乙骨の妹を妄想する

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 12:07:03

    乙骨に妹がいると聞いたので、そんな妹を妄想するスレです。
    ※イラスト、キャラメーカーもありです。
    ※人の考えた設定を否定したり、スレを荒らすのはや めましょう。

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 12:10:13

    乙骨が唯一連絡取っている身内なんだよな
    兄への愛が重そう

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 12:11:26

    里香ちゃんが生前乙骨攻略の為にただ1人味方にしようとした女だ
    面構えが違う

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 12:19:13

    兄があんなぽやぽや(幼少期)だったのでしっかりした感じのおませな子かもしれない

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 12:31:17

    絶対かわいい

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 13:05:54

    しっかりしてそう
    兄が元病弱だし

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 13:09:10

    怨霊になった里香に敵意を向けられたのは公式だっけヘッドカノンだっけ

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 13:58:07

    ってかいくつくらいなんだろう?
    連絡とれるくらいだから中学生以上?

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 14:01:50

    >>7

    公式

    生前→乙骨と結婚する為に攻略しようと唯一優しい扱い

    死後→乙骨に近づく女として排除対象に。生前友好的だった妹にまで手を出す様になったので乙骨が家族と疎遠に

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 14:47:25

    乙骨が中世的らしいしほとんど顔変わらなさそう。家入さんにこやかverみたいな

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 17:33:23

    難しい
    こんな感じかな

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 17:39:11

    なんか0のネームには存在してて乙骨と結構サイズが違うからちょっと年離れてるっぽいみたいなポストを見かけたけど実際どうなん

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 17:41:34

    スレチだけどあの年齢で妹に打算的に優しくする里香ちゃんいいよね…魔性の幼女

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 20:26:55

    乙骨と同じで目尻が垂れてるといいね

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 20:33:39

    怨霊になった里香ちゃんが敵意向けてるあたり仲のいい兄妹だったんだろうな
    乙骨が仙台コロニーに行ったの妹が心配だったのもあったのかなと思ったり

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています