ありがとう

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 19:36:21

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 19:37:44

    遊戯王のアニメをやってくれてありがとう

    OCGからラッシュデュエルに切り替えたとき、個人的モチベーションが続くのか心配だったけど杞憂だったよ
    歴代最高の主人公だよ

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 19:40:27

    お礼言えて偉……偉…偉い…?

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 19:42:18

    >>2

    このまえのクァイドゥールスレにもいたけどクァイドゥールを主人公扱いするの笑っちゃうからやめてくれ

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 19:44:03
  • 6二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 19:48:41

    精神的に色々やらかしたけど最終的に物質的な被害は何も出てないからどこか憎めない男


    …と思ったけどノーマルモードが猫にされてなお戻らないニャンデスターとかいたわ

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 19:54:40

    面白いからセーフのスタイル

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 20:24:09

    遊戯王史上最も感謝してる男

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 21:10:33

    挨拶ができるお礼も言える
    なんて模範的なデュエリストなんだ

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 21:30:11

    クァイドゥール・ベルギャー! 今! 一人の宇宙戦士があにまん掲示板に舞い降りた!

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 21:35:16

    ナレーションが章ボスとかのドデカい伏線回収にやってる事が一々派手で挨拶に関してしっかりやっててデッキが最強にカッコよくてその蛮行も愛する者の為だったってだけだろ?
    なんで人気あるんだ?

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 23:49:08

    初期デッキが超絶事故デッキだった所為で負けかけた反省から
    妥協…プライムアドバンス召喚を組み込んだ光派生デッキでみんなのモンスターの亜種をいっぱい見せてくれて声優ネタでもあるジャイアン戦法も得意な
    元迷惑すぎる章ボス、現在はユウディアスが迷った時にフォローに来てくれるお兄さんじゃん

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 23:56:32

    全能じみた力を持ってるのに宇宙船密航してたの本当面白い
    歴史の真実を自由に使いすぎる…

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 05:51:29

    ありがとう呼びはもう口ぐせみたいに思えちゃうな、感謝呼びベルギャー人と名付けよう、(クァイドゥ-ル本人)「コレガシのあだ名付けどうもありがとう」やっぱり言った…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています