ここだけ王国編のノリ

  • 1二次元好きの匿名さん22/02/13(日) 14:11:41

    俺のカードは「闇をかき消す光」!この光によって影であるシャドールモンスターは消え去るぜ!

  • 2二次元好きの匿名さん22/02/13(日) 14:13:18

    残念だったな!
    光があるところには影があるんだよ!

  • 3二次元好きの匿名さん22/02/13(日) 14:17:02

    ブンボーグモンスターはカードの表記を書き換える!

  • 4二次元好きの匿名さん22/02/13(日) 14:18:23

    フィールド魔法、海!これでお前のアダマシアモンスターは、海に潜らない限り効果を発動することができない!

  • 5二次元好きの匿名さん22/02/13(日) 14:22:32

    「ば…馬鹿な…奴が森フィールドを発動したのは、炎属性モンスターの攻撃範囲を広げるためだったというのか…!」

  • 6二次元好きの匿名さん22/02/13(日) 14:23:28

    アーゼウスで森を焼き払うっ!

  • 7二次元好きの匿名さん22/02/13(日) 14:23:33

    俺のLL達の能力、飛行!
    これで蠱惑魔の落とし穴トラップは無効だぜ!

  • 8二次元好きの匿名さん22/02/13(日) 14:24:28

    サンダードラゴンの電撃攻撃がお前の手札を焼き尽くす!
    お前が手札に加えたカードは全て焼却されるぜ!

  • 9二次元好きの匿名さん22/02/13(日) 14:24:50
  • 10二次元好きの匿名さん22/02/13(日) 14:24:50

    リビングデッドの呼び声を発動!!
    これで俺の墓地のドラゴンメイドモンスターは不死のゾンビとなって蘇る!

  • 11二次元好きの匿名さん22/02/13(日) 14:25:00

    俺がA細胞を散布したのはお前のモンスターにだけではない…フィールド全部だ!

  • 12二次元好きの匿名さん22/02/13(日) 14:25:08

    FNo.は未来の力。更に未来から来たこのZ-ONEのモンスターには効きません。

  • 13二次元好きの匿名さん22/02/13(日) 14:28:03

    ネオダイダロスの効果発動!全てが海に呑まれた事でフィールドだけでなく墓地も海中!貴様のデッキでは蘇生も不可能だ!

  • 14二次元好きの匿名さん22/02/13(日) 14:28:55

    >>9

    「!」(えっワイにそんな特技が……?)

  • 15二次元好きの匿名さん22/02/13(日) 14:32:38

    >>6

    残念だったな!

    この森は普通の森ではない!

    アーゼウスのお友達であるメルフィーズの森だ!


    カードの力で強制でもされない限りアーゼウスは森を焼き払う事が出来ない!

  • 16二次元好きの匿名さん22/02/13(日) 14:32:55

    「奴のモンスターがいない!?」
    「フフ…空を見てみな」
    「あれは…星座?いや、まさか…!」
    「そう!俺のトライドロンは宇宙にいる!お前の攻撃の届かぬ場所にな!」

  • 17二次元好きの匿名さん22/02/13(日) 14:33:17

    oh!
    ヒーローだから平気デース!

  • 18二次元好きの匿名さん22/02/13(日) 14:34:47

    >>17

    ふふっ…それはどうかな!

    ヒーローはか弱い女性や子供を守るもの!そのモンスターは俺のLLたちを攻撃できないぜ!

  • 19二次元好きの匿名さん22/02/13(日) 14:36:42

    俺は魔法カードを場の閃刀姫と融合させる!
    これによって閃刀姫のスピードを得たマジックカードを貴様の勅命は捉えられない!
    ハイ・スピード・ブレイク!!!!
    貴様の勅命を破壊する!

  • 20二次元好きの匿名さん22/02/13(日) 14:37:36

    「何をしているゴッドフェニックス・ギア・フリード!奴にトドメを刺せ!」
    「まだ気が付かないのか?」
    「なっ…これは、装備した奴のモンスターが動きを止めている!?」
    「最後の力を振り絞ってこのターンの攻撃を封じ、俺に猶予を与えてくれた…これが絆の力だ!」

  • 21二次元好きの匿名さん22/02/13(日) 14:39:40

    B・Fは蜂のモンスター!パラメーターが劣っていても二度刺されたものは猛毒に苛まれる!

  • 22二次元好きの匿名さん22/02/13(日) 14:41:48

    >>10

    ビジュアルがお労しい事になっちまうー!

  • 23二次元好きの匿名さん22/02/13(日) 14:42:08

    TRPGの要素を混ぜると、屁理屈で何でも有りになってしまう恐ろしさ。
    原作でもバクラとの最終決戦でTRPGは言葉が武器だって王様も言ってた。

    クリボーの機雷化によって目を潰した!これで〜アイズと名の付いたモンスターは、〜アイズというカテゴリーではなくなる!

  • 24二次元好きの匿名さん22/02/13(日) 14:44:10

    おい、なんで俺のアンデット族が聖なる輝きで破壊されていく……!?

  • 25二次元好きの匿名さん22/02/13(日) 14:47:55

    俺は装備魔法「機械改造工場」を「歯車街」に装備!
    これで「歯車街」のフィールドはさらなるパワーアップを遂げる!

  • 26二次元好きの匿名さん22/02/13(日) 14:50:05

    「崇光なる宣告者の効果発動!手札から天使族モンスター1体を墓地へ送ることにより、貴様のモンスター効果を無効にして破壊するぜ!…バカな!なぜ破壊されない!?」

    「モンスターではない、神だ!!」

  • 27二次元好きの匿名さん22/02/13(日) 14:50:53

    俺たちの心にはまだ希望が残っている!
    だからこそホープは破壊されず場に残り、俺のライフは0にならない!!

  • 28二次元好きの匿名さん22/02/13(日) 14:59:27

    そうか!トラミッドフィールド魔法はそれこそが巨大なモンスターだったんだ!

  • 29二次元好きの匿名さん22/02/13(日) 16:18:48

    「魔法カード『心変わり』の効果で奪ったLive☆TwinキスキルでLive☆Twinリイラを攻撃!……な、なんだ!?何故攻撃しない!?」
    「まだ気付いていないのか?例えコントロールを奪われようと、彼女たちの絆までは奪えていないことに」
    「ば、馬鹿な…キスキルが、消えていく…消滅する…」

  • 30二次元好きの匿名さん22/02/13(日) 16:19:58

    M・HEROのマスクが剥がれて………違うマスクのヒーローが現れただとぉ!?

  • 31二次元好きの匿名さん22/02/13(日) 16:21:46

    ふふ…この瞬間!俺の最強コンボが完成する…何ぃ!?なぜ効果が発動しない!!まさか…貴様のカードに隠された効果が…?

  • 32二次元好きの匿名さん22/02/13(日) 16:24:39

    「そんな……俺のカオスMAXが消えていく……!?」

    「お前は垢買いでそのカードを手に入れた……絆が無いカードがお前に従うことは無いぜ!」ドン☆

  • 33二次元好きの匿名さん22/02/13(日) 16:26:17

    オレの「永遠の魂」をブラックマジシャンに移動!!
    これによりフィールドのモンスターは破壊されないぜ!!ドン★

  • 34二次元好きの匿名さん22/02/13(日) 16:28:38

    バカな!お前の古代の機械巨人はリミッター解除でエンドフェイズで破壊されるはずだ!
    古代の文明に現代のリミッター解除技術はまだ追い付いていない!よってアンティークギアは本来の力の一部を取り戻してフィールドに残り続けるッ!

  • 35二次元好きの匿名さん22/02/13(日) 16:35:58

    「行け、《エルシャドール・ミドラーシュ》!! 《ガスタ・ガルド》を粉砕し、奴にトドメを刺すがいい!!」
    「な……何故攻撃しない!?」

    「お前は覚えちゃいまい……! 自分が操り人形にした者たちが、元々何のために、誰のために戦っていたのかをな!」
    「たとえ邪悪な影に飲まれても、お前のミドラーシュ……いや、《ガスタの巫女 ウィンダ》は覚えているのさ!」
    「ガスタの故郷で共に過ごした日々を! 一族の絆をな!!」ドン☆

    「ば、バカな!! 俺の《エルシャドール・ミドラーシュ》が……消えて行く……!!」

  • 36二次元好きの匿名さん22/02/13(日) 16:37:56

    王国編はTRPGとか言われるけど
    原作王国編は大体のTRPGの卓よりルール無用なんだよなぁ……

  • 37二次元好きの匿名さん22/02/13(日) 16:39:58

    時の魔術師とかいうタイムマジックで俺のモンスターを問答無用で老人やスクラップにするク〇ゲー

    サイコ・ショッカーは効かないって聞いたから誰かトレードしてくれ!

  • 38二次元好きの匿名さん22/02/13(日) 16:42:04

    「エルドリッチ!なぜ攻撃しない!」
    『当然だエルドリッチにとってラドリーは家族同然の
    大切な従者だ!
    自らの手で傷つけるようなことなど出来ない!』

  • 39二次元好きの匿名さん22/02/13(日) 16:44:50

    「溶岩魔神ラヴァ・ゴーレムの攻撃!! コナミ君ファイアー!!」
    「馬鹿め、俺の黄金卿エルドリッチの攻撃力は3500!! 返り討ちにしてやるぜ!!」

    卿「ヌオオオオオオ!!!」ジュワアアアアア

    「なっ……!? これは!! 金が溶けている!!」
    「そう、黄金は熱に弱い! よって俺のラヴァ・ゴーレムの攻撃力はエルドリッチへの攻撃時に上昇するぜ!!」
    「バカなァァァァ!!!」ドォォォォォン LP0

  • 40二次元好きの匿名さん22/02/13(日) 16:45:57

    >>39

    自分で送りつけた奴が敗因になってて草

  • 41二次元好きの匿名さん22/02/13(日) 16:52:22

    幻煌の都 パシフィスを発動!
    今からこの場は深海の世界。適応できないモンスターは全て破壊される!

  • 42二次元好きの匿名さん22/02/13(日) 16:57:29

    「お前がこのターンに召喚したカードは「5枚」!「原始生命体ニビル」の効果を発動!お前の場はがら空き...馬鹿な!何故場のカードが残っている!」

    「「時の魔術師」の効果を場に対して発動していたのさ!場の時を加速してお前の落としたニビルの墜落地点をずらした!よってお前のニビルはこの星を通り越して宇宙の彼方に消えていく!」

  • 43二次元好きの匿名さん22/02/13(日) 17:00:24

    >>36

    そもそも2話目からしてこれだもんな

  • 44二次元好きの匿名さん22/02/13(日) 17:53:47

    時の魔術師で俺のガエルモンスターが成長して…全員トードマスターになっただとぉ!?

  • 45二次元好きの匿名さん22/02/13(日) 19:55:12

    >>35

    ウィンダちゃんが公式ストーリーで死亡していると知って俺は……びっくりした

  • 46二次元好きの匿名さん22/02/13(日) 19:57:52

    >>43

    これここでディレクターが反論したらどうなってたのか気になる

    結局罰ゲーム受けそうではあるが

  • 47二次元好きの匿名さん22/02/13(日) 21:12:01

    >>45

    生前年下だった子が一族の長老になるくらい時間が経ってから復活できたから…

  • 48二次元好きの匿名さん22/02/13(日) 22:23:07

    「グリーンバブーンは森の番人!俺のフィールドに森が存在する限り、コイツを前にして他のモンスターを攻撃できると思わないことだな!」

  • 49二次元好きの匿名さん22/02/13(日) 22:25:51

    もしやこれ糞ゲーなのでは?

  • 50二次元好きの匿名さん22/02/13(日) 22:40:18

    >>49

    発想力次第で幾らでも格下カードが下克上しうるスリリングな決闘だぞ

  • 51二次元好きの匿名さん22/02/13(日) 22:46:42

    「大砲だるま」はねらいを外さない精密射撃能力を持つモンスター!たとえ攻撃力が劣っていたとしても、お前のモンスターの急所を突くことができれば倒すことが出来る!

  • 52二次元好きの匿名さん22/02/13(日) 22:46:46

    たまにこのルールでデッキ組む妄想するけど何が一番強いんだろう

  • 53二次元好きの匿名さん22/02/13(日) 22:54:28

    「魔法カード『サンダー・ボルト』これで貴様のモンスターもおしまいだ!」

    「忘れちゃいないか?俺のドラゴンも『サンダー』の異名が付いていることを!」ドン!

    バリバリバリ!!

    「何!?サンダー・ドラゴンが破壊されない!?それどころか攻撃力が上がっただと!?」

    「サンダー・ボルトのエネルギーを逆に吸収し、パワーアップしたのさ!」

    ピロロロロ
    超雷龍サンダー・ドラゴン
    攻撃力 2600

  • 54二次元好きの匿名さん22/02/13(日) 22:56:31

    軍貫シリーズは食われたり腐らされたりして無力化されやすそうなのはわかる

  • 55二次元好きの匿名さん22/02/13(日) 22:59:49

    森の奥に洋館とその隣に墓地があってドラゴンメイド使いのメイドさんとワイト使いの主人がいそう

  • 56二次元好きの匿名さん22/02/13(日) 23:00:11

    「な、何故だ!?何故そのモンスターが俺のモンスターを倒せる!?」
    「俺のこのモンスターは死者蘇生で蘇らせたもの!!一度死んだことによって、こいつはアンデッド族としての性質も持つようになったのさ!!」
    「なにい!?ってことは、【フィールドにいるアンデッドを強化する】俺の永続魔法の効果が貴様のモンスターにも適用されたのか…!」

  • 57二次元好きの匿名さん22/02/13(日) 23:03:59

    壊獣は無敵の巨大生物だ!人間如きに負けるわけがないだろう!
    戦士だろうが魔法使いだろうがサイキックだろうが問答無用で破壊!

  • 58二次元好きの匿名さん22/02/13(日) 23:04:03

    5人くらい判定人が居てその過半数が認めたら言ったもん勝ち効果が適用される遊戯王楽しそうじゃない?

  • 59二次元好きの匿名さん22/02/13(日) 23:07:59

    このマグネット・フィールドには超強力な磁力が張り巡らされている
    お前の機械モンスターはこの磁力によって身動きが取れないぜ

  • 60二次元好きの匿名さん22/02/13(日) 23:09:54

    俺の前にUAデッキを持ってきたのが運の尽きだ!
    「スクープ・シューター」を召喚!装備魔法「ドーピング」をお前のモンスターに装備!
    このスキャンダルコンボによりお前のチームは崩壊する!

  • 61二次元好きの匿名さん22/02/13(日) 23:26:14

    ここは先の見通せぬ湿地草原…
    ガエルやバージェストマの奇襲を受けるがいい!

  • 62二次元好きの匿名さん22/02/14(月) 08:58:00

    多分当たり前のように複数体攻撃可能な大型とかいる

  • 63二次元好きの匿名さん22/02/14(月) 09:10:00

    それはどうかな?
    俺はフィールド魔法飛竜艇シャンドラの隠されし効果を発動!空牙団の集うこの地では空牙団以外の魔法罠は全て無効化されるぜ!

  • 64二次元好きの匿名さん22/02/14(月) 12:18:07

    ジャンクアーチャーの攻撃宣言時に合わせて魔法効果の矢を発動!
    これによりこの攻撃は魔法属性を得て、戦闘破壊耐性を貫通する!

  • 65二次元好きの匿名さん22/02/14(月) 12:35:23

    属性反発作用!

  • 66二次元好きの匿名さん22/02/14(月) 12:43:30

    「ヌメロン・ネットワークを発動! 効果でデッキからヌメロンダイレクトを発動する!」

    「無駄だぜ! サイクロンを発動! これでヌメロンネットワークは……何!?」

    「愚かな。我は世界ごとヌメロン・ネットワークと繋がっている。既に世界と同化しているのだ。よって破壊などできぬ」

  • 67二次元好きの匿名さん22/02/14(月) 12:48:27

    生け贄の抱く爆弾が融合、シンクロ、エクシーズ、リンクモンスターに通じるようになる

  • 68二次元好きの匿名さん22/02/14(月) 12:49:06

    言うてバトルシティもブラックマジシャンが勝手にエクトプラズマになって遊戯守るけどな

  • 69二次元好きの匿名さん22/02/14(月) 12:54:20

    こういう解釈の余地がある通常モンスターの方が強いケースがあるやつ

  • 70二次元好きの匿名さん22/02/14(月) 12:56:35

    「罠発動! 激流葬! これで貴様のモンスター達は全滅だ!」

    「甘いぜ! 俺のモンスターは海竜族! どんな荒波にも耐え、逆に荒波を自身の攻撃エネルギーに加えることができる! 全員総攻撃だ!」

    「ば、馬鹿なああああ!!」

  • 71二次元好きの匿名さん22/02/14(月) 12:58:41

    こいつに闇サポートとか付けたらヤバい強化されそう

  • 72二次元好きの匿名さん22/02/14(月) 13:00:58

    >>71

    深淵の冥王は闇の中でかつての冥界王の力を取り戻す!ってフィールド効果でパワーアップ形態になるやつ

  • 73二次元好きの匿名さん22/02/14(月) 14:32:26

    >>71

    闇エネルギー付けて打点3600まで伸ばせそう

  • 74二次元好きの匿名さん22/02/14(月) 14:38:17

    俺は相手のコントロールを奪ったカードが絆やら記憶でコントロールできていない展開に弱い

  • 75二次元好きの匿名さん22/02/14(月) 15:12:47

    毒霧とか周りを汚染する奴がフィールドパワーを上書きできて割と強そう

  • 76二次元好きの匿名さん22/02/14(月) 15:16:37

    語彙大富豪感ある

  • 77二次元好きの匿名さん22/02/14(月) 15:21:46

    サイバース族は電子生命体!
    物理的な攻撃では破壊はおろか触れることすらできないぜ!

  • 78二次元好きの匿名さん22/02/14(月) 15:33:17

    >>77

    ならば俺はエレキッズを召喚!雷による電磁波で奴らのネットワークをショートさせてやれ!

  • 79二次元好きの匿名さん22/02/14(月) 20:17:22

    俺は手札から増殖するGを発動!これにより貴様の場の有機物は全てGの糧となる!

  • 80二次元好きの匿名さん22/02/14(月) 20:32:09

    >>54

    お前はさっき俺のターンに増殖するGを使ったな!?それによってお前の軍貫モンスター達には増殖したGが湧き、もはや人様に提供できる状態ではなくなったのだ!よってお前のフィールドとデッキの軍貫モンスターは全て除外!

    さらに異物混入の件でお前は10000ポイントの損害賠償金(ライフポイント)を失うことになる!お前の敗因は軍貫の使い手(にぎりて)としての自覚が足りなかったことだ!!

  • 81二次元好きの匿名さん22/02/15(火) 06:46:25

    「アックスレイダーが…斧を両手で!?」
    「こいつは力を温存していたのさ。斧は片手で持つより両手で持った方が強い!」

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています