リオル「お父さん(お母さん)、このポケモンなあに?」 ルカリオ(♂or♀)「ああ、それは……」

  • 1二次元好きの匿名さん22/02/13(日) 14:21:07

    ルカリオ「私とバトル(意味深)してお前を産んだ母親(父親)だ。ちなみに私もこのポケモンから産まれたのだ」
    リオル「」

  • 2二次元好きの匿名さん22/02/13(日) 14:21:32

    おぞましい近親相姦

  • 3二次元好きの匿名さん22/02/13(日) 14:22:01

    ハプスブルク家

  • 4二次元好きの匿名さん22/02/13(日) 14:22:14

    色違いじゃないな
    逃すか

  • 5二次元好きの匿名さん22/02/13(日) 14:22:34

    タマゴ!タマゴが見つかっただけです!

  • 6二次元好きの匿名さん22/02/13(日) 14:31:23

    キルリア「リ、リオルくんのお母さん(お父さん)があんなのだったなんて」
    サーナイト「こら! 自分のお父さん(お母さん)を悪く言っちゃ駄目!!」
    キルリア「え」

  • 7二次元好きの匿名さん22/02/13(日) 14:36:22

    かていがふくざつになる

  • 8二次元好きの匿名さん22/02/13(日) 14:51:05

    お前もそのうちお父さん(お母さん)と子供を作るんやぞ

  • 9二次元好きの匿名さん22/02/13(日) 14:52:21

    ♂しかいない種族なんて100%こいつがタマゴ抱えるからな

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています