遊戯王のキャラの説明しない率高いよね

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 13:00:41

    カード効果みたいにちゃんと説明すればいいのに

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 13:02:44

    これの場合は説明してどうにかなるかと言われるとなぁ

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 13:05:01

    遊歩の場合説明して同情されたら余計辛くなる部分もあるからなぁ、実際ユウディアスや遊飛は止めたい気持ちに迷いが残ってるし

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 13:05:54

    遊歩は遊歩から説明しても話はどうにもならんよ、死者蘇生が全ての原因

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 13:06:17

    まるでカード効果ならちゃんと説明するような言い方じゃないか

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 13:11:01

    人と話し合うことをしないせいで話が拗れるのは遊我の方かな
    遊歩はメンタルやられて自爆思考に陥ってる

    子孫の遊我の未来に繋げるため、顔も知らない子供たちの為にオーティスに!とか理屈からして分からんし

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 13:14:46

    ヴァンガードでも意味深な事ばっか言ってないで説明しろ!ってキレた回あったな

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 13:16:27

    遊歩は説明はしてる方では?
    結局みんなと対立せざるを得ないこと言ってる自覚あるから止まらないだけで

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 13:16:33

    >>6

    子孫である遊我に辛い想いをさせたくなくて代わりになってあげたいという気持ちはわかるしタイムパラドックスを起こしたらまずいというのはあるけど、ここまでの想いをしてまで1人で背負うものかと言われたらきっと違うんだよね

    オーティスの件はどうすれば丸く収まるかが本当に見えないから尚更

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 13:17:57

    >>7

    クロノは色々教えてくれたカムイが先輩だったのもあってオッサンには余計腹たってたのもある

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 13:21:20

    >>10

    あいつおっさんより森川尊敬してるからな……

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 13:22:28

    説明しろ!は遊我とズウィージョウだな…

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 13:27:17

    通年アニメだから引き伸ばしたいのだろうけど、特にセブンス及びゴーラッシュはシリーズの中でもそれを強く感じてぶっちゃけ雑じゃねって言いたくなる時がある

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 13:30:30

    ぱっと思い出した過去作キャラはドクターフェイカーくらいかな(アストラル世界に被害を及ぼす理由とか)
    割と主人公サイド(後に味方になるライバルも含めて)そこまで事情知らないこと多い気もする

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 14:02:56

    死者蘇生使ったベルギャー人蘇生に関しちゃ遊我に限らず視野狭まってる感じだな

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 14:17:45

    説明されてもお前の事は理解できねぇよっとなったのは鴻上博士位

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 16:13:09

    カード効果だって終わってから説明するやつが多いし…

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 22:59:18

    こんなに懇切丁寧に説明してくれてるのに何一つわからない

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています