかったりする
    使ってたけど

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 17:53:19

    >>11

    うちのスターヴじゃなくてナイチンゲールを殺せとか言われてちょっとイラッとしてたからわかるるり

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 17:54:34

    ぶっちゃけ送りつけが可能なカードは今後も増える可能性あるんだから個人的には残当という意見しかなかったり

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 17:55:11

    >>15

    いやそれはチンゲ殺せやってネプチューンさんが言ってた

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 17:56:59

    他のケースと違って、実家でも使われてないし、本当に不快だから残当としか言いようがない。

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 17:57:55

    >>14

    暗黒界の勝利ルートがまた一つ減った……

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 17:58:50

    ぶっちゃけテーマじゃ使わない、今後も送りつけカードは増える可能性がある、そして人気テーマの心臓殺して紙束化させるって点があるならそら根本断つわとしか

  • 21二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 17:59:57

    >>20

    γやフェンリルとは違って、誰も傷つかない平和な規制。

  • 22二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 18:01:03

    >>19

    暗黒界使ってたけど手札に来たらかなりの事故札だったし完全に上振れなところもあるんでそこまでダメージキツくはなかったり

    どうせフェスとかじゃ大体死んでた気がするしあの不安定さでランクマとか無理だし


    シルバいきなり禁止は許してないが

  • 23二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 18:05:20

    >>22

    そう言えば、自分も一部のフェスやトライアルでしかイド使ってなかったな。


    ランクマで昔使ってた時は未界域型にして、とにかくぶん回してたし。

  • 24二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 18:06:21

    それなりに使ってたわりにレッドデーモンズ使いはカラミティ禁止にはそこまで文句言ってなかったきがしたが何でこっちは妙に文句多いんだろうか

  • 25二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 18:07:38

    烙印アンチかなんかじゃね

  • 26二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 18:08:50

    >>24

    最新版だと使わないだけでそれまでお世話になってた人も多いからなナイトメア…

  • 27二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 18:21:15

    ナイトメアの話題になると烙印融合禁止とか白アルビオン禁止とか言い出す人いるけどお前の遭遇するデッキの九割が烙印なのかと思う

  • 28二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 18:23:16

    烙印の場合は全盛期のヘイト引き継いだままの人が多いんじゃないんだろうか?
    赤き龍カラミティしてたセンチュリオンはそんな事ないし

  • 29二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 18:24:31

    今の環境で遭遇する送りつけデッキは烙印が筆頭だし話題に挙がるのは普通では

  • 30二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 18:25:12

    >>11

    本家が使わねえ!っていってるなら巻き込まれたデッキないじゃん!

  • 31二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 18:25:54

    烙印が環境トップを退いてから相当経つのに烙印憎み続けている人って何?
    ここ数ヶ月烙印より炎系にボコボコにされた経験の方が多そうだけど

  • 32二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 18:27:04

    >>31

    マイナーデッキで蹂躙されてるんじゃない

    ここクシャとかティアラも嫌いな人多いでしょ

  • 33二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 18:38:38

    デュエリストは過去のトラウマをめちゃくちゃ引きずる生き物なんだぜ

    弱体化してるとわかってても往年のムーブ始まると
    うわっってなるんだ

  • 34二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 18:41:03

    烙印使いイッチの心境、こんな感じ

  • 35二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 21:15:17

    ロック系死亡は文句ないから
    サクッと相手倒せる打点用意させてくれ

  • 36二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 21:18:05

    このレスは削除されています

  • 37二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 21:28:52

    なんで白ビオンじゃないんだろうか

  • 38二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 21:33:55

    >>28

    MDだと赤き龍カラミティしてたセンチュリオンなんて居ないし……(事前規制された)


    代わりに超重がお気持ちされてたっけ?

  • 39二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 21:34:59

    気分としてはまあまぁ>>34寄りなんだけどまぁしゃーねーか……ともなるアルエク好き烙印使いです

    真炎竜禁止よか遙かにマシではあるので……

  • 40二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 21:53:46

    悪用してる側が規制されりゃいいんだからよそに迷惑かけるながアンチになるなら
    他のデッキはもう何も言えねぇな

  • 41二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 21:55:46

    ビシバールキンに始まりシルバ事前規制からイドまで奪われた暗黒界よりはマシ定期

  • 42二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 21:56:06

    代用候補は色々あるけどレベルと属性がグランギニョルの対象外だったり「このカードが場にある間、自分は〇〇カードしか特殊召喚出来ない」程度に縛りが緩くなるからなぁ

  • 43二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 22:24:33

    >>42

    いちおう里を使ったロック方法もあるんだが....

    環境に魔法使い族いたっけ

  • 44二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 23:12:33

    >>43

    覇王魔術師とかホルスとか…?

    ホルスに里使われたことある

  • 45二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 23:15:29

    >>43

    ディアベルスターで崩されない?

  • 46二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 23:23:40

    ホルスは先に里貼られたら何もできなくなりそう

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています