【閲覧注意】ここだけ長身アイドル高田ちゃん&髙羽ちゃん4

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 22:17:20

    ??「本当に?」
    東堂「たっ」
    羂索「髙羽ちゃん!!!」

    ここだけ長身アイドル高田ちゃん&髙羽ちゃんがアイドルコンビしていたり
    東堂だけでなく羂索も超強火ファンに目覚めて推し活に勤しんだり布教したりしてる世界線
    混沌の中で黒く輝いているWたかたんビームの可能性を語っていってください

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 22:17:51
  • 3二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 22:22:46

    立て乙です!
    高髙はForever

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 22:22:50

    Q.髙羽ちゃんの性別は?
    A.基本的にファン少年少女は”アイドルの女の子”と認識してるけど

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 22:28:57

    立て乙!
    そしてサンキューカッシー!!

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 22:31:51

    学生が高田ちゃん、特級が髙羽ちゃん推しになりがち概念好き
    九十九さんと東堂でランダムグッズを交換しつつ推しトークして欲しい

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 22:40:29

    立て乙!
    髙高セット推し尊死カッシー大好き

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 23:09:49

    黒セーラー黒タイツ髙羽ちゃんで性癖が歪んでしまう助けてくれ

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 23:24:09

    髙高仲いいのずっと見てられる

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 23:30:25

    髙羽ちゃんが学ランじゃなくてセーラー服なのいいよね
    ミニスカすぎるのは苦手で膝下丈とかだとなお可愛いので最高なんだ

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 10:06:34

    高田ちゃんと髙羽ちゃんがアイスのCMやってるの見たい
    暑い夏はやっぱりこれ!って違う味を食べて笑い合ってるようなやつ

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 19:59:47

    髙羽ちゃんが「俺、アイドルとしてまだまだだけど……一人でも多く笑って帰って欲しいんだよな」って握手会に来てくれたファン少年少女の特徴をせっせとメモしてるのが見たい
    高田ちゃんが「そんなことない!その気持ちが一番大事だよ」って一緒になって思い出してメモの整理を手伝ってあげてるのも見たい
    この努力が(アイドルの握手会ね。どうせ頭空っぽの取るに足らない輩だろうけど)とばかり思っていた羂索少年に面白いの可能性を与えるんだよね

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 01:50:32

    保守

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 08:49:47

    >>12

    尊い…

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 12:35:04

    >>12

    ここから髙羽ちゃんガチになる羂索

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 21:45:48

    >>15

    最初に「夏油」と名乗ったせいで「夏油くん!来てくれたんだ、嬉しいな」って笑顔で手を握られるようになり

    ファン度合いが強まれば強まるほどモヤった末に「…これからは”羂くん”で呼んで欲しくてね」って言い出す羂索少年概念好き

    名前バレしないならセーフと思っているがそのうち堂々と本名を髙羽ちゃんに名乗るに至る模様

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 07:12:30

    握手会を何周もする強火ファン少年少女もいるんだろうな

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 07:39:53

    >>16

    そして何故か覚醒する右手が意思表示するかの如く髙羽ちゃんの握手を求める

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 11:42:51

    >>18

    髙羽ちゃんの握手会に行く内に覚醒したんか右手


    ドルヲタに覚醒したことで、羂索と夏油の意見が一致する(たまに解釈違いで揉めるけど)平和な世界線だな

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 21:01:27

    ほし

  • 21二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 23:48:46

    >>19

    羂索が暴走したりしたら髙羽ちゃんが悲しむからと容赦なく喉元鷲掴みしてくる優秀な右手だぞ

  • 22二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 07:01:10

    >>19

    「夏油くん」って呼ばれて手を握られてのうちに覚醒だとなんか良いなと思った

  • 23二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 08:25:04

    前スレとかだともう羂索と共存してるからな夏油右手

  • 24二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 11:05:03

    たんたかコンビがセーラー服(夏仕様)で水をかけあってる姿が見たい

    清涼飲料水のCMでその映像が流れてきたら、めっちゃ買う

  • 25二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 19:01:04

    >>24

    今度はファンタじゃなくてその清涼飲料水が消えるのか

  • 26二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 01:14:29

  • 27二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 07:08:49

    夏セーラーだと黒タイツじゃなくて靴下だったり丈がミニスカだったりするんだろうか
    ちょっと恥じらう髙羽ちゃんと似合ってるから気にしないする高田ちゃんが見たい

  • 28二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 12:19:17

    >>27

    その格好で桃の天然水CMしてくれ

  • 29二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 19:20:57

    >>27

    スカート丈だけでなく、靴下の丈でも少年少女が揉めそう


    羂索「ショートソックスで脚が見えることに恥じらいをみせる髙羽はいいね」

    右手カキカキカキ(いや、黒のロングソックスを履くことで、髙羽ちゃんの清楚感が際立つと私は思う)

    羂索「は?あえてのショートソックスだろうここは。大体、黒のロングソックスとか今の日本の夏の気温考えなよ、髙羽の足に紫外線を集中させる気?」

    右手カキカキカキ(ソックスの色は変更してもいいけど、ロング丈は譲れないね)

    羂索「本当に強情だね君…いいだろう、次の握手会のプレゼントでショートとロング、2つの丈のソックスをプレゼントして髙羽に決めてもらおうじゃないか。まあ、髙羽はショートを選ぶだろうけどね」


    とか言ってる羂索少年だが、髙羽ちゃんはファンからのプレゼントは喜んで受け取るので、ロングソックスとショートソックス、どっちも着用するという結果になる

  • 30二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 01:18:38

    ほしゅ

  • 31二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 07:00:30

    >>29

    結論はどちあり(画像略)

  • 32二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 09:29:10

    >>29

    何で足のサイズ把握してるんだよ……

  • 33二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 18:13:16

    >>32

    羂索「目視で推しのサイズを計測するぐらい当然のことだと思うよ 真の推しならね これも当然ながら足以外のサイズも把握済みだから」

  • 34二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 22:52:11

    このレスは削除されています

  • 35二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 22:52:26

    五条に至ってはガチで誤差のない3サイズ測定できるから強いな
    ファン活動にも活用していくのが最強

  • 36二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 10:08:23

    髙羽ちゃんが高田ちゃんのツインテに憧れて髪を伸ばすのが見たい
    それはそうと推しの新境地を応援するファン少年少女のリアクションも見たい

  • 37二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 20:29:26

    >>33

    うわぁ…w

  • 38二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 06:07:17

    保守

  • 39二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 16:13:39

    >>36

    結べるくらいの長さになってからはレッスン前後に髙羽ちゃんの髪を梳かすのがルーティンになる高田ちゃんはいますか…???

  • 40二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 23:31:49

    拙者、顎クイからのリップを塗る百合シチュエーション大好き侍
    MVの演出でもリップのCMでも楽屋の何気ない1コマでも良いので真剣な顔で髙羽ちゃんの唇にリップを塗る高田ちゃんと照れてるのが隠しきれていない髙羽ちゃんをいただきたく候う

  • 41二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 06:29:07

    カッシーが求める世界だな

  • 42二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 17:31:28

  • 43二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 23:56:57

    髪伸ばしてる髙羽ちゃんが(羂くんも髪の毛長かったよな)って小さくお団子作る回ありますか?
    そのまま自撮りを上げようものなら超超超強火ファン少年がッシャオラァアアア!!!!!のガッツポ決めても仕方ないことだと思ってる

  • 44二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 06:48:08

    ロングに憧れる髙羽ちゃんはアリだ
    そのまま下ろしておくのも断然アリだと九十九少女も言ってた

  • 45二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 17:54:26

    >>44

    天元少女も大きく頷いています

    脹相は高田ちゃん派髙羽ちゃん派どっちだろうな

  • 46二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 23:52:42

    >>45

    羂索が髙羽ちゃん派で、虎杖が(どちらかといえば)高田ちゃん派なので、最初は高田ちゃん推しだけど、徐々に髙羽ちゃんの魅力に惹かれていき、最終的にはたんたかコンビ箱推しになりそう

  • 47二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 23:57:30

    >>45

    特級呪物の受肉体なら特級判定で髙羽ちゃんの特級特効が刺さる…?

  • 48二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 06:41:13

    仲良したんたかコンビ推しになってそうなのわかる
    姉妹(?)みたいなやり取りを好む感じ

  • 49二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 07:41:08

    たんたかコンビ推しになってからが本番みたいな扱いのアイドル

  • 50二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 19:06:07

    ほし

  • 51二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 23:50:46

    >>45

    弟たちも何事もなく無事で一緒に推し活していて欲しい……

  • 52二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 07:07:58

  • 53二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 12:55:00

    髙羽ちゃんの髪が伸びたら、高田ちゃんとお揃いのツインテールをしてくれそう

    その後の握手会で、腸相と髪型が似てることで盛り上がるんだよね

  • 54二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 21:07:55

    >>53

    ツインテ髙羽ちゃん…!高田ちゃんとツーショ取ってインスタとかツイッターにあげてほしい

  • 55二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 07:05:26

    保守

  • 56二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 18:13:49

  • 57二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 22:49:02

    >>53

    はじめましてのときに「脹相少年は高田ちゃんのファンかな?カッコよくてカワイイもんなお目が高いぜ!」って髙羽ちゃんがはしゃいでくれるのが見えた

    そこからのツインテ髙羽ちゃんがニコニコしてるのはさぞ尊いだろうな

  • 58二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 08:27:34

    >>57

    ひぃん尊い…

  • 59二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 17:32:07

  • 60二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 22:00:14

    >>43

    この状態で握手会もして欲しい

    「髪がちょっと伸びてきたからほら、ちっこいけどお団子作ってみたんだ!羂くんとお揃いだな!」なんて溌剌とした笑顔で言うから羂索は一周回って真顔になる

  • 61二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 01:10:40

    >>60

    髙羽ちゃんと腸相と盛り上がってることにちょっとイラッとしてだろう羂索にとびきりのファンサが来てしまった


    右手は髙羽ちゃんに自分の高専時代の髪型してもらえるように手紙書きそう

  • 62二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 10:20:54

    >>61

    文章で髪型を説明しにくいので絵を載せてみるがあまり上手くはないといい

    でも髙羽ちゃんと高田ちゃんで一生懸命読み解いてそれっぽい髪型してくれるんだよね

  • 63二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 18:42:50

    このレスは削除されています

  • 64二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 19:04:11

    >>62

    良かったね、右手

    羂索に嫌味言われるだろうけど、首絞めで黙らしてそう

    拙い絵を読み解いてその髪型してくれるたんたかコンビ、尊い

  • 65二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 23:14:46

    髪伸ばしたらいろいろな髪型ができて嬉しくなる髙羽ちゃんかわいいね
    でもショートはショートで好きでいてくれるといいな

  • 66二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 08:32:05

    髙羽ちゃんが呪霊見えて高田ちゃんが呪霊見えない概念
    髙羽ちゃんが高田ちゃんの肩に「何かいる」のを見てしまい叩き落とそうとするも
    ファンかもしれないと思い直し穏便に抱き上げて退かそうとするのが見たい

    抱っこファンサ(?)を得られるので逆に集まってくる呪霊
    そのうち限度を超えたとして羂索少年だとか真人少年たち自然呪霊組に排除される模様

  • 67二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 08:57:27

    抱っこファンサとか羨ましすぎるだろ

  • 68二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 19:19:36

    ハグよりも近いんだよな排除されても然り
    自然呪霊はデカいけど長身アイドルだし陀艮(呪胎)とか漏瑚なら抱っこできるサイズだろうか
    髙羽ちゃんの胸を合法的に感じられるのはいいな

  • 69二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 19:20:55

    >>68

    なんかムカデがそっちいったから気をつけろよ

  • 70二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 06:00:33

  • 71二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 17:37:13

    >>69

    あわわ…

  • 72二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 23:20:27

    真人少年はサイズ可変OKだから髙羽ちゃんに抱っこファンサしてもらえる可能性あるな

  • 73二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 07:06:20

    >>72

    真人少年の親戚の子としてファンサちゃっかり受けてそう

  • 74二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 18:30:33

    ほしゅ

  • 75二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 00:51:02

    迷子で泣いている(ように見える)子供の呪霊を頑張ってあやそうとする髙羽ちゃんもいるかもしれない
    高田ちゃんも見えないながら一緒に優しい言葉をかけてくれているといい

    …もし悪意しかない呪いだった場合は恐い少年少女が迎えにきて連れていかれるだろうけど

  • 76二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 07:01:21

    保守

  • 77二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 17:50:24

    >>75

    髙羽ちゃん抱っこしたり肩車したりしてくれそう長身アイドルであることを活かしてくれ

    高田ちゃんは見えなくても髙羽ちゃんを信じて歌やお話で慰めてくれるんだろうな

  • 78二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 03:57:12

    実は悪意のある呪霊であることを途中で高田ちゃんが「本当に?」で看破
    襲いかかろうとする呪霊を髙羽ちゃんが体張って止めようとする
    というところに呪術のプロであるファン少年または少女が現れるまでが見たい

  • 79二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 15:01:28

    >>78

    真人少年と握手してから見えるようになった髙羽ちゃん概念

    悪意しかない呪霊のことは怖いから足竦むんだけど高田ちゃん傷つけられる方が怖いから前に立てるんだよね

    ヒロピンは見たいけどヒロピンがどうにかなるのもまた良いものなんだ

  • 80二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 23:37:13

    >>79

    高田ちゃんを何とか逃がして「たっ…高田ちゃんに何かしたら、許さねぇぞ…!」って啖呵を切るも声が震えてる髙羽ちゃんか いいね

    それはそうとして私の未来の相方に手を出すこれも許されない事だから消させてもらうよ

  • 81二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 10:07:56

    長身アイドルだからオフの日にファンに見つかることも多いんだろうな二人とも
    ファンサしっかりやってくれそうで好感が持てる

  • 82二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 21:13:54

    保守

  • 83二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 08:46:16

    >>81

    オフの日の2人に遭遇したいな


    あえて声をかけずに、オフの日の2人が楽しむのを見てる少年少女もいそう

  • 84二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 19:04:49

    ほし

  • 85二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 06:23:19

    保守

  • 86二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 17:46:16

    >>83

    カッシーが尊さでスーッ……してるのが見えた

    羂くんは見守っていたい気持ちと介入したい気持ちがせめぎ合い最終的に介入してそう

  • 87二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 23:17:24

    長身アイドルがオフの日に忍ぶのそこそこ大変そうだよなあ
    お忍びのときにボーイッシュな格好で紛れようとするたんたかアイドルはいますか?
    逆に女の子らしい格好することで忍んでるつもりの髙羽ちゃんもいてくれると助かります

  • 88二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 07:13:10

    >>87

    バレないと踏んでロングスカートで歩く髙羽ちゃんか

    いいね

  • 89二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 18:45:12

    ほしゅ

  • 90二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 21:41:33

    >>87

    高田ちゃんが中性的な服装、髙羽ちゃんがロングスカートでカップルを装ってオフを楽しんでるとかありかな


    たんたかコンビ、カップル限定スイーツとか食べてくれ…

  • 91二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 07:06:44

    >>90

    カップル限定を食べたがったのがどっちでもどちありで尊い

    カッシーがまた尊死してしまうな……

  • 92二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 18:21:16

    髙羽ちゃんには左右で色違いのタイツorソックス履いて欲しさがある
    もちろん片足が生足でも構わない

  • 93二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 20:53:59
  • 94二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 20:54:36

    >>93

    めちゃくちゃ安らかな顔してて好き

  • 95二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 07:13:07

    >>93

    このコラ初めて見た

    満足そうな顔しやがって…

  • 96二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 18:46:36

    >>90

    髙羽ちゃんに熱愛報道が出て少年少女が悲鳴を上げるがたんたかラジオで即高田ちゃんとお出かけしてたときと発覚するのが見たい

    高田ちゃんは本当に男の子に見えたなんて頑張って服選んだ甲斐があったなってニコニコしてるし

    髙羽ちゃんは本当にビックリだけど高田ちゃんカッコよかったもんなってニコニコしてる尊い光景

  • 97二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 23:47:09

    お互いのことをカッコよくてカワイイ!って思ってそうで好き
    普通の女の子に戻ってからも仲良しなんだろうな

  • 98二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 06:57:54

    保守

  • 99二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 17:18:04

    >>97

    羂索と髙羽ちゃんが結婚した後も、高田ちゃんが2人の家に遊びに行ったりしてるんだろうな

  • 100二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 18:13:56

    >>99

    高田ちゃんが遊びに来る日は朝からいっそ前日からソワソワする髙羽ちゃん

    嫉妬する気持ちがゼロと言えば嘘になるが髙羽ちゃんが高田ちゃんに絶対的な信頼と友好を置いてるのは理解してるのでお嫁さんの可愛げある行動として受け取る羂索少年


    まで見えた

  • 101二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 21:08:34

    これが未来存記か…

  • 102二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 07:45:33

    羂索少年と髙羽ちゃんの住む家、庭の植物の育ちがやたら良さそう
    近くに自然呪霊組が住んでいる感じ

  • 103二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 15:25:00

    お客さんが絶えなさそうで草
    二人きりになれるのは夜……のようで右手くんがいるんだよな

  • 104二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 22:42:08

    第二の人生(?)エンジョイしてる右手夏油概念好きなんだ
    ファンレター書いたり握手したりペンライト振りまくったり自由であるといい

    推し活費用はWEBライターか何かで自分で稼いでても面白いかもしれない
    羂索が特に手を使う作業をしていない隙間時間を活用していくんだ
    反転術式も使えるから腱鞘炎になるという心配もなくて安心安全

  • 105二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 08:28:38

    高田ちゃん何でもできそうだけどやっぱり人の子だから苦手なことあったりするんだろうか
    逆に髙羽ちゃんは不器用そうだけど高田ちゃんの苦手には力になりたくて頑張ってくれるのが見たい

  • 106二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 20:02:48

    >>102

    庭に堂々といる花御が見えた

    植えた花が元気でよかったね……

  • 107二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 06:53:56

    保守

  • 108二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 17:59:32

    保守

  • 109二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 22:20:12

    髙高コンビにも人気投票番組のランキング発表やってほしい
    「以上、TOP10☆!!」
    「どんどん行くぜ!!」

  • 110二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 07:03:11

    >>109

    かわいい

    ノリノリでやってくれるんだろうな

  • 111二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 18:29:56

    ほし

  • 112二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 21:32:11

    >>104

    ライター右手くんはどんな記事書いてるんだろうか……

    意外とアイドルライターではなくておすすめ観光スポットとかグルメとかの記事を執筆してて髙高コンビがラジオであそこ良かったねーあれ美味しかったねーって自分が記事にしたものの話題をあげてるとガッツポーズしてるのかもしれない

  • 113二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 07:01:42

    >>112

    平和でいいね

    推しが喜ぶと嬉しいので筆も進む進む

  • 114二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 18:32:11

    >>109

    アイスとかチョコとかおやつの人気トップ30みたいなのやって欲しい

    実際に食べて感想言い合ったりしてくれると更にいい

    違う味で食べさせ合ったりしてくれるとカッシーが尊死する

  • 115二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 22:24:55

    >>112

    >>114

    そして二人が発表していたおやつを題材に右手くんがまた記事をかくと……

  • 116二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 07:07:06

    ナイス無限ループ

  • 117二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 17:37:20

    >>114

    あー…いい…おいしい…

  • 118二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 21:04:37

    >>114

    CM間の『この番組はご覧のスポンサーの提供でお送りしています』とか『気になる1位はこの後スグ!』とかの後ろでたんたかコンビがそれぞれ食レポしたアイスやチョコを自然に食べさせあってるの見て塵になる少年少女になりたい

  • 119二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 07:15:51

    保守

  • 120二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 18:24:53

    >>118

    超超超強火ファンである羂索少年だけども

    高田ちゃんがいるからこそ髙羽ちゃんが笑っていられるのを理解してるから

    別段キレることもなく静かに後方腕組み彼氏顔してるんだよね

  • 121二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 23:06:30

    >>120

    生放送の観覧席にいるんだろうかこの後方腕組み彼氏顔超超超強火ファン

    髙羽ちゃんが出る番組の客席後方みんな同じ顔して腕組んでそう

  • 122二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 23:27:21

    >>121

    後方の腕組み集団が異様なオーラを放ってて、他のお客さんがチラチラ後ろ見てそう

  • 123二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 08:13:22

    長身アイドルだから出演者が多い番組でも見つけやすいんだよね
    まあどんな人間に囲まれていようが髙羽の圧倒的な”オーラ”は隠せないわけだけど

  • 124二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 18:29:03

    ⭐️

  • 125二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 23:46:57

    ここ最近ずっと虎杖宿儺と髙羽ちゃんの身長差について考えてる…
    原作髙羽=髙羽ちゃんで考えると原作髙羽は虎杖(約173㎝)よりも若干背が高く見えるような気がするし伏黒(約175cm)に対しても結構屈んで目を合わせてるっぽい(こっちは伏黒も戦闘態勢でちょっと屈んでるせいもある?)
    よく言われてる夏油ボディ(推定185㎝)≒原作髙羽だとすると髙羽ちゃんと虎杖宿儺とは10㎝前後の身長差がある可能性もある?
    つまりハグの時には少し上向きで髙羽ちゃんの肩に顎をかける宿儺少年とそれを優しく包み込むように抱き締める髙羽ちゃんが見れるってこと???
    しかも虎杖少年はどんどん背が伸びてるらしいからこのまま平和時空が続けば「あっという間に伸びたな~少年!もうこんなに目線が近い……あれ?もしかして抜かされちゃったか?」とちょっと照れつつはにかむ髙羽ちゃんと満更でもない呪いの王が見られるかもしれないってこと??????

  • 126二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 06:49:37

  • 127二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 16:32:41

    >>125

    宿儺少年が満更でもない顔でケヒッするのいいね

    髙羽ちゃんからすると宿儺少年もただの少年だからニコニコ接してて欲しいよ

  • 128二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 23:04:06

    >>125

    は〜…仰げば尊し

  • 129二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 08:19:55

  • 130二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 19:44:30

    ほし

  • 131二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 20:55:36

    結局呪物化した理由は死から逃れるためということで良いのか宿儺

    >>125で小僧の成長を実感したことで無意識に寿命のカウントダウンを感じ一抹の不安がよぎったりしないか宿儺

    胸のモヤつきの正体がわからず「何故俺は苛立っている……?」とならないか宿儺

    この平和時空で己と向き合うことが出来るのか宿儺

    救いの手を取ることが出来るのか宿儺

    その手は虎杖のものなのか宿儺

    それとも髙羽ちゃんなのか宿儺

    ℋ𝒶𝓅𝓅𝓎 ℰ𝓃𝒹を魅せてみろ宿儺

  • 132二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 07:24:30

    まぁここは平和時空だし…大丈夫でしょ

  • 133二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 07:28:12

    手を取る取らないと思うと握手会が急にエモくなるな

  • 134二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 18:38:54

    >>131

    髙羽ちゃんと握手をするたびに苛立ちがおさまる宿儺少年か…それはアリだ

    推しは人生を豊かにするからな宿儺も例外じゃないはず

  • 135二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 23:48:02

    >>134

    まあ髙羽は私の人生の相方として添い遂げるわけだけどね

    私たちの式のスピーチをやりたいなら任せてあげても構わないよ

  • 136二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 23:48:52

    もしかするとこの世界では宿儺が唯一自分自身よりも大切に思えるものに髙羽ちゃんがなれている可能性がある?
    コール&レスポンスで初めて愛を実感する宿儺ってこと?

  • 137二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 07:15:43

    保守

  • 138二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 18:50:46
  • 139二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 23:48:25

    >>135

    なんだかんだ宿儺は羂索の未来存記語りも聞いてはくれそう

    対万の時みたいな顔してそうだけど

  • 140二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 07:22:18

    髙羽ちゃんが髙羽ちゃんらしくあれるなら良いスタンスだろうか
    ファンの鑑だな

  • 141二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 19:02:06

    高髙コンビとカフェのコラボグッズ&コラボメニューとかないかな
    髙羽ちゃんのコラボメニューのケーキとかを食べてるすっくん見たい

  • 142二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 06:32:34

  • 143二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 17:57:56

    >>141

    髙羽ちゃんのケーキはパチパチキャンディ飾りがありそうだなと思った

    高田ちゃん髙羽ちゃん両方のケーキを並べて尊さを感じるカッシーはいてくれ

    あまり甘い物が好きでもないとかだと金ちゃん&綺羅羅を付き合わせていたりする

  • 144二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 22:24:16

    ほし

  • 145二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 22:39:19

    高髙コラボカフェか…
    ウェイトレスの格好した二人のパネルありそう

  • 146二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 23:31:18

    >>143

    髙羽ちゃんのケーキ、セン◯ーマンにちなんで2色のイメージ


    カッシーが金ちゃんと綺羅羅とつるんでるのイイね

    金ちゃんは最初ライブ行くの渋ってたけど、たんたかコンビに熱を感じて、ファンになってそう

    綺羅羅は握手会で恋バナしてるのが、目に浮かぶ

  • 147二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 08:10:53

    >>146

    いいね

  • 148二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 08:13:47

    >>146

    握手会の恋バナ

    的確なアドバイスくれるのが高田ちゃん

    時に照れつつ聞いてくれるのが髙羽ちゃんなんだろうな

  • 149二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 09:18:48

    >>131

    何か途中からラップに聞こえてきた…

  • 150二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 20:23:24

    >>149

    それにしか見えなくなったわww

  • 151二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 07:38:59

    >>148

    どっちも好き……

  • 152二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 18:20:41

    ほしゅ

  • 153二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 20:50:00

    本誌に救いがないから此処のスレがあるのに今日も安心する

  • 154二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 07:14:31

    保守

  • 155二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 18:35:03

    もう夏も終わってしまうけどヒマワリ畑で両手いっぱいにヒマワリを抱えた髙高コンビのポスターが見たい
    駅構内や車内広告に貼られていてなんとなく目を向けた日車が眩しく思って目を細めるそんな瞬間があってほしい

  • 156二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 22:49:49

    >>155

    いいね

    日車は握手会に行くタイプのファンじゃない(なるには時間がかかる)イメージだけど

    そのぶんテレビや広告で見かけたときに彼女らも頑張っているんだなと思ったりして欲しい

  • 157二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 07:28:26

    保守

  • 158二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 18:46:10

    >>155

    19巻表紙の日車みたく一輪口元に持ってこちらを見つめる髙羽ちゃん高田ちゃんそれぞれソロのポスターも欲しいな

    目を灼かれる少年少女になりたい

スレッドは9/11 06:46頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。