EMERGENCY系パワカ

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 11:37:43

    サクリファイスエスケープできた時の気持ち良さは異常

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 11:39:14

    そういやゴブリンライダーって新規でどんな感じになったんだろ

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 11:39:19

    リンケージやふわんの旅支度も似たカードか

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 11:39:30

    エマージェンシー自体はパワカじゃないと思うんだよね
    タービュランスみたいな化け物が背後に備えているからパワカになるみたいな

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 11:40:46

    明確な急所があるデッキだからこそ素引きで不意打ちできると助かる

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 12:40:56

    小回りは効くけどアド的には2:1の141系列と同じだもんな
    墓地効果も強かったりして強いけどさ

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 12:45:44

    ゴブリンのエマージェンシーもメメントの初動になるのでありがたい

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 12:48:34

    >>3

    リンケージは避ける以外のメリットがないから他より数段落ちるわ

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 13:12:18

    >>2

    ガイド以外の1枚初動が9枚になった

    天上天下が星6悪魔だからシーザーを出せるようになった

    エクシーズ素材化の除去が2回打てるようになった

    魔法罠のサーチがダグしかいない問題は相変わらず

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています