【頒布告知】ドラグマーケットにサークル参加します!

  • 1二次元好きの匿名さん22/02/13(日) 15:43:51

    スペースは二日目 東Xホール x-xxx『アル×エク教導』です。
    新刊『ALBA♡STRIKE』は無口で世間知らずなアル…カルパスくんとそんなカルパスくんの世話を焼く頼れるお姉さんであるエクレs…エクレアのボーイミーツガールの純愛本です!

    当日会場に来られない方は書店さんの方にも委託させていただいてますので、そちらもよろしくお願いします!

    『烙印♡融合』他既刊も頒布予定。先着ノベルティ・ペーパー配布ありですので、当日はブースに足を運んでいただけると幸いです!

  • 2二次元好きの匿名さん22/02/13(日) 15:45:01

    カルパスくんのカルパスをエクレアのクリーム部分に挟み込むって⁉︎

  • 3二次元好きの匿名さん22/02/13(日) 15:45:02

    聖女様なにやってんの……

  • 4二次元好きの匿名さん22/02/13(日) 15:45:31

    聖女の姿か?これが……

  • 5二次元好きの匿名さん22/02/13(日) 15:46:12

    既に一冊は出してるのか…

  • 6二次元好きの匿名さん22/02/13(日) 15:46:23

    偽名に食欲溢れてて草

  • 7二次元好きの匿名さん22/02/13(日) 15:47:04

    ごはんはいっぱいだべるってそういう

  • 8二次元好きの匿名さん22/02/13(日) 15:47:29

    このサークル以前はドリス本出してたのにいきなりNLに転向したのがなぁ…

  • 9二次元好きの匿名さん22/02/13(日) 15:47:31

    これ実話?

  • 10二次元好きの匿名さん22/02/13(日) 15:48:38

    >>9

    落ち着いてくれ、現実にドラグマーケットなんて無いんだ。

  • 11二次元好きの匿名さん22/02/13(日) 15:53:36

    横のスペースでフルルドリス×アルバス頒布するわ

  • 12二次元好きの匿名さん22/02/13(日) 15:56:33

    >>11

    なんですかこれは💢

    3冊ください!

  • 13二次元好きの匿名さん22/02/13(日) 15:57:20

    売り子のシュライグくんが困ってるのでえっちいのはちょっと…

  • 14二次元好きの匿名さん22/02/13(日) 15:57:33

    フルドリリス×エクレシア描いたら売れたわw

  • 15二次元好きの匿名さん22/02/13(日) 15:58:57

    >>13

    シュライグさんならキッ…キャット先生のサークルでフェリジットさんと一緒にメイド服で売り子やってますよ

  • 16二次元好きの匿名さん22/02/13(日) 15:59:01

    えっ!?教導のグルメ〜海の幸と軍貫編〜も出るのか!?

  • 17二次元好きの匿名さん22/02/13(日) 16:00:31

    >>16

    作者アーゼウスやめろ

  • 18二次元好きの匿名さん22/02/13(日) 16:01:37

    >>15

    シュライグ兄貴のメイド服だと!?

  • 19二次元好きの匿名さん22/02/13(日) 16:01:53

    >>15

    ⁉︎

  • 20二次元好きの匿名さん22/02/13(日) 16:03:43

    すみません。アルバス×サンドラ本の依頼をしたいのですが...

  • 21二次元好きの匿名さん22/02/13(日) 16:04:29

    キャット先生グマケだけじゃなくてブリフェスにも参加してるから凄いよなぁ
    リズのレジンキット買えてよかった

  • 22二次元好きの匿名さん22/02/13(日) 16:04:32

    >>14

    間にアルバス挟んだら売上2倍になったわw

  • 23二次元好きの匿名さん22/02/13(日) 16:05:39

    サークル活動風景です

  • 24二次元好きの匿名さん22/02/13(日) 16:08:07

    >>23

    フルルドリスさんなにやってるんですか…失望しました…凶導の福音使います…

  • 25二次元好きの匿名さん22/02/13(日) 16:08:29

    アルベル×アルバス本はどこ…?ここ…?

  • 26二次元好きの匿名さん22/02/13(日) 16:09:19

    >>23

    失望しました。Ⅳのファン辞めます。

  • 27二次元好きの匿名さん22/02/13(日) 16:11:36

    >>25

    私のいm…知り合いが描いてますよ!

    ちょっとだけ内容を見ましたが、なんかドロドロしたBLでした!

  • 28二次元好きの匿名さん22/02/13(日) 16:11:58

    >>25

    導化の頭の中にしか存在しない幻覚じゃん

  • 29二次元好きの匿名さん22/02/13(日) 16:12:34

    ドラゴンメイド×アルバス本とラドリーの愉快な一日・黄金郷編を3冊ずつください

  • 30二次元好きの匿名さん22/02/13(日) 16:13:11

    アルバス君がやむを得ず落下してきた隕石の後始末をするって内容のギャグ漫画があると聞いて来たのですが…

  • 31二次元好きの匿名さん22/02/13(日) 16:13:33

    タキオン×タキオン本は無いのか!?

  • 32二次元好きの匿名さん22/02/13(日) 16:13:59

    >>31

    おはミザエル

  • 33二次元好きの匿名さん22/02/13(日) 16:14:00

    最近の風潮というかよ、百合の間にエルドリッチ挟むな…挟むな!!!!(憤怒

  • 34二次元好きの匿名さん22/02/13(日) 16:14:42

    >>33

    え、エルドリッチさんが保護者ポジでもアウト…?

  • 35二次元好きの匿名さん22/02/13(日) 16:15:00

    リイヴが星鍵ニーする本を下さい

  • 36二次元好きの匿名さん22/02/13(日) 16:15:27

    >>33

    黄金竿ほんとキツい

    自衛したいから黄金注意って書いてほしいわ

  • 37二次元好きの匿名さん22/02/13(日) 16:15:45

    女戦士が自分が狩った色んなドラゴンの角ニーしてレビューしてるサークルの本もオススメ
    昔は伴竜ちゃんがひたすら可愛い本出してたサークルもあったんだがある日を境に参加しなくなってな…

  • 38二次元好きの匿名さん22/02/13(日) 16:15:52

    >>33

    それでも挟む。需要がある限り

  • 39二次元好きの匿名さん22/02/13(日) 16:16:49

    星杯物語完結編〜少年の帰還〜はいつ頃出るのでしょうか?
    3年前の七夕の日の予告から首を長くして待っています…!!

  • 40二次元好きの匿名さん22/02/13(日) 16:16:52

    さらっとエクレシアちゃん自分の本で自分を頼れるお姉さん扱いしてる…

  • 41二次元好きの匿名さん22/02/13(日) 16:18:27

    >>39

    あれサークル主が旅に出ちゃって今行方不明らしいからな…

  • 42二次元好きの匿名さん22/02/13(日) 16:19:37

    >>41

    なんか逆にホッとしたわ。一生帰ってこなくていいぞ

  • 43二次元好きの匿名さん22/02/13(日) 16:22:15

    >>39

    ドラゴン出ない本の癖にドラグマーケット出るなって叩かれてたからなぁ…

    ドールマーケティングの方にそれっぽい絵柄の本は見たけど

  • 44二次元好きの匿名さん22/02/13(日) 16:23:29

    >>43

    あー。確かあの絵師さんって星杯物語の作者のお兄さんとその知り合いの合作なのでしたっけ?

  • 45二次元好きの匿名さん22/02/13(日) 16:26:01

    このレスは削除されています

  • 46二次元好きの匿名さん22/02/13(日) 16:29:35

    クリタ先生の獄中記って出る?

  • 47二次元好きの匿名さん22/02/13(日) 16:32:27

    イブリース×イブの濃厚百合本お願いします!

  • 48二次元好きの匿名さん22/02/13(日) 16:36:06

    機皇帝とかいう名前はバリバリの機械なのに
    色んなドラゴンが縛られてるイラストの本出してくれるサークル
    あの誇り高そうなスカーレッド・ノヴァ・ドラゴンが縛られているイラストはやばかった

  • 49二次元好きの匿名さん22/02/13(日) 16:37:36

    天霆號ってサークル色んなジャンル描いてるなぁ
    寿司のグルメ本だったり動物のゆるふわな奴だったり悪魔祓いシスターの百合だったり
    なんかロボが毎回出てくるけど

  • 50二次元好きの匿名さん22/02/13(日) 16:38:12

    >>49

    あのよくわからないロボ邪魔だよな、小鳥たちの話の中にも出てきやがったわ

  • 51二次元好きの匿名さん22/02/13(日) 16:38:18

    >>46

    所帯持ってるらしいし忙しいんじゃないかな

  • 52二次元好きの匿名さん22/02/13(日) 16:38:44

    >>49

    そのオチの"いつもの"感が人気を生んでるんですのね!

  • 53二次元好きの匿名さん22/02/13(日) 16:39:03

    >>49

    絶対最終的にロボが全部破壊して終わるの毎回草生える

  • 54二次元好きの匿名さん22/02/13(日) 16:39:15

    >>49

    ジョジョネタで締めるサークル思い出してしまって駄目だった

  • 55二次元好きの匿名さん22/02/13(日) 16:44:09

    青き眼の乙女先生の続編待ってます

  • 56二次元好きの匿名さん22/02/13(日) 17:08:14

    サークル失楽園の本って実録らしいね
    なんかすげぇ悲劇の主人公っぽく描いてるけど
    忠告で済ませたのに再犯してるしこれ畜生なの主人公っつーか作者の方じゃね?

  • 57二次元好きの匿名さん22/02/13(日) 17:31:29

    >>56

    マジか、あの作者の禁じられたレビューシリーズ買ってたのにアレ万引きだったのか…

  • 58二次元好きの匿名さん22/02/13(日) 18:57:47

    そこの人! 列を乱さないで! 走っちゃ駄目ですよ!

  • 59二次元好きの匿名さん22/02/13(日) 18:59:22

    フルルドリス×アルバスは異端だろうけど好き。
    一部ではメインヒロインよりも何のとは言わないけど相性がいいとか。

  • 60二次元好きの匿名さん22/02/13(日) 19:36:25

    >>59

    その考えを否定するつもりはありませんし、この掲示板ではよく見るカップリングだという事も理解しています。

    なので、私はアルバスくんの正妻の座はわた…エクレシアだという風潮を作るためにこうして同人誌で啓蒙活動をしているんです!

  • 61二次元好きの匿名さん22/02/13(日) 19:39:41

    >>60

    隠す気無くなってて駄目だった

    カルパスどこ行った

  • 62二次元好きの匿名さん22/02/13(日) 19:40:55

    ドラゴンメイド本はありますか!?

  • 63二次元好きの匿名さん22/02/13(日) 19:41:47

    フルルドリスっていつもエクレシアとセットで出てくるけど仲良しなの?
    エクレシアはやがて国外追放される臭いけど

  • 64二次元好きの匿名さん22/02/13(日) 19:44:42

    >>63

    仲はめっちゃいいよ。

    フルルドリスも国を出て、再会するっぽいし。

  • 65二次元好きの匿名さん22/02/13(日) 19:47:30

    ふわんだりぃずの旅日記の新刊って出ますか?

  • 66二次元好きの匿名さん22/02/13(日) 19:47:39

    >>58

    なんか未成年なのにR18本頒布してるエクレシアが運営に見つかってアイアンクローのお叱りを受けてるように見えるな…

  • 67二次元好きの匿名さん22/02/13(日) 19:48:57

    ふわんだりぃずまた新刊出すのか…周りにブチギレられてるってサークル主わかってないのかな(憤怒

  • 68二次元好きの匿名さん22/02/13(日) 19:49:55

    フルルドリス×鎧本くださいクエ
    私しか作ってる人いなくて困っていたリティス

  • 69二次元好きの匿名さん22/02/13(日) 19:51:24

    >>61

    あ……わ、私の晩御飯のおかずを一品…いえ一口差し上げますので、この事はどうかご内密にお願いします…。

  • 70二次元好きの匿名さん22/02/13(日) 19:51:37

    壺魔神のおっさんまた新刊と新作出してるじゃん買わなきゃ

  • 71二次元好きの匿名さん22/02/13(日) 19:55:13

    黄金卿のサークルの売り子さんがワッケーロからずいぶんイメチェンしたなあ

  • 72二次元好きの匿名さん22/02/13(日) 19:56:06

    ていうかr-18本出してんじゃねぇ

  • 73二次元好きの匿名さん22/02/13(日) 19:56:39

    憑依覚醒ってところのサークルが出す本がほのぼのしてて好き
    竿役いたりいなかったりで振り幅大きいけど

  • 74二次元好きの匿名さん22/02/13(日) 19:56:41

    >>69

    かわいいから許しちゃう

    いっぱい食べなさい

  • 75二次元好きの匿名さん22/02/13(日) 19:58:56

    >>68

    鎧脱げなかったルート本は正直見たいかも…

  • 76二次元好きの匿名さん22/02/13(日) 19:59:34

    竜輝巧ってサークル、どうやって撮影したのかとかは極秘らしいけど宇宙の写真集を出してて、とても綺麗で見惚れたなぁ。

  • 77二次元好きの匿名さん22/02/13(日) 20:00:29

    ゴルゴンダにわからされるアルバスくん本出したら売れたわw

  • 78二次元好きの匿名さん22/02/13(日) 20:05:07

    ニッチだけど、tierraってサークルの悪堕ち本いいよね…?

  • 79二次元好きの匿名さん22/02/13(日) 20:13:14

    >>12


    知識に貪欲でえらい。

    何が売れてるかマーケットの調査は必須だからね。

  • 80二次元好きの匿名さん22/02/13(日) 20:16:43

    >>79

    ペラッ(なるほど…胸の大きい女性との行為が人気なんですね!)

    ペラッ(なら次は大人になってボンキュボンの私と更にカッコよくなったアルバスくんとのイチャイチャラブラブ本で行きましょうか!)

  • 81二次元好きの匿名さん22/02/13(日) 20:18:00
  • 82二次元好きの匿名さん22/02/13(日) 20:52:52

    >>77

    間にフルルドリス混ぜたら更に売れたわ

  • 83二次元好きの匿名さん22/02/13(日) 21:06:11

    『青き眼の乙女』の新刊買えなくてすげー悔しい…
    セットで3000円とかボッタクリってDuetterで言われていたから競争率低いと思ってたのに

  • 84二次元好きの匿名さん22/02/13(日) 21:07:28

    >>83

    どこかの御曹司が読む用飾る用布教用で3冊買ったって噂らしいぜ。

  • 85二次元好きの匿名さん22/02/13(日) 21:08:00

    >>83

    あれグラサンにスーツの集団が買い占めてったって噂があるけど、ホントかね?

  • 86二次元好きの匿名さん22/02/13(日) 21:08:47

    >>71

    天獄さん反ワク活動してそう...

  • 87二次元好きの匿名さん22/02/13(日) 21:13:37

    ワイトさんが出した美味しい焼き芋の作り方の本、あれも良いぞ…
    落ち葉で焼き芋を作るときの作り方や消火や後片付けといったマナーについても書かれてて、結構育ちが良いんだなって感じたゾ

  • 88二次元好きの匿名さん22/02/13(日) 21:16:08

    >>87

    あの人?はDuetterも超感じよくておすすめだよ。

    めっちゃ家族想いだし好感度めっちゃ上がったわ。

  • 89二次元好きの匿名さん22/02/13(日) 21:20:00

    一姫刀閃 〜火の章~
    1人で国を守るためのノウハウをまとめた一姫刀閃シリーズ最新作
    今回は強敵が投入された時の対処法を中心にまとめてみました
    一緒に列きょ…敵をぶっ潰しましょう!

  • 90二次元好きの匿名さん22/02/13(日) 21:21:00

    >>88

    そうそう!あの人?、どんな事でも最初から否定するのではなく同意しつつやんわりと改善点とかを発信しているのも良い印象ですねぇ!

  • 91二次元好きの匿名さん22/02/13(日) 21:24:44

    ワイトさんの本だと『マロンとワイト 旅行編』と『弱者の意地』が好き
    特に『弱者の意地』はシリアスバトルものですごい良かったわ

  • 92二次元好きの匿名さん22/02/13(日) 21:47:50

    >>89

    でも貴方後半は仲間がいるじゃないですか

  • 93二次元好きの匿名さん22/02/13(日) 21:54:08

    でも眼鏡かけて和気藹々とR18同人誌作ってるエクレシアとフルルドリスは見たいかも…

  • 94二次元好きの匿名さん22/02/13(日) 21:56:08

    >>93

    ナマモノってレベルじゃないのよ

  • 95二次元好きの匿名さん22/02/13(日) 21:57:22

    ドラゴンメイド館の「2021年の館」確保!
    館の四季と働いてるメイド達の写真、そしてそれぞれのメイドの持ちページ…毎年良いものを出してくれてありがたい
    ティルルさんのお菓子レシピとハスキーさんの鱗お手入れ豆知識頁めっちゃ好き

  • 96二次元好きの匿名さん22/02/13(日) 22:48:23

    >>95

    ハスキーさんのアレは私も参考にしてアルバスくんのお手入れをしてあげてます!

    丁寧で分かりやすい解説でいいですよね…

  • 97二次元好きの匿名さん22/02/13(日) 23:00:34

    シャドール・ネフィリムちゃんが影糸で緊縛調教されてエルシャドール・ネフィリムに目覚める薄い本一冊ください

  • 98二次元好きの匿名さん22/02/13(日) 23:04:54

    サークル『真紅眼』の売り子兼助っ人なのに徹夜で充血してるせいか
    何故か作者と間違えられる事が多いデーモンの召喚さん

  • 99二次元好きの匿名さん22/02/13(日) 23:38:10

    >>97

    そういう特殊なプレイ本ならTierraってサークルが何冊も出してるからチェックするといいぞ

  • 100二次元好きの匿名さん22/02/14(月) 01:17:43

    サークル『die-Noルフィア』のトレーニング教本、めちゃくちゃ過酷すぎるんだけどアレ本当にやれんの?っめ思ってたらサークル主が自ら実践して動画にしてて笑った すげえよ…

  • 101二次元好きの匿名さん22/02/14(月) 01:30:33

    【悲報】サークル満足都市の新刊、もはや鈍器【異常満足者】

  • 102二次元好きの匿名さん22/02/14(月) 01:34:13

    >>101

    これ展開に何ヶ月も使うルートでどんだけ盛られるんだ……

  • 103二次元好きの匿名さん22/02/14(月) 09:20:32

    (今更ながらドラグマーケットって事は教導国家主催でこんなイベントやってんのか?)

  • 104二次元好きの匿名さん22/02/14(月) 09:36:12

    教導騎士団員「私は…エクレシア様とフルルドリス様は恋人同士だったと思っていますけどね(エク×フル本を出しながら)」

  • 105二次元好きの匿名さん22/02/14(月) 09:44:34

    >>104

    私とエクレシアの仲睦まじさがよく描けているいい本だな、3冊貰おうか。

  • 106二次元好きの匿名さん22/02/14(月) 09:57:26

    この二人のカップリング書き続けてる古のサークルとかありそう

    カルボナーラの戦士みたいに

  • 107二次元好きの匿名さん22/02/14(月) 09:57:28

    ワイ一般魔法使い族、新刊に散々悩んだが
    強欲で貪欲に行くことを決定

    よって闇霊使い君の総受け本と総攻め本どっちもやります

  • 108二次元好きの匿名さん22/02/14(月) 10:08:37

    >>107

    ダルク本は壁サーの『謎の光霊使い』さんが年4冊出してるからそっちに客流れるかもしれんけど、頑張って!

  • 109二次元好きの匿名さん22/02/14(月) 10:53:02

    昔かなり精力的に活動してたシャドールってサークル今もたまに新刊出してるね
    悪堕ち本ばっかりだったけど当時はお世話になりました

  • 110二次元好きの匿名さん22/02/14(月) 11:22:19
  • 111二次元好きの匿名さん22/02/14(月) 12:02:33

    >>110

    …!も、勿論です!これからもアルエクをよろしくお願いします!

  • 112二次元好きの匿名さん22/02/14(月) 12:27:15

    >>108

    やはり難敵はそこか……しかし需要層は違う筈……


    >>110

    霊使いと闇属性の女性ならオールいけますが、ご希望ありますか?

  • 113二次元好きの匿名さん22/02/14(月) 14:50:44

    サークル「氷結界」が出してたペットの育成日記続き楽しみにしてたのに3匹目を飼ってから一切音沙汰無いのが残念だわ

  • 114二次元好きの匿名さん22/02/14(月) 17:16:31

    NTR本ばかり出してたパラドックスってサークル
    やっぱりゴッドハンドサークルクラッシャーされたっぽいね
    真紅眼、サイバー流道場、宝玉獣とかからの苦情に対して素質あるよって煽ってたけど
    青き眼の乙女にまで喧嘩売っちゃったのはね…

  • 115二次元好きの匿名さん22/02/14(月) 17:24:31

    マドルチェってサークルの本買ってる人居る?
    初心者向けのお菓子の作り方からオリジナルの創作お菓子レシピ本、歴史や文化から見るお菓子についてとか面白くて好きなんだよね
    何より挿し絵のイラストがめっちゃ可愛いんだよね…
    絵本みたいでこれだけで売れそう

  • 116二次元好きの匿名さん22/02/14(月) 18:09:44

    >>114

    アソコやっぱり怒られてたんだな…通りで最後の方はオリジナルドラゴンで2冊程出してた訳だ

  • 117二次元好きの匿名さん22/02/14(月) 19:06:51

    列強サークル新刊用の自販機大量導入したらしいな
    金持ってる所は豪快に使うなあ

  • 118二次元好きの匿名さん22/02/14(月) 19:11:24

    >>117

    なんか女の子がその自販機ぶっ壊してたよ

  • 119二次元好きの匿名さん22/02/14(月) 19:14:47

    頒布ロボめちゃくちゃカッコよかったのに…

  • 120二次元好きの匿名さん22/02/14(月) 19:22:53

    ラドリーリョナ本頒布してた人黒いメイドと金ピカのコスプレイヤー二人に連れて行かれて帰ってこないんだけど何かあったのかな

  • 121二次元好きの匿名さん22/02/14(月) 19:35:20

    ハンプで草

  • 122二次元好きの匿名さん22/02/14(月) 19:42:21

    今回はサークル『竜輝巧』とサークル『べアルクティ』が合同本出すらしいけど大丈夫かな……
    あの2つのサークルって星関連の本でジャンルは同じだけど方向性全然違うし……

  • 123二次元好きの匿名さん22/02/14(月) 19:47:17

    キスキルとリィラのガチ百合本良いぞー
    キスキルとリィラで男を加えてラブラブ3Pする本も良いぞー

    これ語ると喧嘩する奴ら多いけど、どっちも好きだ。

  • 124二次元好きの匿名さん22/02/14(月) 20:27:49

    『召喚獣』ってサークルが出してる本、王道の美少女ものだったりドールだったりドラゴンだったり果ては無機物だったり異様に守備範囲広いんだけど何故か竿役はみんな同じメガネの男なんだよな

  • 125二次元好きの匿名さん22/02/14(月) 20:34:06

    イグニスターAiランドってサークルの新刊Aiラブ融合よかったな
    クールなデコードとお茶目なダークナイトが融合して…
    前作のAiの儀式も良かったしあそこは当たりだよ

  • 126二次元好きの匿名さん22/02/14(月) 20:54:26

    コスプレエリアで可愛いシスターさんたちがいたけど、ちょっと目を離したらロボに変わってて驚いた
    そのまま迷惑なカメラ野郎共縛り上げて連れてってたけどスタッフさんだったのかな?

  • 127二次元好きの匿名さん22/02/14(月) 21:17:39

    丁度いい機会と他のサークルの純愛本を買いに行くエクレシアちゃん
    そんな彼女の向かったサークルは…
    『ユベル』

  • 128二次元好きの匿名さん22/02/14(月) 21:20:29

    >>127

    (アカン)

  • 129二次元好きの匿名さん22/02/14(月) 23:45:29

    >>127

    な、なんですか、これは!

    ……っ!も、もしかしてフルルドリスがドラグマに居た時やゴルゴンダ砂漠でアルバスくんに攻撃してたのってもしかして、もしかするとアルバスくんへの愛なんじゃ…?

  • 130二次元好きの匿名さん22/02/15(火) 00:07:12

    >>127

    愛が重たそうなサークル来たな…

  • 131二次元好きの匿名さん22/02/15(火) 03:21:33

    >>127

    一時期はメリバエンドしか描いてなかったのにある日を境にハッピーエンドばっかり描くようになったサークルとして有名

  • 132二次元好きの匿名さん22/02/15(火) 13:00:27

    >>129

    エクレシアが悪いんだ…

    私というものがありながらあの男にばかり笑顔を浮かべるエクレシアが…

    その笑顔は私のものだったのに…!

  • 133二次元好きの匿名さん22/02/15(火) 22:33:50

    サティスファクション合同、4人しかいないけどみんな別ベクトルにやばい満足民で草も生えないぜ

  • 134二次元好きの匿名さん22/02/15(火) 23:29:07

    ワイトの作家名さまよえる亡者説

    ワイトは同人誌で独自視点の旅行パンフとか出してそう

  • 135二次元好きの匿名さん22/02/15(火) 23:54:31

    >>134

    時々チラチラ見切れてる家族達のお陰で好感度上がりそう

  • 136二次元好きの匿名さん22/02/16(水) 07:57:53

    ワイトは昔から同人活動してる老舗の大手サークルにも関わらず物腰が柔らかい事に評判がある

  • 137二次元好きの匿名さん22/02/16(水) 09:41:33

    サークル『影依の原核』はtierra先生作のドールの販売を行っております!今回は多くの人気を集めていたネフィリムの再販とガスタの巫女ウィンダをモチーフとした新作を販売する予定です!

  • 138二次元好きの匿名さん22/02/16(水) 09:51:49

    サークルガスタのガスタの希望っていつ終わるの
    主人公ジジイになったんだけど

  • 139二次元好きの匿名さん22/02/16(水) 09:54:25

    >>138

    そういや、そのサークルってサークル『影依の原核』とめっちゃ仲悪いっていうかも揉めまくってるって噂あるけどマジかね?

  • 140二次元好きの匿名さん22/02/16(水) 13:12:08

    エクレシア、前々から本を描いていたのは知っていたが、販売までやっていたんだな。
    俺にも一冊売ってくれないか?

  • 141二次元好きの匿名さん22/02/16(水) 13:20:31

    あのサークル運営と揉めてるけど何売ろうとしたんだろ

  • 142二次元好きの匿名さん22/02/16(水) 13:38:49

    >>141

    小耳に挟んだだけだからソースは無いけどホルアクティ?なんていうよく分からないオリジナルモンスターで出そうとしてたんだって

  • 143二次元好きの匿名さん22/02/16(水) 14:49:30

    >>140

    はい、どうぞ!

    私とアルバスくんの未来予想図なので、しっかり将来に備えてくださいね!

  • 144二次元好きの匿名さん22/02/16(水) 16:40:25

    アロマガーデンさんの新作アロマと植物観察の新刊
    とても良いんだけど...なんか新刊の方絶妙に物騒なやつ多くない?

  • 145二次元好きの匿名さん22/02/16(水) 21:42:11

    一般サークルで参加してるマグネッツ兄弟
    なお人が集まると他のサークルに迷惑がかかるので周囲にはコスプレだと言い張っている模様

  • 146二次元好きの匿名さん22/02/16(水) 23:26:40

    端末機構ってサークルが過去に何冊も合作本を出してたけど、最初は作家ごとに異なるテイストだなぁっておもってたら徐々に秘密が暴かれていって実はシェアワールドモノだったってのは驚いたなぁ。
    そしてきちんと大団円できたと聞いてほっとしたな。

  • 147二次元好きの匿名さん22/02/17(木) 11:04:49

    ケモショタ始め多種多様なケモノ需要を抑えた神サークル『空牙団』
    なお一番人気はウィズ先生のヌメヌメ叡智触手本の模様

  • 148二次元好きの匿名さん22/02/17(木) 11:15:20

    >>147

    改めて見ると確かに叡智だ…♡

  • 149二次元好きの匿名さん22/02/17(木) 18:24:22

    精霊英雄ってサークルさん、ネオスって人が来てから大手になったよね 
    ただあの人いつも働いてる気がするんだけど…過労死しない?大丈夫?

  • 150二次元好きの匿名さん22/02/17(木) 23:16:52

    エクレシアちゃんの本は完売できたのかな?

  • 151二次元好きの匿名さん22/02/17(木) 23:42:16

    >>150

    ふふふっ、私これでもそれなりの回数頒布していますからね!

    完売できない部数を刷るなんて愚行は二度もしませんよ。

    今回も皆さんのお陰で前回よりも更に多くの部数を完売することが出来ました!

    この調子で目指せ壁サークルです!

  • 152二次元好きの匿名さん22/02/18(金) 00:14:34

    尻獣戦線(おしりぷりぷりゲート)

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています