もう返してやってもいいんじゃないかみたいなカード

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 01:39:45

    あるよね

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 01:43:12

    わかる

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 01:45:40

    >>2

    いいワケねえだろ!!

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 01:49:05

    現代の征龍やマジェユニコーンみたいに馬鹿みたいなリソースや処理できないカードじゃないタイプなら規制解除して良いんじゃね?禁止の連中
    当時は強すぎたけど今ならまぁみたいな

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 01:50:48

    真竜関連はもう解放してやってくれ
    ついでにアトラクターももう無制限で良くね?墓地利用しないデッキなんてもう人権無くなったろ

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 02:06:46

    クロノグラフはもう制限解除でいい

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 03:31:09

    >>1は今までは許されただろうけどリンク値さえ伸ばせば馬鹿みたいに暴れられるデモンスミスが出ちゃったから当分無理だろうなあ いやレクイエムが馬鹿なだけなんだけど

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 03:37:18

    >>7

    ホネビじゃナンナ出せないからそこは大丈夫だろ

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 03:40:22

    強奪は個人的この集いの常連だったがMDで出られたし紙もさっさと出すだろう

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 03:40:51

    ホネビ→カガリでホネビ回収、カガリをハヤテかカイナにして回収したホネビのトークンをシズクあたりにすれば、
    効果モンスター2体は作れない?EXは馬鹿食いするけど

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 03:59:16

    エラッタして発動したターン中リンク召喚しかできない縛りでもつけばいいんじゃんって思うけどそもそもEX結構圧迫するよね

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 04:07:34

    閃刀とスミス系のカードで枠とったら先行用のカードしか残りの枠に入らなさそう

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 04:13:48

    純デモンスミスならわざわざ閃刀ギミックに頼らずとも光悪魔1体用意すればいいだけだし混ぜ物なら尚更閃刀に枠割く余裕ないという

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 05:46:02

    これはライトステージ
    禁止から上げるなら神子イヴ

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 05:47:47

    >>8

    カガリ絡めてナンナからスミス展開に繋がるぞ

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 06:53:33

    紙でもアーゼウスは緩和していいと思う

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 08:26:53

    >>16

    MDじゃ爆速で無制限に戻されたしな……

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 08:32:14

    MDで悪さしてないし紙でも返して良くないですか?
    サイドありだとそんなにダメ?

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 08:39:40

    ベイゴマ許されるならホネビもいけるでしょ

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 08:48:22

    >>1

    これ帰ってきても当の閃刀姫強くならないし寧ろ出張の方が使えるのなんか嫌だから帰ってきて欲しくないと思ってしまう閃刀姫使い

  • 21二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 08:49:59

    ホントそれな

  • 22二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 08:54:07

    過剰に規制された2022組もさっさと戻してあげてほしい
    特にスプライト一族とレイノハートルベリオンフェンリルユニコーン辺り

  • 23二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 09:02:15

    もういいだろ

  • 24二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 09:07:17

    現代でこのカードを十全に活かせる盤面を出力できるならこれ使わなくても勝てると思う

  • 25二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 09:58:06

    レクイエム許されるならマーメイド返しても良いんじゃない?とは思う

  • 26二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 10:05:22

    鎮魂棺が許されるならハリファイバー辺りも許されていいよねとは正直思う

  • 27二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 10:06:01

    デモンスミス規制されたら紙でもベイゴマックス3枚使わせてくれ

  • 28二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 10:06:24

    デモンスミスが許されるなら論はデモンスミスが本当に許されるかを確認してからだ
    死ぬだろ感が強すぎる

  • 29二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 10:07:13

    いい加減ドラグーン返して

  • 30二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 10:08:58

    粛声実装前に強金と金謙準に緩和してくんねーかなぁ

  • 31二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 10:12:13

    >>30

    金謙は紙でも制限だから無理やろ

  • 32二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 10:12:57

    キトカロスも返してください

  • 33二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 11:57:11

    紙だと原初の種
    13年放置してっぞ

  • 34二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 12:08:07

    ループが原因で禁止になったカード全般
    わざわざループして勝つのかって話だし様子見で返してもいいんじゃないか

  • 35二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 12:29:43

    >>14

    トリスタ使いだからマジでライトステージ返して欲しい

    というか紙で許されてるカードは環境が追いつき次第即返して欲しい

  • 36二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 12:38:24

    まあライトステージはトリックスター新規来る時にでも返してもらえるんじゃね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています