炎属性環境ってコイツら全員禁止にしたら終わる?

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 10:17:33

    (前例含めて絶対にないという事は前提として)


    <引用元(R-ACEのEXを基準にした)>
    snkrdunk.com
  • 2二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 10:19:29

    終わるだろうけど何故終わらせる必要が・・・?

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 10:20:17

    何も考えてないのか?

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 10:20:24

    デモンスミスと炎属性に相関関係が見出だせない

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 10:20:32

    暑さで頭やられた?

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 10:21:40

    その面子を禁止にしたら炎環境じゃなくてリンク主体環境が終わるだけじゃ…
    まぁ正直リンク召喚によるインフレ度合いやば過ぎると思ってたから別にいいけど

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 10:21:41

    >>2

    理由などない

    >>3

    はい

    >>4

    とりあえず入ってたしまぁコイツらも悪いという事で一緒に禁止になってもらうと仮定した

    >>5

    暑いから頭おかしくなってるのかもしれん

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 10:22:17

    しっかりクーラー効いた部屋で寝てろ

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 10:22:24

    遊戯王環境批判封殺するために幻覚見えててすぐ攻撃的になるやつ多すぎだろ

  • 1024/07/28(日) 10:22:54

    環境どうなる?の方がスレタイ適正だった気がしてきた

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 10:23:18

    禁止より強いリンク1は消えていいだろ

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 10:23:52

    レスキューエースはこいつら全員消えてもまだ強い

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 10:24:29

    どうなるって言われたら純が強いユベルとテンパイの時代になるんちゃう?

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 10:24:45

    蛇姫とヒータいてもいなくても結局他カードと出力違い過ぎて変わらなそう

  • 1524/07/28(日) 10:25:18

    >>8

    はい

    >>11

    リンクリボー最低だよな

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 10:25:24

    ぶっちゃけ真面目に炎環境を殺したいってなら
    原罪宝スネークアイと咎姫殺すだけで良いんじゃねぇかな

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 10:26:23

    一強終わらせる必要あるのか聞いたりすぐ頭やられてる扱いしてくるの草

  • 1824/07/28(日) 10:28:08

    >>12

    >>14

    自前の動きはメインで動きが完結してるからラドンとか出せば制圧は増やせるからねぇ

    スネークアイもメインで展開完結してる組だしそいつらはまた新しい汎用見つけてきそう

    >>13

    一応デモンスミスは殺す前提だけど天盃何故か忘れてた

    炎属性環境終わらないのか()

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 10:28:54

    エクシーズ以外EX使えないフェスですら炎王スネークアイは見かけたからなぁ
    正直EXだけじゃなくテーマごとにしっかり規制しないと炎環境終わらないよ
    まぁデモンスミスは鎮魂棺とベアトリーチェ消えれば勇者ギミック程度に落ち着くけど…

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 10:29:01

    >>17

    自覚してるしまあええやろ

  • 21二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 10:30:23

    このレスは削除されています

  • 22二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 10:32:38

    変にレスバするんじゃなくて流して会話すぐ終わらせるから1に好感持てる

  • 23二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 10:33:49

    禁止しなくてもインフレで勝手に終わるからへーきへーき

  • 24二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 10:35:45

    まだまだワンキルできるギミパとあれだけいた麻雀全く見なくなった時点で恐ろしいな

  • 25二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 10:37:09

    もう水属性プッシュ期間入ってるのにメラメラで草ですよ

  • 26二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 10:37:46

    天盃は現在の先攻展開制圧大正義時代において汎用リンクやデモンスミスに依存せず環境相手に後攻から勝ち目のある希少なテーマだからなぁ

  • 27二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 10:40:07

    炎環境というか☆1炎属性へのアクセス安定してる問題は原罪宝が全てのネックだからこいつ消すだけで弱体化はするよ
    それはそれとして炎王はキリン準だけならまだ強いけど

  • 28二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 10:41:30

    全部規制する過激派ではないけど
    大会とかで9割くらいが同じテーマだったらちょっと萎えるね
    そうなると規制はしてほしい
    けど今はまだそこまでじゃないしね

  • 29二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 10:57:51

    今日のマイオナスレ

  • 30二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 11:09:16

    ただの純粋な疑問でここまで袋叩きに合うの怖すぎて草

  • 31二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 11:31:11

    咎姫リトルナイトはともかくそれ以外のリンクよりは普通に炎星1に触れるエクセル原罪宝関連規制する方が炎環境は終わる。それか炎王レスキュー蛇に炎縛り設けるか

  • 32二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 11:39:20

    >>10

    それかここだけ系にしてしまうか

  • 33二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 11:47:41

    このスレ自体は>>2 で終わってるからな

    炎属性を繋ぐカードを禁止にすればその環境が終わるなんてガキでも分かるのにそれをスレタイにする思考が分からん

  • 34二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 11:54:50

    MDに関していえばレアリティでヒータ禁止
    ストラク入ってるから悔しくないサンライトウルフ禁止
    それでも暴れたらレアリティでアンブロ禁止
    最終手段げんざいほう禁止でいいよ

  • 35二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 12:00:30

    終わらせたところで「りそうのかんきょう」じゃなく従来の闇光が強い環境に戻るだけだと思うけどね

  • 36二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 13:02:09

    真面目な話するなら咎姫逝くだけで大分丸くなるんじゃねーかな

  • 37二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 13:28:03

    咎姫消えればだいぶ動けなくなるから咎姫だけ禁止しとけばいいよ

  • 38二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 13:38:26

    まぁ、咎姫の有無は大きいと思うよ

  • 39二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 13:47:46

    >>34

    咎姫も禁止にしろ

  • 40二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 13:50:23

    仮に潰したいとしても咎姫だけでよくない?

  • 41二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 14:00:59

    咎姫と鎮魂棺を消せばどこでも火やらデモンスミスやらは改善されるだろう

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています