英寿に言えるわけないよな… part3

  • 1part 2のスレ主24/07/27(土) 22:19:41

    🦝🟩「今、全裸の姉ちゃんの抱き枕になってるなんて…


    前から思ってたけど、なんで寝る時裸なんだよぉ…」

  • 2part 2のスレ主24/07/27(土) 22:20:31
  • 3part 2のスレ主24/07/27(土) 22:21:31

    タイトルに続く言葉が中々思いつかなかったので建てるのが遅れました。申し訳ございません…

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 22:22:01

    わーい新スレだー!!
    いっそのことみんな一度は全裸で狸抱えながら寝ようぜ!

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 22:38:40

    エッッッ!!

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 22:45:29

    沙羅さんの家にタヌキ五匹が?

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 22:48:01

    全裸健康法ってホントに健康に良いの?

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 22:59:18

    >>4

    祢音ちゃんまで?


    ますます男として見られてないタイクーン

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 23:02:05

    窓とかカーテンしまってないかちゃんと他のユンユンジャーが確認して姉ちゃんをお守りしてそう

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 23:04:38

    >>9

    五匹なら安心かもね

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 23:21:10

    そういえばもともとは体洗うために裸のツムリにお風呂つれていかれたのがはじまりだったね…
    その後の裸仁王立ち英寿ですべてが吹っ飛んでたよ

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 23:35:57

    ツムリちゃんの願いをツムリちゃんより先に叶えてるの
    さすが姉ちゃん、強い!

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 06:32:25

    日替わり制の抱き枕なのかな

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 07:53:20

    🦝🟩「姉ちゃんなんで俺を水風呂に入れてるの?」
    🦡「え〜だってそっちの方が抱っこした時にヒンヤリしていいじゃん」
    🦝🟩「……(まさか、まさかな…)」
    🦡「さて景和寝るよ〜」
    🦝🟩「わーー!!!なんで全裸なの姉ちゃん!!!えっなんで俺を抱っこして…!無理!無理だよぉ!姉ちゃんでも全裸はダメだってば!」
    🦡「うーんヒンヤリつめたーい!(ギュッ)」
    🦝🟩「」

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 08:32:37

    >>14

    ク ー ル グ ッ ズ 扱 い …

    さすが沙羅さん…寝苦しい夜に最適ですよね…

    次の日みんなにすすめてみんなから狙われる5匹のケミー…

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 17:27:41

    🦝🟩「い、一睡もできなかった……」(よたよた)
    🦝🟥「ユーン……」(ぽむぽむ)
    🦝🟩「慰めてくれるの?ありがとう……」
    🦡「あっ景和!おはよう!昨日はありがとね!」
    🦝🟩「姉ちゃん……クールグッズ買うなら俺のバイト代からいくらでも買うから今日買いに行こ?ね?」
    🦡「えへへ〜ごめんごめん」
    🦝🟩「ごめんじゃないよぉ…弟とはいえもともと成人男性なんだからね!こんなことしちゃダメでしょ!」
    🐱「あれ?景和も起きたの?」
    🦝🟩「え?なんで祢音ちゃんの声が?」
    🦡「ああ、祢音ちゃんとツムリちゃんと電話してたんだ。ほら景和たちが掃除のために一時的にこっちに戻ってきてるじゃん?心配だからって」
    🦝🟩(嫌な予感が……!)
    🦡「それで昨日のことも話してさ〜」
    🦝🟩「あぁぁ!やっぱり…!」
    🐌「おはようございます。景和様!今日は私とひんやりな夜を過ごしましょうね!」
    🦝🟩「終わりだ……この2人に話が言ってるってことは英寿にも言ってる……!」

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 20:52:29

    猛暑の夜に5匹のタイクーンケミーの争奪戦が始まる…!!!

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 21:35:25

    🦝🟩「あわわ…とりあえずどこかに避難…!宝太郎……!はそろそろクライマックスだし映画も公開中で忙しいから行けないし…!大智くんのところならいけるか…?」
    🐱「もしもし?なんか景和がドタバタしてない?」
    🦡「うーんなんか焦ってるね!」
    🐌「いけませんよ景和様」
    🦡「あれ?なんかツムリちゃんの声が2重に聞こえるような?」
    🦝🟩「……!ま、まさか!」
    🐌(ガラッ)「お迎えに来ましたよ!景和様!」(窓から乗り込んでくる)
    🦝🟩「いやぁぁぁぁぁ!!!」
    🦝🟥◼️◻️🟪(そういやツムリは家知ってたな…と絶望した顔)

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 23:00:22

    今、ケミー状態の景和が外出るのは危ないから1人で出歩かないようにね
    悪い人に誘拐されてしまう

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 23:11:00

    股間こすりつけられてない?

  • 21二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 06:49:40

    >>18

    🐌「ふふふ…♪今日は一緒に寝ましょうね♪」

    🦝🟩「み、みんなぁ!逃げてー!!!」

    🦝🟥「ユ、ユン!」(シュンっ)

    🦝◻️「ウユーン!」(キーン)

    🦝◼️「………!」(ぼふんっ)

    🦝🟪「ユン……」(ドロン)

    🐌「逃がしましたか……まあいいです。さっサロンに戻りますよ〜!」

    🦝🟩「良かった…被害に遭うのは俺だけだ……」


    🐦「うん。なかなかいい天気だ。最近暑いからあの子たちには早い時間に外で遊んでもらってこまめに水分を取らせないとね。塩分タブレットも用意しておこ……ん?」

    🦝◻️◼️🟪🟥「「「「ウユーン!!!」」」」

    🐦「ぐぇ……空からたぬきが……」

  • 22二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 09:07:39

    逃げるときの擬音まで可愛すぎる

  • 23二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 10:21:20

    英寿は一緒に寝たらタイクーンケミーの寝顔ニコニコしながら眺めてるんだろうけどそれ自体は本編でも似たようなことやってるのである意味安心感は一番あるような気がする
    少なくとも裸で一緒に寝ようとは…しない、はず

  • 24二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 12:37:45

    🦊「ブ●ブ●ジャーがパワーアップしたそうだから、ユンユンジャーであるお前らにも強化アイテムを与えてやろう」

    つ『ウォーターバックル』

    🦝🟩「あ、ありがと…」
    🦝🟥「ユーン…」
    🦝◻️「ウユン?」
    🦝◼️「……」
    🦝🟪「ユン…」

  • 25二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 12:40:25

    ケミーの力を我が物にしようとしているやべぇ奴らがうろついてるぞ

  • 26二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 13:03:24

    >>25

    危ない! 早くタイクーンケミー達を家にしまうんだ!

  • 27二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 14:57:12

    >>24

    ブジンソードバックルだとバフを掛けられると考えると、案外🦝⬛️なら強化になる…?

    武刃部分に水を纏わせて、水の◯吸みたいな

  • 28二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 21:23:40

    >>27

    ミストシャワーみたいに納涼に一役かってくれそう


    あれなんかどんどん便利なクールグッズに…?

  • 29二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 21:32:11

    >>24

    🦝◻️「ウユンユンユン?(オレバックル2つとも埋まってるから、セットできなくないかなあ?)」

  • 30二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 05:43:51

    >>29

    前脚でちょいちょいしつつ困ってそう

  • 31二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 06:47:10

    >>29

    🦊「ご都合主義で何とかしてやろう。ウォーターキャノンが撃てるぞホワイト」

    🦝◻️「ウユン✨️」

  • 32二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 09:09:07

    >>31

    ご機嫌ユンシルバーかわいいw

  • 33二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 18:20:56

    雀にぶつかったあとどうなったのかな?

    >>21

  • 34二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 18:59:01

    >>33

    🦝🟥「ユンユン!!!」

    🦝🟪「ウユンユン!!!」

    🦝◼️「ヴーーッ!!!」

    🦝◻️「ウユーン!!!」

    🐦「とりあえず降りてから言ってくれ!!!重い!!!!!」


    🦝🟥◼️◻️🟪「「「「ユン…」」」」(降りる)

    🐦「はぁ……で、どうしたんだい?喋れるタイクーンケミーはいないようだけど」

    🦝🟥「ユンユン……」

    🐦「ふむ…なるほどツムリに連れ去られたと」

    🦝◼️「ヴヴゥゥ……!」

    🐦「あの女に捕まったら何をされるか分からない……君何されたんだい?随分警戒してるね?」

    🦝🟪「ユン!」

    🦝◻️「ウユユン!」

    🐦「助けるのを手伝って欲しい…と。仕方ない。罪滅ぼしと言ってはなんだけど協力するよ」

    🦝🟥「ウ、ウユン……✨️」

    🐦「景和くん救出作戦を始めようか……!」

  • 35二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 23:43:51

    なんでそんなタイクーンケミーの言語を理解してるんだ!
    面白すぎる!

  • 36二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 07:33:56

    ウユンウユン言っているケミーたちが可愛い

  • 37二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 10:28:18

    ユンシルバー、ジェットからキャノンみたいにリボルブオンするときは、クルンと丸まって宙返りするんだろうな

  • 38二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 18:42:25

    ジャマト幼稚園に続いてタイクーンケミー幼稚園まで……羨ましい

  • 39二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 22:55:10

    >>38

    あ、あの…中身、成人男性じゃ…?

  • 40二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 23:12:12

    >>39

    喋らないから他のユンユンジャーたちはケミーよりなのかと失念してた

    そうだ、成人男性の分身だった…どうやら自分はここまでのようです

  • 41二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 07:28:56

    あざとい&可愛いさがあるから大丈夫

  • 42二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 10:22:52

    🐦「まず確認なんだけど景和くんがいるのはサロンでツムリも一緒だね?」
    🦝🟥「ウユン(コクコク)」
    🐦「僕のジャマトの能力を使って潜っていってもいいけど君たちを一緒に運ぶのは無理かな…というかサロンってGMの許可がないと入れないのでは?」
    🦝◼️「ゆーん…ユンユン」
    🐦「英寿が今のGMみたいなもんだからお願いしたらなんとかなる?……まあタイクーンケミーに関しては異常に過保護だからね、彼」
    🦝🟪「キューン……」
    🐦「確かに急がないと夜になったら沙羅さんみたいにひんやりたぬきを抱きしめて寝るだろうね」
    🦝◻️「……ユン?」
    🐦「なんで教えてもないのに沙羅さんの行動を知ってるかだって?……記憶から行動パターンを読んで連想するのはたやすいよ」
    🦝◼️🟥🟪◻️「「「「ウユン……」」」」
    🐦「ドン引くのやめて貰えないかな!!!自分でもちょっとまずいかなとは思ってるんだよ!!!」

  • 43二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 18:48:20

    >>42

    ということは大智もひんやりタイクーンケミーを素肌で感じたい心は持ってる…?


    ひんやりタイクーンケミーは自分もほしい…いいなあ…

  • 44二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 22:36:26

    冷やし中華ならぬ、冷やしたぬき始めました
    のフレーズが思いついてしまった。

  • 45二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 23:05:15
  • 46二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 07:11:41

    >>45

    冷やしたぬき! イベントの名前からして可愛い

  • 47二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 17:12:16

    普通の冷やしたぬき(?)…たぬきを冷やす
    冷やしたぬきケミー…たぬきで冷やす

    🦝🟩「なぜ…?」

  • 48二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 17:33:10
  • 49二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 23:29:35

    >>48

    普通にうまそう

  • 50二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 06:17:31

    >>48

    冷やしたぬきそばお写真がとても美味しそうだし お揚げのってるのいいですね!

  • 51二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 07:51:33

    >>48

    🦝🟪◼️◻️🟥「「「「ウユウユウユウユ!!!!!」」」」

    🐦「だーっ!うるさい!食べたいのはわかったから!景和くんを救出したら作ってあげるから!!!」

    🦝🟪◼️◻️🟥「「「「ウユーン!!!」」」」

    🐦「はぁ……とりあえず連絡するか……📞」

    🦊📞「どうしたナッジスパロウ?」

    🐦📞「君の姉が景和くんをさらったんだよ」

    🦊📞「あぁ…まあやるだろうな」

    🐦📞「冷やしたぬきケミーをやりたいらしくてね」

    🦊📞「それなら俺もやりたい……なるほどな、タイクーンケミーを抱きかかえて寝るなんて許さんぞ!俺が先にする!」

    🐦📞「いやそういう問題じゃないと思うけど……まあいいや。サロンに入りたいから案内してくれるね?」

    🦊📞「もちろん。あとで冷やしたぬきも食べような。タイクーンケミーたち」

    🐦📞「(なんで知ってるんだよ怖……)じゃあよろしくね」

  • 52二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 15:42:39

    >>51

    この🦊、ギーツⅨの世界中の音を聴ける能力を駆使してるな…?

  • 53二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 01:01:50

    ほしゅ

  • 54二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 09:46:18

    >>52

    タイクーンに関することは常に盗聴してるってことですか?

  • 55二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 16:49:51

    >>54

    🦊「………ノーコメントだ」

    🦝🟥「ウユーン……」

  • 56二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 18:49:27

    >>51

    🐦「じゃあ頼むよ」

    🦊「あぁ。頑張ってこいよ」(なでなで)

    🦝◻️🟥🟪◼️「「「「ユンッ!!!」」」」

    🐦「それじゃあ作戦通りにね!」


    🦝🟩「むにゃ…すや……💤」

    🐌「ふふ……たぬきそば美味しそうに食べていましたね……さてと、そろそろお風呂の用意をしなければ」(コツコツ)

    🦝◼️「……」

    🐌「!!!……角を曲がって行ったあのしっぽは…!ブラック様!?捕まえなくては……!」(ダッシュ)

    🦝◼️「…!ウユーン!!!」(ダッシュ)

    🐌「待ちなさーい!今日こそお母さんと一緒にお風呂に入りましょう!」

    🦝◼️「ヴ……!」


    (しばらくして)


    🐌「ぜぇ……はぁ……追い詰めましたよ……!」

    🦝◼️「ウユ……ウユーン!!!」

    🦝🟥◻️「ウユーーーン!!!」(ガシャンっ!!!)

    🐌「なっ!い、いつの間に檻の中に…!というかここ冬映画でギロリが捕まっていたところじゃないですか〜!!!!!」

    🦝◼️「ユン……」(ドロン)

    🐌「しまったワープ機能があるんでした!?出して〜!!!出してください〜!!!」

  • 57二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 18:49:45

    🦝🟩「すぅ……す(ウユッ)…グェッ…何!?重い!……あっ!」
    🦝🟪「ユンユーン!!!」(ピトッ)
    🦝🟩「バイオレット!?なんでここに…もしかして助けに来てくれたの!?」
    🐦「正解だよ景和くん」
    🦝🟩「大智くんも来てくれたの!?」
    🐦「まさか寝こけてるとは思わなかったけどね…」
    🦝🟩「うぅ…お腹いっぱいになったら眠くなっちゃって……他のみんなは?」
    🐦「無事みたいだね」
    🦝◼️🟪🟥「「「ユーン!」」」
    🦝🟩「みんなぁ!」
    🐦「よし、そろったことだし帰ろうか」
    🦝🟩「あの…ツムリは?」
    🐦「弟がしっかり叱ってくれるさ…流石に攫って君のお姉さんに心配をかけたわけだしね」
    🦝🟩「姉ちゃん……」
    🐦「まあでも家に入って攫ったのがツムリだってわかった瞬間、じゃあ大丈夫でしょ!仕事行ってくる!って出ていったらしいけどね」
    🦝🟩「姉ちゃん……」

  • 58二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 22:11:05

    >「うぅ…お腹いっぱいになったら眠くなっちゃって…」


    こ、このたぬき…

  • 59二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 07:31:44

    >>57

    もう少し危機感持たなくちゃダメだよ

  • 60二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 15:17:58

    >>56

    ツムちゃん、完全にユンブラックのお母さんとして接してる…

  • 61二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 22:39:56

    >>60

    🐌「どきなさい!私はお母さんですよ!!!」

  • 62二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 07:34:03

    ほしゅ

  • 63二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 15:03:54

    >>61

    ツムリがお母さんなら……英寿は叔父さん??

  • 64二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 16:31:18

    >>63

    🦊「叔父さんか……✨️お父さんと呼んでも別に構わないぞ✨️✨️✨️」

    🐌🦝🟩「「いやです/だ」」

  • 65二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 23:15:23

    その原理でいけば🐦️も親戚になるのか?

  • 66二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 07:28:28

    ほしゅ

  • 67二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 12:00:28

    >>58

    これでよく自分はあざとくないと言えたな

  • 68二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 15:02:51

    >>67

    🦝🟩「えっみんなお腹いっぱいになったら眠くならないの!?」

    🐦「なるけど敵陣のド真ん中で爆睡するのはマヌケって言うんだよ」

  • 69二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 15:17:50

    >>68

    闘牛ゲームのときもたぶん道長の差し入れ普通に食ってるだろうしなこのタヌキ…

    いつかのタヌキスレで至れり尽くせりでどんどん肥えていくネタあったねw

  • 70二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 22:58:08

    ほしゅ

  • 71二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 07:36:17

    ほしゅ

  • 72二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 11:01:30

    ケミーになることで本編から5割くらい警戒心が削れてそう

    🦝🟩「だって…なんだかんだ言ってもみんな小動物の命に関わるようなことはしないでしょ…かわいい生き物だし…」

    🐮「そういうとこだけ自意識が小動物になるのがあざとがられる理由だからなオマエ」
    🐌「桜井景和さまは基本的におのれの純朴さにあぐらをかいておられますので」
    🐱「公式発信ですごいこと言われてるよね~改めて」

  • 73二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 20:20:59

    >>72

    別作品だけど物語シリーズの千石撫子タイプのキャラだよね。

  • 74二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 07:32:51

    たぬきという生き物は絶滅せずにどうやって生きていたのか疑問になるくらい警戒心がない時がある

  • 75二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 12:05:57

    🦝「ほしゅーん!」

  • 76二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 12:55:21

    🦝🟩「警戒心が一番強いのはユンブラックなのかな?なんといってもちょっとやさぐれてるとはいえダウナーで隙がなくて目線も鋭くて渋くて格好いいあの頃の俺が元なわけだし…」
    🐱「自分でいうか…」
    🐮「そういうとこだっていってんだろうがお前は…」
    🦊「ほらほらタイクーンこしょこしょしてやるぞ~」
    🦝◼️「ウ、ウユ……ユユン……」
    🦊「ほら遠慮するなもっとやってやるから。ここか?ここがいいのか?」
    🦝◼️「ウユ…ユ………ユユーーーン……」(へそ天)
    🦝🟩「……」
    🐱「……」
    🐮「………ダメみたいだな…」
    🦝🟩「い、いや、ユンブラックは自分を救ってれた英寿に恩がある俺が元だから特別懐いてるだけだから!英寿だけだから!英寿以外にはこうはならないから!ほんとは違うから!ほんとに英寿だけだから…!!」
    🦊「ほう、俺がそんなにタイクーンに特別視されてるとは…」
    🦝🟩「あ!いや!そうじゃなくて!そうなんだけど!」
    🦝◼️「………ユーン…」(すりすり)
    🦊「お、もっとして欲しいのか?よーしよしよし」
    🦝🟩「ああ!やめて!俺がある意味では輝いてた時期のイメージが崩壊しちゃううう…!!」

  • 77二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 22:29:07

    🦊「おいおい、どの時期のお前も輝いてたぞ✨✨✨」

  • 78二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 22:33:10

    🐸「そう思うならずっと輝いてりゃ良かったのになあ桜井景和」
    🦊🐱🐮「急に来るな」「油断も隙もない…」「帰れ未来に」

    🦝🟩💦

  • 79二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 09:39:24

    そういえばみんな冷したぬき食べられたのかな?
    おあげまでのってるとなると🦊が「俺とタイクーンどっちも楽しめるな✨」って喜んでそう

  • 80二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 19:59:34

    >>76

    そういうところだぞ、景和。

  • 81二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 00:29:57

    >>79

    🐦「さて、約束の冷やしたぬきだよ。みんなよく頑張ったね」

    🦝◼️「ユン…✨️」

    🦝🟪「ウユーン!」

    🦝🟥「ユンユン✨️」

    🦝◻️「ウユユン♪」

    🦝🟩「うわぁー…!なにこれ美味しそう!」

    🐦「君以外のケミーたちと約束してたんだよ。君を助けられたらこれを食べようってね。さぁ、食べようか」

    🦝🟩◼️◻️🟪🟥「「「「「いただきまーす!/ウユーン!」」」」」


    🦝🟩「おいしい…!これ美味しいよ!お出汁の染みた天かすもふわふわじゅわっとなお揚げもあって贅沢すぎる……✨️大智くんありがとう…!(チュルチュル)」

    🐦「ふふ。料理を相手に振る舞うというのはこういう気分になるんだね」

    🦊「あぁ。たぬきときつねの良いとこ取り……俺とタイクーンが食べるにふさわしいな✨️」

    🐦「ほんとなんでしれっといるのかな」

  • 82二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 11:43:39

    >>76

    それを言ったらツムリも英寿との仲を取り持ってくれた様な存在なのに、🦝⬛️のあの警戒っぷりと言う事はやはり強引なお母さんムーブがマズかったか……

  • 83二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 20:47:34

    🦝🟩「はぁ…おなかいっぱいだよぉ……」
    🦊「眠くなったか?(なでなで)」
    🦝🟩「うん……ていうか英寿こども扱いやめてよぉ……(うとうと)」
    🦊「たまにはいいだろ?タイクーンはこんな姿になってでもないと他人に甘えられないだろう」
    🦝🟩「……そんな……ことない、よ(うとうと)」
    🦊「ふふ、そうか?」
    🦝🟩「えーすは…たすけてくれたから……こんどは……おれが……すや……」
    🦊「!…俺はもうお前に助けられてるよ。タイクーン。……おやすみ」

  • 84二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 20:55:38

    >>83

    ちょっと泣きそう

  • 85二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 08:08:56

    このレスは削除されています

  • 86二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 15:15:59

    >>83

    🦝🟩「うーーーん……ん?あれ?寝ちゃってたか……!?」

    🦊「………」

    🦝🟩「なんで英寿と寝てるの!?……あっ良かった英寿服きてる(小声)」

    🦝🟩(とりあえず起きよう……あ、あれ?)

    🦊「ん……(ギュッ)」

    🦝🟩(英寿の力が強くて起き上がれない…!は、はなして英寿!)

    🦊「んん……コン……」

    🦝🟩「!……まぁちょっとだけならこうしててもいいかな……」

    🦊「………ふふ」

    🦝🟩(英寿の寝顔なんてレアだしね!うんうん。英寿が幸せな夢を見れるならいいよね)

    🦝🟩「おやすみ。英寿」

  • 87二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 22:21:12

    >>82

    🐌「だしてくださいぃ〜」

    🦝◼️(ヒョコッ)

    🐌「ブラック様…!うぅ、反省しているので出して頂けませんか?」

    🦝◼️「ウユン……」(かたっ)

    🐌「これは……冷やしたぬきそば?」

    🦝◼️「ユンユン……ウユン」

    🐌「ありがとうございます!いただきますね!」

    🦝◼️「ユン」

    🐌「あの〜ちなみに檻の中で独りだと心細いので一緒に寝てくれたりは……」

    🦝◼️「……💢」(ドロン)

    🐌「いらんことを言ってしまいました」

  • 88二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 06:51:22

    このたぬき🦝⬛ちゃん、ツンデレだ!

  • 89二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 08:02:29

    >>86

    お互いに救われる関係…いいね…

    二人とも結構あまのじゃくなところあるから、ケミーになることで二人とも感情を少し素直に出せるようになったならよかった…

  • 90二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 17:53:44

    >>87

    一緒には寝ないけどツムちゃんが寝たら周りを見張ってくれるくらいはしてくれそう

  • 91二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 22:39:34

    >>90

    ため息つきながら周りを見回る🦝◼️

    たまにブランケットがズレたらちゃんとかけ直してあげる

    ツムちゃんが起きそうになったら逃げるぞ

  • 92二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 07:23:29

    一方その頃🦝🟪と🦝🟥は道長と春樹くんと遊んで🦝◻️は🐦の実験材料の運搬を手伝っていた

  • 93二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 16:21:42

    🦊「タイクーンがたくさん居るとみんな助かるからもう元に戻らなくていいんじゃないか?」
    🦝🟩「えっ…そ、そうかな…?」

  • 94二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 16:40:36

    >>93

    だめだ自己肯定感を巧みに刺激されてやがるこのチョロ狸


    でも良い人間を演じなくても必要とされる実感を持ってほしいので、ここぞとばかりに「俺にいてほしいんでしょ?」ってたまにはわがままいってもいいよ…特にその目の前の神にはさ…

  • 95二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 22:54:49

    >>92

    春樹「忍術使って!」

    🦝🟪「ウユンっ!🪵🍃」(ポンッ)

    春樹「キャッキャ」

    🦝🟥「ウユーーーンッ!」(走り回る)

    春樹「はやーーーい!」

    🐮(悪いなタイクーンたち……この間に掃除済ませよう)


    🐦「ふむ…あの棚の1番上、右から3番目の薬品を取ってきてくれるかい?」

    🦝◻️「ウユン!」(キーン)

    🦝◻️🫙「ユーン」

    🐦「ああ。これで合ってるよありがとう」

    🦝◻️「ユンっ!」

  • 96二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 07:23:41

    >>94

    そんなん言われたらこの神が張り切って甘やかしまくっちゃうよ……

  • 97二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 16:34:03

    >>95

    平和だ…!とてつもなく平和な様子だ…!!

  • 98二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 21:14:23

    >>93

    大丈夫かな?「そうだよね。人として俺は何の役にも立たないし、必要ないよね」って1人こっそり思い込んでいかない…?

  • 99二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 06:04:08

    >>95

    その間に掃除しようとする道長さんがすごくいい

  • 100二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 16:37:12

    🦝🟩「でも助かるとか役に立つって言われたら嬉しくない?」

    🐮「…うっすら言葉選び間違えたんじゃないか?」
    🦊「……う~ん」

  • 101二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 22:59:15

    ほしゅ

  • 102二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 09:05:42

    🦊「(ならちょっと言い直そうか…)タイクーン」
    🦝🟩「?」
    🦊「タイクーンケミーがたくさん居ると…俺はうれしい」
    🦝🟩「え、あ、うん? ありがとう?? て言っていいのこれ???」


    🐱「なんでそこで『ケミー』付けちゃったのかなー!」サッキハ タイクーン ダッタノニ
    🐮「まあギーツと俺がコミュニケーション上手かったら多分番組展開も大幅に変わっただろうってくらいだからな」
    🐌「そのあたりのご自覚あったんですね…」

  • 103二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 19:26:55

    🦊(そこでバッファと並べられるのは不本意だなあという顔)

  • 104二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 19:51:25

    >>102

    そう言われたのを聞いていたタイクーンケミー達がとりあえず英寿の周りに集まる

    嬉しいけど完全に言い方間違えた…という顔をしながらケミーを愛でる英寿

  • 105二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 20:01:54

    >>104

    頭の上には🦝⬜、背中には🦝🟪、右膝には🦝🟥が寝てて、足首辺りにそっと巻き付いてるのが🦝◼️、そして腕のなかに抱っこされてるのは🦝🟩という英寿のタイクーンケミー完璧な布陣

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています