女性がエロイと思う女キャラの衣装って

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 20:42:50

    男と同じだよね

    とりあえずスレ画は優勝でOK?

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 20:47:09

    左は下品 右は可愛い

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 20:47:34

    違う

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 20:48:38

    違うという人は画像で男に教えてやるべきじゃ

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 20:48:57

    可愛い可愛くない以前にどっちも見てて心配になる

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 20:49:11

    左は謎水着すぎて困惑が勝る

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 20:49:13

    このレスは削除されています

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 20:50:24

    「一般的にエロいって扱いの衣装だな」って認識なら男女にそんなに差はないんじゃない?
    実際に興奮するか否かの話ならまず興奮する人が来るまで待つ必要あるけど

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 20:51:36

    エロイと思う男キャラの衣装しか考えたこと無かった
    性欲猿だわ

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 20:51:57

    隠しているのにスタイルの良さが際立つ服がいい

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 20:52:44

    このレスは削除されています

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 20:53:08

    スレ画は左の水着が上手く説明できないけど生理的にキモい
    織姫だからじゃなくてその水着を着て素敵だと思うキャラはそうそういなそう

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 20:54:35

    男は大好き
    海外女もよく着てる

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 20:54:41

    プリコネやったことないけど儀装束ユイ好き

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 20:55:45

    謎水着って男女問わずネタにしてるイメージやが

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 20:56:57

    このレスは削除されています

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 20:57:09

    乳袋より乳カーテンより乳テントが大好き、いちご100%は天才

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 20:58:03

    エロくないじゃん

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 20:58:42

    >>18

    マキマに似てる

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 21:00:02

    >>18

    メイドがブチギレそう

    いや面と向かってエロいというとそれはそれでブチギレるのか?

  • 21二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 21:01:01

    >>18

    日本人体型だな

    シンプルな衣装は体型が目立つ

  • 22二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 21:01:55

    当方デブ巨乳
    興奮よりも揺れて痛そう・紐部分に質量が集中して痛そうが先に来て萎えること多し

  • 23二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 21:02:44

    >>18

    似てるのに差が

  • 24二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 21:02:59
  • 25二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 21:04:31

    左みたいに食い込んでる水着見ると痛そうって感想が先に来てエロいとは考えられなくなる

  • 26二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 21:06:18

    >>2

    なんというか、男性よりリアリティを求めてる?のかな

    だからあり得そうな右は可愛い!だけど、水着の構造や乳の大きさが二次元すぎるのは下品に感じちゃうのかも

  • 27二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 21:08:24

    私はエロイと思うけど
    他の人はハイレグだと無条件で下品と感じるのかな

  • 28二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 21:10:00

    水着だと明らかにサイズが合ってなかったりケツ見えてたりするとエロより下品の感想が勝つんだけど
    でもキャラによっては性格的にそれでもよしのキャラもいる
    この絵だと足につけてるベルトで太ももの肉感が表現されてるのはエッだと思う

  • 29二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 21:14:05

    >>27

    同じハイレグ

  • 30二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 21:17:11

    着込んでる方がえっちだなって思う
    それを脱いだ姿を想像するのが好き

  • 31二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 21:18:17

    やっぱ水着よ
    バニーとかもいいけど水着には勝てない

  • 32二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 21:21:39

    このレスは削除されています

  • 33二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 21:23:42

    露出多めの衣装は「エロい」より先に「露出すご」か「商業でそれいけるんだ」が来る

  • 34二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 21:25:51

    これかなぁ
    コートの空いたところから見える足がセクシーで好き

  • 35二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 21:26:08

    とても言語化しにくいけどハイレグはエロより前に結構年齢上の人が好んでる性癖の印象が先に来る

  • 36二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 21:28:23

    同じキャラだけど左の格好はえっちな格好の女キャラだなって思うけど右だと下品で好きじゃないなって思う
    個人的には胸にしろ太ももにしろ盛りすぎると萎える

  • 37二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 21:29:25

    >>26

    いや右も綺麗すぎるので大概ファンタジーではあるよ

  • 38二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 21:30:09

    >>27 >>29

    ハイレグは線引きを説明できないけどものによってエロいと思う↓みたいなのとか

    装飾品が多かったりややこしい構造してると着替えやトイレ大変そうって気持ちも芽生えてくる


  • 39二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 21:30:44

    >>27

    好きだよ

    胸強調してるより足強調してる方が好み


    >>32

    お前は誰だよ

  • 40二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 21:30:49

    スラッとしててある程度着込んでた方が素敵と思うけど肌面積広くてもったりもっちり(?)し過ぎてると引く気持ちのが強いかも(スレ画右は好き)

  • 41二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 21:31:50

    ドルフィンウェーブが好きでリリースから毎日やってるんだけど
    生き恥ウェディング抜けばあれくらいは下品じゃないなと思ってる

  • 42二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 21:32:38

    スレ画左は表情とスタイルの問題かも

  • 43二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 21:33:06

    胸の肉がちゃんと収容されていないとエロいよりも「ちゃんとサイズ合ったの着なよ…」の心配になる
    特にお姫様とかお嬢様の服でそれが起こると気になってしょうがない

    太ももがベルトやニーソに食い込んでるのは好きです

  • 44二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 21:34:30

    あからさまな露出よりもチラッが好き
    例えばバックスリットのスカートから見える太ももとか
    スリットが深すぎると良さが減る

  • 45二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 21:34:37

    第一印象はエロい!ってなるけど冷静になると「何だこの紐」「何だこの切れ目」「っていうかサイズ合ってなくない?」ってなることが多い

  • 46二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 21:35:53

    スレ画左はおっぱいに紐食い込んでるけど構造的な必要性を感じない(ポロリしにくさとかには貢献しなさそうな)辺りがスケベに極振りしたデザインだなぁと思う

  • 47二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 21:36:59

    >>1の左は、これを一護以外の人間の前で着てることが困惑する

    これがもし一護にだけ見せるために着たってんならまた浦原さん辺りに何か吹き込まれたな…って思うんだけど

    同性とはいえみんなの前で着てるのが戸惑いを生じさせる

    右はまぁ無防備な織姫のことだから…くらいの感覚なんだけどねぇ

  • 48二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 21:38:07

    それはわかる
    好きな男の前だけで着る大胆な衣装ならエロに極振りしてようとそのキャラの心意気が好き

  • 49二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 21:39:00

    チラリズムと水着がそのキャラクターに合ってるかどうかかな
    NARUTOのEDの水着は似合ってるしエロ可愛いと思った

  • 50二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 21:39:23

    女は露出度が高いより着込んだ上でパッツンパッツンとかのが好きじゃない?スーツとかそういう系でしょ

  • 51二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 21:39:25

    スレ画左は紐がこれだけ食い込んでるなら首にめちゃくちゃ負担かかってんだろうなとか思っちゃう

  • 52二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 21:39:37

    左は水着も変だけどなにより体系と表情がエロ漫画みたいでないなと思ってしまう
    右は健康的なグラビアって感じで可愛い

  • 53二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 21:39:48

    >>24

    スリットいいよね

    動いた時ちらりと覗く脚は味わい深いエロスを感じる

  • 54二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 21:40:03

    スレ画左はまぁ明らかに女性ファン向けではないだろうしnot for meかつ作者のパッションは伝わる(織姫のカラー絵これだけ何か様子がおかしい)

  • 55二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 21:41:01

    当方女提督
    ドラムちゃんはえっちだと思いました

  • 56二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 21:41:11

    肉感的でエロい通り越してデブでは?と思うことがある
    メンテをサボっただらしない体に見えるんだよね

  • 57二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 21:42:52

    スリットならブレイブルーのライチ好きだったな…

  • 58二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 21:44:53

    割とマジで描き方次第なところもある
    衣装が同じでもサラッと描かれてる絵と肉感的に塗られてる絵だと印象違う
    グラビアアイドルっぽいのと男性向けエロ漫画っぽいのでは好き嫌い別れる

  • 59二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 21:46:17

    自分のスタイルに自信があって見せつけてる感じなら好き
    ドヤ顔?っていうのかな

  • 60二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 21:52:36

    そのキャラが着てそう感も大事だと思う
    えっちなお姉さんキャラが大胆な水着着ててもえっちだなと思うけど控えめなキャラが同じ水着着てたら!?ってなる

    控えめなキャラ大胆な水着着てるけどその上からシースルーの上着を羽織ってて透けて見えるのようになってるとか本人の水着選びの妥協点が見えるタイプのやつだとえっだね…ってなる

  • 61二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 21:55:49

    >>55

    これいいな

    パツパツすぎると血流の心配とかしちゃうんだよな

  • 62二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 21:56:19

    ブルアカの今の水着イベだとミサキとヒヨリはエッチだな〜と思う
    ただ「着てるのがどういう性格のキャラか」も結構印象に影響してくるからその服装そのものをエロいと思ってるかというと違うかもしれない

  • 63二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 21:57:59

    スリット、タイトスカート、マーメイドドレス、Vネック…部分的にピッタリしてて部分的に布が広がる感じが好き

  • 64二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 21:59:01

    >>47

    先生が手癖で描いたら意図せずデザインがスケベになった説はある

    モノクロの段階だと気付かなかったけどカラーになったらスケベになりがちな人だし

  • 65二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 21:59:13

    >>27

    これはエロいよりキレイとかっこいいかな

    ハイレグは好きよ

  • 66二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 21:59:14

    >>47

    たしかに一護の前だけで照れながら着てたんならエッロってなると思う

  • 67二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 21:59:47

    >>49

    これの左下のヒナタの格好とシルエットがすごい…なんかこう…くる

    上半身のゆるいパーカーで油断したまま下の方まで見たらボディライン剥き出しでうおっ…てなる

  • 68二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 22:00:37

    織姫で言うとこれは本人のリアクションがこれなので止めてやれよ…が先に来る

  • 69二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 22:01:50

    >>64

    カラー版ブリーチのお前そんなに露出してたんかデザインの豊富さ

  • 70二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 22:07:57

    知らないお姉さんならスルーするところをキャラの性格を知ってると着る側の視点が入りがちでこのキャラさこんな服着ない…痴女じゃん…解釈違い…になりがち
    それそれとして彼氏の前だけで頑張って背伸びしてえっちな服着てる女の子はいいよね

  • 71二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 22:10:26

    >>68

    サンキューチャド

  • 72二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 22:10:44

    あまりにトンチキすぎる衣装だと
    え、エロ…?え…?ってエロより困惑が先にきちゃうのしょうがないだろ

  • 73二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 22:11:22

    >>68

    あーこれは可哀想が先に立つな…

    そんなに真面目に取るような事じゃないと思う人もいるかもしれんけど

  • 74二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 22:14:08

    スレ画像は織姫以外はみんな真っ当な水着かキャラに合ってる水着なんだよね
    似合う水着他にあるだろって思う

  • 75二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 22:16:18

    久保先生のデザインはビジュアル優先で描いてたら結果的にエロくなっちゃうだけな気がするんだよね
    こういうエロいデザインにしてやろうとかではなさそう
    ナチュラルボーンでエロが生まれてる

  • 76二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 22:19:19

    >>68

    着る時はノリノリだったから……

  • 77二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 22:20:19

    >>55

    コートに2つある切れ込みが大変ポイントが高いな

  • 78二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 22:20:46

    >>60

    そうなんだよね

    水着などの露出度の問題ってキャラへの解釈違いからくる違和感なんよね

  • 79二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 22:25:25

    よく言われる女性の方が関係性/過程/シュチュを重要視するみたいな話にもつながりそうだ

  • 80二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 22:25:50

    マギのヤムライハの衣装好き
    貝部分が戦闘中に割れてもなお戦闘続行する流れは天才

  • 81二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 22:27:16

    >>14

    ハーレム系ソシャゲだと一人くらいは無駄に破廉恥な衣装を着る女性キャラがいるイメージ

  • 82二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 22:37:47

    このレスは削除されています

  • 83二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 22:39:46

    >>10

    >>18

    この2つは着てる人の姿勢や体型もあるけどシャツインの有無がでかい

    シャツ出してるとシルエットからくびれが消えるし腰の位置を高く見せられないから野暮ったいうえだらしない印象になる

    スーツ系はサイズ合ってるのをきちんと着るのが大事

  • 84二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 22:47:23

    >>42

    これ仮に左が恥じらって涙目とかだったらさぞかしエッッッッッッッだったことだろうと思う

  • 85二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 22:51:09

    このレスは削除されています

  • 86二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 23:03:21

    エロいキャラって自分だとカッコ良さ的な面も備えてるから「これはエロか?カッコいいか?」と迷う時がある

  • 87二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 23:03:47

    >>27

    ハイレグ=下品ではないけどえっちだとは思う

    珍妙なデザインで肉感強いと下品だと感じる

  • 88二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 23:05:12

    そもそも自分にとってのエロさの判断基準に露出がほとんど入らないことに気付いた
    女性キャラにえっちだなぁと思う時ってシチュエーションとか表情とか仕草とかが関わってることが多い
    肌ほとんど見えないけどアークナイツのホルハイヤとかは諸々含めてえっちだと感じる
    沢城さんの喋り方とかも大きいかも

  • 89二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 23:07:58

    >>1

    この左も着るキャラによってはエッッッってなるのでキャラに合ってるか否かはめちゃくちゃ大事

    右は普通にかわいい

  • 90二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 23:13:41

    基本露出多い服装が好きだけど最近体操服の良さに気づいた

    何がいいのか上手く説明できないけどなんかいい

  • 91二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 23:16:41

    これはエロかっこいいだし厳密には全裸なわけだけど露出少なくてもエロさは感じられるんだよね

  • 92二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 23:18:26

    健全なエロスってあると思うんですよね

  • 93二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 23:22:21

    貼れてるかわからんけど

    女性は単純な即物的エロより奥ゆかしさを感じる秘匿されたエロが好きな勝手なイメージ

    同性が同性に向ける感情だし


    x.comx.com
  • 94二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 23:23:24

    とても良い…

  • 95二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 23:26:18

    このレスは削除されています

  • 96二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 23:27:38

    >>93

    自分の場合逆かもなあ

    女性キャラは露出度高かったりボディライン出る服だとエロいと思う、あとボイスある作品なら喋り方

    逆に男性キャラは露出よりもスーツ姿とかにエロスを感じる

  • 97二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 23:29:08

    小林さんはち○ち○生える回エロかったよ
    このスレで求められるエロさじゃないけど

  • 98二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 23:30:08

    胸は勿論だけどこういうリアル寄りなイラストで生感ある腹部の出し方されるとものすごくエロく感じる

  • 99二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 23:34:47

    多分ソシャゲのヤバい露出服を見慣れすぎた弊害だと思うんだけど水着見てもお!エロwとかあんまりならなくなってしまった
    露骨なエロ売りされてることに悲しさを覚える

  • 100二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 23:42:41

    好みか好みじゃないかはともかくスレ画は左の方が肉感的でエロいと思う

  • 101二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 23:48:14

    >>80

    いいよね…

  • 102二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 23:49:17

    個人的におっぱいの部分にフェチを感じられるのでかなりエッチで好き

  • 103二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 23:50:46

    エロが嫌いな人間にとって今のゲーム界隈は結構きついのよね…
    入れなきゃ売れないのもわからんでもないんだけど

  • 104二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 23:53:39

    >>1に関しては師匠も「色塗ってみたら思ったより変態みたいになっちゃった」って言ってるから…

  • 105二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 23:54:42

    >>1

    右はともかく左は男でも引く奴

    エロいはエロいが実際にビーチにこんな格好で来られたらちょっと常識を疑うレベル

    恋人と貸しきりの場所とかならともかく、公衆の公共の場所で許容される奴ではない

  • 106二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 23:55:36

    >>103

    もちろんエロ売りがないわけじゃないけど高クオリティでエロ売りが少ない海外ゲームが今売れてるのも分かるわ

    あれはあれでちゃんエロ売りと同様に需要があるんだろうな

  • 107二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 23:55:51

    >>102

    分かる。太ももの破壊力もすごいけど胸のこの隠されているのに隠れてねえ主張っぷりは

  • 108二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 23:58:48

    このレスは削除されています

  • 109二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 00:01:07

    女体化した乳もタッパも態度もデカい奴は好き

  • 110二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 00:02:02

    >>72

    これはもはや下品通り越してギャグの域なんだよね

  • 111二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 00:04:24

    >>67

    いいねぇ

    あとこれ4人の中で一番セクシー系ないのがスクール水着というか競泳水着みたいな極シンプルな水着なのが肌露出するより逆にエロい

  • 112二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 00:25:36

    キャラ画像でなくてすまんが個人的には丸出しよりシースルーにエロスを感じる

  • 113二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 01:04:38

    ハイレグ感のあるミニスカートはセーラームーン
    なんか女性が女性を見る時って胸よりも足に美しさやエロさを感じる人が多い気がする

  • 114二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 01:10:16

    >>49

    水着は普通というか現実的なのが一番良いよな

    AVでしか見た事ないような変わったの持ってこられるとエロいよりも困惑する

  • 115二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 01:11:49

    >>114

    これでもエロさを感じるからやっぱり普通の水着が良いよね

  • 116二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 01:14:21

    男性向けで出る極端なドスケベ衣装見るたびに思うけどエロって突き詰めるとギャグになるよね

  • 117二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 01:23:42

    >>116

    生き恥ウェディングとかギャグに足突っ込んでる

    無様エロとかアホエロとかジャンルあるからそれが良いんだって需要があるのは分かるけどね

  • 118二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 01:26:09

    >>116

    まぁ女性向けも突き詰めるとギャグっぽくなるしな

  • 119二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 01:34:12

    マイクロビキニはそんなだけど(バカエロ系ならめっちゃ好き)、普通くらいの面積のビキニで胸が「支えられてる」感のあるほんの少しの食いこみや垂れ方をしてるとムホー!ってなる
    ギリシャ風のゆったりした衣装がノーブラで重力に負けそうになってる胸を支えてるようなやつも好きなので単純に自分がやわらかい乳が垂れそうになってるのを支えてる衣装が好きすぎるだけな気がしてきた
    最近長めの乳が市民権を得つつあるこの状況は私にとって得しかない

  • 120二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 01:35:22

    女性向けのエロゲー司祭別スレで見たけどギャグだったな

  • 121二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 01:41:01

    個人的には胸はでかけりゃいいってもんじゃないという認識
    貧〜中くらいの大きさが好み
    胸以外だったら四肢や腰のラインにフェチズムを感じるし、キャラの中身も入れるとセクシーなのに自らの性的魅力を一切自覚してないようなキャラが好き

  • 122二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 01:44:06

    現実の女子学生さんには申し訳ないがやはり制服のプリーツスカートはエロいと思ってしまう
    エロギャグは嫌いだがエロ可愛いは好き

  • 123二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 01:45:30

    >>120

    気になるわ教えてくれ

  • 124二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 01:46:38

    スレ画左は個人的には胸よりも下腹部が気になるんだよね
    胸の露出は全然気にならないけど下半身が無防備だとなぜかすごい気になる

  • 125二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 01:54:10

    パツパツのボディースーツはエロいと思います

  • 126二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 01:55:19

    肌色見えてないのに身体のラインがはっきり分かる衣装はエロい

  • 127二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 01:57:37

    当方女、便乗語り
    BLEACHはチルッチとかバンビちゃんみたいなボディライン出てるけど露出ほとんどないのがボロボロになってるところがえっちだと思います
    艦これだと鹿島とか名前忘れたけどしずまさんの潜水艦の双子ちゃんとか深海側のアキラさんの描いたお姉さんたちがどすけべで刺さった

    水着は事件もあったのはわかってるがシャニマス、上がってるナルトアニメのやつが健康的でキャラが自分で選んでそうで肉の重みを感じてとてもすけべで良きだと思った

    あとToLOVEるなんかだと宇宙人たちはデフォ服(ララヤミモモとか)、人間は制服がえっちだと思う

  • 128二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 02:18:38

    >>123

    このスレとか生き恥ウエディングドレスの対義語ってんなんだみたいなスレにあった

    生き恥ウエディングドレスファンスレ|あにまん掲示板名前も込みで大好きbbs.animanch.com
  • 129二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 02:24:35
  • 130二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 02:29:30

    エロいというより好きって話なんだけど
    谷間・ワキ・太もものポイントを抑えながらも高すぎない露出で個人的に完璧だと思ってる
    胸の下に切り返しあるのも良き

  • 131二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 02:29:58

    自分は普通に露出多い衣装をエロいと感じる(エロい≠好ましい)

  • 132二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 02:37:20

    >>128

    キレイor可愛いデザインは厳守しつつ乳首と性器が見えないようにギリギリまで布面積を小さくした衣装が優勝みたいなイラストばかりで草

  • 133二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 11:31:35

    アメリカ国旗水着や太ももの内側が出る構造の服はエロいと思う

  • 134二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 12:27:04

    とんでもないエロ衣装が山ほど出てくるFGOだけど本気で「ッ…エロい!!!」となったのは北斎ちゃんのニ臨だった
    出してても下品になりすぎない塩梅が大事なのかもしれん

  • 135二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 12:32:25

    左は胸もひどいけど履いてるやつの構造も変すぎる
    AV女優でもないと着れないってこんなん

  • 136二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 12:36:11

    そういや男性がエロいエロいと持て囃してるけど全く気持ちがわからん衣装の一つに金ビキニがあるなぁ

    スレの女性たちは良さが分かるのだろうか


    金色ビキニ派手な金色のビキニのこと。dic.pixiv.net
  • 137二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 12:41:28

    >>136

    画像検索してみたけど結構エロいと思った

    シンプルなやつ堂々と着こなしてポーズ付けてるのがポイントかもしれん

  • 138二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 12:41:35

    やっぱり文脈とキャラに合ってるかは大事だよ
    水着殺生院キアラがイメ.クラみたいなポリス衣装着始めても「流石キアラさんっす…」としかならなかったけど、同じ服をジャンヌが着てたらドン引きするし…

  • 139二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 12:47:10

    性別関係なく好みなキャラ+性的嗜好かな
    スポーツ短パン(短め)とバニーはエロいなと思う

  • 140二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 12:51:12

    へそ出し短パンと後ろに線があるストッキング好き

  • 141二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 13:07:50

    >>136

    あんまそれ自体にはそそられないけどハンコックとかナミみたいなキャラが来てビシッと決めてたらかっこいいエロだと思う

  • 142二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 13:08:33

    このレスは削除されています

  • 143二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 13:33:36

    >>142

    ちゃんと全レス読んだか?

  • 144二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 13:39:22

    テイルズシリーズ史上最もエロくて美しいと思ってる

  • 145二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 13:57:22

    個人的に服装デザインでエロかわいいなって思うのはにょたりあ(ヘタリアの男女逆転ver、not女体化)のキャラかな
    絵柄もあって丁度いい露出と健康的な綺麗さを感じる

  • 146二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 14:33:11

    マントと長めのブーツとへそだしっていいよね

  • 147二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 14:52:21

    >>144

    こういう網タイツみたいな衣装はいいよな

    着てるのに網だから見えちゃうんだ

    うーん最高

  • 148二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 16:06:26

    エロいというよりはセクシーかもしれないけど大胆な背中好き

  • 149二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 19:19:53

    >>91

    ベヨネッタは格好いいとは思うけどあんまりエロくは見えない

    全裸に髪で作った衣装だからこの上ないどすけべ衣装なんだけどスタイリッシュすぎて「クールだ……」とか「美しい……」としかならぬ

  • 150二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 19:24:38

    >>105 男性も引くのなんか安心した

  • 151二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 19:25:09

    >>142 どこ見てそう思ったんだよ

  • 152二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 22:28:29

    性格というか性格知らんキャラでも仕草で「服装はエロいはずなのにべつにエロキャラには見えんな」ってキャラはいるので仕草もキャラの性格が出るからウェイトはデカいと思う

  • 153二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 22:45:25

    サマーメイドコーデは当時女児アニメ界隈が騒ついてたから印象に残ってる

  • 154二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 23:21:25

    ブルアカミリしらなんだけど、この子のバニー衣装はエッッッッッだし好き
    クールな流し目が格好良くて好きなのかもしれない

  • 155二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 00:58:25

    今読んでる漫画のこのキャラのこの服
    エロいと思う
    というかエロ目的でデザインされてるんだなとは思う
    でも下品だしストーリーのノイズになるから正直鬱陶しい
    このデザインに何か理由があるなら良いけどただの作者の手癖とかだったら嫌だな

  • 156二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 01:50:20

    もしかして

    >>1

    の水着って乱菊が着てたら誰も文句言わなかった

  • 157二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 01:59:33

    >>152

    ビッグボインとかその筆頭だよな

  • 158二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 02:00:40

    >>156

    乱菊より夜一の方が違和感ないかもしれない

  • 159二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 09:01:34

    >>156

    そうかもしれん


    ただスレ画左の水着は上半身は余分なヒモがなければまだマシだっただろうという気持ちがぬぐえないし

    下半身はヒモ部分まで布があれば何も変には思わなかったと思う

  • 160二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 10:20:56

    2Bくらいの露出が1番エロく感じる
    魅せたいポイント一点特化型

  • 161二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 10:26:49
  • 162二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 10:27:44

    このレスは削除されています

  • 163二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 11:02:25

    >>145

    メインどころの露出って言ったら伊姉妹や普娘、米娘の脚と、独娘と米娘の腹くらいなんだけど、MMDとかの立体感を与えた途端にえっちになる衣装だなって思ってる

    南伊娘のミニスカ+ハイヒールはセーラーマーズみたいなのが好きな脚フェチが好きそうだなって思う

  • 164二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 11:05:09

    普通に男性向け読むんだけど、同人とかならエロ全振りコスチュームとか大好きでうおおおおエッッッッッロ!!!!みたいになるがソシャゲとか描き下ろしでお出しされるとそっか…ってなる
    なんでなんだろうね

  • 165二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 11:08:44

    水着のほうが後から実装されて性能がいいのはわかるんだけど「うん…」となる

  • 166二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 11:14:28

    作者の性欲を出されすぎるとスン…になってエロさがみえなくなる
    ジャンプはまだ王道少年まんがの体裁保っててほしい気持ちがあるのかな
    マガジンとかだとエロ込み作品多いから「あーはい今サービスタイムねわかりました」って割り切ってエロくもみえるんだけど

  • 167二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 12:25:01

    >>1

    自分は女だけど右は刺さらなくて左が好きだし下品とも思わない

    ただそれぞれのキャラや作品をよく知らないので実際に読んだらそうはならんやろってなる可能性もある

    あとは世界観かな

    リアル寄りの世界観で真面目そうなキャラがセクシーな服着てたら謎だけどリアルもクソも無い世界観ならトンチキ衣装でも普通にお洒落に感じる

  • 168二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 12:50:06

    >>167

    スレ画の左右は同一人物なんだ

    あと >>68 も同一人物

  • 169二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 13:22:00

    >>1

    なんつーか単純に太ったよね...

    前の方が綺麗に思える

  • 170二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 19:56:59

    >>169

    塗り方の問題もあるような気はする

  • 171二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 21:27:35

    ミクさんは衣装持ちだけどこれがエロいとカッコいい両立してて大好き
    シンプルでパキッとしてる

  • 172二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 21:35:15

    同じような格好でもお出しされる媒体とかシチュエーションによって感じ方が違うという感覚がいまいちわからん
    自分が何も考えてないだけかもしれんけど

  • 173二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 21:41:47

    胸と股間の強調は冷める
    腕と背中と脚の露出はエロい
    ボディラインが分かるのもエロい
    脚と腹は肉感強すぎるとデブに見えて微妙

  • 174二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 23:25:56

    >>172

    例えば18禁作品とかならどんな阿呆みたいなエロ衣装着てても「まあ、元々そういう目的のジャンルのキャラだし」って思うけど

    少年誌とかの全年齢でエロ主体じゃない作品のキャラが抜きゲーキャラみたいな格好してたら「TPOがちがわね?」ってなる感覚だと思う

  • 175二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 11:25:17

    このレスは削除されています

  • 176二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 11:54:07

    バニーガールって女子ウケ最悪だよな?

  • 177二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 12:09:41

    >>176

    腐女子が男に着せてるのもよく見るしコスプレのバリエーションとして普通に好かれてない?

    逆バニーまで下品だと微妙だけどベーシックなバニーはわりと上品なエロさあると思う

  • 178二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 12:40:57

    >>176

    普通に好きだぞ

    ノリノリなのも恥ずかしがってるのも好きだし、巨乳でも貧乳でも普乳でも好きだ

    逆バニーもエロ全振りが潔くて好き

  • 179二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 13:09:09

    逆バニーはエロ全振りって感じでいっそ好きだけど普通のバニーは微妙
    というかミニスカが大好きなもんでハイレグのよさがあんまり分からない
    男バニーは割と好きだけど女バニーは好きじゃない

  • 180二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 13:13:52

    >>172

    ラーメン屋にいってとんこつラーメン注文したときにとんこつラーメン出てきたら嬉しいけどしょうゆラーメン注文したときにとんこつラーメン出てきたらちょっと嫌じゃない?

    同じとんこつラーメンじゃんとかとんこつラーメン好きでしょとか言われてもお出しされる状況とか文脈とか違うと話変わらない?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています