モリンフェンばっか言われるけど

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 08:34:25

    スレ画もリメイクなんも来てないんだなってなった メメントにするにはまあまあ知名度あって単独リメイクするにはパンチ弱いのかな

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 08:38:04

    リメイク来るなら岩石の強化としてくる気がする

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 08:40:18

    知名度って意味なら有象無象バニラ融合系の中だと一段上ではあるがユーザー側の目線だからリメイクするほど公式側が認知してるかはまぁ何とも…

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 08:41:04

    岩石の巨兵がお姉さんになるインパクトとなんか昔のゲームで強かった事でそこそこ有名だよね

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 08:49:38

    同じ枠の双頭がメメントしてるし来ても良さそうなもんだがウィッチは既にいるんだよなぁ

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 08:50:53

    ラッシュで幼女になっとるやんけ

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 09:11:29

    このレスは削除されています

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 09:15:22

    ゲームだと岩石の巨兵とかもそうだけど
    プリズマンとキーメイスみたいな弱すぎるモンスターでも作れたのが普通に滅茶苦茶ありがたかった

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 09:24:44

    砂の魔女は岩石の巨兵から変身する要素をイイ感じに表現したいからな…

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 09:26:15

    >>9

    岩石の巨兵側のポテンシャルが高すぎる あいつワンチャン単独リメイクテーマ貰えるだろ

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 09:31:32

    逆に岩石の巨兵のサポート側でワンチャンあるか?

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 09:34:06

    遊戯のカードの中でも活躍した側のモンスターなだけでなく
    初期のOCGでも結構お呼びがかかるやつだったからなあ

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 09:35:59

    >>10

    来るか 原石の巨兵

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 09:42:20

    ウィッチ要素がエンウィッチと被っちゃうからな
    名前ちょいいじればいいだけだが

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 09:50:08

    >>6

    ラッシュアリならモリンフェンいるんじゃないのってググったけどあいつラッシュにもいないのか‥

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 09:51:32

    そもそもモリンフェンってMTGの背景ストーリーのネームドキャラだからな
    新規刷って大丈夫なのかってのはある気がする

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 09:52:55

    >>16

    特例でスリーブ作ったりとか公式でイジりまくってるのにイマサラタウン

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 09:55:22

    今更だから好き勝手していいかはまた違うだろう

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 09:59:01

    >>14

    エンウィッチがスレ画のリメイクだと思ってたわ 全然違う人だった

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 09:59:42

    >>11

    岩石の巨兵自体が2回もリメイクされてるからな…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています