サンダードラゴンファンスレ

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 08:02:55

    超雷出したら相手が詰むの気持ちいい
    3体出したらもっと気持ちいい
    雷神2体で列車ギミック出来るのも裏芸感あって好き
    以下サンダードラゴンの魅力を語るスレ

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 08:20:17

    >>1

    つディアベルスター→反逆の罪宝

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 08:27:19

    >>2

    まぁそれはしゃあない

    でも元環境なだけあってフリーで使いずらいのもある

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 08:52:23

    リソースがメチャクチャ循環するのが良いんだわ
    制圧の量はそこまでだけどターンが帰ればロングゲームに持ち込めるのツヨツヨで好き

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 08:57:44

    優先権相手に一回移るせいで雷神龍が全く仕事してくれない
    何回キリンに割り込まれたことか

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 09:02:49

    >>5

    まあそれに関してはアドを稼ぐ効果じゃないんだしカード使わせただけ仕事してる

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 09:17:16

    毎ターンサンダードラゴンフュージョン使いまわしてる気がする

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 09:22:58

    >>1

    お前は手札から雷族が効果発動したターンならスプライトエルフからでも出てくるんだな

    相手がコリドーの効果を使った後にコントロールを奪ったエルフがこいつになってびっくりした

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 09:23:38

    >>7

    そりゃそういうデッキだしな

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 09:28:32

    こういうスタミナが無尽蔵なデッキ好き

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 09:36:31

    雷神いる時に初代サンドラ2回使って融合で戻して再度2回使って相手の場を荒らすの好き

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 09:40:13

    相手ターンに初代サンドラの効果使えるフィールドか永続魔法こないかなぁ。
    雷神龍でパンパン割りたいんや。

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 09:42:03

    2種類目のサンダードラゴンフュージョンと出し先が欲しいわ
    あとテーマ内の一枚初動

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 09:44:21

    雷神龍の破壊効果にターン1がないのを昨日知りました

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 10:44:03

    いずれかじゃなくてそれぞれターン1になって…

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 10:46:47

    最近再録もあったし変なキノコじゃないテーマ名称持った新規欲しいよねぇ…

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 10:48:23

    リメイク元を採用する意義があるのが好き

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 10:53:32

    MDの方だと今なら烙印とホルスのどっちが強いかね?個人的には幻魔とかも気になってるけど

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 12:09:09

    MDでも超雷龍が帰ってきて欲しいよね
    紙で解除されてから二回スルーされてるけど

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 12:15:48

    サンドラとかいうサンドラが対面だと死ぬほど困るテーマ

  • 21二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 12:21:48

    デスフェニ環境では相手を破壊しつつ自分はサーチリクルート出来るの無法感あって好きだった

  • 22二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 12:23:43

    >>20

    三戦でパクられると死ぬの分かる

  • 23二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 13:00:09

    純だと環境的にMDでは辛いんだよな
    烙印と組み合わせることは出来るけどミラジェイド超雷が並ぶ事も少ないし結果的に60gsで墓地にティアラなんかで馬鹿みたいにおくりながら超雷をたてるグッドスタッフが一番安定してる

  • 24二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 13:15:46

    超雷にドラバス密輸するの楽しかったな

  • 25二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 15:55:11

    60枚で芝刈りorティアラで墓地肥やしてシラユキで除外がね…とっても気持ち良いんだ
    え?泡影と増Gにうらら?ま、何とかなるっしょ

  • 26二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 16:11:41

    >>20

    超雷龍は言わずもがな相手の雷神龍も強すぎるんだよな

  • 27二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 16:16:04

    >>18

    深淵ホルス

  • 28二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 16:21:34

    最近は超雷だしてもデッキからセットとかデッキのカードを破壊とかデッキから特殊召喚とかですり抜けられまくる悲しみ

  • 29二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 16:22:57

    ディアベルスターやリトルナイトがキツすぎる

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています