【閲覧注意】サスケに劣情を吐き出すスレ170

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 21:24:04

    萌えたり考察したり愛でたり虐めたりとりあえず好きなようにするスレです


    ※このスレについては他所で言及しない

    ※このスレ内での話題や概念は持ち出し禁止並びに転載禁止

    ※他スレの話題もなるべく持ち込まないように

    ※あくまでサスケに愛ある劣情を向ける為のスレなので他キャラの扱いには配慮しましょう(キャラsageやディスなどキャラファンが不快に感じるかもしれない事はやめましょう)

    ※次スレは原則>>197の人が立てるようにする(立てられない場合はお願いしましょう

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 21:24:54
  • 3二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 21:25:35

    過去まとめ1〜20

    x.gd

    過去まとめ21〜40

    x.gd
  • 4二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 21:25:57

    過去まとめ41〜60

    x.gd

    過去まとめ61〜80

    x.gd
  • 5二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 21:26:20

    過去まとめ81〜100

    x.gd

    過去まとめ101〜120

    x.gd
  • 6二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 21:26:44

    1周年記念AI小説

    x.gd
  • 7二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 21:28:01

    このレスは削除されています

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 21:29:11

    過去まとめ121〜129

    x.gd

    過去まとめ140〜149

    x.gd

    過去スレ130〜139、150〜をまとめられたらいいいなと思ってます

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 21:31:10

    過去に使われていたか少し自信はないのですが鷹時代のアンニュイなサスケの画像です
    もし被ってたらすみません

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 21:43:33

    この時期のサスケは蛇時代とは違う独特のとろんとした表情や端正で完璧な顔をやわらげる丸みがあって実年齢より幼くてかわいらしい

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 22:00:08

    このサスケは見るからにお腹もお尻ももっちり大きくて体型が妊婦さんなところも好き(多分脱いだら腰細くてお腹もぺったんこなんだろうけど)

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 22:13:42

    >>10

    眉毛と二重瞼と目のラインが均等に描かれて完璧に美しい顔立ちなのにどこかほわほわとして隙があるのがサスケらしさ

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 22:50:21

    妊娠サスケ……敵に捕まって孕まされちゃって泣く泣く子供を産むサスケでもいいし純愛ラブラブセクロスでデキちゃうのもいい

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 23:03:33

    >>10

    サスケくんはこうやって見上げる角度からでもバッチリ可愛いね

    この何も知らないムチムチボディの無知な男の子に色んなことを教えてわからせてあげたい

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 23:12:24

    >>10

    ちっちゃな耳がサイドヘアに半分隠れてるのもサスケの可愛らしさを加速させてる気がする

    一応闇堕ちしてるしチーム鷹を率いるリーダーなのになんでこんなに愛らしいんだろうなぁ

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 23:13:01

    立て乙です
    鷹時代でも少し凪いだ表情してることもあって可愛いよね
    憂いを帯びていて気になっちゃう男の子だ

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 23:25:48

    鷹サスケには激しく炎を燃え滾らせて苛烈な印象が強いけどどこまでも冷たく遠い眼差しをすることもあったなぁ

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 23:55:18

    >>13

    男共に開発し尽くされたぷっくり赤い肥大乳首で涙を浮かべながら赤ちゃんに授乳して、不覚にも快感を覚えてしまうサスケは至高の存在だ

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 00:00:33

    スレ立て乙です
    見返してきたけどスレ画まだ使われてなかったよ
    このスレもだいぶ長くなったけどまだまだ尽きないサスケの魅力よ

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 00:13:55

    服を脱いだら細いのは知ってるんだけどやっぱりスレ画は妊婦に見える
    サスケのお腹に絶対愛の結晶がいるでしょ

  • 21二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 01:29:54

    悪阻が酷くて体辛いからなにやらダウナーな雰囲気になってんのかね

  • 22二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 01:40:33

    個人的に一番エロいと思うのは黒ツナギなんだけど蛇鷹時代の服装は脱がせる楽しさが高そうだなと思う
    上をがばっといっても良いし横から手を差し込んでも良いし
    上やトレンカ脱がせて巻きスカートだけにしても良いし無限に楽しめそう

  • 23二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 08:09:29

    アームカバーとトレンカソックス、腰の標縄リボンベルトだけ残してSMプレイ専門店の男娼みたいな姿に変えてしまうのもいいな

  • 24二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 09:15:46

    サスケくんは左利きだから千鳥を操るのは左手だけど、剣士として刀を振るうのは右手なので訓練して両利きになったんだとわかるところがメチャクチャ器用でカッコいい!好き‼︎

  • 25二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 10:03:04

    >>21

    サスケは悪阻重そう

    頭痛訴えて寝込んだりコロコロ変わる味覚で苦しんで吐いたり…

  • 26二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 10:47:54

    >>24

    隻腕になってからも片手印習得して昔と変わりなく術を支えてるのもすごいと思う

    もちろん才能はあるけど何より努力の人だよね

  • 27二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 11:35:31

    >>25

    嘔吐を繰り返すサスケの痩せた背中を撫でてあげたい

  • 28二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 11:50:20

    >>24

    千鳥で作った雷遁の刀、天照の黒炎の刀、物理的な草薙の刀……使い分けてる器用さも推しポイント

  • 29二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 12:39:51

    >>22

    衣装パーツが多いからいろんなアレンジが楽しめるのがいいね

    付属品で各種コートもある

  • 30二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 14:16:19

    裸にコートもいいな

    それまで冷たい澄まし顔だったのに2人きりになった時に頬染めながらサスケがコートを開くとその場でお愉しみができるってわけ

  • 31二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 14:23:06

    妊娠悪阻スケとは若干外れるけど最近読んだ中華Ficがよかった

    先天性両性具有サスケが和解後ナルトに秘密を明かして二人は結ばれる→でもナルトはヒナタと結婚→打ちのめされるけど切り替えるサスケ→ボルトに惚れられて×××な仲に(然も無理矢理な関係くさい)→妊娠するサスケ→胎児に栄養吸い取られて弱体していく→チャクラまで使えなくなる→遂には視力も弱まる→街に出た際巻き込まれて転倒→視力も完全に失った上にお腹の子供もダメになって手探りで墓の手入れするサスケ

    色々端折ったけど特に気に入った箇所
    まとめると自分はとにかく色々失っていくサスケがツボなんだなとしみじみ感じた
    大切な物を失っても一度は気丈に前を向こうとした上で更に追い討ちをかけるのが好みです

  • 32二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 15:01:47

    いいねぇ
    サスケに執着してるくせにちゃんと守ってくれない男どもがクズすぎるきらいはあるけど切ないエロスがあるなぁ

  • 33二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 15:15:29

    >>32

    これ翻訳で読んだからどこまで合ってるか分からないんだけどナルトは罪人のサスケを守る為に里内で権力を持ってる日向と婚姻したんだって噂話されてたりボルトも最初の頃はナルトを忘れないサスケに八つ当たりしてる感じだったけどサスケがナルトを完全に諦めて自分の子を妊娠してからはかなり献身的に世話してて

    流産のきっかけになったのも久しぶりに二人で街中に出たら身重のサスケを見たモブ達サスケを嫌らしい目で見ながら侮辱したり強◯してやろうみたいな事言ってたのに怒ってボコりに行った結果流れ弾に巻き込まれた結果だったんだよねぇ

  • 34二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 15:20:10

    >>31

    たぶん同じ作品読んだかもしれない……Ao3?


    自分は、欲望から行動して結局サスケを守れなかった男たちと対照的にどこまでも純粋に献身的にサスケママを愛した語り手の姿に心打たれてしまった

    うう……サスケママ……

  • 35二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 15:22:43

    >>33

    全てを諦めて運命を大人しく受け入れるようになった身重のサスケは柔らかな雰囲気を纏ってさぞ美しかろう

    モブどもが劣情抱くのも仕方ない

  • 36二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 15:29:33

    >>34

    多分それだそれ

    オチが良かったよね

    語り手が誰なのかはずっと分かっていたけど途中でまさか展開すぎてびっくりしたんだ

  • 37二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 15:33:08

    >>35

    そうそう

    次々大事なものを失うサスケと並んでモブや無責任な他者にサスケが暴言吐かれたり下世話な事言われたり雑な扱いされるのも性癖だからその場面も正直キましたね

    なんならボルトが目を離した隙にモブ達に連れ去られて妊婦ファッ◯される展開でも良かったのに

  • 38二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 15:40:04

    うおおおお見た過ぎるその展開
    サスケが強制妊娠の後に変わらず凌辱され続けるタイプの妊婦〇ァック小説は読んだことあるけど
    喩え歪でも愛によって授かった子を守りきれず失う展開も見たいーよ

  • 39二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 16:08:38

    >>31

    先天性両性具有のサスケが和解後にナルトにだけ自分から身体の秘密を明かす展開好きなんだよね

    音隠れ時代に大蛇丸やカブトに暴き立てられているのとは別でさ

    完全にサスケから心を許した感があって庇護欲刺激されて下腹がキュンキュンしそう

  • 40二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 16:43:33

    >>39

    サスケは馬鹿だから「こんな体で幻滅しただろう?」とか言ったり考えてたりするんだよね馬鹿だから

  • 41二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 16:48:58

    アホの子なサスケはそのままベッドの上に押し倒されてしまえばいい…!
    サスケと愛し合った結果サスケに自分の子供を産ませることができるなんて最高すぎる

  • 42二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 16:56:45

    そんな事何も思ってないやつにカミングアウトするわけないから必然的にサスケも肉体関係を結びたがってるって思っていいんですよね?

  • 43二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 17:01:54

    >>42

    そりゃそうですわ〜

    ただいざ目にしたらナルト引くだろうなとかいらん事は考えてそう

    それまでのナルトの執着や「女」にこだわってる辺り踏まえたら喜ぶ以外の選択肢無いのは明らかなのに

    バカだなぁ

  • 44二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 17:08:20

    独占欲強いんだしサスケの初めてを自分のモノにできることに興奮しつつも「大蛇丸たちに何かされなかったか?」と目を赤く光らせながら確認するだろうか
    ナカを指で弄ったり覗き込んだりしてじっくり調べるだろうか…

  • 45二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 17:09:54

    仮にダメだと思っていたとしてもサスケって少女漫画とかだとよくある「何も告げずに一人好きな人の前から身を隠す」みたいなのはしなさそうな印象
    何するにしてもストレートだから先に相手に事情を説明した上で逃走計りそう
    多分ラストバトルでこれからお前を殺すって言っときながら懇切丁寧に何故殺すのか自分が成そうとしている事は何なのかその為に必要なのは何なのかをナルトに説明した時のイメージ

  • 46二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 17:19:06

    >>44

    このナルト、自分自身は初めてじゃなさそうなんですが…

  • 47二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 17:31:07

    >>45

    オレの身体はこんなふうに普通と違っていて変だろう、みたいなことを股開いて見せながら伏し目がちに軽く笑っていうのかな

  • 48二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 17:44:58

    >>47

    その股開いた状態からどうやって逃げ出せると思ってるんだこのバカは

    サスケが意外とバカで良かった〜って気持ちとコイツ今までよく無事だったなって気持ちとで半々になりそうナルト

  • 49二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 17:45:12

    >>46

    自来也先生の取材旅行でその手の話を見聞きすること多そうだし経験もワンチャン…

  • 50二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 18:07:36

    二人とも初めて同士で甘い初体験も
    二人とも初めて同士で勝手がわからずどったんバッタン大騒ぎも
    サスケが開通済みで逆上したナルトが本能のままにヤりまくるのも
    サスケは処女だけどてっきり自分と同じかなんなら自分の方が大人(3ヶ月分)だからリードしてやろうと思っていたナルトが色々経験済みで巧みなテクニックにはじめてなのにイき狂わされるのも全部好きです

  • 51二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 18:20:51

    思いがけず経験豊富なナルトにリードされる形になって困惑しつつもあまり逆らわず、おとなしくされるがままにイカされるサスケもエッチだなあ
    もしかしてオレの知らないところで調教済み?なんてモヤっちゃいそう

  • 52二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 18:57:30

    初めてで潮吹くとかおかしいもんな

  • 53二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 18:58:27

    いくら両性具有とはいえ前弄りなしで連続絶頂したりするのはサスケが経験者だからとしか思えないよね

  • 54二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 19:14:03

    サスケが初めてを喪失して血と涙を流しながら笑いかけてきたことで本当に純潔なる処女だったとわかったときのナルトの感動も一入

  • 55二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 20:18:59

    >>50

    まじめくさった顔に堪えきれずにお互い笑ったり、初めて太いもので下から貫通された痛みにサスケがこっそりちょっぴり泣いたら慰めてあげたり欲しいね

  • 56二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 21:25:10

    初めての痛み経験に怯えて咄嗟に本能的に逃げようとするサスケをグッと力任せに押さえつけたり器用に片腕を縛ったりしてほしい…

  • 57二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 21:53:54

    >>48

    人と容易に目を合わせたりフッと軽々しく笑顔をこぼして見せたり可愛らしく小首傾げたりそもそも誰かと喋ったり……全くそんなに無防備に魅力振りまいてどうやって貞操守り抜けたのか

  • 58二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 22:40:25

    >>50

    3ヶ月にこだわるの可愛いねサスケちゃん

  • 59二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 22:45:26

    身長逆転されても「オレのほうが年上だし大人だ」と思い続けてるのかな…可愛いねぇ

  • 60二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 23:11:32

    弟丸出しなサスケは当たり前に可愛いんだけどお兄さんぶるサスケも可愛いんだよねぇ
    困ったもんだ

  • 61二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 23:19:59

    イタチの前では弟全開なのにイタチ不在で他の人間の前ではカッコいいお兄さんぶるサスケってのが萌え

  • 62二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 23:40:33

    >>47

    どれだけ強い敵にも自信満々に立ち向かうのに、友に自分の弱点とも言うべき秘密を明らかにするときには恥じらいや怯えを感じるサスケ……

    これぞ完璧に「オレだけが知ってるオレのサスケ」だよね

  • 63二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 23:54:46

    ガチガチの両性具有じゃなくても妊娠可能な体質(陰チャクラの関係とかで)なサスケが何も気づかずに友情を確認する行為として朝も夜もヤりまくってるうちにある日ふと嘔気に見舞われて…も好きなんだ

  • 64二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 00:29:28

    自分が妊娠できる体質とは知らずに身籠ってしまうのもいいよね
    BLあるあるだとそれで姿を消したりするけど果たしてサスケは

  • 65二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 00:32:45

    とりあえずよくわからなくて怖いから保護者・大蛇丸のところで検査してもらうサスケはそこそこ見かける

  • 66二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 07:57:18

    毎日毎晩ヤる関係なら相手もサスケ異常にすぐ気づくんだろうけどまさかサスケが妊娠したとは夢にも思わないんだろうな
    うっかり「信じられない」という表情をしたら、常識を超えた出来事で混乱してるサスケは密かに傷つくかもしれん…

  • 67二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 08:18:31

    >>22

    確かに黒ツナギはえっちな衣装だ

  • 68二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 09:57:15

    こうやってみると少年サスケはとっても小さいなぁ
    スレ画とは持ってる刀の大きさが違うんだろうけどなんとなく比較してしまう

  • 69二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 11:41:17

    >>63

    今まで真摯に復讐に人生捧げてたからいざ身も心もさらけ出しあって和解して箍が外れた後には相手からのどんな変態プレイも柔軟に受け入れてヤらせてくれそう…

    で、ついうっかりお腹に子種を宿してしまう、と

  • 70二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 14:51:19

    「〇〇プレイがやりたい」と伝えたらあからさまに嫌そうな冷たい顔してそっぽ向きそうにみえて、二人きりの状況になったら恥ずかしそうにしながらちゃんと合わせてくれるの最高すぎんか

  • 71二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 15:07:35

    反抗的なサスケをねじ伏せるのも最高だけどせっかく大人しくなったならちょっとおねだりしてロールプレイモノもやってみたい
    亡国の王子(サスケ)を手篭めにする話…とかさ
    サスケは演技力低そうだけど渋々エロい台詞言ってるだけで興奮できる

  • 72二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 16:18:36

    和解したてホヤホヤの初々しくてちょっぴりしおらしいサスケには「兄さん」と呼ばせて兄弟プレイしたい
    「兄さん兄さん」と鳴いてる途中でイタチを思い出して感極まったサスケが本当に泣くかもしれないけど

  • 73二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 16:48:42

    >>67

    体にピッタリ張り付く形なのに魅力的な膝小僧剥き出しで首周りガバガバ

    この角度からの描き方だとサスケが口隠ししてるみたいでまたエロい

  • 74二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 17:46:50

    少年サスケへの目隠しも口隠しも本編描写だからなぁ
    参っちゃうね

  • 75二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 18:51:04

    >>72

    これじゃサスケが精神的にどっちの兄さんに抱かれてイッたのかわからない

  • 76二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 19:29:37

    ここでどちらの兄にイカされたのか問い詰めずにイタチ兄さんラブなサスケごと全て愛するのがスパダリってもんだ

  • 77二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 20:03:47

    >>63

    サスケが自分の体を妊娠可能と知っている/知らないでまったく別のエロスがあるんだけど

    前者の場合だと「オレがお前の子供を産んでやるよ」するサスケが見られるのかなぁ

  • 78二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 20:50:34

    サスケが自分の特殊妊娠体質を知ってる場合はそれが周知されてるか、サスケと極一部の人間だけが知ってる場合でさらに細かくパターンが分けられるけど
    「お前の子供なんか産みたくない」と暴れるサスケをモブどもが多勢に無勢で押さえつけて孕み袋にするパターンがかなり好き

  • 79二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 21:06:25

    >>77

    半泣きでアンアン鳴きながら「あかちゃんほしい…」するサスケたんも見たい!

  • 80二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 21:42:26

    ナルサス両片想いの時代に酒の勢いか和解の勢いからの純愛レ○プが好き
    赤ちゃんができたことが発覚してもしばらくぎこちなくなるやつ

  • 81二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 21:50:37

    >>80

    案外見た事ないなそのパターン

    和解の勢いでレイ◯は草

  • 82二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 22:01:06

    和解後じゃなくてナルサスラストバトルがそのまま純愛レイ○になる作品は幾つか読んだことある…
    「お前を救うためだから仕方ねーんだってばよ!こうでもしなきゃお前を助けらんねーんだ!」って

  • 83二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 22:06:08

    純愛レイ○ってつまり愛がある強制セクロス?

    素直に股開くサスケは可愛いけどサスケを無理やり開かせて貪ることでしか味わえない悦びはあるよね
    サスケからの受容は後からで

  • 84二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 22:11:23

    >>82

    あーなるほどなるほど

  • 85二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 22:14:55

    >>82

    ナルトの声でそのまま再生されてしまった

    似たようなことを作中でよく叫んでたからかな

  • 86二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 22:23:36

    一流の忍びは拳を合わせたら想いが伝わるらしいからつまりはそーゆーことだ

    てかそもそも言い出したのサスケだし責任取るのは当然だってばよ

  • 87二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 22:35:47

    サスケ自身が「一流の忍びは交われば互いの心が読める」と発言してるんだから、サスケと分かりあうためには一流の忍びになってサスケと交尾しなきゃならないわけだ

  • 88二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 22:47:53

    拳合わせただけでそこまでわかるなら本番致したらどうなっちゃうんだよ

  • 89二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 22:54:48

    ナルトが触ったり挿れたりしたらサスケがどこをどうして欲しいのかどのタイミングで突いて欲しいのか黙っててもビンビン伝わってくるどエロい場面しか浮かばなかったよ

  • 90二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 23:10:26

    オレとサスケの相性良かったんだなってそういう?

  • 91二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 23:27:27

    >>71

    猫ちゃんプレイをして猫耳サスケにニャァニャァ言わせたい

  • 92二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 23:36:53

    >>89

    あんなことやこんなことをされちゃって気持ちいいのを必死に隠そうと強がるのに、バレバレなサスケちゃん可愛すぎる

  • 93二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 00:09:07

    >>91

    屈辱極まりない顔をしながら腰振って尻尾揺らしてくれたらたまらんな

  • 94二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 02:43:30

    >>69

    サスケは普通に頭良いと思ってるし、ただ純粋なだけで別に無垢な天使とも思ってないんだけど本編の描写時系列事実を並べるにどうにもサスケはそっち関係の知識無いんだろうなって気がしてしまう

    一方でサスケの周りの人達大体知識豊富そうで(イチャパラ愛読するカカシ・そのイチャパラの執筆取材を間近で見てきたナルト・医療忍者サクラ・言うまでも無い大蛇丸とカブト・医療の心得がある上に変態な香燐・兄さんははっきりしないけどあの年齢にして彼女持ち出してサスケが兄さんは完璧って言ってるからまぁそっちも完璧なんだろう)

    相対的にサスケの知識的敗北っぷりが凄い

    多分サスケと同じくらいその辺の知識怪しいのなんて水月くらい


    そんな性のスペシャリスト達から指導なり指示なり受けたら素直にそういうものなのかとか思って受け入れそうでとても危ない

  • 95二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 06:36:44

    この時期からすでに妊婦に見える

    お腹の子の父親は誰なんだ

  • 96二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 08:30:01

    >>94

    一対一で付き合う彼女がいたかどうかわからないけど岸影曰く「モテたんじゃないですか?」なイタチは暗部のための訓練で女の扱いも学んでそうだからサスケより知識と経験豊富そうではある

    弟をガッチリしっかりリードしてあげてほしい

  • 97二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 09:56:03

    お尻がむずむずするサスケにあれから兄らしく教えてあげたり
    ちんちん触ってあげたり?

  • 98二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 10:33:15

    ちょっとした好奇心で兄さんの部屋をのぞいてしまったサスケちゃんがお仕置き()される話がエロ可愛くて大好き

  • 99二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 12:14:32

    サスケの衣装を纏めた画像拾ったんだけど(勿論これでもコンプリートしてない)どれが一番好きですか?

    自分は白い包帯でアクセント付けてる黒のノースリーブが特に好き

  • 100二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 12:36:59

    こうしてみると白和服のサスケはぽやんと隙だらけに見えてかわいいな

  • 101二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 13:03:59

    蛇→鷹で胸周りの防御力上がってるな

  • 102二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 13:40:02

    >>99

    左下のスカート脱いだサスケは結構カッコいい気がする

  • 103二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 14:07:52

    暁コート姿が一番好き
    写輪眼や万華鏡の赤に衣装がよく映えてどこか官能的で美しい…

  • 104二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 15:08:21

    このどすけべ衣装のときのサスケ

  • 105二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 15:10:19

    >>104

    表情何ドスケベ

  • 106二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 15:23:27

    過酷なレイ○されたときのサスケはこんなお顔になるんだなぁ

  • 107二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 15:35:38

    >>99

    真伝から大人版でコートの形状や手袋の有無が変わってるけど誰かが真伝時期のサスケに「露出が多いってばよ」と苦言呈したのかな

  • 108二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 15:48:19

    露出が減ったことでえっち度は上がった気がする
    真伝衣装には不思議と透明感があったけど大人になってからはとにかくミステリアスエロい

  • 109二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 16:17:43

    儚い命だったイタチ戦の服装いいな
    露出キープしながら健全なかっこよさもあり

  • 110二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 16:32:21

    一日も保たなかった…大蛇丸を全身出産したせいで

  • 111二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 17:03:42

    載ってないけどデイダラ戦後の紺色の着物姿好き〜

  • 112二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 17:21:23

    >>100

    腰のリボンと合わせてかわいらしいね

    舞台版にアレンジされたサスケ衣裳はかなりカッコよかった

  • 113二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 17:31:51

    >>106

    感じまくって目がハートになってるのも嫌いじゃないけどレされた時は徹底的に踏み躙られてほしいのでこの表情になる方が好みです

  • 114二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 17:43:44

    吐血して気を失うくらい残酷に痛めつけられてるのがいいよね

  • 115二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 17:53:46

    >>99

    初期の青シャツに白い萌え袖アームカバーも良きですな

  • 116二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 18:31:39

    サスケは作中一の衣装持ちだから真伝→大人と思ってるのは読者だけで間にいろんな服装挟まってるかもしれないね

  • 117二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 19:10:29

    旅の途上でその地域のしきたりに合わせた扮装しててもいいな
    いろんな場所を旅してるんだからきっとコートを脱いでお着替えすることもあったよね

  • 118二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 19:33:34

    >>113

    感じまくってるときに万華鏡写輪眼お漏らししちゃうのも好き…

    嬉ションならぬ嬉写輪眼とか

  • 119二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 20:13:52

    >>113

    殴られ蹴られ踏み躙られてるサスケからしか得られない栄養ってあるよね

  • 120二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 20:33:04

    >>103

    基本的に青・黒・白で構成されてるサスケに紅が良いアクセントになって魅力を高めてるね

  • 121二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 21:03:15

    >>99

    黒ツナギサスケの腕のトゲトゲや左腕の封印は厨二心を擽ぐる

    少年らしいスマートスレンダーな体型も合わさって魅力的だ

  • 122二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 21:41:47

    >>119

    体がぐちゃぐちゃにされてるだけでなく精神崩壊までさせられて幼児退行起こしたり人形化したりしててほしいな

  • 123二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 22:06:53

    >>99

    スタンダードサスケってどれなんだろう

    グッズでは鷹衣装か引っ張りだこだし鷹?

  • 124二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 22:21:38

    忍ボルでは「うちはサスケ」というと蛇衣装が出てくるんだよね
    火影忍者mobileでは少年編の青いシャツ
    人によってスタンダードサスケは違うんだろうなって思ったよ

  • 125二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 22:34:22

    >>117

    しきたりだからってスケスケの薄布だけを纏ったこともあるかもしれない?

  • 126二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 22:36:18

    あるあるあるある
    宝石で飾られて髪を梳られて大事な部分だけちらりと薄布で隠されてるだけなんだ

  • 127二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 22:49:16

    規範だからと大事なところにリングをはめさせられたり全裸を検査されたり

  • 128二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 05:59:23

    温泉宿に泊まって浴衣で寛ぐサスケもいたかも…というか絶対いる!

  • 129二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 08:06:30

    隻腕になってからは洋装よりも和装の方が過ごしやすそうだし本編で着ていたような寝巻き姿になることもあったかな

  • 130二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 09:00:18

    大人スケの服好きなんだけど秋冬仕様っぽいから夏はどうなるのか知りたい
    夏も肌見せ無し!?
    逆に一部スケの服は春夏仕様だけど冬は足に包帯巻くの笑った
    元気いっぱいすぎる

  • 131二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 09:06:49

    >>117

    旅人は珍しいからって大歓迎されて宴席設けられて現地生産の特別な白濁酒を振舞われて失礼にならないようにと飲んでいたらふと意識を失ってしまう事もあったでしょう

  • 132二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 12:07:13

    白濁酒の時点で何だか怪しいぞ
    サスケは正体不明だからと断りそうでもあるし四人衆に薬勧められたときみたいにあっさり飲みそうでもある

  • 133二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 12:15:20

    出来ることなら飲みたく無いけど歓迎のおもてなしだって思ったら飲むかなぁって感じ

    サスケってクスリに対する耐性は強いらしいけどアルコールにも強いのかね
    現代パロなら新歓で呑ませて潰してクスリ漬けにできるんだけどNARUTO世界では難しいな

  • 134二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 12:33:18

    このレスは削除されています

  • 135二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 12:37:14

    >>134

    ていうか大蛇丸がサスケに薬物耐性つけさせたはずだけどその後大蛇丸の毒が効いてたって事はわざと完璧に薬を克服させないで敢えて弱点を残したって事だよね

    エロいね

  • 136二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 12:48:10

    このレスは削除されています

  • 137二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 15:16:06

    薬物耐性なんてものがそもそも存在してない可能性もあるんだ
    サスケが(オレには薬物耐性があるから問題ない)と思い込んで危険な場所に飛び込む展開にしてもいい

  • 138二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 16:32:24

    >>136

    言ってるの微妙に信頼性低い二人だった

    カブトとかじゃなかったっけじゃあ分からないな

  • 139二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 17:13:36

    今後原作者から「サスケには薬物耐性はありませんよ」なんて言われるまではシュレディンガーのサスケなんだから好みの説を信じとけばいいと思う!
    薬物耐性あってもなくてもどっちのパターンでもエロいシチュが思い浮かぶし

  • 140二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 18:34:52

    >>131

    白濁酒の中には主催者の体液入ってそう…

  • 141二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 19:38:00

    >>130

    あの包帯はそんなに体を暖めてくれるの?

    それともサスケは風の子雪の子なの?

    原作の寒そうな鉄の国でもなんであんなに薄着でピンピンしてるんだろう

  • 142二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 19:44:20

    >>141

    まぁ一部の頃のサスケは子供体温であったかそうではある

  • 143二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 20:00:00

    ぬくぬくほかほかサスケを湯たんぽにしたいなぁ

  • 144二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 20:46:51

    まだ子供のサスケは焼きたてほかほかなパンみたいに柔らかくてもちもちふっくらしてるのかなぁ

  • 145二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 21:16:43

    サスケパンを齧って、ちょっぴり欠けたサスケパンに「やめろー」とわーわー騒がれたい

  • 146二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 21:49:08

    >>143

    旅するサスケは寒い戸外で震えていた野盗どもにとってはもってこいの存在だね

    月の光に白く輝いてる寝顔を見たらつい襲い…抱きしめたくなってしまうだろうな

  • 147二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 22:21:39

    仔猫同士が戯れあってるうちに何もわからないまま相手に跨って腰揺らしてるのを見て(ちび〇〇サスでもこんなことありそうだなー)と思ってしまった

  • 148二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 22:42:50

    腰打ちつけられてるだけなのか
    中にガッツリ挿入ってしまってるのかめっちゃ気になるけど
    〇〇サスの場合は後者だろうな

  • 149二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 22:46:11

    前にも言った気がするけどさしゅけは昔絶対近所の犬にマウント取られて腰ヘコされて泣いた事ある

  • 150二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 23:00:30

    意味がわからず怯えていても遊びだと思い込んでニコニコしてても美味しい

  • 151二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 05:29:30

    >>149

    犬はサスケに甘えてるだけなの?それともまさか体が自分より小さなサスケを雌と見做してるの?

  • 152二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 08:17:13

    本編時間でのサスケは愛想のない振る舞いが目立つけどそれでも動物には優しいから、素直に行動している時期にはましていろんな生き物に甘えられてそう

  • 153二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 10:43:41

    ひとりぼっちで眠ってるサスケに寄り添って体を温める小動物たちの姿が見えた

  • 154二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 12:14:59

    サスケは大柄じゃないし繊細なところがあるから大きな鷹の翼に包まれて暖を取るのも小さな犬猫とくっついて眠ってる姿もきっと可愛らしいな

  • 155二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 12:55:49

    サスケが一人寂しくしてる時に懐に潜り込んできたお猫に気を許して優しく撫でてたら、猫が急にでかい人間になって襲ってきた……展開になって欲しい

  • 156二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 14:03:55

    眠ってる間に獣に陵辱されたサスケが可愛いケモ耳赤ちゃんを産む展開でも良いですよ

  • 157二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 15:43:42

    猫仕様の多産で一生懸命子猫達のお世話をするのかな

  • 158二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 15:46:35

    サスケには乳首二つしかないけど大丈夫?ふわふわケモミミプリティーなサスケにクリソツ赤ちゃんたちちゃんと育てられる?

  • 159二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 16:48:26

    サスケの胸から小さな赤ちゃん取り上げようとしたら嫌がるんだろうな
    無理やり奪い上げて悲痛な叫びを上げさせたいような
    珍しく穏やかな表情で戯れてる様をのんびり眺めたいような

  • 160二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 18:09:12

    ピンとした猫耳サスケ好きだ
    同じケモ耳でも犬耳よりしっくりくる

  • 161二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 18:24:43

    左側の輪廻眼サスケはイケメンに見える

  • 162二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 19:08:16

    ナルトとサスケをちゃんと対として扱ってくれたね公式
    永集任務させると最終決戦の二人が対のポージングになってるのもエモいなと思った

  • 163二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 19:11:48

    >>162

    言うまでもなくいつもナルサスって対の扱いじゃないっけ?

    なんか目立って不自然な事あった?

  • 164二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 19:19:23

    特にないけど
    こうして並んでるのみたらしみじみ対になるコンビなんだなーと思っただけだよ

  • 165二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 20:14:29

    >>161

    サスケの髪が青みがかって描かれていて綺麗

    サスケの技の色でもあるけど涼しい水色と鮮やかな紫の組み合わせが美しいな

  • 166二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 20:44:51

    胸がムチムチになってるところがいいな
    ナルトに比べて細身なサスケだけど大体の媒体でおっぱいがやたらボリューミーだよね(良いことです)

  • 167二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 20:59:32

    紫と青の光がサスケの肌を眩く照らしてて美肌感増してるなぁ
    貴いものとして崇めたい気持ちと泥濘の中に引き摺り下ろしたい気持ちで引き裂かれる
    仮に引き摺り下ろしても冷たくぬるぬるした泥の中でサスケは誰よりも美しく澄んだ睡蓮の花を咲かせそうだけど

  • 168二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 21:54:48

    >>164

    そっか

    すまんね早合点した

    ナルサスは基本どこでも綺麗に対になってるのが絵としても映えるし安定感があって好きだ

    実家に帰ったような馴染みっぷり

    NARUTO最後のジャンプ表紙も安定のナルサス

    安定の細部の違い強調

  • 169二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 21:55:09

    スレ画みたいな普段のサスケの如何にも体温低そうなダウナーな雰囲気と戦闘中のアグレッシブさのギャップでやられる
    見るからにひんやりと冷えてそうなのに実際は熱く燃え滾って激しく輝いてるんだもんな

  • 170二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 22:02:41

    >>168

    サスケの顎細くて口小さいだけでなく若干の顔自体が小さいのもわかるね

    鎖骨はサスケの方がはっきりクッキリしてるな

  • 171二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 22:04:25

    >>168

    これ半分隠すと分かるけどサスケ比で相当頑張って最大限に口開けてるよね

    サスケくんのいっぱいいっぱいはこれくらいかぁ

  • 172二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 22:14:33

    男同士の初めてを嫌がるサスケが「口でさせてくれ」と精一杯譲歩して申し出るけど
    お口が小さすぎるし作法がよくわかってないのでゆっくり丁寧に奥までしゃぶることができずに苦しんで咳き込む、なんてことありそう

  • 173二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 22:21:26

    下の方で頑張ってるサスケたんの髪の毛なでなでしてあげたい
    アニメ絵だと特にツヤツヤ青くて滑らかで触り心地良さそうに見える

  • 174二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 22:25:58

    小さな顎を掴んだり撫でてあげたい

  • 175二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 22:31:41

    サスケに潤んだ目で睨み上げられながらしゃぶってもらえたら天国いけるよ
    後でサスケも天国に連れて行ってあげるね

  • 176二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 22:49:21

    >>172

    初めてのフェ.ラで手ひどく失敗してしまって以後トラウマになるサスケたん…

  • 177二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 23:02:03

    >>171

    ナルトに負けないよう精一杯口開けて叫んでてコレなのか…

    「サスケェ!」のナルトと「ナルトォ!」のサスケで口の開け方違うのかもしれないがそれにしても差がでかい…

  • 178二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 23:12:43

    >>161

    新しい極奥義つかうときに一瞬目を閉じるサスケが可愛くて好き

  • 179二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 23:35:31

    >>174

    柔らかな唇の端から垂れる涎を拭って慰めてあげたいなぁ

  • 180二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 23:48:12

    >>172

    サスケから口でやると言い出したので任せたのにこの程度なのか?残念だな…と嘲笑いながら髪の毛掴んで揺さぶりたい

  • 181二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 08:12:32

    喉の奥が塞がってるせいでうーっうーっと唸り声しかあげられないサスケかわいい
    いつもみたいに苦痛に満ちた絶叫してくれてもイイけど

  • 182二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 08:42:24

    強くてカッコいいイケメンなサスケだからこそ崇拝したり辱めたりしたくなるんだと再認識したよ

    >>161

  • 183二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 10:38:07

    ちょうど花魁サスケの中華エロ小説読んだ感想なんだけど

    モブサスと思いきやイタサス……って背徳感やばい、ただのモブサスよりエロいかも
    アンアン鳴きまくるサスケに対して「オレのことは兄さんと呼びなさい」する冷静なイタチ半端ない

  • 184二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 12:31:22

    モブになりすましたイタチさんがサラッとサスケの処女を奪っていく話を幾つか見たことある
    変化が得意なはずのナルトではあんまり見ないかも
    何でかわからないけど

  • 185二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 12:52:41

    サスケと初めてヤる!となったらめちゃくちゃ自我出しまくり自己主張しまくってマーキングしそうだからじゃない?
    密やかに掻っ攫っていくイメージはナルトにはない…

  • 186二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 13:31:21

    モブサスで言えば
    サスケが「童貞のオチンチンしゅごい〜/童貞のちん○すげェな」的発言してる海外のエロ小説読んだんだけど機械翻訳だから微妙なニュアンスがよくわからなかった
    どっちの訳の方がサスケっぽい?

  • 187二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 14:04:32

    前者は脳みそが快楽で蕩かされてハート目になってそうだな

  • 188二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 14:24:18

    どっちがというよりサスケは童貞弄りしなさそうだけど(自分もブーメランだし)言うとしたら
    オマエ童貞のくせにやるな…とかかな?
    うーん難しいな

  • 189二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 14:39:11

    それまで年寄りや経験豊富な男たちばかりを相手させられてきたサスケが若き童貞くんの勢いの強さや精力を認めてチン堕ちさせられてると思うと……なんかちょっといいな
    童貞のくせに生意気に相手の童貞を煽ったり、無茶なプレイ強要されたら「うちはを舐めるな」と頑張ったり、最終的にがっつり分からせられて欲しい

  • 190二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 14:46:04

    >>183

    どういう事だろ

    正体不明のモブ客として登場してしばらくしたら実はイタチだってネタバラシした感じ?

    そんなのサスケ濡れ濡れになる

  • 191二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 14:54:24

    ネタバレになっちゃうから改行するけど



    幼少期に誘拐されて吉原に売られたサスケが花魁になるんだけど初夜を買ったモブ客が実は…っていう
    イタチはサスケが失われた弟であることを確かめるために全身隈なく調べ尽くすし、何年も調教されて淫乱体質のサスケはイきまくる
    最後は互いに正体がわかってハッピーエンド

  • 192二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 15:38:06

    今気づいたけど今日8月2日はバニーの日じゃん!
    サスケが逆バニー衣装で誘惑してくる日

  • 193二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 15:57:34

    >>190

    サスケは相手がモブだと思ってる時より兄と分かってからの方が断然濡れそうだよね

    下腹の子宮もキュンキュンしてさ

  • 194二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 17:49:43

    状況によっては諦め切った眼差しでモブに対して股開きそうだけど
    相手が兄さんのときは愛し合ってる時期でも憎んでいる時期でもビンビン感じまくってアンアン大騒ぎしてそうだ

  • 195二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 18:12:39

    >>194

    それまで散々モブに対して死んだ目で股開いてマグロしてたのに相手が兄さんだって分かった途端急にイヤイヤ抵抗し出してもいいな

  • 196二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 18:19:51

    心と体で喜んでしまう愛情深いサスケ
    心は嫌がるのに身体は悦んでしまう淫らなサスケ
    心と身体が抵抗を示すのに体の奥底ではキュンキュンしてるサスケ

    全部エロい

  • 197二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 18:53:05

    ベビスケちゃんかわいいー!

  • 198二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 19:18:19
  • 199二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 20:59:45

    >>197

    お兄さんの指を摘んで嬉しそうに笑うベビスケちゃん

    指を口に近づけたら喜んで吸うんじゃない?

  • 200二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 21:29:22

    ナチュラルに口の前に近づけられたものをしゃぶってしまうサシュケ…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています