今年のリンクスに来そうだよね

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 19:40:38

    やはりラッシュはリンクス合ってたし正解だったよね
    はやく使いたいよ

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 19:43:00

    (たぶん)完結してないだろうしセブンズと同じ1年目からコースかな、キャラデザガラっと変わるタイプのアニメだけどどうなるんだろう

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 19:43:59

    できれば来年がいいなぁ
    最終エースのボイスとか無くなっちゃうし

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 19:44:48

    ボイスは継ぎ足せばよくない?
    今一番波に乗ってるんだし、特別扱いしてもいいでしょ

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 19:45:27

    ゴーラッシュがいつまで続くか分からんからもうちょい待っておきたい

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 19:46:12

    >>4

    継ぎ足すなら全員やる以外に選択肢はねえ!

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 19:47:41

    んじゃワールド追加はどうなるのかな

    今更OCGのワールド追加をしようにもネタはないし、ラッシュデュエルの方に注力したアップデートになるとは思うんだけど…

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 19:49:16

    遊戯王Rの方追加してもらうとかは?


    ゴーラッシュは完結してから本編補完するリンクスパターンがいい…収録しようにも遊飛とか1年目の声もう出せないだろうし…

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 19:50:23

    >>8

    今更スピードの方のワールド追加してもなぁ…

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 19:53:01

    個人的にはストラクチャーズが追加されたら胸熱だが流石にないな
    流石に本編終了してないことを加味してもラッシュ布教のためゴーラッシュワールドでしょう

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 19:56:57

    まあ今の流れで落ち目のスピードじゃなくてラッシュに振ったアップデートなのは確定だろうね

    あとはどんなアップデートがされるのか…

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 19:58:07

    もしかしたら、過去の主人公たちがラッシュデュエルの方に参戦する可能性あるよね?

    ブラックマジシャンとかブルーアイズのラッシュカードはあるんだし、ヒーローも最近紙で販売されたじゃん

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 19:58:56

    でもそもそもフュージョン未実装だよなぁ

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 20:15:34

    >>13

    流石に来年2,3月にはユウオウ来てフュージョン実装されるでしょ

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 20:29:24

    リアルタイムでやってるアニメワールドが実装されるの初だし
    新規も入ってくるのだろうか

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 20:50:04

    今年GOラッシュワールド実装したらマジ来年弾なくなるけどどうするんだろ…

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 20:55:01

    >>16

    さあ好きなの選べ!

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 21:02:45

    >>17

    この中だとストラクチャーズ位しかオリジナルは無いよな 


    …R~ゴーラッシュ迄(VR抜き)の漫画ワールド1つせいぜい作るのが精一杯な気がするから

    せめて今年の12月にゴーラッシュの後番組なり新しいOCGアニメ、OCGアニメの新情報出してユーザーを安心させてくれKONAMIィ

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 21:05:11

    >>18

    ラッシュは地道にフアンを増やしてるし、次回アニメなんかは全然期待できるよ


    むしろ今更新作OCGアニメやられてもリアクションに困る人多いんじゃないかな…

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 23:29:02

    DMワールドがDMという名の原作ワールドになってるから真のDMワールド来い

  • 21二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 05:15:22

    今年は多分残念ながら…
    例年ならもう新ワールドのデータとか新キャラ用データ入るはずが…
    フュージョン実装でお茶濁されるっぽい

  • 22二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 05:41:48

    ゴーラッシュ実装楽しみだな

  • 23二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 07:16:19

    てか今年ゴーラッシュ→来年ラッシュ新作ワールド実装ってやってもやっぱ再来年どうするのが付きまとうしなあ  Rのキャラに声付くなら嬉しいけど

  • 24二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 07:34:11

    >>23

    まあ今更スピードの方なんか誰もやってないでしょ

    人気もラッシュの方が勢いある

  • 25二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 07:58:06

    どっちかと言うとSEVENSのキャラ用に一般デュエリスト枠がもっと欲しいから他のワールドも含めて一般枠3つ増やすもやってほしい
    ZEXALなら残りのナンバーズクラブ、ARCVなら塾の子ども達ともデュエルしたい

  • 26二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 12:51:10

    >>11

    落ち目ってラッシュはKC一万位が0ポイントだろ

    対立させたい工作員か?

  • 27二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 13:26:50

    >>21

    そういえばこんな時期だっけ?

    なら今年ワールドそのものの実装が無い始めての周年に突入する可能性もあるのか

    まぁ後段もあまり作ってないのに放送中ワールドという最大の弾を出し尽くしたら収録的にも終盤の歯抜けとか一杯出て来て不満足なユーザー発生する問題どうするの?って難題あったから箸休め的には良いのかもしれないな

    (今ですらワールド切り替え大変だしね)

  • 28二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 13:29:51

    逆に新ワールド以外で周年のネタになりそうな要素ってどんなのがあるんかね?マキシマムが割とあっさり来たことを思うとフュージョンはちょっと弱い気がする

  • 29二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 13:33:03

    >>28

    キャラボイスの新録とか?

    リンクスの実装時期によっては10〜12期の新規カードの音声無いことあるし

  • 30二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 13:41:52

    >>19

    世代交代は着実に進んでるよね

    今のラッシュって理想的な環境だし

  • 31二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 13:47:16

    >>26

    ラッシュを叩かせたい工作員の方ですか?

  • 32二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 13:48:51

    >>19

    ラッシュのアニメって全然見られてなくない?

  • 33二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 13:51:18

    老婆心で言うけど言葉に含まれる意図って思ってるより人に伝わるからね
    馴染めてるつもりかもだけど

  • 34二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 13:51:20

    >>32

    見られてなかったら延長なんかしないよ

  • 35二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 13:52:30

    >>34

    ニコニコ鯖落ちしてるにも関わらずつべの再生数死んでないか

  • 36二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 13:55:56

    >>35

    そりゃニコニコが無くなったからってそのまんまYoutubeに移動するわけないだろう

  • 37二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 13:56:55

    >>35

    YouTube見逃しは複数あるからラッシュ公式チャンネルの再生数はあんまアテにならん、無料見逃しってだけならAbemaもあるしな

  • 38二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 13:57:38

    対立煽りがいるから>>1はちゃんとスレ管理してな

  • 39二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 13:58:51

    >>35

    目に見える数字だけで判断するのは早計では?

  • 40二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 14:00:39

    これスレ主が対立煽りしてる?

  • 41二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 14:02:08

    >>40

    きっかけは>>11>>26が噛みついたからな気がするが

  • 42二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 14:03:13

    >>41

    そもそもスピードに噛みついてるのがおかしいんだろ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています