【一応閲注】はぁ?

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 23:46:26

    dice1d31=5 (5) 「はぁ?dice1d31=9 (9) が酒で潰れたから迎えに来て欲しい?なんで私/俺が…」

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 23:46:48

    喜んで行きそう

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 23:47:36

    喜々として行く側だろ君

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 23:48:23

    爆速ハッピーエンドやね

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 23:48:52

    酔えたのか…

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 23:49:37

    個人主義な奴が多い中1番あり得ないのぶち当てるとは…

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 23:49:42

    まあ絡まれるの面倒と思っても行くだろ君なら

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 23:50:27

    自然な関係だな

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 23:51:13

    ただでさえ優しい奴

    ただでさえ優しい奴がその中でも大事にしてる人達の1人

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 23:52:26

    乙骨「えぇ!真希さんがお酒で潰れちゃったの!?」


    乙骨「(というか真希さん未成年…)」


    パンダ「俺達も詳しくは知らないが dice1d31=1 (1) に何杯も飲まされたらしいぞ」


    狗巻「しゃけしゃけ」

    ちなみにどれくらい飲まされた?dice1d15=4 (4)

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 23:52:44

    この🎲、乙真希派か…?

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 23:52:51

    魅せてくれたな伏黒恵

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 23:53:20

    伏黒…?なんで…?

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 23:53:34

    また伏黒の様子がおかしくなってる…

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 23:55:05

    はー待て待てフィジギフなのに4杯で潰れるのは弱すぎだろ、頼むぜガキ

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 23:56:57

    >>15まだ不完全な頃の真希かもしれないから…。

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 23:58:37

    >>15

    スピリタス原液で飲ませたとか…?

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 23:59:33

    >>17

    「伏黒恵は僕が殺します」

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 00:02:26

    無茶が過ぎるだろ伏黒ェ…

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 00:05:47

    乙骨「伏黒くん!?2人とも未成年…」


    パンダ「恵も最近様子がおかしかったしそのせいだろ」


    乙骨「そうなんだ…」


    乙骨「でもとりあえず真希さんを迎えに1年生の教室に行こう!!」


    狗巻「めんたいこ!!」

    dice1d3=1 (1)

    1乙骨達が向かった先には潰れたdice3d31=17 1 2 (20) が!

    2乙骨達が向かった先には酒を飲みすぎて暴走している真希の姿が!!

    3伏黒「あぁ、乙骨先輩達ですか。真希さんと一緒に飲んでいきます?」

  • 21二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 00:06:57

    お前も潰れてんのかよ伏黒ォ!
    真依ちゃんと虎杖との余人で飲んでたのかな

  • 22二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 00:07:21

    全員未成年!!

  • 23二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 00:09:08

    完全フィジギフは酒効かないけど真希さんはまだ完全体じゃなかったから少し酔ったとか?

  • 24二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 00:18:15

    乙骨「真希さんたち?」

    伏黒「(睡眠中)」スースピー

    虎杖「あっははは!!!www見て!!伏黒超寝てる!!wwwお腹痛いwww」

    真依「なん、で私のところからはなれたのよっ!!お姉ちゃんのばか!!お姉ちゃんなんか大嫌いよ!ぐすっ泣」

    真希「うん、うん。…ごめんな真依。」

    真希「まぁのめ、のめ真依さけいっぱいあるぞ」

  • 25二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 00:37:10

    やべえ飲み会じゃん…

  • 26二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 00:55:58

    乙骨「真希さんと伏黒くん…?それに真依さんと虎杖くんまで…」


    パンダ「酷い絵面だな…さすがの俺もびっくり」


    狗巻「お、おかか…」


    虎杖「あ、www乙骨先輩たちじゃんwww先輩達も飲んでいこーよwww」


    真希「そうだ、お前らものめ」


    乙骨「飲まないよ!!僕達は潰れちゃった真希さんのお迎えに来たの!」


    パンダ「そうだぞ〜あとあんまりハメ外しすぎると学長に叱られるぞ〜」


    狗巻「しゃけしゃけ!」

    dice1d3=2 (2)

    1学長「さっきからなんの騒ぎだ」

    2虎杖「いや、五条先生が始めたやつだから大丈夫だよwww」

    3真希「うだうだ言ってないではやくのめよ」

  • 27二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 01:02:15

    やっぱりお前か

  • 28二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 01:02:56

    これはクビ案件

  • 29二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 01:04:59

    仮にも教師が未成年に酒飲ますな

  • 30二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 01:08:47

    そもそも下戸だろお前

  • 31二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 01:33:14

    😎大人に隠れてこっそり飲み会、からの大惨事ってめちゃくちゃ青春だよねぇ…

  • 32二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 01:36:30

    >>17

    伏黒と中の人が同じな全裸青春作品を思い出しスピリタスすすめる伏黒の声がナチュラルに理解できてしまう

  • 33二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 08:04:04

    来てくれ釘崎…!
    早く同級生と担任をシバいてくれ!

  • 34二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 10:36:29

    >>33いくら無限があろうと共鳴りかませばダメージ与えれる釘崎とは相性悪い



    まぁゴリラでゴリ押しされるだけだけど

  • 35二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 12:19:27

    虎杖「五条先生がくれたジュース酒だったみたいwww」


    虎杖「しかもアルコール20パーぐらいだよ??wwwまじおもろいwww」


    乙骨「五条先生のせいか…」


    パンダ「憂太ぁこれどうするんだ?そろそろ真希の妹も真希に飲まされすぎて死ぬぞ」


    乙骨「うーん…僕たちだけじゃどうしようもできないしとりあえず五条先生探しに行ってみる?」

    dice1d3=2 (2)

    1伏黒「…ぁ?乙骨先輩達…?」

    2???「アンタらなにやってんのよ」

    3五条「うわ〜w凄い事になってるねw」

  • 36二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 12:28:25

    アルコール20%!?!?!?

  • 37二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 13:15:06

    ウイスキーロックでいったか…

  • 38二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 13:16:05

    >>37

    ワインだろw

  • 39二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 13:21:39

    ジュースみたいな20%…
    リキュール直飲みかな?

  • 40二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 01:21:57

    あげ

  • 41二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 08:47:13

    五条悟め…(怒)

  • 42二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 15:29:25

    >>35

    だれ!?

  • 43二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 15:31:01

    五条、何やってんだよ

  • 44二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 23:30:59

    体調不良で遅くなりました…‼︎ごめんなさい

    釘崎「騒がしいと思ったら何よこの状況…」


    パンダ「まぁかくかくしかじかあってな」


    釘崎「またあのバカのせいか」


    虎杖「あ、釘崎wwww見て!伏黒超寝てるwwww」


    釘崎「うっわ、酒臭‼︎」


    乙骨「そういう事で五条先生探してるんだけど釘崎さんみてないかな?」

    dice1d3=2 (2)

    1釘崎「さっき廊下で歩いてるの見かけたわよ」

    2釘崎「見てないわね…」

    3五条「僕の事呼んだ〜?って凄い状況www」

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています